This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ちょこmoca
    CHOCO-MOCA

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激レア⁉️

    7/28 18:06

    出勤しました‼️
    日曜日なかなか出勤しないので
    ぜひ沢山お兄様と遊びたいな🥺

    3時までお誘い
    お待ちしてます🌟

    激レア⁉️

    出勤しました‼️日曜日なかなか出勤しないのでぜひ沢山お兄様と遊びたいな🥺3時までお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました‼️
    日曜日なかなか出勤しないので
    ぜひ沢山お兄様と遊びたいな🥺

    3時までお誘い
    お待ちしてます🌟

    ぶち上げてこ✋

    7/27 18:01

    出勤しました‼️
    土曜日です‼️2人で盛り上がりませんか⁉️

    3時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    楽しく過ごそうねimg

    ぶち上げてこ✋

    出勤しました‼️土曜日です‼️2人で盛り上がりませんか⁉️3時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️楽しく過ごそうね

    出勤しました‼️
    土曜日です‼️2人で盛り上がりませんか⁉️

    3時までお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    楽しく過ごそうねimg

    緊張するよね‼️

    7/26 22:06

    キャビンで遊んでくれたお兄様
    お誘いありがとうございます❗️

    初めてのでりへるで
    緊張しまくってるお兄様
    可愛かったです😍

    いっぱいお話して
    イチャイチャ楽しかったです(*´˘`*)

    また遊んでください😊

    緊張するよね‼️

    キャビンで遊んでくれたお兄様お誘いありがとうございます❗️初めてのでりへるで緊張しまくってるお兄様可愛かったです😍いっぱいお話してイチャイチャ楽しかったです(*´˘`*)また遊んでください😊

    キャビンで遊んでくれたお兄様
    お誘いありがとうございます❗️

    初めてのでりへるで
    緊張しまくってるお兄様
    可愛かったです😍

    いっぱいお話して
    イチャイチャ楽しかったです(*´˘`*)

    また遊んでください😊

    夏は...

    7/26 19:13

    お兄様達は夏といえば何思い浮かべますか❓

    私はBBQなんですよね〜‼️
    最近は出来てないけど
    友達とするBBQは楽しい✌️

    ほぼほぼ食べる専門ではあるかもだけどimg

    今年はBBQできるかな🤔

    夏は...

    お兄様達は夏といえば何思い浮かべますか❓私はBBQなんですよね〜‼️最近は出来てないけど友達とするBBQは楽しい✌️ほぼほぼ食べる専門ではあるかもだけど今年はBBQできるかな🤔

    お兄様達は夏といえば何思い浮かべますか❓

    私はBBQなんですよね〜‼️
    最近は出来てないけど
    友達とするBBQは楽しい✌️

    ほぼほぼ食べる専門ではあるかもだけどimg

    今年はBBQできるかな🤔

    華金🌸🌸

    7/26 18:02

    出勤したよぉ〜!

    やっぱり日中は暖かいですね☺️
    沢山水分取って
    脱水気をつけないと💦

    本日も3時まで
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    飲み終わりのお兄様でも
    お仕事終わりのお兄様でも
    ラブコール沢山お待ちしてます🌟

    華金🌸🌸

    出勤したよぉ〜!やっぱり日中は暖かいですね☺️沢山水分取って脱水気をつけないと💦本日も3時までよろしくお願いします🙇‍♀️飲み終わりのお兄様でもお仕事終わりのお兄様でもラブコール沢山お待ちしてます🌟

    出勤したよぉ〜!

    やっぱり日中は暖かいですね☺️
    沢山水分取って
    脱水気をつけないと💦

    本日も3時まで
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    飲み終わりのお兄様でも
    お仕事終わりのお兄様でも
    ラブコール沢山お待ちしてます🌟

    椅子で...///

    7/25 19:48

    ルアナで遊んでくれた
    お兄様お誘いありがとうございます✌️

    椅子でエッチなことする
    経験あんまりなくて
    ドキドキだったぁ😍

    沢山責めて責められて
    楽しかったです(*´˘`*)

    また遊んでください😊

    椅子で...///

    ルアナで遊んでくれたお兄様お誘いありがとうございます✌️椅子でエッチなことする経験あんまりなくてドキドキだったぁ😍沢山責めて責められて楽しかったです(*´˘`*)また遊んでください😊

    ルアナで遊んでくれた
    お兄様お誘いありがとうございます✌️

    椅子でエッチなことする
    経験あんまりなくて
    ドキドキだったぁ😍

    沢山責めて責められて
    楽しかったです(*´˘`*)

    また遊んでください😊

    ありがと〜

    7/25 18:14

    出勤しました‼️
    スタート予約ありがとうございます✌️

    めちゃくちゃ天気良くて
    気持ちいい(*´˘`*)

