• 夢の扉
    YUME NO TOBIRA

    MOMOSEKIRARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼写メ日記🤍

    7/30 11:28

    本指のお兄様口コミありがと~🥺💞


    毎回きらりとの時間満足
    してくれてて嬉しいの気持ちで
    いっぱいなの〜🤍


    次会った時も満足してもらえるように
    楽しんでもらえる時間にします✌🏻🎶


    またすぐ会えるといいな💕






    きらり🎀

    🤍お礼写メ日記🤍

    本指のお兄様口コミありがと~🥺💞毎回きらりとの時間満足してくれてて嬉しいの気持ちでいっぱいなの〜🤍次会った時も満足してもらえるように楽しんでもらえる時間にします✌🏻🎶またすぐ会えるといいな💕きらり🎀

    本指のお兄様口コミありがと~🥺💞


    毎回きらりとの時間満足
    してくれてて嬉しいの気持ちで
    いっぱいなの〜🤍


    次会った時も満足してもらえるように
    楽しんでもらえる時間にします✌🏻🎶


    またすぐ会えるといいな💕






    きらり🎀

    🤍お礼写メ日記🤍

    7/30 11:25

    めちゃくちゃ長い口コミ♡


    いっぱい書いてくれて
    ありがとう😭💞


    こんなに長い口コミ初めて🫶🏻


    終始可愛い!大当たり!って
    ずーーっと褒めてくれてたの、
    嬉しすぎてニヤニヤ止まらなかった❤︎


    たくさん満足してくれたみたいで
    本当によかった!!
    一緒に過ごした時間あっという間で
    ばいばい寂しかったな、


    また会えること楽しみにしてるね✌🏻🎶





    きらり🎀

    🤍お礼写メ日記🤍

    めちゃくちゃ長い口コミ♡いっぱい書いてくれてありがとう😭💞こんなに長い口コミ初めて🫶🏻終始可愛い!大当たり!ってずーーっと褒めてくれてたの、嬉しすぎてニヤニヤ止まらなかった❤︎たくさん満足してくれたみたいで本当によかった!!一緒に過ごした時間あっという間でばいばい寂しかったな、また会えること楽しみにしてるね✌🏻🎶きらり🎀

    めちゃくちゃ長い口コミ♡


    いっぱい書いてくれて
    ありがとう😭💞


    こんなに長い口コミ初めて🫶🏻


    終始可愛い!大当たり!って
    ずーーっと褒めてくれてたの、
    嬉しすぎてニヤニヤ止まらなかった❤︎


    たくさん満足してくれたみたいで
    本当によかった!!
    一緒に過ごした時間あっという間で
    ばいばい寂しかったな、


    また会えること楽しみにしてるね✌🏻🎶





    きらり🎀

    あーそぼっ💕

    7/29 11:14

    今日明日おやすみです♡


    水曜から出勤なので
    事前予約お待ちしてます🙏🏻


    きらりと一緒にあそぼ?🥺✌🏻

    あーそぼっ💕

    今日明日おやすみです♡水曜から出勤なので事前予約お待ちしてます🙏🏻きらりと一緒にあそぼ?🥺✌🏻

    今日明日おやすみです♡


    水曜から出勤なので
    事前予約お待ちしてます🙏🏻


    きらりと一緒にあそぼ?🥺✌🏻

    はぴはぴ💕

    7/28 23:08

    本日も来てくれたお兄様方
    ありがとうでした❤︎


    たくさん褒め倒されて
    ニヤニヤとまらなかったな~


    たくさん可愛い可愛い
    してもらっちゃったの🎶


    きらりのモチベ~✌🏻


    また札幌に♡きらりに♡
    会いにきてくれるの待ってます🎀


    明日明後日おやすみです🌙
    水曜日からいるので事前予約
    たくさんお待ちしてます💘

    はぴはぴ💕

    本日も来てくれたお兄様方ありがとうでした❤︎たくさん褒め倒されてニヤニヤとまらなかったな~たくさん可愛い可愛いしてもらっちゃったの🎶きらりのモチベ~✌🏻また札幌に♡きらりに♡会いにきてくれるの待ってます🎀明日明後日おやすみです🌙水曜日からいるので事前予約たくさんお待ちしてます💘

