This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も1日❤️

    10/5 23:43

    みなさま、お疲れ様でしたimg

    良い土曜日を過ごせましたかimg
    今宵も寒いので、暖かくして寝てくださいねimg

    明日も良い日になりますようにimg

    おやすみなさいimg


    imgほたるimg

    今日も1日❤️

    みなさま、お疲れ様でした良い土曜日を過ごせましたか今宵も寒いので、暖かくして寝てくださいね明日も良い日になりますようにおやすみなさいほたる

    みなさま、お疲れ様でしたimg

    良い土曜日を過ごせましたかimg
    今宵も寒いので、暖かくして寝てくださいねimg

    明日も良い日になりますようにimg

    おやすみなさいimg


    imgほたるimg

    💌818のお兄様💌

    10/5 21:07

    今日は、お誘い頂きありがとうございました💕


    旭川に遊びに来たついでに、遊んでくれてありがとうですimg

    とっても敏感なお兄様で、つい楽しくなっちゃって、沢山責めちゃいましたimg

    気持ちよくなって貰えて、嬉しかったですimg

    足のケガ大丈夫でしたかね??
    かなり痛々しい事になってたので心配ですimg

    明日のマラソンも気をつけてくださいねimg

    また、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌818のお兄様💌

    今日は、お誘い頂きありがとうございました💕旭川に遊びに来たついでに、遊んでくれてありがとうですとっても敏感なお兄様で、つい楽しくなっちゃって、沢山責めちゃいました気持ちよくなって貰えて、嬉しかったです足のケガ大丈夫でしたかね??かなり痛々しい事になってたので心配です明日のマラソンも気をつけてくださいねまた、遊んで頂けたら嬉しいです

    今日は、お誘い頂きありがとうございました💕


    旭川に遊びに来たついでに、遊んでくれてありがとうですimg

    とっても敏感なお兄様で、つい楽しくなっちゃって、沢山責めちゃいましたimg

    気持ちよくなって貰えて、嬉しかったですimg

    足のケガ大丈夫でしたかね??
    かなり痛々しい事になってたので心配ですimg

    明日のマラソンも気をつけてくださいねimg

    また、遊んで頂けたら嬉しいですimg

    ご注意を❕

    10/5 14:10

    この動画の声は、変えているので
    実際の声では、ございませんimg
    ご注意をimg

    先ほどの、お兄様ありがとうございましたimg
    ぶつけた所大丈夫でしたかね??
    処置してくださいねimg

    さて、本日も20時まで、お待ちしておりますimg

    ご注意を❕

    この動画の声は、変えているので実際の声では、ございませんご注意を先ほどの、お兄様ありがとうございましたぶつけた所大丈夫でしたかね??処置してくださいねさて、本日も20時まで、お待ちしております

    この動画の声は、変えているので
    実際の声では、ございませんimg
    ご注意をimg

    先ほどの、お兄様ありがとうございましたimg
    ぶつけた所大丈夫でしたかね??
    処置してくださいねimg

    さて、本日も20時まで、お待ちしておりますimg

    しましたぁ❤️

    10/5 12:11

    出勤でーすimg

    今日も気持ちこと…しましょimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    しましたぁ❤️

    出勤でーす今日も気持ちこと…しましょお誘いお待ちしております

    出勤でーすimg

    今日も気持ちこと…しましょimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    チャオ(*´ー`*)

    10/5 10:59

    今日は、お天気がいいですねimg
    でも、寒いですよねimg

    そんな今日もムラムラimgと出勤致しますimg

    後程、お会いしましょimg

    チャオ(*´ー`*)

    今日は、お天気がいいですねでも、寒いですよねそんな今日もムラムラと出勤致します後程、お会いしましょ

    今日は、お天気がいいですねimg
    でも、寒いですよねimg

    そんな今日もムラムラimgと出勤致しますimg

    後程、お会いしましょimg

    ガーン😱

    10/4 14:10

    父様の部屋のテレビを倒してしまって
    壊してしまったimg

    ので、新しいのを買いましたimg

    くぅぅぅぅ~私としたことがimg

    でも、いいのがあって良かった良かったimg

    これから、お出かけの準備img
    楽しんでくるぞぉimg

    ガーン😱

    父様の部屋のテレビを倒してしまって壊してしまったので、新しいのを買いましたくぅぅぅぅ~私としたことがでも、いいのがあって良かった良かったこれから、お出かけの準備楽しんでくるぞぉ

