This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    MIYAMOTO RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:頑固オヤジさん

    10/12 08:18

    お題:「コレだけは譲れない」というこだわりはありますか?に回答♪

    どんなに疲れていても酔っ払っていても熱があっても
    化粧落としてシャワーにはいる!w
    熱が出てしまってもガチガチ震えながら一日一回はシャワーに入って汗流すw

    風呂キャンセルという単語が流行って?ますが
    私はどんなに具合が悪くても風呂キャンセルしないで賞🏆がとれますね……
    あと競技風呂と名付けたくらい
    シャワーが速いんです、職業病かな?😂(接客中の洗体が早いわけではないですw)

    多分風呂の早さだけなら自衛隊とか警察学校レベルです笑

    温泉とかスパに行かない限りゆっくり入る事がないでしょう……家でお湯貯めてもあっついのにざぱーって入ってすぐ出ちゃうんですよね
    あっちー!て

    これから寒くなるからちゃんと温めた方がいいのに😂

    あとはなんだろぉ。
    スープカレーには納豆トッピングするとか?ですかね。

    納豆とココナッツスープにするのがすきです。

    [お題]from:頑固オヤジさん

    お題:「コレだけは譲れない」というこだわりはありますか?に回答♪

    どんなに疲れていても酔っ払っていても熱があっても
    化粧落としてシャワーにはいる!w
    熱が出てしまってもガチガチ震えながら一日一回はシャワーに入って汗流すw

    風呂キャンセルという単語が流行って?ますが
    私はどんなに具合が悪くても風呂キャンセルしないで賞🏆がとれますね……
    あと競技風呂と名付けたくらい
    シャワーが速いんです、職業病かな?😂(接客中の洗体が早いわけではないですw)

    多分風呂の早さだけなら自衛隊とか警察学校レベルです笑

    温泉とかスパに行かない限りゆっくり入る事がないでしょう……家でお湯貯めてもあっついのにざぱーって入ってすぐ出ちゃうんですよね
    あっちー!て

    これから寒くなるからちゃんと温めた方がいいのに😂

    あとはなんだろぉ。
    スープカレーには納豆トッピングするとか?ですかね。

    納豆とココナッツスープにするのがすきです。

    To List Page