    本日も来てくれたお兄様方
    ありがとうでした❤︎


    たくさん褒め倒されて
    ニヤニヤとまらなかったな~


    たくさん可愛い可愛い
    してもらっちゃったの🎶


    きらりのモチベ~✌🏻


    また札幌に♡きらりに♡
    会いにきてくれるの待ってます🎀


    明日明後日おやすみです🌙
    水曜日からいるので事前予約
    たくさんお待ちしてます💘

    お願い

    7/28 19:18

    きらりからのお願いです🥲


    最近、痛いってなるくらい
    激しくされたり、
    指で強くやられたり、


    ローション着いた手で髪の毛
    触られたり、
    顔を舐められたりなど


    嫌な気持ちになることを
    立て続けにされていて😭😭


    体が壊れてしまいそうです。


    体が壊れてしまって予約してくれた
    お兄様方に会えなくなるなど
    悲しいことはしたくない、、🥺


    お兄様方にもきらりとの
    時間は楽しく過ごしてほしいし、
    一緒に楽しみたいので✌🏻


    そういう行為は控えてほしいです。


    きらりは優しいお兄様が大好きです
    一緒に楽しめる時間にしようね🥺💕

    お願い

    きらりからのお願いです🥲最近、痛いってなるくらい激しくされたり、指で強くやられたり、ローション着いた手で髪の毛触られたり、顔を舐められたりなど嫌な気持ちになることを立て続けにされていて😭😭体が壊れてしまいそうです。体が壊れてしまって予約してくれたお兄様方に会えなくなるなど悲しいことはしたくない、、🥺お兄様方にもきらりとの時間は楽しく過ごしてほしいし、一緒に楽しみたいので✌🏻そういう行為は控えてほしいです。きらりは優しいお兄様が大好きです一緒に楽しめる時間にしようね🥺💕

    きらりからのお願いです🥲


    最近、痛いってなるくらい
    激しくされたり、
    指で強くやられたり、


    ローション着いた手で髪の毛
    触られたり、
    顔を舐められたりなど


    嫌な気持ちになることを
    立て続けにされていて😭😭


    体が壊れてしまいそうです。


    体が壊れてしまって予約してくれた
    お兄様方に会えなくなるなど
    悲しいことはしたくない、、🥺


    お兄様方にもきらりとの
    時間は楽しく過ごしてほしいし、
    一緒に楽しみたいので✌🏻


    そういう行為は控えてほしいです。


    きらりは優しいお兄様が大好きです
    一緒に楽しめる時間にしようね🥺💕

    🤍出勤予定🤍

    7/28 12:31

    来週の出勤予定だしました~✌🏻


    本日も17:30〜出勤です
    予約してくれたお兄様方ありがとう💕


    まだ🈳あるのでご予約お待ちしてます

    🤍出勤予定🤍

    来週の出勤予定だしました~✌🏻本日も17:30〜出勤です予約してくれたお兄様方ありがとう💕まだ🈳あるのでご予約お待ちしてます

    来週の出勤予定だしました~✌🏻


    本日も17:30〜出勤です
    予約してくれたお兄様方ありがとう💕


    まだ🈳あるのでご予約お待ちしてます

    本指のお兄様💘

    7/27 19:47

    スタートに本指名のお兄様
    1ヶ月ぶりにありがとう🥺


    久しぶりに会えてたくさん
    面白いお話できて楽しかった🎶


    差し入れもありがとうだよ~
    うなぎ楽しんできてね💕


    また会えるの楽しみにしてます✌🏻


    きらり

    本指のお兄様💘

    スタートに本指名のお兄様1ヶ月ぶりにありがとう🥺久しぶりに会えてたくさん面白いお話できて楽しかった🎶差し入れもありがとうだよ~うなぎ楽しんできてね💕また会えるの楽しみにしてます✌🏻きらり

    スタートに本指名のお兄様
    1ヶ月ぶりにありがとう🥺


    久しぶりに会えてたくさん
    面白いお話できて楽しかった🎶


    差し入れもありがとうだよ~
    うなぎ楽しんできてね💕


    また会えるの楽しみにしてます✌🏻


    きらり

    本日🈵❣️

    7/27 17:15

    本日、事前予約で満枠です❤︎
    ありがとう🎶💞


    明日の予約埋まってきてます🥺
    残り1枠?2枠くらいです🈳


    ご予約してくれたお兄様方
    ありがとう😭
    きらりとまったり楽しもうね🫶🏻

    本日🈵❣️

    本日、事前予約で満枠です❤︎ありがとう🎶💞明日の予約埋まってきてます🥺残り1枠?2枠くらいです🈳ご予約してくれたお兄様方ありがとう😭きらりとまったり楽しもうね🫶🏻