    3時までまだまだ
    お誘いください🙇‍♀️

    ありがと〜

    出勤しました‼️スタート予約ありがとうございます✌️めちゃくちゃ天気良くて気持ちいい(*´˘`*)3時までまだまだお誘いください🙇‍♀️

    出勤しました‼️
    スタート予約ありがとうございます✌️

    めちゃくちゃ天気良くて
    気持ちいい(*´˘`*)

    3時までまだまだ
    お誘いください🙇‍♀️

    たーくさんの𓏸𓏸

    7/25 00:41

    シャレルで遊んでくれた
    リピ様お誘い感謝🙏

    沢山の差し入れと
    沢山のかわいいありがとう✌️

    いっぱいおしゃべりして
    イチャイチャして
    楽しい時間でしたimg

    延長出来なくてごめんね💦
    次はもっと沢山いようね(*´˘`*)

    たーくさんの𓏸𓏸

    シャレルで遊んでくれたリピ様お誘い感謝🙏沢山の差し入れと沢山のかわいいありがとう✌️いっぱいおしゃべりしてイチャイチャして楽しい時間でした延長出来なくてごめんね💦次はもっと沢山いようね(*´˘`*)

    シャレルで遊んでくれた
    リピ様お誘い感謝🙏

    沢山の差し入れと
    沢山のかわいいありがとう✌️

    いっぱいおしゃべりして
    イチャイチャして
    楽しい時間でしたimg

    延長出来なくてごめんね💦
    次はもっと沢山いようね(*´˘`*)

    飛んでくよ〜

    7/24 21:13

    高砂で遊んでくれるリピ様!!
    今向かっております🚗³₃

    もうちょっと待っててね💕︎
    会ったら沢山お話しよー!

    飛んでくよ〜

    高砂で遊んでくれるリピ様!!今向かっております🚗³₃もうちょっと待っててね💕︎会ったら沢山お話しよー!

    高砂で遊んでくれるリピ様!!
    今向かっております🚗³₃

    もうちょっと待っててね💕︎
    会ったら沢山お話しよー!

    晴れたぁ☀️

    7/24 18:04

    出勤しました‼️
    昨日めちゃくちゃ土砂降りで...
    濡れたけど
    今日は大丈夫そう!!!

    3時までラブコールお待ちしてますimg
    イチャイチャしよー!

    晴れたぁ☀️

    出勤しました‼️昨日めちゃくちゃ土砂降りで...濡れたけど今日は大丈夫そう!!!3時までラブコールお待ちしてますイチャイチャしよー!

    出勤しました‼️
    昨日めちゃくちゃ土砂降りで...
    濡れたけど
    今日は大丈夫そう!!!

    3時までラブコールお待ちしてますimg
    イチャイチャしよー!

    𓏸𓏸時間‼️

    7/23 22:29

    トリップで遊んでくれたお兄様
    お誘いありがとー!!

    めちゃくちゃ面白い人で
    お話も沢山‼️
    緊張してたみたいだけど...
    凄い楽しかった♡

    プレイ中は緊張どこいったってくらい
    Sでびっくりimg


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    𓏸𓏸時間‼️

    トリップで遊んでくれたお兄様お誘いありがとー!!めちゃくちゃ面白い人でお話も沢山‼️緊張してたみたいだけど...凄い楽しかった♡プレイ中は緊張どこいったってくらいSでびっくりまた会えるの楽しみにしてるね💕︎

    トリップで遊んでくれたお兄様
    お誘いありがとー!!

    めちゃくちゃ面白い人で
    お話も沢山‼️
    緊張してたみたいだけど...
    凄い楽しかった♡

    プレイ中は緊張どこいったってくらい
    Sでびっくりimg


    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    雨が...💦

    7/23 18:03

    出勤しました‼️
    めちゃくちゃ雨予報ですね...
    今は大丈夫みたいだけど❗️

    今日も3時まで
    よろしくお願いします

    ラブコール待ってるね💕︎

    雨が...💦

    出勤しました‼️めちゃくちゃ雨予報ですね...今は大丈夫みたいだけど❗️今日も3時までよろしくお願いしますラブコール待ってるね💕︎

    出勤しました‼️
    めちゃくちゃ雨予報ですね...
    今は大丈夫みたいだけど❗️

    今日も3時まで
    よろしくお願いします

    ラブコール待ってるね💕︎

    再開‼️

    7/20 23:31

    リップローズで遊んでくれた
    お兄様お誘いありがとう❣️

    4月くらいに遊んでくれて
    今日私に合うために
    わざわざ来てくれたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    たくさん褒めてくれて
    イチャイチャして
    最高でした‼️

    また10月img
    会えるの楽しみにしてるね

    再開‼️

    リップローズで遊んでくれたお兄様お誘いありがとう❣️4月くらいに遊んでくれて今日私に合うためにわざわざ来てくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しかったたくさん褒めてくれてイチャイチャして最高でした‼️また10月会えるの楽しみにしてるね

    リップローズで遊んでくれた
    お兄様お誘いありがとう❣️

    4月くらいに遊んでくれて
    今日私に合うために
    わざわざ来てくれたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しかったimg

    たくさん褒めてくれて
    イチャイチャして
    最高でした‼️

    また10月img
    会えるの楽しみにしてるね

    生き返る!!

