• エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    KANAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥀冬支度🦖

    9/23 10:13


    おはよー世界🐣☀️

    もうホットドリンクの時期ですね🍵
    夜なんかは特に🥲

    昨日の夜
    クローゼットの衣替えもして
    すっかり冬支度🧥🧤




    🥀冬支度🦖

    おはよー世界🐣☀️もうホットドリンクの時期ですね🍵夜なんかは特に🥲昨日の夜クローゼットの衣替えもしてすっかり冬支度🧥🧤


    おはよー世界🐣☀️

    もうホットドリンクの時期ですね🍵
    夜なんかは特に🥲

    昨日の夜
    クローゼットの衣替えもして
    すっかり冬支度🧥🧤




    🥀お試しで🤏🤍 ̖́-

    9/22 19:35


    食べマルシェや
    オータムフェストは
    気になったものを少しずつ
    食べたり飲んだりできるから
    お試しできて良いよね😌🤏

    仲良し様に教えて頂いた
    ワインもあって飲んだら
    やっぱり美味しかったよ🥂🐐🎈




    🥀お試しで🤏🤍 ̖́-

    食べマルシェやオータムフェストは気になったものを少しずつ食べたり飲んだりできるからお試しできて良いよね😌🤏仲良し様に教えて頂いたワインもあって飲んだらやっぱり美味しかったよ🥂🐐🎈


    食べマルシェや
    オータムフェストは
    気になったものを少しずつ
    食べたり飲んだりできるから
    お試しできて良いよね😌🤏

    仲良し様に教えて頂いた
    ワインもあって飲んだら
    やっぱり美味しかったよ🥂🐐🎈




    🥀渋々やるか、と

    9/22 16:23


    春秋の北海道と本州の
    気温差激しいから服装に
    困っちゃうよね🤔💭🧤🧥🧣

    11月とかこっち5℃とか0℃なのに
    横浜16℃やて🫨💫
    来月なんて20℃以上あるよ❤️‍🔥

    と思ってまだ衣替え渋っちゃう🦥


    いや、やるかぁ…🛍

    🥀渋々やるか、と

    春秋の北海道と本州の気温差激しいから服装に困っちゃうよね🤔💭🧤🧥🧣11月とかこっち5℃とか0℃なのに横浜16℃やて🫨💫来月なんて20℃以上あるよ❤️‍🔥と思ってまだ衣替え渋っちゃう🦥いや、やるかぁ…🛍


    春秋の北海道と本州の
    気温差激しいから服装に
    困っちゃうよね🤔💭🧤🧥🧣

    11月とかこっち5℃とか0℃なのに
    横浜16℃やて🫨💫
    来月なんて20℃以上あるよ❤️‍🔥

    と思ってまだ衣替え渋っちゃう🦥


    いや、やるかぁ…🛍

    🥀プラスワン🐣

    9/22 13:45


    って言いますが
    やっぱり通常家カレーが
    1番美味しい🐣

    【お題】
    カレー食べる時、
    何かたすことある?
    に回答♪

    卵or納豆- ̗̀♡

    CoCo壱のカレーは
    ほうれん草と茄子トッピングする🍛


    🥀プラスワン🐣

    って言いますがやっぱり通常家カレーが1番美味しい🐣【お題】カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪卵or納豆-̗̀♡CoCo壱のカレーはほうれん草と茄子トッピングする🍛


    って言いますが
    やっぱり通常家カレーが
    1番美味しい🐣

    【お題】
    カレー食べる時、
    何かたすことある?
    に回答♪

    卵or納豆- ̗̀♡

    CoCo壱のカレーは
    ほうれん草と茄子トッピングする🍛


    🥀濡れ場風呂場

    9/22 12:08


    世の中3連休の真ん中🎌
    寒すぎて朝起きるのおっくう
    お風呂の滞在時間長くなる🚿

    出勤しました🐣☀️

    今日も22時まで
    楽しい時間を過ごせます様に🦖❤️‍🔥



    🥀濡れ場風呂場

    世の中3連休の真ん中🎌寒すぎて朝起きるのおっくうお風呂の滞在時間長くなる🚿出勤しました🐣☀️今日も22時まで楽しい時間を過ごせます様に🦖❤️‍🔥


    世の中3連休の真ん中🎌
    寒すぎて朝起きるのおっくう
    お風呂の滞在時間長くなる🚿

    出勤しました🐣☀️

    今日も22時まで
    楽しい時間を過ごせます様に🦖❤️‍🔥



    🥀オイルんるん🫧🧴

    9/21 18:46


    オイルマッサージOP
    ってなんぞや??
    と思ったそこの貴方🤡♡

    オイルマッサージOP🧴
    ためしてみませんか?