    本日、事前予約で満枠です❤︎
    ありがとう🎶💞


    明日の予約埋まってきてます🥺
    残り1枠?2枠くらいです🈳


    ご予約してくれたお兄様方
    ありがとう😭
    きらりとまったり楽しもうね🫶🏻

    るんるん🎶

    7/27 12:30

    なんか人に写真撮って
    もらう時ふざけちゃう🥺笑


    せっかく浴衣着てるのに
    可愛いポーズすれば良かった、
    変なポーズしちゃった🥲


    夏に限らず年中のイベント事
    きらりとっても大好きなの✊🏻


    今日も元気に出勤するよ~
    17:30-24:00でいます🫶🏻


    予約たくさんありがとう😭
    楽しみに待ってるね🎶


    きらり🎀

    るんるん🎶

    なんか人に写真撮ってもらう時ふざけちゃう🥺笑せっかく浴衣着てるのに可愛いポーズすれば良かった、変なポーズしちゃった🥲夏に限らず年中のイベント事きらりとっても大好きなの✊🏻今日も元気に出勤するよ~17:30-24:00でいます🫶🏻予約たくさんありがとう😭楽しみに待ってるね🎶きらり🎀

    なんか人に写真撮って
    もらう時ふざけちゃう🥺笑


    せっかく浴衣着てるのに
    可愛いポーズすれば良かった、
    変なポーズしちゃった🥲


    夏に限らず年中のイベント事
    きらりとっても大好きなの✊🏻


    今日も元気に出勤するよ~
    17:30-24:00でいます🫶🏻


    予約たくさんありがとう😭
    楽しみに待ってるね🎶


    きらり🎀

    初・・🎀🤍

    7/26 18:54

    本日おやすみです♡
    今年初浴衣着たよ~


    きらり可愛い?💕


    急遽浴衣着ることになっめ
    ヘアメと着付け予約間に合わなくて
    自分でなんとか頑張った🥺


    今日は花火大会あるよ🎆
    花火も今年初~😌


    楽しんできます🤍


    初・・🎀🤍

    本日おやすみです♡今年初浴衣着たよ~きらり可愛い?💕急遽浴衣着ることになっめヘアメと着付け予約間に合わなくて自分でなんとか頑張った🥺今日は花火大会あるよ🎆花火も今年初~😌楽しんできます🤍

    本日おやすみです♡
    今年初浴衣着たよ~


    きらり可愛い?💕


    急遽浴衣着ることになっめ
    ヘアメと着付け予約間に合わなくて
    自分でなんとか頑張った🥺


    今日は花火大会あるよ🎆
    花火も今年初~😌


    楽しんできます🤍


    癒し😌💕

    7/26 12:02

    この前温泉旅行
    いったときの写真🥺


    お部屋から見える景色
    すごすぎて大感動だった、、


    自然感じて癒されまくり💞
    定期的に行きたいなぁ、


    今年は関東か九州にも
    旅行行こうかなって考えてるの!


    いろんなところいきたいな🎶

    癒し😌💕

    この前温泉旅行いったときの写真🥺お部屋から見える景色すごすぎて大感動だった、、自然感じて癒されまくり💞定期的に行きたいなぁ、今年は関東か九州にも旅行行こうかなって考えてるの!いろんなところいきたいな🎶

    この前温泉旅行
    いったときの写真🥺


    お部屋から見える景色
    すごすぎて大感動だった、、


    自然感じて癒されまくり💞
    定期的に行きたいなぁ、


    今年は関東か九州にも
    旅行行こうかなって考えてるの!


