• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    KURIHARARABU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🐟🍚🍆

    9/12 12:32


    おやすみも朝からもりもり
    だいすきメニューいただいて
    元気にすたーとっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*✨

    はたはたの煮付けさん
    おいちかったぁ🧏🏻‍♀️💓


    今日は💅🏻💇‍♀️( ꇐᴗꇐ )🧘‍♀️と
    もりだくさんの日だよぉ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

    (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)🐟🍚🍆

    おやすみも朝からもりもりだいすきメニューいただいて元気にすたーとっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*✨はたはたの煮付けさんおいちかったぁ🧏🏻‍♀️💓今日は💅🏻💇‍♀️(ꇐᴗꇐ)🧘‍♀️ともりだくさんの日だよぉ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛


    おやすみも朝からもりもり
    だいすきメニューいただいて
    元気にすたーとっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*✨

    はたはたの煮付けさん
    おいちかったぁ🧏🏻‍♀️💓


    今日は💅🏻💇‍♀️( ꇐᴗꇐ )🧘‍♀️と
    もりだくさんの日だよぉ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

    ‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )

    9/11 14:48


    おやすみ前に
    かんぺいしてきたᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ🍷

    はじめての居酒屋さん🏮で
    場所めっちゃ分かりにくかったけど
    すごく美味しかったよ🧏🏻‍♀️💗



    だいすきなにしんのお刺身🐟も
    食べれたし、
    今年初焼きさんまさん🐟も
    いただけてしあわせでちた🐶💓⟡.*

    3日間のおやすみは🧘‍♀️
    いきまくってきます(*`・ω・)ゞ

    ‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )

    おやすみ前にかんぺいしてきたᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ🍷はじめての居酒屋さん🏮で場所めっちゃ分かりにくかったけどすごく美味しかったよ🧏🏻‍♀️💗だいすきなにしんのお刺身🐟も食べれたし、今年初焼きさんまさん🐟もいただけてしあわせでちた🐶💓⟡.*3日間のおやすみは🧘‍♀️いきまくってきます(*`・ω・)ゞ


    おやすみ前に
    かんぺいしてきたᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ🍷

    はじめての居酒屋さん🏮で
    場所めっちゃ分かりにくかったけど
    すごく美味しかったよ🧏🏻‍♀️💗



    だいすきなにしんのお刺身🐟も
    食べれたし、
    今年初焼きさんまさん🐟も
    いただけてしあわせでちた🐶💓⟡.*

    3日間のおやすみは🧘‍♀️
    いきまくってきます(*`・ω・)ゞ

    ( ˘•ω•˘ ;)

    9/10 10:05


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    なんだかこのお洋服似合ってない
    気がするよぉー_(ˆ. ̫ . ˆ_)💦

    むむむ(´・~・`)

    もう夜は寒いから
    秋服🐿🌰🍁🍂着なきゃだよね🙌🏻

    ( ˘•ω•˘ ;)

    おはよぉ(。・・)ノ☀️なんだかこのお洋服似合ってない気がするよぉー_(ˆ.̫.ˆ_)💦むむむ(´・~・`)もう夜は寒いから秋服🐿🌰🍁🍂着なきゃだよね🙌🏻


    おはよぉ(。・・)ノ☀️

    なんだかこのお洋服似合ってない
    気がするよぉー_(ˆ. ̫ . ˆ_)💦

    むむむ(´・~・`)

    もう夜は寒いから
    秋服🐿🌰🍁🍂着なきゃだよね🙌🏻

    ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

    9/9 10:01


    昨日はおやすみいただいてました🙏🏻
    日記でお知らせもせず
    ごめんなさいm(._.)m

    ここぞとばかりに
    寝まくりました😪😴💤



    たまごかけご飯いっぱい
    食べてたら、体重が
    なぜだか増えました、、(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

    たまにエネルギー0になって
    ぱたり_(ˆ. ̫ . ˆ_)しちゃうけど
    元気にすぐなるから
    だいじょぶだからねっ🙌🏻💓

    心配してくれた人
    ありがとぉだよ🍀*゜

    ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛

    昨日はおやすみいただいてました🙏🏻日記でお知らせもせずごめんなさいm(._.)mここぞとばかりに寝まくりました😪😴💤たまごかけご飯いっぱい食べてたら、体重がなぜだか増えました、、(⸝⸝・🐽・⸝⸝)たまにエネルギー0になってぱたり_(ˆ.̫.ˆ_)しちゃうけど元気にすぐなるからだいじょぶだからねっ🙌🏻💓心配してくれた人ありがとぉだよ🍀*゜