    7/20 21:03

    外暑すぎて...
    室内入るとめちゃ生き返る✌️

    もう北海道も
    エアコンないと生きていけないねimg

    暑いより寒い方が好き

    生き返る!!

    外暑すぎて...室内入るとめちゃ生き返る✌️もう北海道もエアコンないと生きていけないね暑いより寒い方が好き

    外暑すぎて...
    室内入るとめちゃ生き返る✌️

    もう北海道も
    エアコンないと生きていけないねimg

    暑いより寒い方が好き

    盛り上がってこ

    7/20 18:02

    出勤しました〜❣️

    今日も予約してくれた
    お兄様ありがとうございます✌️

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    盛り上がってこ

    出勤しました〜❣️今日も予約してくれたお兄様ありがとうございます✌️まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました〜❣️

    今日も予約してくれた
    お兄様ありがとうございます✌️

    まだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます🌟

    楽しんでる??

    7/19 18:05

    出勤しました‼️

    最近ほんとに暑い日が続いてますね❣️
    お兄様はビアガーデンとか
    楽しんでたりするのかな???

    今日も変わらず3時まで‼️
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    楽しんでる??

    出勤しました‼️最近ほんとに暑い日が続いてますね❣️お兄様はビアガーデンとか楽しんでたりするのかな???今日も変わらず3時まで‼️よろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤しました‼️

    最近ほんとに暑い日が続いてますね❣️
    お兄様はビアガーデンとか
    楽しんでたりするのかな???

    今日も変わらず3時まで‼️
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    感謝感激だよぉ😭

    7/18 21:55

    マイガール2000人突破してましたぁ
    感謝すぎます🙏

    これからもたくさんの人が
    マイガールしてくれたら
    嬉しいなimg

    感謝感激だよぉ😭

    マイガール2000人突破してましたぁ感謝すぎます🙏これからもたくさんの人がマイガールしてくれたら嬉しいな

    マイガール2000人突破してましたぁ
    感謝すぎます🙏

    これからもたくさんの人が
    マイガールしてくれたら
    嬉しいなimg

    初めての...

    7/18 19:22

    プラトンホテルで
    遊んでくれたお兄様ありがと‼️

    出張で初めてのホテルらしくて
    私も初めてのホテルだったからびっくり👀

    沢山気持ちよくなってくれたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しい(*´˘`*)

    また遊んでね💕︎

    初めての...

    プラトンホテルで遊んでくれたお兄様ありがと‼️出張で初めてのホテルらしくて私も初めてのホテルだったからびっくり👀沢山気持ちよくなってくれたみたいでめちゃくちゃ嬉しい(*´˘`*)また遊んでね💕︎

    プラトンホテルで
    遊んでくれたお兄様ありがと‼️

    出張で初めてのホテルらしくて
    私も初めてのホテルだったからびっくり👀

    沢山気持ちよくなってくれたみたいで
    めちゃくちゃ嬉しい(*´˘`*)

    また遊んでね💕︎

    すたーとぉ!

    7/18 18:08

    出勤しました‼️
    スタート予約ありがとうございます✌️

    今から向かいます🚗³₃

    本日も3時まで
    ラブコールお待ちしてますねimg

    すたーとぉ!

    出勤しました‼️スタート予約ありがとうございます✌️今から向かいます🚗³₃本日も3時までラブコールお待ちしてますね

    出勤しました‼️
    スタート予約ありがとうございます✌️

    今から向かいます🚗³₃

    本日も3時まで
    ラブコールお待ちしてますねimg

    可愛らしい♡

    7/17 00:42

    スマイルホテルで遊んでくれた
    お兄様ありがとう!!

    可愛い感じだけど年上のお兄様♡

    イチャイチャめちゃくちゃ
    楽しかったですimg


    また旭川来た際には
    呼んでください〜!

    可愛らしい♡

    スマイルホテルで遊んでくれたお兄様ありがとう!!可愛い感じだけど年上のお兄様♡イチャイチャめちゃくちゃ楽しかったですまた旭川来た際には呼んでください〜!

    スマイルホテルで遊んでくれた
    お兄様ありがとう!!

    可愛い感じだけど年上のお兄様♡

    イチャイチャめちゃくちゃ
    楽しかったですimg


    また旭川来た際には
    呼んでください〜!