    鼠径部マッサージから〜
    四つん這いマッサージ♡♡

    マッサージオイルは
    →水溶性オイルをつかってます🤲🧴

    なので
    すぐにお湯とボディーソープで
    洗い流せます🚿ご安心下さい🥰✨

    リラクゼーション×えちえちプレイ
    で全身幸せセット💖

    おすすめです🥴🎶

    マッサージの前に湯船に入って
    身体を温めて頂きます♨️
    ポカポカ温まると感度もUP🚀
    テカテカ♡ヌルヌル♥
    楽しみましょう🥴🌷👏

    オイルマッサージOPは
    90分から対応可能です🧴🫧🤲




    🥀オイルんるん🫧🧴

    オイルマッサージOPってなんぞや??と思ったそこの貴方🤡♡オイルマッサージOP🧴ためしてみませんか?鼠径部マッサージから〜四つん這いマッサージ♡♡マッサージオイルは→水溶性オイルをつかってます🤲🧴なのですぐにお湯とボディーソープで洗い流せます🚿ご安心下さい🥰✨リラクゼーション×えちえちプレイで全身幸せセット💖おすすめです🥴🎶マッサージの前に湯船に入って身体を温めて頂きます♨️ポカポカ温まると感度もUP🚀テカテカ♡ヌルヌル♥楽しみましょう🥴🌷👏オイルマッサージOPは90分から対応可能です🧴🫧🤲


    オイルマッサージOP
    ってなんぞや??
    と思ったそこの貴方🤡♡

    オイルマッサージOP🧴
    ためしてみませんか?

    鼠径部マッサージから〜
    四つん這いマッサージ♡♡

    マッサージオイルは
    →水溶性オイルをつかってます🤲🧴

    なので
    すぐにお湯とボディーソープで
    洗い流せます🚿ご安心下さい🥰✨

    リラクゼーション×えちえちプレイ
    で全身幸せセット💖

    おすすめです🥴🎶

    マッサージの前に湯船に入って
    身体を温めて頂きます♨️
    ポカポカ温まると感度もUP🚀
    テカテカ♡ヌルヌル♥
    楽しみましょう🥴🌷👏

    オイルマッサージOPは
    90分から対応可能です🧴🫧🤲




    🥀もりっと🌳🌳

    9/21 18:16


    まるっとふっくら目ですが
    寒いのは嫌いです🍁
    朝晩は秋通り越して
    もはや冬🌬

    肌寒さもひとしお身にしみるっ

    このあと夜の部も
    お誘い頂けると嬉しいです🌛
    オイルマッサージOP対応可能です🧴
    全身ほぐして
    ポカポカになりましょう🤲🛀


    🥀もりっと🌳🌳

    まるっとふっくら目ですが寒いのは嫌いです🍁朝晩は秋通り越してもはや冬🌬肌寒さもひとしお身にしみるっこのあと夜の部もお誘い頂けると嬉しいです🌛オイルマッサージOP対応可能です🧴全身ほぐしてポカポカになりましょう🤲🛀


    まるっとふっくら目ですが
    寒いのは嫌いです🍁
    朝晩は秋通り越して
    もはや冬🌬

    肌寒さもひとしお身にしみるっ

    このあと夜の部も
    お誘い頂けると嬉しいです🌛
    オイルマッサージOP対応可能です🧴
    全身ほぐして
    ポカポカになりましょう🤲🛀


    🥀居酒屋ちゃうか🍺

    9/21 16:11


    先程ご予約様👑
    遠征中の空き時間に
    ご予約ありがとうございました🎀
    ここは居酒屋…?




    いや、違うわ
    🧊の多さエグい!
    最早レモン水🍋

    楽しい時間と美味しいお酒
    志しは高く延長も
    ありがとうございました🥰🍻
    一先ず明日大会頑張ってね🫶

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🎶



    🥀居酒屋ちゃうか🍺

    先程ご予約様👑遠征中の空き時間にご予約ありがとうございました🎀ここは居酒屋…?いや、違うわ🧊の多さエグい!最早レモン水🍋楽しい時間と美味しいお酒志しは高く延長もありがとうございました🥰🍻一先ず明日大会頑張ってね🫶またお会い出来るのを楽しみにしてます🎶


    先程ご予約様👑
    遠征中の空き時間に
    ご予約ありがとうございました🎀
    ここは居酒屋…?