    昨日はおやすみいただいてました🙏🏻
    日記でお知らせもせず
    ごめんなさいm(._.)m

    ここぞとばかりに
    寝まくりました😪😴💤



    たまごかけご飯いっぱい
    食べてたら、体重が
    なぜだか増えました、、(⸝⸝・🐽・⸝⸝)

    たまにエネルギー0になって
    ぱたり_(ˆ. ̫ . ˆ_)しちゃうけど
    元気にすぐなるから
    だいじょぶだからねっ🙌🏻💓

    心配してくれた人
    ありがとぉだよ🍀*゜

    ╰☆ ໒꒰ྀི ˶• ༝ •˶ ྀི১ ╮

    9/7 10:12


    おはよぉ☀️‪𓂃 𓈒𓏸

    今日は短めの出勤だよぉ◟꒰ ´꒳` ꒱◞


    12時から70分まであいてるので
    ぜひぜひ来てください🐶⟡.*



    朝から生ひやむぎさんいただいて
    げんきげんき( •̀֊•́ ง )✨



    冷やし中華風にたまごときゅうり🥚🥒

    ごちそうさまでした🙏🏻💓

    ╰☆ ໒꒰ྀི ˶• ༝ •˶ ྀི১ ╮

    おはよぉ☀️‪𓂃𓈒𓏸今日は短めの出勤だよぉ◟꒰´꒳`꒱◞12時から70分まであいてるのでぜひぜひ来てください🐶⟡.*朝から生ひやむぎさんいただいてげんきげんき(•̀֊•́ง)✨冷やし中華風にたまごときゅうり🥚🥒ごちそうさまでした🙏🏻💓


    おはよぉ☀️‪𓂃 𓈒𓏸

    今日は短めの出勤だよぉ◟꒰ ´꒳` ꒱◞


    12時から70分まであいてるので
    ぜひぜひ来てください🐶⟡.*



    朝から生ひやむぎさんいただいて
    げんきげんき( •̀֊•́ ง )✨



    冷やし中華風にたまごときゅうり🥚🥒

    ごちそうさまでした🙏🏻💓

    ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    9/6 10:08


    おはよぉ´ω`)ノ☀️

    昨日買っていただいた
    新しいお洋服👗💓着たよぉ◟꒰ ´꒳` ꒱◞

    どうですか(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    おっぱいは足りてない😱😨😥

    ჱ̒^o̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤^)

    おはよぉ´ω`)ノ☀️昨日買っていただいた新しいお洋服👗💓着たよぉ◟꒰´꒳`꒱◞どうですか(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)おっぱいは足りてない😱😨😥


    おはよぉ´ω`)ノ☀️

    昨日買っていただいた
    新しいお洋服👗💓着たよぉ◟꒰ ´꒳` ꒱◞

    どうですか(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    おっぱいは足りてない😱😨😥

    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    9/5 10:31


    お部屋の壁が
    きれいになりましたっ✨(`・ω・´)

    そしてそして、、、
    ライトかわいくなりまちたっ💠💓



    すっごくおしゃれになってる🌹⟡.*

    わーいっ·.⟡·̩͙꒰ঌ (˶' ᵕ ' ˶) ໒꒱·̩͙⟡.·❤︎


    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    お部屋の壁がきれいになりましたっ✨(`・ω・´)そしてそして、、、ライトかわいくなりまちたっ💠💓すっごくおしゃれになってる🌹⟡.*わーいっ·.⟡·̩͙꒰ঌ(˶'ᵕ'˶)໒꒱·̩͙⟡.·❤︎


    お部屋の壁が
    きれいになりましたっ✨(`・ω・´)

    そしてそして、、、
    ライトかわいくなりまちたっ💠💓



    すっごくおしゃれになってる🌹⟡.*

    わーいっ·.⟡·̩͙꒰ঌ (˶' ᵕ ' ˶) ໒꒱·̩͙⟡.·❤︎


    |-・。)ソォー…

    9/4 10:21


    秋🍁きてほしくないのに
    秋服なりっ( •ᴗ• و(و"

    今日は絶対まったりだぁ´・・`)

    かまってくださいな🐶⟡.*


    朝からほるもんで元気いっぱい✊🏻‎💓



    |-・。)ソォー…

    秋🍁きてほしくないのに秋服なりっ(•ᴗ•و(و"今日は絶対まったりだぁ´・・`)かまってくださいな🐶⟡.*朝からほるもんで元気いっぱい✊🏻‎💓


    秋🍁きてほしくないのに
    秋服なりっ( •ᴗ• و(و"

    今日は絶対まったりだぁ´・・`)

