• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    SANGUUASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あすかの初めて記念日💓

    7/12 21:05





    今日初めて路上に出たよ〜💧💧

    大緊張で普段よりもカチカチだったけど
    落ち着いて運転できたかな☺️💪

    やっぱり下り坂でスピード出るから
    ブレーキしっかり踏まないと💧
    最後にちゃんと反省したよ✌️次に活かす💓

    すごいぶーーーーーーん🚗って飛ばす車も
    いるからこの日記を見たお兄さんは
    今一度安全運転だよ💓✌️


    また明日会いましょう❗️❗️




    あすかの初めて記念日💓

    今日初めて路上に出たよ〜💧💧大緊張で普段よりもカチカチだったけど落ち着いて運転できたかな☺️💪やっぱり下り坂でスピード出るからブレーキしっかり踏まないと💧最後にちゃんと反省したよ✌️次に活かす💓すごいぶーーーーーーん🚗って飛ばす車もいるからこの日記を見たお兄さんは今一度安全運転だよ💓✌️また明日会いましょう❗️❗️





    今日初めて路上に出たよ〜💧💧

    大緊張で普段よりもカチカチだったけど
    落ち着いて運転できたかな☺️💪

    やっぱり下り坂でスピード出るから
    ブレーキしっかり踏まないと💧
    最後にちゃんと反省したよ✌️次に活かす💓

    すごいぶーーーーーーん🚗って飛ばす車も
    いるからこの日記を見たお兄さんは
    今一度安全運転だよ💓✌️


    また明日会いましょう❗️❗️




    お店に電話してね🎶

    7/9 09:35




    出勤したよ🎶

    ぬるぬるマッ⚪︎したいお兄さんは
    あすかで決まり❗️

    お店に電話してね💓💓




    お店に電話してね🎶

    出勤したよ🎶ぬるぬるマッ⚪︎したいお兄さんはあすかで決まり❗️お店に電話してね💓💓




    出勤したよ🎶

    ぬるぬるマッ⚪︎したいお兄さんは
    あすかで決まり❗️

    お店に電話してね💓💓




    あすかのテクニックでメロメロ❤️

    7/8 20:58




    あすかはマッ⚪︎大好きなので
    マッ⚪︎でいっぱいいろんなテクニックで
    気持ちよくなりたいってお兄さんが
    おすすめです🤭❤️

    よく「1番気持ちいいマッ⚪︎だった!」
    「今までで1番上手❗️」って
    言ってもらえることが多いので
    とっても嬉しいです☺️❣️✌️

    いじめられたい!受け身が好き!って
    お兄さんはぜひあすかと遊びましょ🤭❤️


    あすかのテクニックでメロメロ❤️

    あすかはマッ⚪︎大好きなのでマッ⚪︎でいっぱいいろんなテクニックで気持ちよくなりたいってお兄さんがおすすめです🤭❤️よく「1番気持ちいいマッ⚪︎だった!」「今までで1番上手❗️」って言ってもらえることが多いのでとっても嬉しいです☺️❣️✌️いじめられたい!受け身が好き!ってお兄さんはぜひあすかと遊びましょ🤭❤️




    あすかはマッ⚪︎大好きなので
    マッ⚪︎でいっぱいいろんなテクニックで
    気持ちよくなりたいってお兄さんが
    おすすめです🤭❤️

    よく「1番気持ちいいマッ⚪︎だった!」
    「今までで1番上手❗️」って
    言ってもらえることが多いので
    とっても嬉しいです☺️❣️✌️

    いじめられたい!受け身が好き!って
    お兄さんはぜひあすかと遊びましょ🤭❤️


    今日もありがとう❤️❤️

    7/8 17:31




    今日もありがとう❤️❤️

    明日も出勤です☺️❣️

    最近のあすかご飯🍚❗️



    オクラと半熟卵の豚バラ巻き✌️
    ナスのいためもの✌️

    ちょっと写ってないけど
    とうもろこしご飯も🍚❤️

    夏野菜が美味しい時期ではっぴー✌️




    今日もありがとう❤️❤️

    今日もありがとう❤️❤️明日も出勤です☺️❣️最近のあすかご飯🍚❗️オクラと半熟卵の豚バラ巻き✌️ナスのいためもの✌️ちょっと写ってないけどとうもろこしご飯も🍚❤️夏野菜が美味しい時期ではっぴー✌️




    今日もありがとう❤️❤️

    明日も出勤です☺️❣️

    最近のあすかご飯🍚❗️



    オクラと半熟卵の豚バラ巻き✌️
    ナスのいためもの✌️

    ちょっと写ってないけど
    とうもろこしご飯も🍚❤️

    夏野菜が美味しい時期ではっぴー✌️




    11時から遊べます✌️

    7/8 09:57



    出勤したよ〜💪💪

    11時から遊べます☺️💪

    今日お休みでまだお家出てない人は
    少し肌寒いから半袖に上着あるといいかも!

