• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    KANAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥀明日も13時から- ̗̀♡

    6/28 00:30


    お疲れ様です🎀
    本日の受付終了しました🫶
    お誘いありがとうございました👑

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    7月以降の野球観戦日程も
    まだ未定だったんだけど
    お友達と決めて…⚾
    楽しみの為に頑張りたい所存🫶💫

    明日も素敵な1日に
    なります様に



    🥀明日も13時から- ̗̀♡

    お疲れ様です🎀本日の受付終了しました🫶お誘いありがとうございました👑𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒7月以降の野球観戦日程もまだ未定だったんだけどお友達と決めて…⚾楽しみの為に頑張りたい所存🫶💫明日も素敵な1日になります様に


    お疲れ様です🎀
    本日の受付終了しました🫶
    お誘いありがとうございました👑

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    7月以降の野球観戦日程も
    まだ未定だったんだけど
    お友達と決めて…⚾
    楽しみの為に頑張りたい所存🫶💫

    明日も素敵な1日に
    なります様に



    🥀突然の

    6/27 20:56


    突然の熱い夕立ちに
    夢中で車に走ったね〜🎧♬

    って感じで
    もう暗かったし夜だったけど
    降りそうって思ってたら
    やっぱり雨降っちゃって☔
    止んでよかった🤍 ̖́-

    ちらっと通った街中は
    人もそこそこ多くて
    ボーナス時期だから飲み会多いのかな?
    なーんて
    考えてました🍻

    今日この後も
    お問い合わせお待ちしてます❥❥❥


    🥀突然の

    突然の熱い夕立ちに夢中で車に走ったね〜🎧♬って感じでもう暗かったし夜だったけど降りそうって思ってたらやっぱり雨降っちゃって☔止んでよかった🤍̖́-ちらっと通った街中は人もそこそこ多くてボーナス時期だから飲み会多いのかな?なーんて考えてました🍻今日この後もお問い合わせお待ちしてます❥❥❥


    突然の熱い夕立ちに
    夢中で車に走ったね〜🎧♬

    って感じで
    もう暗かったし夜だったけど
    降りそうって思ってたら
    やっぱり雨降っちゃって☔
    止んでよかった🤍 ̖́-

    ちらっと通った街中は
    人もそこそこ多くて
    ボーナス時期だから飲み会多いのかな?
    なーんて
    考えてました🍻

    今日この後も
    お問い合わせお待ちしてます❥❥❥


    🥀楽しみ方ってある?

    6/27 15:45


    本州はいま時期きっと
    紫陽花キレイですよね💠
    向こう行ったとき雨強すぎて
    長谷寺紫陽花チャレンジ諦めた🥹💔

    【お題】
    雨降りの休日は何して過ごす?
    に回答♪

    足元濡れるの嫌すぎるから
    できるだけ出かけたくない!!
    のが本音☔🐸
    観たい映画があったら
    映画見に行くかも!
    あとは引きこもり🫶🏻´-


    無効に遊びに行ってるときは
    チョロチョロするけど⛩
    旭川では出かけたくない!笑




    🥀楽しみ方ってある?

    本州はいま時期きっと紫陽花キレイですよね💠向こう行ったとき雨強すぎて長谷寺紫陽花チャレンジ諦めた🥹💔【お題】雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪足元濡れるの嫌すぎるからできるだけ出かけたくない!!のが本音☔🐸観たい映画があったら映画見に行くかも!あとは引きこもり🫶🏻´-無効に遊びに行ってるときはチョロチョロするけど⛩旭川では出かけたくない!笑


    本州はいま時期きっと
    紫陽花キレイですよね💠
    向こう行ったとき雨強すぎて
    長谷寺紫陽花チャレンジ諦めた🥹💔

    【お題】
    雨降りの休日は何して過ごす?
    に回答♪

    足元濡れるの嫌すぎるから
    できるだけ出かけたくない!!
    のが本音☔🐸
    観たい映画があったら
    映画見に行くかも!
    あとは引きこもり🫶🏻´-


    無効に遊びに行ってるときは
    チョロチョロするけど⛩
    旭川では出かけたくない!笑




    🥀出勤です👶🏻📞

    6/27 13:21




    お天気+風の恩恵にあやかりたいと
    朝から洗濯ぶんぶん回して
    昨日のモヤモヤした気分も
    そこそこスッキリ🧺☀


    13時より出勤してます❥❥
    今日は24時
    夜まで居りますので
    お好きなタイミングで
    お誘い頂けたら嬉しいです🫶🚀

    オイルマッサージOP
    前立腺OPは
    随時受付中です🫶🧴
    その他OPはプロフィール欄に
    記載がありますので
    気になる方は要チェック🥰


