• HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌818のお兄様💌

    6/30 22:12

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    最初ビックリしちゃったけど
    お話ししたら、楽しいお兄様で
    安心しましたimg

    沢山感じでくれて、気持ちいお声も
    聞けて良かったですimg

    今日はお友達と遊ぶんですよぉ
    ってお話ししてたら、帰り際
    気をつけて、行ってらっしゃい👋😃って言われたの、胸キュンでしたimg
    ありがとうございますimg

    あまり、デリ遊びはしないみたいですが、また遊びたくなったらいつでも
    遊んに来てくださいねimg

    💌818のお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕最初ビックリしちゃったけどお話ししたら、楽しいお兄様で安心しました沢山感じでくれて、気持ちいお声も聞けて良かったです今日はお友達と遊ぶんですよぉってお話ししてたら、帰り際気をつけて、行ってらっしゃい👋😃って言われたの、胸キュンでしたありがとうございますあまり、デリ遊びはしないみたいですが、また遊びたくなったらいつでも遊んに来てくださいね

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    最初ビックリしちゃったけど
    お話ししたら、楽しいお兄様で
    安心しましたimg

    沢山感じでくれて、気持ちいお声も
    聞けて良かったですimg

    今日はお友達と遊ぶんですよぉ
    ってお話ししてたら、帰り際
    気をつけて、行ってらっしゃい👋😃って言われたの、胸キュンでしたimg
    ありがとうございますimg

    あまり、デリ遊びはしないみたいですが、また遊びたくなったらいつでも
    遊んに来てくださいねimg

    (*´ー`*)💕

    6/30 14:17

    お題:今何してる?に回答♪

    ムラムラしなが、お兄様の
    お誘いを待っていますimg

    プラス、スマホゲームしてますimg

    (*´ー`*)💕

    お題:今何してる?に回答♪ムラムラしなが、お兄様のお誘いを待っていますプラス、スマホゲームしてます

    お題:今何してる?に回答♪

    ムラムラしなが、お兄様の
    お誘いを待っていますimg

    プラス、スマホゲームしてますimg

    💌昨日、レッツのお兄様💌

    6/30 12:17

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    ご帰宅前に寄り道してくれて
    ありがとうでしたimg

    お兄様のペロペロ👅気持ちよすぎて
    大変な事になっちゃいましたimg
    お兄様も、沢山気持ちいい声出して
    くれて、それだけでも興奮しましたimg
    いっぱい感じてくれて、嬉しかったですimg

    エスコンのお話し聞いて益々
    行きたいと思ったので、絶対いってみますimg

    今日も暑いので、気をつけながら
    お仕事頑張ってくださいねimg

    また、寄り道してくれるの
    お待ちしてますimg

    💌昨日、レッツのお兄様💌

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕ご帰宅前に寄り道してくれてありがとうでしたお兄様のペロペロ👅気持ちよすぎて大変な事になっちゃいましたお兄様も、沢山気持ちいい声出してくれて、それだけでも興奮しましたいっぱい感じてくれて、嬉しかったですエスコンのお話し聞いて益々行きたいと思ったので、絶対いってみます今日も暑いので、気をつけながらお仕事頑張ってくださいねまた、寄り道してくれるのお待ちしてます

    昨日は、ご指名ありがとうございました💕

    ご帰宅前に寄り道してくれて
    ありがとうでしたimg

    お兄様のペロペロ👅気持ちよすぎて
    大変な事になっちゃいましたimg
    お兄様も、沢山気持ちいい声出して
    くれて、それだけでも興奮しましたimg
    いっぱい感じてくれて、嬉しかったですimg

    エスコンのお話し聞いて益々
    行きたいと思ったので、絶対いってみますimg

    今日も暑いので、気をつけながら
    お仕事頑張ってくださいねimg

    また、寄り道してくれるの
    お待ちしてますimg

    しました( ロ_ロ)ゞ

    6/30 12:13

    今日もアチアチimg

    だけど、元気に出勤しましたimg

    今日は17時までですimg

    エチエチ💕お誘いお待ちしておりますimg
    今日も水分補給は忘れずに❕

    しました( ロ_ロ)ゞ

    今日もアチアチだけど、元気に出勤しました今日は17時までですエチエチ💕お誘いお待ちしております今日も水分補給は忘れずに❕

    今日もアチアチimg

    だけど、元気に出勤しましたimg

    今日は17時までですimg

    エチエチ💕お誘いお待ちしておりますimg
    今日も水分補給は忘れずに❕

    コンコン❤️

    6/29 16:24

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    いつもノックする時に緊張してますimg
    これは、リピ様の時も何故か
    緊張しちゃうんですよねimg