    気温差があるから風邪ひかないように
    みんな気をつけようね☺️❤️

    今日は17時までです!

    11時から遊べます✌️

    出勤したよ〜💪💪11時から遊べます☺️💪今日お休みでまだお家出てない人は少し肌寒いから半袖に上着あるといいかも!気温差があるから風邪ひかないようにみんな気をつけようね☺️❤️今日は17時までです!



    出勤したよ〜💪💪

    11時から遊べます☺️💪

    今日お休みでまだお家出てない人は
    少し肌寒いから半袖に上着あるといいかも!

    気温差があるから風邪ひかないように
    みんな気をつけようね☺️❤️

    今日は17時までです!

    おはよ❤️

    7/8 07:02




    おはよ☀️
    今日雨予報だと思ったけど
    曇りなのかな?☁️

    雨の前に夢の扉で楽しい時間を❤️❤️


    おはよ❤️

    おはよ☀️今日雨予報だと思ったけど曇りなのかな?☁️雨の前に夢の扉で楽しい時間を❤️❤️




    おはよ☀️
    今日雨予報だと思ったけど
    曇りなのかな?☁️

    雨の前に夢の扉で楽しい時間を❤️❤️


    食い込んだ㊙️ぷりっけつ💓

    7/7 23:03




    明日出勤です☺️💓
    よろしくねー☺️✌️

    お兄さんにお薦めしてもらった
    忘却バッテリーと、windbreaker見たよ❗️

    忘却バッテリーは面白すぎて
    漫画まで読んじゃった☺️❣️

    金髪のヤンキーみたいな人と赤髪の人が
    野球から離れてたシーンで少し泣きそうに
    なったよ💧💧

    アニメ派だったからネタバレは控えるけど
    漫画だと結構展開がえっ!?って感じで
    ちょー面白かった☺️💓

    お勧めしてくれてありがとう💪💪

    windbreakerはヤンキー漫画で
    トップの人が五条悟すぎた😆😆

    相手の副長(?)が1番好き❤️
    いいやつじゃーん🥲🥲🥲🥲🥲って
    感動した☺️💓

    これも本当に青春って感じで面白かった😆


    他にもおすすめ教えてね💪

    忙しいから時間かかるけど必ず見ます✌️

    お勧めしてくれたお兄さんは
    またお話ししようね💓💓



    食い込んだ㊙️ぷりっけつ💓

    明日出勤です☺️💓よろしくねー☺️✌️お兄さんにお薦めしてもらった忘却バッテリーと、windbreaker見たよ❗️忘却バッテリーは面白すぎて漫画まで読んじゃった☺️❣️金髪のヤンキーみたいな人と赤髪の人が野球から離れてたシーンで少し泣きそうになったよ💧💧アニメ派だったからネタバレは控えるけど漫画だと結構展開がえっ!?って感じでちょー面白かった☺️💓お勧めしてくれてありがとう💪💪windbreakerはヤンキー漫画でトップの人が五条悟すぎた😆😆相手の副長(?)が1番好き❤️いいやつじゃーん🥲🥲🥲🥲🥲って感動した☺️💓これも本当に青春って感じで面白かった😆他にもおすすめ教えてね💪忙しいから時間かかるけど必ず見ます✌️お勧めしてくれたお兄さんはまたお話ししようね💓💓