    いや、違うわ
    🧊の多さエグい!
    最早レモン水🍋

    楽しい時間と美味しいお酒
    志しは高く延長も
    ありがとうございました🥰🍻
    一先ず明日大会頑張ってね🫶

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます🎶



    🥀お手伝いなら🎶

    9/21 14:04



    【お題】
    最近性欲が全くわきません。
    お店行ったら治ると思う?
    に回答♪

    性欲は欲求だから
    他の欲が満たされてれば
    すっ飛んで行ってしまうかも👼📖

    一緒に居れるだけで
    幸せってなるのわかる🫶❤️‍🔥


    治すのは難しいけど
    お手伝いならできるかも👌

    🥀お手伝いなら🎶

    【お題】最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪性欲は欲求だから他の欲が満たされてればすっ飛んで行ってしまうかも👼📖一緒に居れるだけで幸せってなるのわかる🫶❤️‍🔥治すのは難しいけどお手伝いならできるかも👌



    【お題】
    最近性欲が全くわきません。
    お店行ったら治ると思う?
    に回答♪

    性欲は欲求だから
    他の欲が満たされてれば
    すっ飛んで行ってしまうかも👼📖

    一緒に居れるだけで
    幸せってなるのわかる🫶❤️‍🔥


    治すのは難しいけど
    お手伝いならできるかも👌

    🥀世の中3連休♡̆̈

    9/21 12:30


    世の中3連休🎌
    お休みの方も関係ない方も
    今日も楽しんでまいりましょう❤️‍🔥

    本日22時まで🫶
    このあとご予約様👑
    ありがとうございます🙌
    お時間になりましたら
    よろしくお願いします♡̆̈


    🥀世の中3連休♡̆̈

    世の中3連休🎌お休みの方も関係ない方も今日も楽しんでまいりましょう❤️‍🔥本日22時まで🫶このあとご予約様👑ありがとうございます🙌お時間になりましたらよろしくお願いします♡̆̈


    世の中3連休🎌
    お休みの方も関係ない方も
    今日も楽しんでまいりましょう❤️‍🔥

    本日22時まで🫶
    このあとご予約様👑
    ありがとうございます🙌
    お時間になりましたら
    よろしくお願いします♡̆̈


    🥀ありがとう🎀

    9/21 01:52


    ラストお誘いくれた
    お兄さん👑

    ロングでゆっくり
    ありがとうございました🫶
    こっち寒くてびっくりですよね😭
    お気使いもありがとうございます✨
    お兄さんオススメの
    美味しいラーメン屋さんも教えて頂き
    来月再来月チョロチョロするので
    行ってみます🍜🎶


    明日も気温低めなので
    気温差でやられません様に😭

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    本日退勤しました🫶



    🥀ありがとう🎀

    ラストお誘いくれたお兄さん👑ロングでゆっくりありがとうございました🫶こっち寒くてびっくりですよね😭お気使いもありがとうございます✨お兄さんオススメの美味しいラーメン屋さんも教えて頂き来月再来月チョロチョロするので行ってみます🍜🎶明日も気温低めなので気温差でやられません様に😭𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎˒˒本日退勤しました🫶


    ラストお誘いくれた
    お兄さん👑

    ロングでゆっくり
    ありがとうございました🫶
    こっち寒くてびっくりですよね😭
    お気使いもありがとうございます✨
    お兄さんオススメの
    美味しいラーメン屋さんも教えて頂き
    来月再来月チョロチョロするので
    行ってみます🍜🎶


    明日も気温低めなので
    気温差でやられません様に😭

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎˒˒

    本日退勤しました🫶



    🥀いつだってそう🏹

    9/20 21:05


    さっきのアンサー🦀

    【お題】
    【心理テスト答え】
    自分が一番大事にしたいものでした!
    馬=仕事、虎=プライド、
    羊=愛情、クジャク=お金
    に回答♪

    私はお馬さんを選んだので
    仕事やね🫶🐎

    いつだってこれ系の心理テストは
    こうなるから
    仕事が大事なんです私ってやつは


    🥀いつだってそう🏹

    さっきのアンサー🦀【お題】【心理テスト答え】自分が一番大事にしたいものでした!馬=仕事、虎=プライド、羊=愛情、クジャク=お金に回答♪私はお馬さんを選んだので仕事やね🫶🐎いつだってこれ系の心理テストはこうなるから仕事が大事なんです私ってやつは