    で、ドアが開いて、笑顔のお兄様達を
    見ると安心しますimg

    コンコン❤️

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪いつもノックする時に緊張してますこれは、リピ様の時も何故か緊張しちゃうんですよねで、ドアが開いて、笑顔のお兄様達を見ると安心します

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    いつもノックする時に緊張してますimg
    これは、リピ様の時も何故か
    緊張しちゃうんですよねimg

    で、ドアが開いて、笑顔のお兄様達を
    見ると安心しますimg

    あぢぃ~🥵

    6/29 12:01

    出勤しましたぁimg

    今日は、あっちぃあっちぃで
    海行きたい気分img

    みなさま、こまめな水分補給してくださいねimg

    今日も、20時まで
    エチエチ💕なお誘いお待ちしておりますimg

    あぢぃ~🥵

    出勤しましたぁ今日は、あっちぃあっちぃで海行きたい気分みなさま、こまめな水分補給してくださいね今日も、20時までエチエチ💕なお誘いお待ちしております

    出勤しましたぁimg

    今日は、あっちぃあっちぃで
    海行きたい気分img

    みなさま、こまめな水分補給してくださいねimg

    今日も、20時まで
    エチエチ💕なお誘いお待ちしておりますimg

    あう~🐧

    6/28 23:25

    夜もやっぱり暑いimg

    今日は、ぬるめのお風呂に入って
    寝ましょうかねimg

    みなさまも、エアコン、扇風機等で
    お腹冷やさない様にして
    お休みくださいねimg

    では、今宵はこのへんでimg
    今日も、お付き合いありがとうございましたimg

    また明日~img

    あう~🐧

    夜もやっぱり暑い今日は、ぬるめのお風呂に入って寝ましょうかねみなさまも、エアコン、扇風機等でお腹冷やさない様にしてお休みくださいねでは、今宵はこのへんで今日も、お付き合いありがとうございましたまた明日~

    夜もやっぱり暑いimg

    今日は、ぬるめのお風呂に入って
    寝ましょうかねimg

    みなさまも、エアコン、扇風機等で
    お腹冷やさない様にして
    お休みくださいねimg

    では、今宵はこのへんでimg
    今日も、お付き合いありがとうございましたimg

    また明日~img

    💌ユニオンのお兄様💌

    6/28 23:20

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    こんなに早く会いに来てくれ
    嬉しかったですimg
    今日は、🏨がいつもと違ったから変な感じでしたねimg

    お兄様は、今日は何だかお疲れの
    様子で、心配だったけど
    心配無用でしたimg
    でも、これからまだまだ暑くなるから
    本当、お仕事中とか気をつけてくださいねimg

    まだ映画見てる最中かな❔
    明日から三連休ゆっくり過ごしてくださいねimg

    また、お会いできるの楽しみにしてますimg
    オロCとメロンマンご馳走さまでしたimg

    💌ユニオンのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕こんなに早く会いに来てくれ嬉しかったです今日は、🏨がいつもと違ったから変な感じでしたねお兄様は、今日は何だかお疲れの様子で、心配だったけど心配無用でしたでも、これからまだまだ暑くなるから本当、お仕事中とか気をつけてくださいねまだ映画見てる最中かな❔明日から三連休ゆっくり過ごしてくださいねまた、お会いできるの楽しみにしてますオロCとメロンマンご馳走さまでした

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    こんなに早く会いに来てくれ
    嬉しかったですimg
    今日は、🏨がいつもと違ったから変な感じでしたねimg

    お兄様は、今日は何だかお疲れの
    様子で、心配だったけど
    心配無用でしたimg
    でも、これからまだまだ暑くなるから
    本当、お仕事中とか気をつけてくださいねimg

    まだ映画見てる最中かな❔
    明日から三連休ゆっくり過ごしてくださいねimg

    また、お会いできるの楽しみにしてますimg
    オロCとメロンマンご馳走さまでしたimg

    💌ドーミインのお兄様💌

    6/28 23:13

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    旭川へいらっしゃいませimg
    稚内からの旭川、温度差が
    少しあるので、旭川暑いって思っちゃいますよねimg
    本当、旭川暑いんですimg