    明日出勤です☺️💓
    よろしくねー☺️✌️

    お兄さんにお薦めしてもらった
    忘却バッテリーと、windbreaker見たよ❗️

    忘却バッテリーは面白すぎて
    漫画まで読んじゃった☺️❣️

    金髪のヤンキーみたいな人と赤髪の人が
    野球から離れてたシーンで少し泣きそうに
    なったよ💧💧

    アニメ派だったからネタバレは控えるけど
    漫画だと結構展開がえっ!?って感じで
    ちょー面白かった☺️💓

    お勧めしてくれてありがとう💪💪

    windbreakerはヤンキー漫画で
    トップの人が五条悟すぎた😆😆

    相手の副長(?)が1番好き❤️
    いいやつじゃーん🥲🥲🥲🥲🥲って
    感動した☺️💓

    これも本当に青春って感じで面白かった😆


    他にもおすすめ教えてね💪

    忙しいから時間かかるけど必ず見ます✌️

    お勧めしてくれたお兄さんは
    またお話ししようね💓💓



    ぬるぬるマッ⚪︎はあすか❣️❣️

    7/6 22:05




    明日出勤です❣️

    ぬるぬるマッ⚪︎プレイがしたいお兄さんは
    あすかがおすすめです☺️❣️

    たっぷり焦らして搾り取っちゃうよ💓



    今日も自学に行ってたよ〜!
    応急救護受けてきました☺️💓

    心臓マッサージして汗かいた💧
    大変だけどとても大切なことを学べた💪


    ぬるぬるマッ⚪︎はあすか❣️❣️

    明日出勤です❣️ぬるぬるマッ⚪︎プレイがしたいお兄さんはあすかがおすすめです☺️❣️たっぷり焦らして搾り取っちゃうよ💓今日も自学に行ってたよ〜!応急救護受けてきました☺️💓心臓マッサージして汗かいた💧大変だけどとても大切なことを学べた💪




    明日出勤です❣️

    ぬるぬるマッ⚪︎プレイがしたいお兄さんは
    あすかがおすすめです☺️❣️

    たっぷり焦らして搾り取っちゃうよ💓



    今日も自学に行ってたよ〜!
    応急救護受けてきました☺️💓

    心臓マッサージして汗かいた💧
    大変だけどとても大切なことを学べた💪


    日曜日出勤だよ🎶

    7/5 20:02


    仮免に合格しました〜✌️🎉

    明日から本免にむけて急いでお勉強
    頑張ります💪😆

    もう一つの資格の勉強が
    全くできてないからそっちも頑張りたい💪

    わーい嬉しい❣️❣️

    昨日は友達にお祝いしてもらって
    ハッピーです☺️🎉


    次回出勤は日曜日です❣️

    日記見てくれたお兄さんは
    おめでとう〜って声かけてくれると
    嬉しい☺️💫



    日曜日出勤だよ🎶

    仮免に合格しました〜✌️🎉明日から本免にむけて急いでお勉強頑張ります💪😆もう一つの資格の勉強が全くできてないからそっちも頑張りたい💪わーい嬉しい❣️❣️昨日は友達にお祝いしてもらってハッピーです☺️🎉次回出勤は日曜日です❣️日記見てくれたお兄さんはおめでとう〜って声かけてくれると嬉しい☺️💫


    仮免に合格しました〜✌️🎉

    明日から本免にむけて急いでお勉強
    頑張ります💪😆

    もう一つの資格の勉強が
    全くできてないからそっちも頑張りたい💪

    わーい嬉しい❣️❣️

    昨日は友達にお祝いしてもらって
    ハッピーです☺️🎉


    次回出勤は日曜日です❣️

    日記見てくれたお兄さんは
    おめでとう〜って声かけてくれると
    嬉しい☺️💫



    このあと17時まで❗️

    7/2 13:41




    先程のお兄さんありがとう〜✌️

    角煮を振るで大笑いして
    とっても楽しかったです😆🎶

    2回も挑戦できてお話も楽しくて
    120分あっという間❣️

    次は秋のゴルフ🎶
    札幌来たらまた楽しもうね🎶


    このあと17時までです💫



    このあと17時まで❗️

    先程のお兄さんありがとう〜✌️角煮を振るで大笑いしてとっても楽しかったです😆🎶2回も挑戦できてお話も楽しくて120分あっという間❣️次は秋のゴルフ🎶札幌来たらまた楽しもうね🎶このあと17時までです💫




    先程のお兄さんありがとう〜✌️

    角煮を振るで大笑いして
    とっても楽しかったです😆🎶

    2回も挑戦できてお話も楽しくて
    120分あっという間❣️

    次は秋のゴルフ🎶
    札幌来たらまた楽しもうね🎶


    このあと17時までです💫



    ぷりっけつ🍑

    7/2 09:57



    あすか出勤です☺️💪

    今日も
    💛ぬるぬるマッ⚪︎💛
    💛ベッドで色々💛
    💛たくさんのお話💛
    で楽しい時間を
    過ごせると嬉しいな〜❗️

    17時まで!よろしくお願いします🎶


    ぷりっけつ🍑

    あすか出勤です☺️💪今日も💛ぬるぬるマッ⚪︎💛💛ベッドで色々💛💛たくさんのお話💛で楽しい時間を過ごせると嬉しいな〜❗️17時まで!よろしくお願いします🎶



    あすか出勤です☺️💪

    今日も
    💛ぬるぬるマッ⚪︎💛
    💛ベッドで色々💛
    💛たくさんのお話💛
    で楽しい時間を
    過ごせると嬉しいな〜❗️

    17時まで!よろしくお願いします🎶


    今日もありがとう💓

    7/1 21:55




    今日もありがとう〜💓

    今日は時間短かったけど
    お兄さんたちと楽しく遊べて
    お話できてとっても楽しかったです💛

    パチンコ行くって言ってたお兄さんは
    当たったかな?😆


    仕事終わりは自動車学校行ってました!