    🥀出勤です👶🏻📞

    お天気+風の恩恵にあやかりたいと朝から洗濯ぶんぶん回して昨日のモヤモヤした気分もそこそこスッキリ🧺☀13時より出勤してます❥❥今日は24時夜まで居りますのでお好きなタイミングでお誘い頂けたら嬉しいです🫶🚀オイルマッサージOP前立腺OPは随時受付中です🫶🧴その他OPはプロフィール欄に記載がありますので気になる方は要チェック🥰




    お天気+風の恩恵にあやかりたいと
    朝から洗濯ぶんぶん回して
    昨日のモヤモヤした気分も
    そこそこスッキリ🧺☀


    13時より出勤してます❥❥
    今日は24時
    夜まで居りますので
    お好きなタイミングで
    お誘い頂けたら嬉しいです🫶🚀

    オイルマッサージOP
    前立腺OPは
    随時受付中です🫶🧴
    その他OPはプロフィール欄に
    記載がありますので
    気になる方は要チェック🥰


    🥀また明日- ̗̀♡

    6/26 19:03


    本日の受付終了してます🎀❥❥

    明日からは通常運転での
    出勤になりますので
    日中♡夜の部も
    お誘いお待ちしてます


    🥀また明日- ̗̀♡

    本日の受付終了してます🎀❥❥明日からは通常運転での出勤になりますので日中♡夜の部もお誘いお待ちしてます


    本日の受付終了してます🎀❥❥

    明日からは通常運転での
    出勤になりますので
    日中♡夜の部も
    お誘いお待ちしてます


    🥀さてはお前さん…

    6/26 14:14


    チルってます👶🏻🎀
    その中でもやることチマチマと
    やっていく!!
    お誘いもお待ちしてます🫶 ̖́-

    【お題】
    今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!
    に回答♪

    さてはお前さん…
    常習犯やな?🤔
    言い訳してもバレるし
    その言い訳信じてくれる人も
    極わずかで🤏
    素直に謝りましょ
    そして怒られてください🤍 ̖́-



    🥀さてはお前さん…

    チルってます👶🏻🎀その中でもやることチマチマとやっていく!!お誘いもお待ちしてます🫶̖́-【お題】今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪さてはお前さん…常習犯やな?🤔言い訳してもバレるしその言い訳信じてくれる人も極わずかで🤏素直に謝りましょそして怒られてください🤍̖́-


    チルってます👶🏻🎀
    その中でもやることチマチマと
    やっていく!!
    お誘いもお待ちしてます🫶 ̖́-

    【お題】
    今起きました。遅刻確定です。
    いい言い訳教えてください!
    に回答♪

    さてはお前さん…
    常習犯やな?🤔
    言い訳してもバレるし
    その言い訳信じてくれる人も
    極わずかで🤏
    素直に謝りましょ
    そして怒られてください🤍 ̖́-



    🥀出勤です👶🏻📞

    6/26 12:21




    昨日はお誘い
    ありがとうございました🎀✨

    12時より出勤してます- ̗̀♡

    今日は19時完全撤収dayなので
    19時までのコースでの
    お誘い頂けると嬉しいです👶🏻📞


    こんなに涼しいと
    今日はチルかな?
    ってソワソワしてますが
    のんびりお誘いお待ちしてます❥❥❥






    🥀出勤です👶🏻📞

    昨日はお誘いありがとうございました🎀✨12時より出勤してます-̗̀♡今日は19時完全撤収dayなので19時までのコースでのお誘い頂けると嬉しいです👶🏻📞こんなに涼しいと今日はチルかな?ってソワソワしてますがのんびりお誘いお待ちしてます❥❥❥




    昨日はお誘い
    ありがとうございました🎀✨

    12時より出勤してます- ̗̀♡

    今日は19時完全撤収dayなので
    19時までのコースでの
    お誘い頂けると嬉しいです👶🏻📞


    こんなに涼しいと
    今日はチルかな?
    ってソワソワしてますが
    のんびりお誘いお待ちしてます❥❥❥






    🥀運命力- ̗̀♡

    6/25 22:27


    待機に戻りました⁽⁽🤟₎₎

    先ほどご予約下さった
    お兄さん👑
    出張そしてお散歩のお供に
    ありがとうございました🎀✨
    運命力をものにしてると言いますか
    タイミングでとても良い経験を
    してるんだなって
    素敵だなと思いました- ̗̀♡