    かまってくださいな🐶⟡.*


    朝からほるもんで元気いっぱい✊🏻‎💓



    ⸜( •⌄• )⸝⟡.*

    9/3 17:42


    光合成してきて
    ただいま参上! (๑ ᶿ̵᷅ ⲻ ᶿ̵᷄)⅃✧

    20時20分からあいてましゅ🐶⟡.*

    明日からもがらがらぽんなので
    ぜひぜひご予約お願いしますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ✨

    ⸜( •⌄• )⸝⟡.*

    光合成してきてただいま参上!(๑ᶿ̵᷅ⲻᶿ̵᷄)⅃✧20時20分からあいてましゅ🐶⟡.*明日からもがらがらぽんなのでぜひぜひご予約お願いしますᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢ✨


    光合成してきて
    ただいま参上! (๑ ᶿ̵᷅ ⲻ ᶿ̵᷄)⅃✧

    20時20分からあいてましゅ🐶⟡.*

    明日からもがらがらぽんなので
    ぜひぜひご予約お願いしますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ✨

    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    9/2 10:04


    おはよぉ´ω`)ノ☀️

    今日はご予約あって
    嬉しいにゃฅ•ω•ฅ💓
    そして楽しみもぐちゃんもある٩(•ч• ٩)三

    明日は女の子いっぱいなのと
    わたしが予約がとれないぽんこつさん
    ってことで17時半からに
    なっちゃったんだけどね、、

    しあわせランチ🍽の予定が
    できてるんるんです❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳✨

    こんなに嬉しいつづいて
    いいのかにゃぁ(。・・。)

    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    おはよぉ´ω`)ノ☀️今日はご予約あって嬉しいにゃฅ•ω•ฅ💓そして楽しみもぐちゃんもある٩(•ч•٩)三明日は女の子いっぱいなのとわたしが予約がとれないぽんこつさんってことで17時半からになっちゃったんだけどね、、しあわせランチ🍽の予定ができてるんるんです❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳✨こんなに嬉しいつづいていいのかにゃぁ(。・・。)


    おはよぉ´ω`)ノ☀️

    今日はご予約あって
    嬉しいにゃฅ•ω•ฅ💓
    そして楽しみもぐちゃんもある٩(•ч• ٩)三

    明日は女の子いっぱいなのと
    わたしが予約がとれないぽんこつさん
    ってことで17時半からに
    なっちゃったんだけどね、、

    しあわせランチ🍽の予定が
    できてるんるんです❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳✨

    こんなに嬉しいつづいて
    いいのかにゃぁ(。・・。)

    September🐿🌰⟡.*

    9/1 10:09


    今日から9月にゃ꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱✨

    たのしみな予定ができてて
    しあわせ気分にゃ(*ˊ ˘ ˋ * )💓



    あさからもりもり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    冷蔵庫から発見👀🐟

    おしゃしみもっ❣️


    いい1ヶ月のすたーとだ
    ……シタタタッ ヘ(* -᷅ ̫̈-᷄ )ノ

    今月もなかよくしてね☺️🍀*゜

    September🐿🌰⟡.*

    今日から9月にゃ꒰ঌ^.̫.^໒꒱✨たのしみな予定ができててしあわせ気分にゃ(*ˊ˘ˋ*)💓あさからもりもり(*•̀ᴗ•́*)و̑̑冷蔵庫から発見👀🐟おしゃしみもっ❣️いい1ヶ月のすたーとだ……シタタタッヘ(*-̫᷅̈-᷄)ノ今月もなかよくしてね☺️🍀*゜


    今日から9月にゃ꒰ঌ^. ̫ .^໒꒱✨

    たのしみな予定ができてて
    しあわせ気分にゃ(*ˊ ˘ ˋ * )💓



    あさからもりもり(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



    冷蔵庫から発見👀🐟

    おしゃしみもっ❣️


    いい1ヶ月のすたーとだ
    ……シタタタッ ヘ(* -᷅ ̫̈-᷄ )ノ

    今月もなかよくしてね☺️🍀*゜

    𝐀𝐮𝐠𝐮𝐬𝐭👙👘⟡.*

    8/31 10:00


    8月ありがとぉございました☺️💓

    夏らしいこともたくさんできたし、
    とってもしあわせなこといっぱいの
    素敵な1ヶ月になりましたっ꒰ᐡ⸝⸝σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤⸝⸝꒱꜆

