• ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ティファニーのお兄様💗

    8/10 00:37

    今日はお会いできて
    嬉しかったです🫶

    長期連休に入ったから
    いっぱい遊ぼうと思ってって言った
    お兄さん可愛かったです💗

    攻められたいお兄さんを
    攻めて沢山
    えちえちな姿見ちゃった🫣🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    ティファニーのお兄様💗

    今日はお会いできて嬉しかったです🫶長期連休に入ったからいっぱい遊ぼうと思ってって言ったお兄さん可愛かったです💗攻められたいお兄さんを攻めて沢山えちえちな姿見ちゃった🫣🫶またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    今日はお会いできて
    嬉しかったです🫶

    長期連休に入ったから
    いっぱい遊ぼうと思ってって言った
    お兄さん可愛かったです💗

    攻められたいお兄さんを
    攻めて沢山
    えちえちな姿見ちゃった🫣🫶

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    cheers🍺

    8/9 22:30

    良くハーフ?って聞かれる事が
    多くて
    全然純日本人なんだけど

    やっぱり
    外国の方と並ぶと
    ちゃんと日本人❣️って顔してるなあって

    実感しちゃった😂

    外国の方は顔の掘り深さ
    レベルが違いますね😂😂

    cheers🍺

    良くハーフ?って聞かれる事が多くて全然純日本人なんだけどやっぱり外国の方と並ぶとちゃんと日本人❣️って顔してるなあって実感しちゃった😂外国の方は顔の掘り深さレベルが違いますね😂😂

    良くハーフ?って聞かれる事が
    多くて
    全然純日本人なんだけど

    やっぱり
    外国の方と並ぶと
    ちゃんと日本人❣️って顔してるなあって

    実感しちゃった😂

    外国の方は顔の掘り深さ
    レベルが違いますね😂😂

    がびーん😢

    8/9 20:31

    口内炎も切れちゃった喉も
    全然治らなくて悲しい😢

    唇の裏に出来ちゃったから
    何するんでも痛いんだよね😢

    早く治って欲しいのに
    今回の口内炎はしつこいようです😢😢

    がびーん😢

    口内炎も切れちゃった喉も全然治らなくて悲しい😢唇の裏に出来ちゃったから何するんでも痛いんだよね😢早く治って欲しいのに今回の口内炎はしつこいようです😢😢

    口内炎も切れちゃった喉も
    全然治らなくて悲しい😢

    唇の裏に出来ちゃったから
    何するんでも痛いんだよね😢

    早く治って欲しいのに
    今回の口内炎はしつこいようです😢😢

    軽すぎる〜💗

    8/9 18:05

    出勤しました💗

    昨日は久々のお休みで
    整体行ってきました❣️

    リフレッシュ出来ちゃった🫶

    今日からまた
    よろしくです🫶🫶

    軽すぎる〜💗

    出勤しました💗昨日は久々のお休みで整体行ってきました❣️リフレッシュ出来ちゃった🫶今日からまたよろしくです🫶🫶

    出勤しました💗

    昨日は久々のお休みで
    整体行ってきました❣️

    リフレッシュ出来ちゃった🫶

    今日からまた
    よろしくです🫶🫶

    なぁぜなぁぜ??

    8/9 07:00

    朝になると毎回
    物欲が凄くて絶対起きてすぐに

    ネットでお買い物しちゃうんだけど
    これってなんでなんだろ😂

    いつも起きてすぐ
    お買い物したい❣️って思うから
    不思議だよね😂💗

    なぁぜなぁぜ??

    朝になると毎回物欲が凄くて絶対起きてすぐにネットでお買い物しちゃうんだけどこれってなんでなんだろ😂いつも起きてすぐお買い物したい❣️って思うから不思議だよね😂💗

    朝になると毎回
    物欲が凄くて絶対起きてすぐに

    ネットでお買い物しちゃうんだけど
    これってなんでなんだろ😂

    いつも起きてすぐ
    お買い物したい❣️って思うから
    不思議だよね😂💗

    いっぱいだね💗

    8/8 23:45

    コンビニの増量シリーズ
    謎にお得感あって
    好きなんですが分かってくれる人が

    少なくて悲しい😂

    増量とか期間限定とか
    凄い大好きな言葉😂💗

    お兄さんの好きな言葉はある??