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🦖🌷

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒


    🥀運命力- ̗̀♡

    待機に戻りました⁽⁽🤟₎₎先ほどご予約下さったお兄さん👑出張そしてお散歩のお供にありがとうございました🎀✨運命力をものにしてると言いますかタイミングでとても良い経験をしてるんだなって素敵だなと思いました-̗̀♡またお会い出来るのを楽しみにしてます🦖🌷𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒


    待機に戻りました⁽⁽🤟₎₎

    先ほどご予約下さった
    お兄さん👑
    出張そしてお散歩のお供に
    ありがとうございました🎀✨
    運命力をものにしてると言いますか
    タイミングでとても良い経験を
    してるんだなって
    素敵だなと思いました- ̗̀♡

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🦖🌷

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒


    🥀そこに痺れる憧れるゥ!!

    6/25 19:47


    さっきおテンチョとお話して
    撮影の日が決まってしまったので
    震えて食事制限など運動など
    無駄な足掻きをするよ!!
    撮影日まで震えて眠れ!!!(私が)


    ❥❥❥

    【お題】
    できないけどこんな髪型してみたい
    ってありますか?
    に回答♪

    花喃さんずっと言ってるけど
    金髪ショートカットにしたい




    そう、この方ぐらい🥹
    でも髪質的に難しいのですよ🦖💫

    それか

    清宮ガールズ推しなので




    このピンクに染めて
    ファンフェスに参加したいです🫶💓


    そう、花喃さん
    派手好きなんです実はね⁽⁽🤟₎₎
    分かるよ分かるよ🤡




    🥀そこに痺れる憧れるゥ!!

    さっきおテンチョとお話して撮影の日が決まってしまったので震えて食事制限など運動など無駄な足掻きをするよ!!撮影日まで震えて眠れ!!!(私が)❥❥❥【お題】できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪花喃さんずっと言ってるけど金髪ショートカットにしたいそう、この方ぐらい🥹でも髪質的に難しいのですよ🦖💫それか清宮ガールズ推しなのでこのピンクに染めてファンフェスに参加したいです🫶💓そう、花喃さん派手好きなんです実はね⁽⁽🤟₎₎分かるよ分かるよ🤡


    さっきおテンチョとお話して
    撮影の日が決まってしまったので
    震えて食事制限など運動など
    無駄な足掻きをするよ!!
    撮影日まで震えて眠れ!!!(私が)


    ❥❥❥

    【お題】
    できないけどこんな髪型してみたい
    ってありますか?
    に回答♪

    花喃さんずっと言ってるけど
    金髪ショートカットにしたい




    そう、この方ぐらい🥹
    でも髪質的に難しいのですよ🦖💫

    それか

    清宮ガールズ推しなので




    このピンクに染めて
    ファンフェスに参加したいです🫶💓


    そう、花喃さん
    派手好きなんです実はね⁽⁽🤟₎₎
    分かるよ分かるよ🤡




    🥀出勤です👶🏻📞

    6/25 18:30


    こんばんは🐰🌛

    18時より出勤してます🎀
    今日は夜の部のみの出勤ですが
    お誘い頂けると嬉しいです- ̗̀♡

    受付24時まで👶🏻📞

    当日の空き時間の
    お問い合わせは
    お店に直接お願いします






    🥀出勤です👶🏻📞

    こんばんは🐰🌛18時より出勤してます🎀今日は夜の部のみの出勤ですがお誘い頂けると嬉しいです-̗̀♡受付24時まで👶🏻📞当日の空き時間のお問い合わせはお店に直接お願いします


    こんばんは🐰🌛

    18時より出勤してます🎀
    今日は夜の部のみの出勤ですが
    お誘い頂けると嬉しいです- ̗̀♡

    受付24時まで👶🏻📞

    当日の空き時間の
    お問い合わせは
    お店に直接お願いします






    🥀思い出しちゃったよ…

    6/25 17:46


    ずっとツルハ行こうツルハ行こう
    って思ってて
    今日やっと行ってきたのに
    目的の1つの

    キューピーコーワドリンク

    オキシ(洗剤)
    買うの忘れた!!!