    しあわせくれたみなさん❣️
    ほんとにありがとぉ🐶💓

    9月はきっと寒くなり始めて
    情緒も落ち着かなくなりそうなので
    おとなしく無理せず
    そして楽しい1ヶ月に
    しようと思います✨

    𝐀𝐮𝐠𝐮𝐬𝐭👙👘⟡.*

    8月ありがとぉございました☺️💓夏らしいこともたくさんできたし、とってもしあわせなこといっぱいの素敵な1ヶ月になりましたっ꒰ᐡ⸝⸝σ̴̶̷̤.σ̴̶̷̤⸝⸝꒱꜆しあわせくれたみなさん❣️ほんとにありがとぉ🐶💓9月はきっと寒くなり始めて情緒も落ち着かなくなりそうなのでおとなしく無理せずそして楽しい1ヶ月にしようと思います✨


    8月ありがとぉございました☺️💓

    夏らしいこともたくさんできたし、
    とってもしあわせなこといっぱいの
    素敵な1ヶ月になりましたっ꒰ᐡ⸝⸝σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤⸝⸝꒱꜆

    しあわせくれたみなさん❣️
    ほんとにありがとぉ🐶💓

    9月はきっと寒くなり始めて
    情緒も落ち着かなくなりそうなので
    おとなしく無理せず
    そして楽しい1ヶ月に
    しようと思います✨

    ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و☀️

    8/30 12:00


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    MBTI診断、4回やって
    3通りでたけど
    全部【I】からはじまる
    わたしです|·̫• ͒ )じー

    最近男と女についてよく
    考えます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

    考えてるだけで
    結局分からないんだけど🫣🫣🫣

    それより寝つきをよくする
    方法を考えた方がいい🤥

    ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و☀️

    おはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️MBTI診断、4回やって3通りでたけど全部【I】からはじまるわたしです|·̫•͒)じー最近男と女についてよく考えます๑᷇𖥦᷆๑)考えてるだけで結局分からないんだけど🫣🫣🫣それより寝つきをよくする方法を考えた方がいい🤥


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    MBTI診断、4回やって
    3通りでたけど
    全部【I】からはじまる
    わたしです|·̫• ͒ )じー

    最近男と女についてよく
    考えます๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)

    考えてるだけで
    結局分からないんだけど🫣🫣🫣

    それより寝つきをよくする
    方法を考えた方がいい🤥

    (๑•🐽•๑ )ꔛ‬

    8/29 10:07


    おはよぉ´ω`)ノ☀️

    昨日の夜中も今日の朝も
    がぶがぶちまちた(๑•🐽•๑ )ꔛ‬



    もちろん太ってまちた( ˘•🐽•˘ )

    でもおいしかった、、(º﹃º`)💓


    明日の楽しみまで
    あめちゃん🍬🍭生活🙋🏻‍♀️✨

    (๑•🐽•๑ )ꔛ‬

    おはよぉ´ω`)ノ☀️昨日の夜中も今日の朝もがぶがぶちまちた(๑•🐽•๑)ꔛ‬もちろん太ってまちた(˘•🐽•˘)でもおいしかった、、(º﹃º`)💓明日の楽しみまであめちゃん🍬🍭生活🙋🏻‍♀️✨


    おはよぉ´ω`)ノ☀️

    昨日の夜中も今日の朝も
    がぶがぶちまちた(๑•🐽•๑ )ꔛ‬



    もちろん太ってまちた( ˘•🐽•˘ )

    でもおいしかった、、(º﹃º`)💓


    明日の楽しみまで
    あめちゃん🍬🍭生活🙋🏻‍♀️✨

    ‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )

    8/29 01:04


    今日は晩酌にゃ^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^✨

    ほるもんうみゃーだよ☺️💓


    あしたは予約にゃーなので
    まってます🐶⟡.*

    ‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )

    今日は晩酌にゃ^ܸ.̫.‪ܸ^✨ほるもんうみゃーだよ☺️💓あしたは予約にゃーなのでまってます🐶⟡.*


    今日は晩酌にゃ^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^✨

    ほるもんうみゃーだよ☺️💓


    あしたは予約にゃーなので
    まってます🐶⟡.*

    ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛✨

    8/28 17:59


    今日は朝まで寝れなかったので
    ご予約からにしてもらって
    爆睡してました( ˘꒳˘ )…💤💭

    疲れがとれた気がしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✨

    急な変更がないように
    気をつけます:(・-・`):

    ୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛✨

    今日は朝まで寝れなかったのでご予約からにしてもらって爆睡してました(˘꒳˘)…💤💭疲れがとれた気がしますヽ(•̀ω•́)ゝ✨急な変更がないように気をつけます:(・-・`):


    今日は朝まで寝れなかったので
    ご予約からにしてもらって
    爆睡してました( ˘꒳˘ )…💤💭

    疲れがとれた気がしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✨

    急な変更がないように
    気をつけます:(・-・`):

    ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`

    8/27 10:03


    おはよぉ´ω`)ノ☀️

    今日は早起きしちゃって
    朝からもりもりごはんたべまちた🐷



    これ辛かったけど
    おいちかったよ🌶🔥

    プルダック?あんかけでし(・᷅_・᷄)ゞ㌥

    今日も夜までいるです🌃🐶

    ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)ヽ`、ヽ`

    おはよぉ´ω`)ノ☀️今日は早起きしちゃって朝からもりもりごはんたべまちた🐷これ辛かったけどおいちかったよ🌶🔥プルダック?あんかけでし(・᷅_・᷄)ゞ㌥今日も夜までいるです🌃🐶


    おはよぉ´ω`)ノ☀️

    今日は早起きしちゃって
    朝からもりもりごはんたべまちた🐷



    これ辛かったけど
    おいちかったよ🌶🔥

    プルダック?あんかけでし(・᷅_・᷄)ゞ㌥

    今日も夜までいるです🌃🐶

    ( *´꒳`)ৎ⋆⃞⃛ ⑅⃞⃜୭(´꒳`* )

    8/27 06:47


    寝る前にだいすきな
    塩ホルモンで晩酌🥃( ・̀ꈊ・́ )!ちんっ

    炭やの塩ホルモン
    おすすめです~(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )💓


    はっ∑(°□°)!!て起きたら
    まだ6時だったよぉ😳

    ( *´꒳`)ৎ⋆⃞⃛ ⑅⃞⃜୭(´꒳`* )

    寝る前にだいすきな塩ホルモンで晩酌🥃(・̀ꈊ・́)!ちんっ炭やの塩ホルモンおすすめです~(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑)💓はっ∑(°□°)!!て起きたらまだ6時だったよぉ😳


    寝る前にだいすきな
    塩ホルモンで晩酌🥃( ・̀ꈊ・́ )!ちんっ

    炭やの塩ホルモン
    おすすめです~(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )💓


    はっ∑(°□°)!!て起きたら
    まだ6時だったよぉ😳

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=((( つ•̀ω•́)つ

    8/26 11:28


    おはよぉ´ω`)ノ☀️

    また今日も1時間半の遅刻です😥🙈😥
    くせになっている:( '-' ):

    あしたからしっかり10時に
    お店います🧎🏻‍♀️⟡.*



    昨日はもりもりお鍋🍲
    食べまちた🧏🏻‍♀️💓

    うんみゃいʕ´•ᴥ•`ʔ✨


    朝ごはんもしっかり食べまちた🙋🏻‍♀️
    夜まで🌃いましゅ૮๑•̀ㅁ•́ฅა

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=((( つ•̀ω•́)つ

    おはよぉ´ω`)ノ☀️また今日も1時間半の遅刻です😥🙈😥くせになっている:('-'):あしたからしっかり10時にお店います🧎🏻‍♀️⟡.*昨日はもりもりお鍋🍲食べまちた🧏🏻‍♀️💓うんみゃいʕ´•ᴥ•`ʔ✨朝ごはんもしっかり食べまちた🙋🏻‍♀️夜まで🌃いましゅ૮๑•̀ㅁ•́ฅა


    おはよぉ´ω`)ノ☀️

    また今日も1時間半の遅刻です😥🙈😥
    くせになっている:( '-' ):

    あしたからしっかり10時に
    お店います🧎🏻‍♀️⟡.*



    昨日はもりもりお鍋🍲
    食べまちた🧏🏻‍♀️💓

    うんみゃいʕ´•ᴥ•`ʔ✨


    朝ごはんもしっかり食べまちた🙋🏻‍♀️
    夜まで🌃いましゅ૮๑•̀ㅁ•́ฅა

    =͟͟͞͞ ε=-⊂( ˙꒳​˙)ノ

    8/25 11:30


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    1時間半の遅刻です(「°∀°)」シェーー!!!
    ごめんなさい😨😨😨

    お気に入りの穴あきわんぴ👗💓

    夏よ🎐𖤐⋆終わらないで꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯

    =͟͟͞͞ ε=-⊂( ˙꒳​˙)ノ

    おはよぉ(˶˙ᵕ˙˶)☀️1時間半の遅刻です(「°∀°)」シェーー!!!ごめんなさい😨😨😨お気に入りの穴あきわんぴ👗💓夏よ🎐𖤐⋆終わらないで꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯


    おはよぉ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    1時間半の遅刻です(「°∀°)」シェーー!!!
    ごめんなさい😨😨😨

    お気に入りの穴あきわんぴ👗💓

    夏よ🎐𖤐⋆終わらないで꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