This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悩むな…🤔💭

    8/6 23:46



    先程、遊んでくれたお兄様ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    今月、髪染めようと思ってるんだけど何色にしようかな?

    明るくしようかいつも通りにしようか迷う(´-ω-)ウム...

    久々に明るくしたいけど忙しくて美容室行けない時を考えたら暗めの方がいいのかな?🥺

    お兄様方ゎ明るい系か暗めの髪色だったらどっちが好き?

    あと前髪作ろうか迷い中!!

    前髪作ったら幼くなるけど前髪伸ばしたら伸ばしたら邪魔だし😭

    優柔不断の性格を辞めたい世界観🤣

    悩むな…🤔💭



    先程、遊んでくれたお兄様ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    今月、髪染めようと思ってるんだけど何色にしようかな?

    明るくしようかいつも通りにしようか迷う(´-ω-)ウム...

    久々に明るくしたいけど忙しくて美容室行けない時を考えたら暗めの方がいいのかな?🥺

    お兄様方ゎ明るい系か暗めの髪色だったらどっちが好き?

    あと前髪作ろうか迷い中!!

    前髪作ったら幼くなるけど前髪伸ばしたら伸ばしたら邪魔だし😭

    優柔不断の性格を辞めたい世界観🤣

    To List Page