    いっぱいだね💗

    コンビニの増量シリーズ謎にお得感あって好きなんですが分かってくれる人が少なくて悲しい😂増量とか期間限定とか凄い大好きな言葉😂💗お兄さんの好きな言葉はある??

    コンビニの増量シリーズ
    謎にお得感あって
    好きなんですが分かってくれる人が

    少なくて悲しい😂

    増量とか期間限定とか
    凄い大好きな言葉😂💗

    お兄さんの好きな言葉はある??

    アゲ⤴️💗

    8/8 22:30

    そろそろ
    抜けた分のマツエク付けたいなあ❣️

    カールも取れてきたから
    マツパもしたい✨

    考えただけでワクワクしちゃう
    女の子って楽しい❣️


    アゲ⤴️💗

    そろそろ抜けた分のマツエク付けたいなあ❣️カールも取れてきたからマツパもしたい✨考えただけでワクワクしちゃう女の子って楽しい❣️

    そろそろ
    抜けた分のマツエク付けたいなあ❣️

    カールも取れてきたから
    マツパもしたい✨

    考えただけでワクワクしちゃう
    女の子って楽しい❣️


    お試し🫶

    8/8 20:01

    新しい化粧品を買っちゃうと
    出掛ける予定が無くても
    化粧しちゃうのやめたい😂

    発色とかもちの良さとか
    どうしても気になっちゃうんだよね☺️✨

    新しいお洋服や靴を買った時も
    一通り着たり履いたりしちゃう笑

    お試し🫶

    新しい化粧品を買っちゃうと出掛ける予定が無くても化粧しちゃうのやめたい😂発色とかもちの良さとかどうしても気になっちゃうんだよね☺️✨新しいお洋服や靴を買った時も一通り着たり履いたりしちゃう笑

    新しい化粧品を買っちゃうと
    出掛ける予定が無くても
    化粧しちゃうのやめたい😂

    発色とかもちの良さとか
    どうしても気になっちゃうんだよね☺️✨

    新しいお洋服や靴を買った時も
    一通り着たり履いたりしちゃう笑

    ちゅんちゅん🦆

    8/8 07:02

    口内炎も喉の痛みも
    全然治らないから

    ドラッグストアでお薬買おうって
    思ったけど
    まだ開店してなかった😂

    喉の奥が切れちゃった時って
    何飲めば良いんだろ🥹

    やっぱり
    風邪薬かな??

    ちゅんちゅん🦆

    口内炎も喉の痛みも全然治らないからドラッグストアでお薬買おうって思ったけどまだ開店してなかった😂喉の奥が切れちゃった時って何飲めば良いんだろ🥹やっぱり風邪薬かな??

    口内炎も喉の痛みも
    全然治らないから

    ドラッグストアでお薬買おうって
    思ったけど
    まだ開店してなかった😂

    喉の奥が切れちゃった時って
    何飲めば良いんだろ🥹

    やっぱり
    風邪薬かな??

