This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Lip Club~旭川リップクラブ~
    ASAHIKAWA DELIVERY HEALTH LIPCLUB

    MICHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おもしろ〜💣💥

    10/1 16:00


    おはよ〜!!


    なんか写メ日記変わっちゃって
    とっても書きにくい🥲🥲

    文章端っこに寄るのめっちゃ嫌🥲
    どーやってなおすんだ🥲


    お兄様方はきっと、
    写メ日記がTikTokみたいになったのかな?

    見慣れないけど
    慣れるまで頑張ろう😭💖笑


    らーめんたべたい×♾




    みちる

    おもしろ〜💣💥

    おはよ〜!!なんか写メ日記変わっちゃってとっても書きにくい🥲🥲文章端っこに寄るのめっちゃ嫌🥲どーやってなおすんだ🥲お兄様方はきっと、写メ日記がTikTokみたいになったのかな?見慣れないけど慣れるまで頑張ろう😭💖笑らーめんたべたい×♾みちる


    おはよ〜!!


    なんか写メ日記変わっちゃって
    とっても書きにくい🥲🥲

    文章端っこに寄るのめっちゃ嫌🥲
    どーやってなおすんだ🥲


    お兄様方はきっと、
    写メ日記がTikTokみたいになったのかな?

    見慣れないけど
    慣れるまで頑張ろう😭💖笑


    らーめんたべたい×♾




    みちる

    お久しぶりでーす

    7/24 19:27

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



    急に姿を消しましたが
    やめてませーん元気です💪


    リフレッシュ休暇中です


    オキニトークくれてるお兄さんもいて
    早く出勤しないと…!
    なんて思いつつ
    もう少しだけお休み頂きます😌


    気温もめちゃくちゃ高いから
    みんな熱中症には気をつけて、
    元気な姿でまたお会い出来たらいいな
    なんて思ってます


    出勤決まったら
    また日記あげるので
    その時はいっぱい遊んでください!!





    ミチル

    お久しぶりでーす

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩急に姿を消しましたがやめてませーん元気です💪リフレッシュ休暇中ですオキニトークくれてるお兄さんもいて早く出勤しないと…!なんて思いつつもう少しだけお休み頂きます😌気温もめちゃくちゃ高いからみんな熱中症には気をつけて、元気な姿でまたお会い出来たらいいななんて思ってます出勤決まったらまた日記あげるのでその時はいっぱい遊んでください!!ミチル

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩



    急に姿を消しましたが
    やめてませーん元気です💪


    リフレッシュ休暇中です


    オキニトークくれてるお兄さんもいて
    早く出勤しないと…!
    なんて思いつつ
    もう少しだけお休み頂きます😌


    気温もめちゃくちゃ高いから
    みんな熱中症には気をつけて、
    元気な姿でまたお会い出来たらいいな
    なんて思ってます


    出勤決まったら
    また日記あげるので
    その時はいっぱい遊んでください!!





    ミチル