This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Lip Club~旭川リップクラブ~
    ASAHIKAWA DELIVERY HEALTH LIPCLUB

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月3日 お礼(写真指名)

    10/4 19:34

    ホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう✨


    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった🎶

    またお待ちしてます♪

    10月3日 お礼(写真指名)

    ホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう✨受け身なお兄さんで沢山責めちゃった🎶またお待ちしてます♪

    ホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう✨


    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった🎶

    またお待ちしてます♪

    こんばんは🌙

    10/4 16:17

    17時から出勤します★

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね🎶

    こんばんは🌙

    17時から出勤します★ユズに責められたいお兄さん待ってるね🎶

    17時から出勤します★

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね🎶

    出勤してるよ

    10/2 17:37

    出勤してるよ

    ゆずに責められたいお兄さん待ってるね⭐️

    出勤してるよ

    出勤してるよゆずに責められたいお兄さん待ってるね⭐️

    出勤してるよ

    ゆずに責められたいお兄さん待ってるね⭐️

    9月29日(お礼)(写真指名)

    10/1 11:33

    ホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう🎶

    受け身なお兄さんでついつい責めちゃった★

    また待ってるね🎶

    9月29日(お礼)(写真指名)

    ホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう🎶受け身なお兄さんでついつい責めちゃった★また待ってるね🎶

    ホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう🎶

    受け身なお兄さんでついつい責めちゃった★

    また待ってるね🎶

    9月27日(お礼💌💭)(本指名)

    10/1 11:23

    ラブホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    130分あっという間だったね!
    受け身なお兄さんだから沢山責めちゃった🎶

    2回もいってくれて可愛かった🥰

    またお待ちしてます✨️

    9月27日(お礼💌💭)(本指名)

    ラブホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★130分あっという間だったね!受け身なお兄さんだから沢山責めちゃった🎶2回もいってくれて可愛かった🥰またお待ちしてます✨️

    ラブホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    130分あっという間だったね!
    受け身なお兄さんだから沢山責めちゃった🎶

    2回もいってくれて可愛かった🥰

    またお待ちしてます✨️

    9月30日(お礼💌💭)(写真指名)

    10/1 07:39

    ラブホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう✨️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった★


    2回もいけて良かった★

    またお待ちしてます☺️

    9月30日(お礼💌💭)(写真指名)

    ラブホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう✨️受け身なお兄さんで沢山責めちゃった★2回もいけて良かった★またお待ちしてます☺️

    ラブホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう✨️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった★


    2回もいけて良かった★

    またお待ちしてます☺️

    9月30日(お礼💌💭)

    10/1 07:34

    ラブホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    飲み物の差し入れもありがとう🥤


    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった🎶


    またお待ちしてます☺️

    9月30日(お礼💌💭)

    ラブホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★飲み物の差し入れもありがとう🥤受け身なお兄さんで沢山責めちゃった🎶またお待ちしてます☺️

    ラブホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    飲み物の差し入れもありがとう🥤


    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった🎶


    またお待ちしてます☺️

    お礼💌💭(写真指名)

    9/29 23:03

    ホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    飲み物の差し入れもありがとう🎶

    嬉しかった☺️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった😙

    また待ってるね★

    お礼💌💭(写真指名)

    ホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★飲み物の差し入れもありがとう🎶嬉しかった☺️受け身なお兄さんで沢山責めちゃった😙また待ってるね★

    ホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    飲み物の差し入れもありがとう🎶

    嬉しかった☺️

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった😙

    また待ってるね★

    9月25日(お礼💌💭)

    9/29 22:20

    ホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった!
    またお待ちしてます🎶

    9月25日(お礼💌💭)

    ホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★受け身なお兄さんで沢山責めちゃった!またお待ちしてます🎶

    ホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった!
    またお待ちしてます🎶

    ✨️

    9/29 17:07

    出勤してます★

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね☺️

    ✨️

    出勤してます★ユズに責められたいお兄さん待ってるね☺️

    出勤してます★

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね☺️

    9月25日(お礼💌💭)

    9/29 08:39

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    ドMなお兄さんでたくさん責めちゃった😀


    2回もいってくれて嬉しかった、また待ってるね★

    9月25日(お礼💌💭)

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★ドMなお兄さんでたくさん責めちゃった😀2回もいってくれて嬉しかった、また待ってるね★

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    ドMなお兄さんでたくさん責めちゃった😀


    2回もいってくれて嬉しかった、また待ってるね★

    9月25日(お礼💌💭)(写真指名)

    9/29 08:35

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった☺️

    またお待ちしてます!

    9月25日(お礼💌💭)(写真指名)

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★受け身なお兄さんで沢山責めちゃった☺️またお待ちしてます!

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった☺️

    またお待ちしてます!

    9/28 17:03

    出勤してるよ★

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね☺️

    出勤してるよ★ユズに責められたいお兄さん待ってるね☺️

    出勤してるよ★

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね☺️

    9月26日(お礼💌💭)

    9/27 22:02

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    受け身なお兄さんでたくさん責めちゃった★

    また待ってるね🎶

    9月26日(お礼💌💭)

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★受け身なお兄さんでたくさん責めちゃった★また待ってるね🎶

    ビジネスホテルで呼んでくれたお兄さんありがとう★

    受け身なお兄さんでたくさん責めちゃった★

    また待ってるね🎶

    9月26日(お礼💌💭)

    9/27 18:58

    ラブホで呼んでくれたお兄さんありがとう♡

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった★

    話盛り上がって楽しかった♥️

    延長2回もしてくれてありがとう😊

    またお待ちしてます🎶

    9月26日(お礼💌💭)

    ラブホで呼んでくれたお兄さんありがとう♡受け身なお兄さんで沢山責めちゃった★話盛り上がって楽しかった♥️延長2回もしてくれてありがとう😊またお待ちしてます🎶

    ラブホで呼んでくれたお兄さんありがとう♡

    受け身なお兄さんで沢山責めちゃった★

    話盛り上がって楽しかった♥️

    延長2回もしてくれてありがとう😊

    またお待ちしてます🎶

    出勤してるよ

    9/27 17:25

    出勤してるよ!

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね★

    出勤してるよ

    出勤してるよ!ユズに責められたいお兄さん待ってるね★

    出勤してるよ!

    ユズに責められたいお兄さん待ってるね★

    こんばんは🌙

    9/26 17:07

    出勤してるよ⭐️

    ゆずに責められたいお兄さん待ってるね🎶

    こんばんは🌙

    出勤してるよ⭐️ゆずに責められたいお兄さん待ってるね🎶

    出勤してるよ⭐️

    ゆずに責められたいお兄さん待ってるね🎶

    ご予約ありがとう❣️

    9/25 17:05

    ご予約ありがとうございます❣️

    お時間になったら向かいます🎶

    ご予約ありがとう❣️

    ご予約ありがとうございます❣️お時間になったら向かいます🎶

    ご予約ありがとうございます❣️

    お時間になったら向かいます🎶

    ⭐️

    9/24 22:20

    3時まで出勤してるよ

    ユズに責められたいお兄さん待ってるよ☺️

    ⭐️

    3時まで出勤してるよユズに責められたいお兄さん待ってるよ☺️

    3時まで出勤してるよ

    ユズに責められたいお兄さん待ってるよ☺️

    [お題]from:ムキムキやでさん

    9/24 20:31

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    好きですよ☺️

    [お題]from:ムキムキやでさん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪好きですよ☺️

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    好きですよ☺️