    メモったのに忘れた🥹
    そして今思い出した🥹

    悲しい失敗


    🥀思い出しちゃったよ…

    ずっとツルハ行こうツルハ行こうって思ってて今日やっと行ってきたのに目的の1つのキューピーコーワドリンクとオキシ(洗剤)買うの忘れた!!!メモったのに忘れた🥹そして今思い出した🥹悲しい失敗


    ずっとツルハ行こうツルハ行こう
    って思ってて
    今日やっと行ってきたのに
    目的の1つの

    キューピーコーワドリンク

    オキシ(洗剤)
    買うの忘れた!!!


    メモったのに忘れた🥹
    そして今思い出した🥹

    悲しい失敗


    🥀おおきに- ̗̀♡

    6/25 12:14


    オハヨー世界🐣☀

    昨日はご予約下さった
    仲良し様👑
    そして
    仲良し様👑
    とびきりのチルからの
    楽しい時間を
    ありがとうございました🎀✨
    乾杯もありがとう- ̗̀🫶🍺

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    今日は用事終わってからの
    18時夜の部🌛から
    出勤させて頂きます


    楽しくて気持ちいい
    ポカポカした時間を
    一緒に過ごしませんか🦖💓🌷

    またね⁽⁽🤟₎₎



    🥀おおきに- ̗̀♡

    オハヨー世界🐣☀昨日はご予約下さった仲良し様👑そして仲良し様👑とびきりのチルからの楽しい時間をありがとうございました🎀✨乾杯もありがとう-̗̀🫶🍺𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒今日は用事終わってからの18時夜の部🌛から出勤させて頂きます楽しくて気持ちいいポカポカした時間を一緒に過ごしませんか🦖💓🌷またね⁽⁽🤟₎₎


    オハヨー世界🐣☀

    昨日はご予約下さった
    仲良し様👑
    そして
    仲良し様👑
    とびきりのチルからの
    楽しい時間を
    ありがとうございました🎀✨
    乾杯もありがとう- ̗̀🫶🍺

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    今日は用事終わってからの
    18時夜の部🌛から
    出勤させて頂きます


    楽しくて気持ちいい
    ポカポカした時間を
    一緒に過ごしませんか🦖💓🌷

    またね⁽⁽🤟₎₎



    🥀とびきりの🏖🥤

    6/24 19:32


    こんばんは🐈‍⬛

    先週の反動か
    今日はとびきりのチル🏖🥤
    のんびりYouTubeみてたり
    有線で流れててこの曲いいな~
    って思ったのを調べてたり🎧🎶

    と、思ってたら


    20時ご予約仲良し様👑
    ありがとうございます🎀✨
    今日は冷えてるので
    お風呂とオイルマッサージで
    身体ポカポカにしましょう🧴🫶🏻´-

    🥀とびきりの🏖🥤

    こんばんは🐈‍⬛先週の反動か今日はとびきりのチル🏖🥤のんびりYouTubeみてたり有線で流れててこの曲いいな~って思ったのを調べてたり🎧🎶と、思ってたら20時ご予約仲良し様👑ありがとうございます🎀✨今日は冷えてるのでお風呂とオイルマッサージで身体ポカポカにしましょう🧴🫶🏻´-


    こんばんは🐈‍⬛

    先週の反動か
    今日はとびきりのチル🏖🥤
    のんびりYouTubeみてたり
    有線で流れててこの曲いいな~
    って思ったのを調べてたり🎧🎶

    と、思ってたら


    20時ご予約仲良し様👑
    ありがとうございます🎀✨
    今日は冷えてるので
    お風呂とオイルマッサージで
    身体ポカポカにしましょう🧴🫶🏻´-

    🥀好きぃ🥚🍄

    6/24 15:49


    セブンのお惣菜で1番これ好きぃ🥰



    きくらげ沢山入ってて最高🍄🍄🍄
    しょっぱいから
    2回に分けて食べるのです🥢

    最近野菜スティック🥒🥕
    見かけないんだけど売ってます?


    🥀好きぃ🥚🍄

    セブンのお惣菜で1番これ好きぃ🥰きくらげ沢山入ってて最高🍄🍄🍄しょっぱいから2回に分けて食べるのです🥢最近野菜スティック🥒🥕見かけないんだけど売ってます?


    セブンのお惣菜で1番これ好きぃ🥰



    きくらげ沢山入ってて最高🍄🍄🍄
    しょっぱいから
    2回に分けて食べるのです🥢

    最近野菜スティック🥒🥕
    見かけないんだけど売ってます?