    いろんなところいきたいな🎶

    🤍出勤🤍

    7/25 17:15

    本日も17:30-24:00で
    出勤してます♡


    スタートに予約してくれた
    お兄様ありがとう🫶🏻
    会えるの楽しみに待ってるね✊🏻


    空き枠あるのでお時間ある
    おにいさんご予約お待ちしてます💞

    🤍出勤🤍

    本日も17:30-24:00で出勤してます♡スタートに予約してくれたお兄様ありがとう🫶🏻会えるの楽しみに待ってるね✊🏻空き枠あるのでお時間あるおにいさんご予約お待ちしてます💞

    本日も17:30-24:00で
    出勤してます♡


    スタートに予約してくれた
    お兄様ありがとう🫶🏻
    会えるの楽しみに待ってるね✊🏻


    空き枠あるのでお時間ある
    おにいさんご予約お待ちしてます💞

    エステも、、

    7/24 22:15

    エステの講習してもらったよ❤︎
    なのでこれからマ⚫︎トもエステも
    両方対応できます☺️💕


    エステで癒されたいお兄様
    是非おまちしてます✊🏻

    エステも、、

    エステの講習してもらったよ❤︎なのでこれからマ⚫︎トもエステも両方対応できます☺️💕エステで癒されたいお兄様是非おまちしてます✊🏻

    エステの講習してもらったよ❤︎
    なのでこれからマ⚫︎トもエステも
    両方対応できます☺️💕


    エステで癒されたいお兄様
    是非おまちしてます✊🏻

    頑張っちゃう!

    7/24 12:03

    昨日来てくれたお兄様方
    ありがとうございました✊🏻💕


    いつもよりゆったりした1日
    だったけど楽しかった🎶


    本日エステ講習があるので
    20:30〜受付になります😌


    マ⚫︎トもエステも全部対応
    できるようになっちゃうよ~🎶


    覚えるの苦手だけど
    頑張って習得します💪🏻


    ご予約お待ちしてます🤍

    頑張っちゃう!

    昨日来てくれたお兄様方ありがとうございました✊🏻💕いつもよりゆったりした1日だったけど楽しかった🎶本日エステ講習があるので20:30〜受付になります😌マ⚫︎トもエステも全部対応できるようになっちゃうよ~🎶覚えるの苦手だけど頑張って習得します💪🏻ご予約お待ちしてます🤍

    昨日来てくれたお兄様方
    ありがとうございました✊🏻💕


    いつもよりゆったりした1日
    だったけど楽しかった🎶


    本日エステ講習があるので
    20:30〜受付になります😌


    マ⚫︎トもエステも全部対応
    できるようになっちゃうよ~🎶


    覚えるの苦手だけど
    頑張って習得します💪🏻


    ご予約お待ちしてます🤍

    しゅっきーん💕

    7/23 17:38

    本日17:30〜ラストまでいます🤍


    ちょー久しぶりに予約がら空き、、🥺
    たまにはこんな日もあってもいいよね❤︎


    救世主のお兄様おまちしてます✊🏻
    きらりとまったりイチャイチャしよ🔞

    しゅっきーん💕

    本日17:30〜ラストまでいます🤍ちょー久しぶりに予約がら空き、、🥺たまにはこんな日もあってもいいよね❤︎救世主のお兄様おまちしてます✊🏻きらりとまったりイチャイチャしよ🔞

    本日17:30〜ラストまでいます🤍


    ちょー久しぶりに予約がら空き、、🥺
    たまにはこんな日もあってもいいよね❤︎


    救世主のお兄様おまちしてます✊🏻
    きらりとまったりイチャイチャしよ🔞

    リフレッシュ✨

    7/22 00:16

    連休で温泉きたよ~🤍


    ビュッフェで美味しいもの
    いっぱい食べて、
    船乗って船から花火見て、
    温泉入ったの!!♨️


    もう最高すぎて幸せ🥲💕
    帰るのが嫌になっちゃう、


    でもこれでまたお仕事頑張れる!
    火曜日から出勤なのでぜひ
    ご予約おまちしてます🛁


    リフレッシュ✨

    連休で温泉きたよ~🤍ビュッフェで美味しいものいっぱい食べて、船乗って船から花火見て、温泉入ったの!!♨️もう最高すぎて幸せ🥲💕帰るのが嫌になっちゃう、でもこれでまたお仕事頑張れる!火曜日から出勤なのでぜひご予約おまちしてます🛁

    連休で温泉きたよ~🤍


    ビュッフェで美味しいもの
    いっぱい食べて、
    船乗って船から花火見て、
    温泉入ったの!!♨️


    もう最高すぎて幸せ🥲💕
    帰るのが嫌になっちゃう、


    でもこれでまたお仕事頑張れる!
    火曜日から出勤なのでぜひ
    ご予約おまちしてます🛁


    おやすみ🌙

    7/21 11:51

    今日明日おやすみです❤︎


    今日は大好きなお友達と
    リフレッシュしに温泉行ってくる🥺


    温泉とか旅館とか大好きなの!
    お兄様からよく温泉の話きいて
    ずっと行きたかったから楽しみ😌💕


    温泉の写真また写メ日記かくね🤍


    お兄様方は休日なにするのかな?

