This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    共通の話題が増えると!!

    8/8 23:14




    最近、野球の観戦をしに行ってから少しだけ野球に興味を持ち始めてるんですよね!!

    テレビで見るのと球場に行って観戦するのと迫力がほんと違うから余計にハマっちゃいそうになるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    そして、野球好きなお兄様方が多かったりするので野球の話をしたりまだ、せつなが知らないことを教えてくれたりと話題が増えるからこそお兄様から学ぶこともあるなって思います٩(ˊᗜˋ*)و

    次いつ野球観戦行けるかな?(笑)

    共通の話題が増えると!!




    最近、野球の観戦をしに行ってから少しだけ野球に興味を持ち始めてるんですよね!!

    テレビで見るのと球場に行って観戦するのと迫力がほんと違うから余計にハマっちゃいそうになるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    そして、野球好きなお兄様方が多かったりするので野球の話をしたりまだ、せつなが知らないことを教えてくれたりと話題が増えるからこそお兄様から学ぶこともあるなって思います٩(ˊᗜˋ*)و

    次いつ野球観戦行けるかな?(笑)

    To List Page