    🥀出勤です👶🏻📞

    6/24 13:18




    雨降りの月曜日☔🐸
    本州の方では梅雨入りしましたが
    あの蒸し蒸しがない
    今日の雨は少し肌寒いけど
    過ごしやすくはありますね🫶

    本日出勤しました

    0時まで居りますので
    お誘いやご予約
    頂けると嬉しいです- ̗̀♡

    オイルマッサージOP
    前立腺OP
    随時受付しておりますので

    お問い合わせの際
    スタッフさんにお伝え下さい🧴🫧

    送迎の関係上
    お待たせしてしまう時間帯も
    あるかと思いますが
    ご了承頂けると
    とてもとてもありがたいです🥹🙏🏻💓





    🥀出勤です👶🏻📞

    雨降りの月曜日☔🐸本州の方では梅雨入りしましたがあの蒸し蒸しがない今日の雨は少し肌寒いけど過ごしやすくはありますね🫶本日出勤しました0時まで居りますのでお誘いやご予約頂けると嬉しいです-̗̀♡オイルマッサージOP前立腺OP随時受付しておりますのでお問い合わせの際スタッフさんにお伝え下さい🧴🫧送迎の関係上お待たせしてしまう時間帯もあるかと思いますがご了承頂けるととてもとてもありがたいです🥹🙏🏻💓




    雨降りの月曜日☔🐸
    本州の方では梅雨入りしましたが
    あの蒸し蒸しがない
    今日の雨は少し肌寒いけど
    過ごしやすくはありますね🫶

    本日出勤しました

    0時まで居りますので
    お誘いやご予約
    頂けると嬉しいです- ̗̀♡

    オイルマッサージOP
    前立腺OP
    随時受付しておりますので

    お問い合わせの際
    スタッフさんにお伝え下さい🧴🫧

    送迎の関係上
    お待たせしてしまう時間帯も
    あるかと思いますが
    ご了承頂けると
    とてもとてもありがたいです🥹🙏🏻💓





    🥀そんな日もある👐

    6/24 10:53


    オハヨー世界🐣☔

    まだ眠たい眠たいと
    アラーム増やして
    ウトウトしてたところ
    すっっごい雨音で完全起床となりました


    1日雨降り予報で
    薄暗いし涼しい日になりそうですね


    そんな天気に負けないくらいの
    時間、お部屋にしたいですね♡*.
    男と女は分かり合えないけど
    寄り添う事はできる🫶🌷




    🥀そんな日もある👐

    オハヨー世界🐣☔まだ眠たい眠たいとアラーム増やしてウトウトしてたところすっっごい雨音で完全起床となりました1日雨降り予報で薄暗いし涼しい日になりそうですねそんな天気に負けないくらいの時間、お部屋にしたいですね♡*.男と女は分かり合えないけど寄り添う事はできる🫶🌷


    オハヨー世界🐣☔

    まだ眠たい眠たいと
    アラーム増やして
    ウトウトしてたところ
    すっっごい雨音で完全起床となりました


    1日雨降り予報で
    薄暗いし涼しい日になりそうですね


    そんな天気に負けないくらいの
    時間、お部屋にしたいですね♡*.
    男と女は分かり合えないけど
    寄り添う事はできる🫶🌷




    🥀やっちゃった

    6/24 00:49


    お家帰ってきてから
    食べてしまった…🐷




    これ最高に美味しかったので
    オススメです🥰🍌
    また見つけたら買います- ̗̀♡




    🥀やっちゃった

    お家帰ってきてから食べてしまった…🐷これ最高に美味しかったのでオススメです🥰🍌また見つけたら買います-̗̀♡


    お家帰ってきてから
    食べてしまった…🐷




    これ最高に美味しかったので
    オススメです🥰🍌
    また見つけたら買います- ̗̀♡




    🥀倍々で返す🫶🏻´-

    6/23 23:39


    19時ご予約様👑
    ラストお問い合わせのお兄さん👑
    ありがとうございました🎀✨
    本日退勤しました🫶🏻´-

    お酒は飲んでも飲まれるな🍺🤼‍♂
    って感じで
    あんまり強気にでたり
    強引なのは嫌よ~🫣💫
    ご自身のちん棒とよく相談してね🚫🫶🏻´-
    困っちゃうから
    強気には強気で返しちゃうぞ🦦⚒

    でもそんな事は
    よっぽどの事がない限り無いので
    ご安心ください🎀✨

    本日もありがとうございました🌷


    🥀倍々で返す🫶🏻´-

    19時ご予約様👑ラストお問い合わせのお兄さん👑ありがとうございました🎀✨本日退勤しました🫶🏻´-お酒は飲んでも飲まれるな🍺🤼‍♂って感じであんまり強気にでたり強引なのは嫌よ~🫣💫ご自身のちん棒とよく相談してね🚫🫶🏻´-困っちゃうから強気には強気で返しちゃうぞ🦦⚒でもそんな事はよっぽどの事がない限り無いのでご安心ください🎀✨本日もありがとうございました🌷


