This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • やみつきエステ2nd 札幌店
    YAMITSUK ESTHE 2ND SAPPORO

    YUUKI FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はじめまして優木ふうかです✨

    10/9 20:34

    お兄様方はじめまして✨

    優木ふうかといいます♡

    10月11日からお兄様とお会い出来るようになります🥰

    今からドキドキしちゃってます🎶




    まず簡単なプロフィールから↓

    名前:優木ふうか(好きに呼んでください♡ふうちゃんとか可愛いかなあ?)

    好きな食べ物:卵料理(ゆで卵、オムライスとか) 辛いもの(結構辛いのも行けちゃうんです!)

    趣味:スポーツ観戦(野球もサッカーも大好き♡だけど1番はバスケットボールが好きです😖)

    長所:声が綺麗(これには理由があるんです🎶)
    笑顔が癒し系(タレ目さんです👀)

    誰に似てる?:長濱ねるさん(たぬき顔です笑)




    ざっとこんな感じです🙂‍↕️お話もイチャイチャも大好きなので、是非デビュー日のはじめましてを奪って欲しいなあ♥️

    最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

    ふうか🍃

    はじめまして優木ふうかです✨

    お兄様方はじめまして✨

    優木ふうかといいます♡

    10月11日からお兄様とお会い出来るようになります🥰

    今からドキドキしちゃってます🎶




    まず簡単なプロフィールから↓

    名前:優木ふうか(好きに呼んでください♡ふうちゃんとか可愛いかなあ?)

    好きな食べ物:卵料理(ゆで卵、オムライスとか) 辛いもの(結構辛いのも行けちゃうんです!)

    趣味:スポーツ観戦(野球もサッカーも大好き♡だけど1番はバスケットボールが好きです😖)

    長所:声が綺麗(これには理由があるんです🎶)
    笑顔が癒し系(タレ目さんです👀)

    誰に似てる?:長濱ねるさん(たぬき顔です笑)




    ざっとこんな感じです🙂‍↕️お話もイチャイチャも大好きなので、是非デビュー日のはじめましてを奪って欲しいなあ♥️

    最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️

    ふうか🍃

    To List Page