    運転はばっちり!って言われたから
    学科の方頑張るよ〜💪💪


    今日もありがとう💓

    今日もありがとう〜💓今日は時間短かったけどお兄さんたちと楽しく遊べてお話できてとっても楽しかったです💛パチンコ行くって言ってたお兄さんは当たったかな?😆仕事終わりは自動車学校行ってました!運転はばっちり!って言われたから学科の方頑張るよ〜💪💪




    今日もありがとう〜💓

    今日は時間短かったけど
    お兄さんたちと楽しく遊べて
    お話できてとっても楽しかったです💛

    パチンコ行くって言ってたお兄さんは
    当たったかな?😆


    仕事終わりは自動車学校行ってました!

    運転はばっちり!って言われたから
    学科の方頑張るよ〜💪💪


    あすか出勤💓

    7/1 09:37




    あすか出勤しました❗️😆

    本日自動車学校のため
    時間短くなってます☺️💪

    お店に電話してからだと確実です!

    よろしくお願いします☺️✌️


    あすか出勤💓

    あすか出勤しました❗️😆本日自動車学校のため時間短くなってます☺️💪お店に電話してからだと確実です!よろしくお願いします☺️✌️




    あすか出勤しました❗️😆

    本日自動車学校のため
    時間短くなってます☺️💪

    お店に電話してからだと確実です!

    よろしくお願いします☺️✌️


    先ほどのお兄さんへのお礼🙇💓

    6/29 14:08




    今頃ラーメン屋さんに到着してる頃かな?
    どうどう?😆美味しいかな?😆

    さっきはありがとう〜😆💓

    たくさんお話してくれるお兄さんだったから
    わたしの人見知りも出ずに
    素のわたしでお話できて楽しかった😆🎶

    腰?足?が気がかりだったけど
    マッ⚪︎で一緒に気持ちよくなれて
    最後はぎゅーしながら❣️

    痛み出ませんように😭🙏🙏

    わたしも神経痛持ちだから
    痛いのしんどいよね〜😭😭

    薬あるなら痛くなる前に
    "忘れずに"飲んでね❗️💪💪











    先ほどのお兄さんへのお礼🙇💓

    今頃ラーメン屋さんに到着してる頃かな?どうどう?😆美味しいかな?😆さっきはありがとう〜😆💓たくさんお話してくれるお兄さんだったからわたしの人見知りも出ずに素のわたしでお話できて楽しかった😆🎶腰?足?が気がかりだったけどマッ⚪︎で一緒に気持ちよくなれて最後はぎゅーしながら❣️痛み出ませんように😭🙏🙏わたしも神経痛持ちだから痛いのしんどいよね〜😭😭薬あるなら痛くなる前に"忘れずに"飲んでね❗️💪💪




    今頃ラーメン屋さんに到着してる頃かな?
    どうどう?😆美味しいかな?😆

    さっきはありがとう〜😆💓

    たくさんお話してくれるお兄さんだったから
    わたしの人見知りも出ずに
    素のわたしでお話できて楽しかった😆🎶

    腰?足?が気がかりだったけど
    マッ⚪︎で一緒に気持ちよくなれて
    最後はぎゅーしながら❣️

    痛み出ませんように😭🙏🙏

    わたしも神経痛持ちだから
    痛いのしんどいよね〜😭😭

    薬あるなら痛くなる前に
    "忘れずに"飲んでね❗️💪💪











    口コミのお礼🙇💓

    6/29 14:04



    口コミどうもありがとう〜!!
    書いてくれて嬉しい!早い!嬉しい!😆✌️

    ずっとたくさん褒めてくれて
    本当に嬉しかったよ☺️✌️

    しっかり体洗ってくれるのも嬉しい
    本当によかった
    いい意味で予想外だったって
    ずっと喜んでくれたので
    わたしもちょーー嬉しかったです☺️💛

    最近元気なくて…って言ってたけど
    まだまだ元気にあすかと遊べるね😆🎶


    次は秋かな?🍂😆

    待ってるね☺️💫💫



    口コミのお礼🙇💓

    口コミどうもありがとう〜!!書いてくれて嬉しい!早い!嬉しい!😆✌️ずっとたくさん褒めてくれて本当に嬉しかったよ☺️✌️しっかり体洗ってくれるのも嬉しい本当によかったいい意味で予想外だったってずっと喜んでくれたのでわたしもちょーー嬉しかったです☺️💛最近元気なくて…って言ってたけどまだまだ元気にあすかと遊べるね😆🎶次は秋かな?🍂😆待ってるね☺️💫💫