    止まらない❣️

    8/8 03:36

    退勤しました🧚‍♂️
    本日もありがとうです🫶

    明日はお休みなので
    お家の事をして
    ゆっくりしようかな✨

    また金曜日にお会いしましょ🧚‍♂️

    止まらない❣️

    退勤しました🧚‍♂️本日もありがとうです🫶明日はお休みなのでお家の事をしてゆっくりしようかな✨また金曜日にお会いしましょ🧚‍♂️

    退勤しました🧚‍♂️
    本日もありがとうです🫶

    明日はお休みなので
    お家の事をして
    ゆっくりしようかな✨

    また金曜日にお会いしましょ🧚‍♂️

    白I恋人のお兄様💗

    8/8 00:16

    60分ありがとうございました❣️

    面白くて素敵なお兄さん
    冷房に感謝してて
    可愛かったです👀💗

    Mなお兄さんを
    沢山攻めれて楽しかったです🥹

    出してくれた後も
    攻めてたら反応可愛すぎて
    止まらなかったあ☺️💗

    次は我慢しましょうね❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    白I恋人のお兄様💗

    60分ありがとうございました❣️面白くて素敵なお兄さん冷房に感謝してて可愛かったです👀💗Mなお兄さんを沢山攻めれて楽しかったです🥹出してくれた後も攻めてたら反応可愛すぎて止まらなかったあ☺️💗次は我慢しましょうね❣️またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    60分ありがとうございました❣️

    面白くて素敵なお兄さん
    冷房に感謝してて
    可愛かったです👀💗

    Mなお兄さんを
    沢山攻めれて楽しかったです🥹

    出してくれた後も
    攻めてたら反応可愛すぎて
    止まらなかったあ☺️💗

    次は我慢しましょうね❣️

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    ぷんぷん👀💗

    8/7 22:30

    新しい香水が欲しい〜🥹✨

    今使ってる
    香水もやっと無くなりそうだから

    新しいものついでに
    新しい匂いの物にしたい🫶

    ぷんぷん👀💗

    新しい香水が欲しい〜🥹✨今使ってる香水もやっと無くなりそうだから新しいものついでに新しい匂いの物にしたい🫶

    新しい香水が欲しい〜🥹✨

    今使ってる
    香水もやっと無くなりそうだから

    新しいものついでに
    新しい匂いの物にしたい🫶

    きゅん🫰

    8/7 20:01

    出勤しました💗

    今日も沢山寝て
    沢山食べて元気いっぱい☺️

    お兄さんとえちえちな事して
    幸せチャージしちゃお〜🥹💗

    きゅん🫰

    出勤しました💗今日も沢山寝て沢山食べて元気いっぱい☺️お兄さんとえちえちな事して幸せチャージしちゃお〜🥹💗

    出勤しました💗

    今日も沢山寝て
    沢山食べて元気いっぱい☺️

    お兄さんとえちえちな事して
    幸せチャージしちゃお〜🥹💗

    ぐんぐん⤴️💗

    8/7 12:07

    今日は珍しく
    前髪ありで巻き巻きの日❣️

    久々の前髪
    やっぱり少し邪魔だなあ😂

    切りたくなる欲をぐっと抑えて
    我慢しよう🥹💗
    早く前髪が伸びますように❣️

    ぐんぐん⤴️💗

    今日は珍しく前髪ありで巻き巻きの日❣️久々の前髪やっぱり少し邪魔だなあ😂切りたくなる欲をぐっと抑えて我慢しよう🥹💗早く前髪が伸びますように❣️

    今日は珍しく
    前髪ありで巻き巻きの日❣️

    久々の前髪
    やっぱり少し邪魔だなあ😂

    切りたくなる欲をぐっと抑えて
    我慢しよう🥹💗
    早く前髪が伸びますように❣️

    セリーヌのお兄様❣️

    8/6 23:30

    少し緊張気味なお兄さん
    とても可愛かったです💗

    いっぱいお話し出来て
    楽しかったあ❣️

    お兄さん攻め上手で
    攻められた時
    いっぱい気持ち良くなっちゃった💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    セリーヌのお兄様❣️

    少し緊張気味なお兄さんとても可愛かったです💗いっぱいお話し出来て楽しかったあ❣️お兄さん攻め上手で攻められた時いっぱい気持ち良くなっちゃった💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🫶

    少し緊張気味なお兄さん
    とても可愛かったです💗

    いっぱいお話し出来て
    楽しかったあ❣️

    お兄さん攻め上手で
    攻められた時
    いっぱい気持ち良くなっちゃった💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🫶

