This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SETSUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡20日のお礼♡

    8/21 13:16




    ピアザのお兄様ありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)

    お仕事お休みの中、遊んでくれて嬉しかったしお兄様といろんなお話したり相談を乗ったりと楽しいお時間でした(*ˊ˘ˋ*)♡

    お兄様の敏感なところを舐め舐めしたり素股で責めたりとお互い気持ちよくなれてよかったです(*/ω\*)♡

    また、機会がありましたらお誘いしてくれると嬉しいです♡

    ♡20日のお礼♡




    ピアザのお兄様ありがとうございました(˶ᐢᗜᐢ˶)

    お仕事お休みの中、遊んでくれて嬉しかったしお兄様といろんなお話したり相談を乗ったりと楽しいお時間でした(*ˊ˘ˋ*)♡

    お兄様の敏感なところを舐め舐めしたり素股で責めたりとお互い気持ちよくなれてよかったです(*/ω\*)♡

    また、機会がありましたらお誘いしてくれると嬉しいです♡

    To List Page