    父様の部屋のテレビを倒してしまって
    壊してしまったimg

    ので、新しいのを買いましたimg

    くぅぅぅぅ~私としたことがimg

    でも、いいのがあって良かった良かったimg

    これから、お出かけの準備img
    楽しんでくるぞぉimg

    うっかり😅

    10/3 21:41

    さっき、お兄様とバイバイした後に
    何か寒いなぁって思ったら上着ホテルに忘れてましたimg

    すぐ、とりに行ったから大丈夫でしたけど
    かなり、ウッカリでしたimg

    忘れ物には気をつけましょうimg

    うっかり😅

    さっき、お兄様とバイバイした後に何か寒いなぁって思ったら上着ホテルに忘れてましたすぐ、とりに行ったから大丈夫でしたけどかなり、ウッカリでした忘れ物には気をつけましょう

    さっき、お兄様とバイバイした後に
    何か寒いなぁって思ったら上着ホテルに忘れてましたimg

    すぐ、とりに行ったから大丈夫でしたけど
    かなり、ウッカリでしたimg

    忘れ物には気をつけましょうimg

    💌エリーテのお兄様💌

    10/3 20:46

    今日は、ご指名ありがとうございましたimg
    こんな早くまた、会いにきてくれて嬉しかったですimg

    今日は、いっぱい愛された気がしたimg
    そして、色々なお話しも沢山できて、とっつも楽しいお時間でしたimg

    お兄様のお仕事とっても大変だと思うけど
    無理せず頑張ってくださいねimg

    また、お会いできるの楽しみにお待ちしてますimg
    飲み物もご馳走さまでしたimg

    💌エリーテのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございましたこんな早くまた、会いにきてくれて嬉しかったです今日は、いっぱい愛された気がしたそして、色々なお話しも沢山できて、とっつも楽しいお時間でしたお兄様のお仕事とっても大変だと思うけど無理せず頑張ってくださいねまた、お会いできるの楽しみにお待ちしてます飲み物もご馳走さまでした

    今日は、ご指名ありがとうございましたimg
    こんな早くまた、会いにきてくれて嬉しかったですimg

    今日は、いっぱい愛された気がしたimg
    そして、色々なお話しも沢山できて、とっつも楽しいお時間でしたimg

    お兄様のお仕事とっても大変だと思うけど
    無理せず頑張ってくださいねimg

    また、お会いできるの楽しみにお待ちしてますimg
    飲み物もご馳走さまでしたimg

    明日は😌

    10/3 13:41

    お休みを頂いておりますimg
    久しぶりに、お友達とお出かけimg

    と言っても、プラプラ旅だと思うけどimg

    明日は😌

    お休みを頂いております久しぶりに、お友達とお出かけと言っても、プラプラ旅だと思うけど

    お休みを頂いておりますimg
    久しぶりに、お友達とお出かけimg

    と言っても、プラプラ旅だと思うけどimg

    おはにょん🐱

    10/3 10:56

    今日も寒いimg

    これは、お兄様の肌で暖めてもらわなきゃimg

    今日も元気に出勤しますねぇimg

    おはにょん🐱

    今日も寒いこれは、お兄様の肌で暖めてもらわなきゃ今日も元気に出勤しますねぇ

    今日も寒いimg

    これは、お兄様の肌で暖めてもらわなきゃimg

    今日も元気に出勤しますねぇimg

    💌ルアナのお兄様💌

    10/2 21:19

    今日は、遊んで頂きありがとうございましたimg

    お兄様の緊張が凄い伝わってきて、私も緊張しちゃいましたimg

    でも、優しいお兄様で安心しましたimg
    イチャイチャ💕も沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったですimg

    あと、ホテルのお話しは共感できちゃったimg
    冬の運転お互い気をつけましょう🚘

    またぜひ遊びに来て下さいねぇimg

    💌ルアナのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございましたお兄様の緊張が凄い伝わってきて、私も緊張しちゃいましたでも、優しいお兄様で安心しましたイチャイチャ💕も沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったですあと、ホテルのお話しは共感できちゃった冬の運転お互い気をつけましょう🚘またぜひ遊びに来て下さいねぇ

    今日は、遊んで頂きありがとうございましたimg

    お兄様の緊張が凄い伝わってきて、私も緊張しちゃいましたimg

    でも、優しいお兄様で安心しましたimg
    イチャイチャ💕も沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったですimg

    あと、ホテルのお話しは共感できちゃったimg
    冬の運転お互い気をつけましょう🚘

    またぜひ遊びに来て下さいねぇimg

    ぷるぷる💋

    10/2 14:10

    昨日買ったリップが良かったimg
    唇ぷるぷるimg

    チューっしにきてimg

    ぷるぷる💋

    昨日買ったリップが良かった唇ぷるぷるチューっしにきて

    昨日買ったリップが良かったimg
    唇ぷるぷるimg

    チューっしにきてimg

    おはにょん🐱

    10/2 10:55

    今日は、どんよりお天気で中々おきれなかったimg

    でも、シャワー入って準備したら、覚醒モードimg

    そんな今日は出勤でーすimg
    遊んで頂けたら、とても舞い上がりますimg
    では、後程img

    おはにょん🐱

    今日は、どんよりお天気で中々おきれなかったでも、シャワー入って準備したら、覚醒モードそんな今日は出勤でーす遊んで頂けたら、とても舞い上がりますでは、後程

    今日は、どんよりお天気で中々おきれなかったimg

    でも、シャワー入って準備したら、覚醒モードimg

    そんな今日は出勤でーすimg
    遊んで頂けたら、とても舞い上がりますimg
    では、後程img

    謎はとけた❗

    10/1 20:43

    私のスマホがショボいせいで
    写メの画質が悪いimg

    すみません
    すみませんimg

    そろそろ機種変しなきゃダメかなぁimg

    謎はとけた❗

    私のスマホがショボいせいで写メの画質が悪いすみませんすみませんそろそろ機種変しなきゃダメかなぁ

    私のスマホがショボいせいで
    写メの画質が悪いimg

    すみません
    すみませんimg

    そろそろ機種変しなきゃダメかなぁimg

    むずかちい😭

    10/1 19:17

    新機能むずかちいimg

    でも、頑張るimg
    お兄様達は、写メ日記見やすくなったのかな❔

    むずかちい😭

    新機能むずかちいでも、頑張るお兄様達は、写メ日記見やすくなったのかな❔

    新機能むずかちいimg

    でも、頑張るimg
    お兄様達は、写メ日記見やすくなったのかな❔

    ちくちょ❕

    10/1 15:10

    みなさま、こんにちはimg

    これちゃんと、日記上がってるかな❔

    ちくちょ❕

    みなさま、こんにちはこれちゃんと、日記上がってるかな❔

    みなさま、こんにちはimg

    これちゃんと、日記上がってるかな❔

    (*^-゜)vThanks!❤️

    9/30 21:28

    9月も遊んでくれた、お兄様方
    ありがとうございましたimg

    みなさま、本当に優しくて
    エッチ❤️で楽しいお時間ばかりでしたimg

    10月も変わらず可愛がってくれたら
    嬉しいですimg

    あっ、明日はお休みでーすimg

    (*^-゜)vThanks!❤️

    9月も遊んでくれた、お兄様方ありがとうございましたみなさま、本当に優しくてエッチ❤️で楽しいお時間ばかりでした10月も変わらず可愛がってくれたら嬉しいですあっ、明日はお休みでーす

    9月も遊んでくれた、お兄様方
    ありがとうございましたimg

    みなさま、本当に優しくて
    エッチ❤️で楽しいお時間ばかりでしたimg

    10月も変わらず可愛がってくれたら
    嬉しいですimg

    あっ、明日はお休みでーすimg

    テスト

    9/30 14:28

    テスト

    テスト

    テスト

    テスト

    おっはぁん❤️

    9/30 10:53

    今日で9月も終わりですね🍂
    本当1ヶ月早いimg

    そんな9月最後も
    お兄様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg

    後程、元気に出勤しまーすimg

    おっはぁん❤️

    今日で9月も終わりですね🍂本当1ヶ月早いそんな9月最後もお兄様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいです後程、元気に出勤しまーす

    今日で9月も終わりですね🍂
    本当1ヶ月早いimg

    そんな9月最後も
    お兄様と楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg

    後程、元気に出勤しまーすimg

    たっだいまぁ😄

    9/29 23:25

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕

    明日気をつけて帰ってくだいね🛩️

    すっごいお腹空いたけど
    ご飯食べてすぐ寝たら胃もたれ確定だから今夜は、ヨーグルト食べて寝ますimg

    明日も元気に出勤しますので
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    たっだいまぁ😄

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕明日気をつけて帰ってくだいね🛩️すっごいお腹空いたけどご飯食べてすぐ寝たら胃もたれ確定だから今夜は、ヨーグルト食べて寝ます明日も元気に出勤しますので遊んで頂けたら嬉しいです

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました💕

    明日気をつけて帰ってくだいね🛩️

    すっごいお腹空いたけど
    ご飯食べてすぐ寝たら胃もたれ確定だから今夜は、ヨーグルト食べて寝ますimg

    明日も元気に出勤しますので
    遊んで頂けたら嬉しいですimg