    誰だあ❣️

    8/6 22:30

    お友達と久々に
    プリクラ撮りに行ったけど
    別人すぎてびっくりしちゃった😂

    最近のプリクラ技術すごい笑

    楽しすぎて沢山撮っちゃったもんね😂

    何年振りかのプリクラ
    また撮りに行きたいなあ💗

    誰だあ❣️

    お友達と久々にプリクラ撮りに行ったけど別人すぎてびっくりしちゃった😂最近のプリクラ技術すごい笑楽しすぎて沢山撮っちゃったもんね😂何年振りかのプリクラまた撮りに行きたいなあ💗

    お友達と久々に
    プリクラ撮りに行ったけど
    別人すぎてびっくりしちゃった😂

    最近のプリクラ技術すごい笑

    楽しすぎて沢山撮っちゃったもんね😂

    何年振りかのプリクラ
    また撮りに行きたいなあ💗

    東横一条のお兄様💗

    8/6 21:45

    出張で来ていたお兄さん
    優しくて笑顔がとても
    素敵でした🫶

    お話しいっぱい出来て
    楽しかったです❣️

    攻めも受けも両方好きなお兄さんと
    攻め合いっこ
    興奮しちゃいました🥹💗

    気持ち良くなってる
    お兄さん可愛かったなあ💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    東横一条のお兄様💗

    出張で来ていたお兄さん優しくて笑顔がとても素敵でした🫶お話しいっぱい出来て楽しかったです❣️攻めも受けも両方好きなお兄さんと攻め合いっこ興奮しちゃいました🥹💗気持ち良くなってるお兄さん可愛かったなあ💗またお時間合いましたらお誘いお待ちしてます❣️

    出張で来ていたお兄さん
    優しくて笑顔がとても
    素敵でした🫶

    お話しいっぱい出来て
    楽しかったです❣️

    攻めも受けも両方好きなお兄さんと
    攻め合いっこ
    興奮しちゃいました🥹💗

    気持ち良くなってる
    お兄さん可愛かったなあ💗

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます❣️

    キラキラする✨

    8/6 20:02

    出勤しました❣️

    髪の毛染めて
    気分が上がる✌️✨

    お兄さんに沢山褒めてもらいたい❣️

    今日も楽しい時間
    一緒に過ごそうね💗

    キラキラする✨

    出勤しました❣️髪の毛染めて気分が上がる✌️✨お兄さんに沢山褒めてもらいたい❣️今日も楽しい時間一緒に過ごそうね💗

    出勤しました❣️

    髪の毛染めて
    気分が上がる✌️✨

    お兄さんに沢山褒めてもらいたい❣️

    今日も楽しい時間
    一緒に過ごそうね💗

    ハピハピ✨

    8/6 07:02

    おはようございます🫶
    しいなです✨

    夜はクーラー無しでも
    過ごせるようになって嬉しい👀✨

    でも、虫が入ってきそうだから
    窓は開けれない😂

    今年の夏も無事
    虫ゼロで過ごせたからハッピー🫶

    ハピハピ✨

    おはようございます🫶しいなです✨夜はクーラー無しでも過ごせるようになって嬉しい👀✨でも、虫が入ってきそうだから窓は開けれない😂今年の夏も無事虫ゼロで過ごせたからハッピー🫶

    おはようございます🫶
    しいなです✨

    夜はクーラー無しでも
    過ごせるようになって嬉しい👀✨

    でも、虫が入ってきそうだから
    窓は開けれない😂

    今年の夏も無事
    虫ゼロで過ごせたからハッピー🫶

    サチアレ🫶

    8/6 03:41

    退勤しました❣️
    本日もありがとうです🫶

    これから
    晩酌のお供を作って
    すこーし飲んで寝ます🥹🫶

    明日も元気いっぱい
    お兄さんと遊べるの楽しみにしてるね✨

    サチアレ🫶

    退勤しました❣️本日もありがとうです🫶これから晩酌のお供を作ってすこーし飲んで寝ます🥹🫶明日も元気いっぱいお兄さんと遊べるの楽しみにしてるね✨

    退勤しました❣️
    本日もありがとうです🫶

    これから
    晩酌のお供を作って
    すこーし飲んで寝ます🥹🫶

    明日も元気いっぱい
    お兄さんと遊べるの楽しみにしてるね✨