    さっきのアンサー🦀

    【お題】
    【心理テスト答え】
    自分が一番大事にしたいものでした!
    馬=仕事、虎=プライド、
    羊=愛情、クジャク=お金
    に回答♪

    私はお馬さんを選んだので
    仕事やね🫶🐎

    いつだってこれ系の心理テストは
    こうなるから
    仕事が大事なんです私ってやつは


    🥀けっこう好き

    9/20 20:34


    こうゆうのけっこう好き🦖
    潜在意識的なやつ
    当たってるかどうかは
    分からんけど
    心の奥底さらけ出してる感じ❥❥

    【お題】
    【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク
    自分のパートナーにするなら?
    に回答♪

    馬です
    お馬さんです🫶🐎


    🥀けっこう好き

    こうゆうのけっこう好き🦖潜在意識的なやつ当たってるかどうかは分からんけど心の奥底さらけ出してる感じ❥❥【お題】【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪馬ですお馬さんです🫶🐎


    こうゆうのけっこう好き🦖
    潜在意識的なやつ
    当たってるかどうかは
    分からんけど
    心の奥底さらけ出してる感じ❥❥

    【お題】
    【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク
    自分のパートナーにするなら?
    に回答♪

    馬です
    お馬さんです🫶🐎


    🥀そんなギャップ

    9/20 17:46


    📹

    昼と夜の温度差10度以上あると
    何着たらいいのか
    全くわかんないね🦖


    服装に困る時期きた🍁

    🥀そんなギャップ

    📹昼と夜の温度差10度以上あると何着たらいいのか全くわかんないね🦖服装に困る時期きた🍁


    📹

    昼と夜の温度差10度以上あると
    何着たらいいのか
    全くわかんないね🦖


    服装に困る時期きた🍁

    🥀んおー!🐰🎑

    9/20 17:05


    遅ればせながら
    マクドのお月見バーガー食べまして
    しっかり美味しく
    しっかり胃もたれ🐰ンオー🎑
    昨日も月は綺麗だったね✨


    昨日は急遽お休みに変更してしまい
    ご予約様お伺い出来ず
    すみませんでした😭

    電気屋さんとトラブルあり…
    今日やっとって感じで👷⚒️
    復活はっぴー👏

    今日は17時から24時まで居ります❤️‍🔥
    すっかり寒くなってきたから
    温まることしましょうね♨🔞


    🥀んおー!🐰🎑

    遅ればせながらマクドのお月見バーガー食べましてしっかり美味しくしっかり胃もたれ🐰ンオー🎑昨日も月は綺麗だったね✨昨日は急遽お休みに変更してしまいご予約様お伺い出来ずすみませんでした😭電気屋さんとトラブルあり…今日やっとって感じで👷⚒️復活はっぴー👏今日は17時から24時まで居ります❤️‍🔥すっかり寒くなってきたから温まることしましょうね♨🔞


    遅ればせながら
    マクドのお月見バーガー食べまして
    しっかり美味しく
    しっかり胃もたれ🐰ンオー🎑
    昨日も月は綺麗だったね✨


    昨日は急遽お休みに変更してしまい
    ご予約様お伺い出来ず
    すみませんでした😭

    電気屋さんとトラブルあり…
    今日やっとって感じで👷⚒️
    復活はっぴー👏

    今日は17時から24時まで居ります❤️‍🔥
    すっかり寒くなってきたから
    温まることしましょうね♨🔞


    🥀嬉しいかも♡̆̈

    9/18 20:31


    甥っ子姪っ子のお菓子を買いに
    帰りにコンビニ寄って👛

    買ってから気づいた




    なんか励まされてるくない???

    ちょっと嬉しいかも🦥
    (私の腹の中にははいらないけど
    も)

    🥀嬉しいかも♡̆̈

    甥っ子姪っ子のお菓子を買いに帰りにコンビニ寄って👛買ってから気づいたなんか励まされてるくない???ちょっと嬉しいかも🦥(私の腹の中にははいらないけども)


    甥っ子姪っ子のお菓子を買いに
    帰りにコンビニ寄って👛

    買ってから気づいた




    なんか励まされてるくない???