    口コミどうもありがとう〜!!
    書いてくれて嬉しい!早い!嬉しい!😆✌️

    ずっとたくさん褒めてくれて
    本当に嬉しかったよ☺️✌️

    しっかり体洗ってくれるのも嬉しい
    本当によかった
    いい意味で予想外だったって
    ずっと喜んでくれたので
    わたしもちょーー嬉しかったです☺️💛

    最近元気なくて…って言ってたけど
    まだまだ元気にあすかと遊べるね😆🎶


    次は秋かな?🍂😆

    待ってるね☺️💫💫



    出勤です❗️❗️

    6/29 10:43



    寝坊してしまい、今出勤しました💦💦

    たくさん寝たので元気です!!!


    そして昨日のお兄さん方ありがとう😆✌️

    いや〜本当によかった!って
    たくさん褒めてくれたお兄さんや
    名刺書いてくれるなら乳首舐め小僧って
    書いてください!ってお兄さんがいて
    濃い❗️笑笑

    絶対忘れられない1日になりました😆✌️

    本当にありがとう〜❣️❣️


    今日もよろしくお願いします!!

    出勤です❗️❗️

    寝坊してしまい、今出勤しました💦💦たくさん寝たので元気です!!!そして昨日のお兄さん方ありがとう😆✌️いや〜本当によかった!ってたくさん褒めてくれたお兄さんや名刺書いてくれるなら乳首舐め小僧って書いてください!ってお兄さんがいて濃い❗️笑笑絶対忘れられない1日になりました😆✌️本当にありがとう〜❣️❣️今日もよろしくお願いします!!



    寝坊してしまい、今出勤しました💦💦

    たくさん寝たので元気です!!!


    そして昨日のお兄さん方ありがとう😆✌️

    いや〜本当によかった!って
    たくさん褒めてくれたお兄さんや
    名刺書いてくれるなら乳首舐め小僧って
    書いてください!ってお兄さんがいて
    濃い❗️笑笑

    絶対忘れられない1日になりました😆✌️

    本当にありがとう〜❣️❣️


    今日もよろしくお願いします!!

    きてね押したよ❣️❣️

    6/28 10:01




    きてね押したよ❣️

    届いた人はラッキー💫💫


    きてね押したよ❣️❣️

    きてね押したよ❣️届いた人はラッキー💫💫




    きてね押したよ❣️

    届いた人はラッキー💫💫


    ぷりっけつ💛💛

    6/28 09:34




    出勤しました😆💪

    ぷりっけつ見て目覚めた?❤️



    ぷりっけつ💛💛

    出勤しました😆💪ぷりっけつ見て目覚めた?❤️




    出勤しました😆💪

    ぷりっけつ見て目覚めた?❤️



    あすかご飯🍚

    6/27 22:04




    今日は昨日食べようと思ってた
    ズッキーニ😆🎶



    焼いてチーズ乗せて食べるのが好きです❗️

    仮免受ける日決まったから
    お勉強頑張るよ〜💪💪💪



    あすかご飯🍚

    今日は昨日食べようと思ってたズッキーニ😆🎶焼いてチーズ乗せて食べるのが好きです❗️仮免受ける日決まったからお勉強頑張るよ〜💪💪💪




    今日は昨日食べようと思ってた
    ズッキーニ😆🎶



    焼いてチーズ乗せて食べるのが好きです❗️

    仮免受ける日決まったから
    お勉強頑張るよ〜💪💪💪



    おはよ❗️

    6/27 13:23



     おはよ❗️

    自動車学校に行ってきます😆✌️

    今日は空き時間たくさんある日だから
    昨日教えてもらったアニメと映画を見つつ
    お勉強もやろうと思う〜☺️❣️

    1発合格しないとだからね✌️



    おはよ❗️

    おはよ❗️自動車学校に行ってきます😆✌️今日は空き時間たくさんある日だから昨日教えてもらったアニメと映画を見つつお勉強もやろうと思う〜☺️❣️1発合格しないとだからね✌️



     おはよ❗️

    自動車学校に行ってきます😆✌️

    今日は空き時間たくさんある日だから
    昨日教えてもらったアニメと映画を見つつ
    お勉強もやろうと思う〜☺️❣️

    1発合格しないとだからね✌️