    19時ご予約様👑
    ラストお問い合わせのお兄さん👑
    ありがとうございました🎀✨
    本日退勤しました🫶🏻´-

    お酒は飲んでも飲まれるな🍺🤼‍♂
    って感じで
    あんまり強気にでたり
    強引なのは嫌よ~🫣💫
    ご自身のちん棒とよく相談してね🚫🫶🏻´-
    困っちゃうから
    強気には強気で返しちゃうぞ🦦⚒

    でもそんな事は
    よっぽどの事がない限り無いので
    ご安心ください🎀✨

    本日もありがとうございました🌷


    🥀増し増し

    6/23 19:18


    送迎込み込みな様子で
    移動にもう少々お時間頂きます🥹
    連日お待たせしてしまい
    申し訳ないです🚘💫


    【お題】
    今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい料理といえば?
    に回答♪

    なんにでもねぎかけちゃうけど
    最近はお蕎麦食べるときに
    1/2切ってる🔪🔪
    本当は1本まるまる使いたい気分🙏🏻🌷


    ちなみにちょっとレンチンして
    温めてからねぎ食べてます👐


    🥀増し増し

    送迎込み込みな様子で移動にもう少々お時間頂きます🥹連日お待たせしてしまい申し訳ないです🚘💫【お題】今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪なんにでもねぎかけちゃうけど最近はお蕎麦食べるときに1/2切ってる🔪🔪本当は1本まるまる使いたい気分🙏🏻🌷ちなみにちょっとレンチンして温めてからねぎ食べてます👐


    送迎込み込みな様子で
    移動にもう少々お時間頂きます🥹
    連日お待たせしてしまい
    申し訳ないです🚘💫


    【お題】
    今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」
    ねぎめっちゃかけたい料理といえば?
    に回答♪

    なんにでもねぎかけちゃうけど
    最近はお蕎麦食べるときに
    1/2切ってる🔪🔪
    本当は1本まるまる使いたい気分🙏🏻🌷


    ちなみにちょっとレンチンして
    温めてからねぎ食べてます👐


    🥀行ってみたい📣✊🏻 ̖́-

    6/23 15:06


    NHKで野球観戦中📣✊🏻 ̖́-
    CMないから
    イニング間の映像も見れるの
    とても良い感じ🥰

    エスコンも素晴らしい球場だけど
    やっぱりハマスタも好きで
    行ってみたいのは京セラドーム🐂
    アラレちゃんとか
    ゲキテイをホームで聞いて
    キャッキャッ
    とテンション上がりたい!!
    対日ハムじゃない試合で
    行ってみたいなーと思っている
    今日この頃です


    あと今エスコンのポップアップで
    推しチュロスなるものが
    出店されてるのだけど




    まつごーさちとら
    推しチュロス食べたい

    でも期間中に行くのは非常に厳しい!!




    🥀行ってみたい📣✊🏻 ̖́-

    NHKで野球観戦中📣✊🏻̖́-CMないからイニング間の映像も見れるのとても良い感じ🥰エスコンも素晴らしい球場だけどやっぱりハマスタも好きで行ってみたいのは京セラドーム🐂アラレちゃんとかゲキテイをホームで聞いてキャッキャッとテンション上がりたい!!対日ハムじゃない試合で行ってみたいなーと思っている今日この頃ですあと今エスコンのポップアップで推しチュロスなるものが出店されてるのだけどまつごーとさちとらの推しチュロス食べたいでも期間中に行くのは非常に厳しい!!


    NHKで野球観戦中📣✊🏻 ̖́-
    CMないから
    イニング間の映像も見れるの
    とても良い感じ🥰

    エスコンも素晴らしい球場だけど
    やっぱりハマスタも好きで
    行ってみたいのは京セラドーム🐂
    アラレちゃんとか
    ゲキテイをホームで聞いて
    キャッキャッ
    とテンション上がりたい!!
    対日ハムじゃない試合で
    行ってみたいなーと思っている
    今日この頃です


    あと今エスコンのポップアップで
    推しチュロスなるものが
    出店されてるのだけど




    まつごーさちとら
    推しチュロス食べたい

    でも期間中に行くのは非常に厳しい!!