    おやすみ🌙

    今日明日おやすみです❤︎今日は大好きなお友達とリフレッシュしに温泉行ってくる🥺温泉とか旅館とか大好きなの!お兄様からよく温泉の話きいてずっと行きたかったから楽しみ😌💕温泉の写真また写メ日記かくね🤍お兄様方は休日なにするのかな?

    今日明日おやすみです❤︎


    今日は大好きなお友達と
    リフレッシュしに温泉行ってくる🥺


    温泉とか旅館とか大好きなの!
    お兄様からよく温泉の話きいて
    ずっと行きたかったから楽しみ😌💕


    温泉の写真また写メ日記かくね🤍


    お兄様方は休日なにするのかな?

    🤍お礼写メ日記🤍

    7/21 11:43

    口コミありがとう~😭💕


    スタッフさんのことも
    きらりのこともたくさん
    褒めてくれて嬉しすぎます🥺


    アイドルだなんて最高の褒め言葉💕
    褒め倒してくれてありがとう✊🏻


    また会えるの楽しみに待ってるね🤍


    きらり

    🤍お礼写メ日記🤍

    口コミありがとう~😭💕スタッフさんのこともきらりのこともたくさん褒めてくれて嬉しすぎます🥺アイドルだなんて最高の褒め言葉💕褒め倒してくれてありがとう✊🏻また会えるの楽しみに待ってるね🤍きらり

    口コミありがとう~😭💕


    スタッフさんのことも
    きらりのこともたくさん
    褒めてくれて嬉しすぎます🥺


    アイドルだなんて最高の褒め言葉💕
    褒め倒してくれてありがとう✊🏻


    また会えるの楽しみに待ってるね🤍


    きらり

    もう少しで✊🏻

    7/20 23:45

    本日もスタートから
    ラストまで忙しくさせて
    貰いましたありがとう🙏🏻💕


    あともう少しでこの業界始めて
    1年経ちます早いなあ、、


    高校卒業して少し経ってすぐ
    この業界入って最初は
    不安と緊張だったけど、


    最近はとても楽しくお仕事
    させてもらってます♡
    それも優しいお兄様方のおかげ♡
    本当にありがとう🥺


    次回の出勤は火曜日になります🛁
    事前予約お待ちしてます🎀

    もう少しで✊🏻

    本日もスタートからラストまで忙しくさせて貰いましたありがとう🙏🏻💕あともう少しでこの業界始めて1年経ちます早いなあ、、高校卒業して少し経ってすぐこの業界入って最初は不安と緊張だったけど、最近はとても楽しくお仕事させてもらってます♡それも優しいお兄様方のおかげ♡本当にありがとう🥺次回の出勤は火曜日になります🛁事前予約お待ちしてます🎀

    本日もスタートから
    ラストまで忙しくさせて
    貰いましたありがとう🙏🏻💕


    あともう少しでこの業界始めて
    1年経ちます早いなあ、、


    高校卒業して少し経ってすぐ
    この業界入って最初は
    不安と緊張だったけど、


    最近はとても楽しくお仕事
    させてもらってます♡
    それも優しいお兄様方のおかげ♡
    本当にありがとう🥺


    次回の出勤は火曜日になります🛁
    事前予約お待ちしてます🎀

    満枠❣️🙏🏻

    7/20 14:45

    本日事前予約で既に
    完売してます😭


    ありがとうございます、
    お兄様方に会えるの
    とっても楽しみ〜🤍🤍


    来週のご予約もお待ちしてます💞

    満枠❣️🙏🏻

    本日事前予約で既に完売してます😭ありがとうございます、お兄様方に会えるのとっても楽しみ〜🤍🤍来週のご予約もお待ちしてます💞

    本日事前予約で既に
    完売してます😭


    ありがとうございます、
    お兄様方に会えるの
    とっても楽しみ〜🤍🤍


    来週のご予約もお待ちしてます💞