This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄

    8/19 18:39




    お仕事だったお兄様方お疲れ様でした😊

    そして、まだお盆休みのお兄様方や今日から遅めのお盆休みのお兄様方ゎリフレッシュ出来てますか?

    せつなゎ明日の準備しないとなのに謎に昼寝をして気がついたら夕方になってて絶望感を感じてます💦

    夜ご飯を作ってから明日の準備とかしよう!!

    今日ゎ何作ろうかな?
    昨日ゎ手抜きしちゃって出前頼んだので今日ゎちゃんとしたご飯を作らないと(*^ω^*)

    バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄




    お仕事だったお兄様方お疲れ様でした😊

    そして、まだお盆休みのお兄様方や今日から遅めのお盆休みのお兄様方ゎリフレッシュ出来てますか?

    せつなゎ明日の準備しないとなのに謎に昼寝をして気がついたら夕方になってて絶望感を感じてます💦

    夜ご飯を作ってから明日の準備とかしよう!!

    今日ゎ何作ろうかな?
    昨日ゎ手抜きしちゃって出前頼んだので今日ゎちゃんとしたご飯を作らないと(*^ω^*)

    To List Page