    ちょっと嬉しいかも🦥
    (私の腹の中にははいらないけど
    も)

    🥀水と戯れる

    9/18 20:15


    🕊𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦💭

    本日もお付き合い頂きまして
    ありがとうございました🤗

    今月残りのシフトもUP済です🎀

    水とヌルヌルと戯れる花喃さんと
    戯れてくれる方
    お誘いお待ちしてます🫧






    🥀水と戯れる

    🕊𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦💭本日もお付き合い頂きましてありがとうございました🤗今月残りのシフトもUP済です🎀水とヌルヌルと戯れる花喃さんと戯れてくれる方お誘いお待ちしてます🫧


    🕊𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦💭

    本日もお付き合い頂きまして
    ありがとうございました🤗

    今月残りのシフトもUP済です🎀

    水とヌルヌルと戯れる花喃さんと
    戯れてくれる方
    お誘いお待ちしてます🫧






    🥀変わるやん?

    9/18 18:16


    前髪あるのと無いのでは
    かなり印象も変わってくるけども
    今はさっと前髪ないないしてるのが
    花喃さんの気分🦖🩷

    季節も急速に変わり
    風が冷たかったり
    日が暮れるのが早いけど🌇

    いつの時期も変わらず
    換気だけはしないと!!!!
    って気持ち🌬
    換気したら部屋の空気変わるやん?
    あれが好き😌




    🥀変わるやん?

    前髪あるのと無いのではかなり印象も変わってくるけども今はさっと前髪ないないしてるのが花喃さんの気分🦖🩷季節も急速に変わり風が冷たかったり日が暮れるのが早いけど🌇いつの時期も変わらず換気だけはしないと!!!!って気持ち🌬換気したら部屋の空気変わるやん?あれが好き😌


    前髪あるのと無いのでは
    かなり印象も変わってくるけども
    今はさっと前髪ないないしてるのが
    花喃さんの気分🦖🩷

    季節も急速に変わり
    風が冷たかったり
    日が暮れるのが早いけど🌇

    いつの時期も変わらず
    換気だけはしないと!!!!
    って気持ち🌬
    換気したら部屋の空気変わるやん?
    あれが好き😌




    🥀秋は○○欲が高まる

    9/18 17:31


    ほら、
    芸術の秋って言うやないの🍁🏛️
    ゴッホ展いいなって思ってたら
    来年再来年の話でした🫨

    美術館は置いておいて
    映画🎬
    見にいきたい作品が
    3つあって
    いつ行こうか中々に
    腰が重たくなってきたこの頃です🦖💫
    そんな事してるうちに
    上映期間終わっちゃうのだけど🫨
    平日ニートタイムが
    映画をみるのに最高なんだよね🐥☀️






    🥀秋は○○欲が高まる

    ほら、芸術の秋って言うやないの🍁🏛️ゴッホ展いいなって思ってたら来年再来年の話でした🫨美術館は置いておいて映画🎬見にいきたい作品が3つあっていつ行こうか中々に腰が重たくなってきたこの頃です🦖💫そんな事してるうちに上映期間終わっちゃうのだけど🫨平日ニートタイムが映画をみるのに最高なんだよね🐥☀️


    ほら、
    芸術の秋って言うやないの🍁🏛️
    ゴッホ展いいなって思ってたら
    来年再来年の話でした🫨

    美術館は置いておいて
    映画🎬
    見にいきたい作品が
    3つあって
    いつ行こうか中々に
    腰が重たくなってきたこの頃です🦖💫
    そんな事してるうちに
    上映期間終わっちゃうのだけど🫨
    平日ニートタイムが
    映画をみるのに最高なんだよね🐥☀️






    🥀と、なってます🫶

    9/18 17:04


    本日私用により
    20時完全撤収
    とさせて頂いてます🫧🚗

    20時までのコースでの
    お誘い頂けたら
    嬉しいです👶🏻📞❥❥❥

    夕方からも
    よろしくお願いします🫶

    オイルマッサージ(コース)OPも
    対応可能です🤲🧴
    色んなところ
    揉みほぐしていきますよ🩷


    🥀と、なってます🫶

    本日私用により20時完全撤収とさせて頂いてます🫧🚗20時までのコースでのお誘い頂けたら嬉しいです👶🏻📞❥❥❥夕方からもよろしくお願いします🫶オイルマッサージ(コース)OPも対応可能です🤲🧴色んなところ揉みほぐしていきますよ🩷


    本日私用により
    20時完全撤収
    とさせて頂いてます🫧🚗

    20時までのコースでの
    お誘い頂けたら
    嬉しいです👶🏻📞❥❥❥

    夕方からも
    よろしくお願いします🫶

    オイルマッサージ(コース)OPも
    対応可能です🤲🧴
    色んなところ
    揉みほぐしていきますよ🩷