    そんな暑さに負けず気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったですimg

    天金ラーメンと蔵生買えましたかね❔
    明日は旭川を満喫して、
    釧路も気をつけて行ってくださいねimg

    また、旭川に来たときは思い出して頂けたら嬉しいですimg

    💌ドーミインのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕旭川へいらっしゃいませ稚内からの旭川、温度差が少しあるので、旭川暑いって思っちゃいますよね本当、旭川暑いんですそんな暑さに負けず気持ちよくなって貰えて嬉しかったです天金ラーメンと蔵生買えましたかね❔明日は旭川を満喫して、釧路も気をつけて行ってくださいねまた、旭川に来たときは思い出して頂けたら嬉しいです

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    旭川へいらっしゃいませimg
    稚内からの旭川、温度差が
    少しあるので、旭川暑いって思っちゃいますよねimg
    本当、旭川暑いんですimg

    そんな暑さに負けず気持ちよくなって
    貰えて嬉しかったですimg

    天金ラーメンと蔵生買えましたかね❔
    明日は旭川を満喫して、
    釧路も気をつけて行ってくださいねimg

    また、旭川に来たときは思い出して頂けたら嬉しいですimg

    あっちゃ~🥵

    6/28 14:03

    暑いよぉ~🥵

    もう、アイスでも食べちゃおっかなimg

    ちなみに、暑い日は
    サッパリアイスが好きですimg​​​​​​​

    あっちゃ~🥵

    暑いよぉ~🥵もう、アイスでも食べちゃおっかなちなみに、暑い日はサッパリアイスが好きです​​​​​​​

    暑いよぉ~🥵

    もう、アイスでも食べちゃおっかなimg

    ちなみに、暑い日は
    サッパリアイスが好きですimg​​​​​​​

    嘘でしょ~😩

    6/28 12:01

    ムラっ💕と出勤しましたimg

    いや~スマホ充電したはずなのに
    されてなかったimg

    そして、充電器も忘れるというimg

    なので、あまり使わないようにしよimg

    ということで

    本日も20時までいるので
    イチャイチャ💕して頂けたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    嘘でしょ~😩

    ムラっ💕と出勤しましたいや~スマホ充電したはずなのにされてなかったそして、充電器も忘れるというなので、あまり使わないようにしよということで本日も20時までいるのでイチャイチャ💕して頂けたら嬉しいですお誘いお待ちしております

    ムラっ💕と出勤しましたimg

    いや~スマホ充電したはずなのに
    されてなかったimg

    そして、充電器も忘れるというimg

    なので、あまり使わないようにしよimg

    ということで

    本日も20時までいるので
    イチャイチャ💕して頂けたら嬉しいですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    おはよ~ん😄

    6/28 09:33

    今日は、暑くなりそうですねimg

    みなさまん、水分補給をこまめにとってくださいねimg

    そして、今日は元気に出勤しまーすimg

    おはよ~ん😄

    今日は、暑くなりそうですねみなさまん、水分補給をこまめにとってくださいねそして、今日は元気に出勤しまーす

    今日は、暑くなりそうですねimg

    みなさまん、水分補給をこまめにとってくださいねimg

    そして、今日は元気に出勤しまーすimg

    うぇ~ん😭

    6/27 10:16

    みなさま、おはようございますimg

    今日も、出勤できなくなっちゃいましたimg
    明日こそ❕
    明日からは、出勤できると思うので
    宜しくお願いしますimg

    ぅう~悲しいimg

    みなさん、嫌いにならないでねimg

    うぇ~ん😭

    みなさま、おはようございます今日も、出勤できなくなっちゃいました明日こそ❕明日からは、出勤できると思うので宜しくお願いしますぅう~悲しいみなさん、嫌いにならないでね

    みなさま、おはようございますimg

    今日も、出勤できなくなっちゃいましたimg
    明日こそ❕
    明日からは、出勤できると思うので
    宜しくお願いしますimg

    ぅう~悲しいimg

    みなさん、嫌いにならないでねimg

    あぅ~😩

    6/26 16:55

    、みなさま、こんにちはimg

    今日は、朝から行動してたので
    ちかれたよimg

    これから晩御飯の準備img

    今夜は、ヒレカツimg
    よーし、やるかぁ💪

    あぅ~😩

    、みなさま、こんにちは今日は、朝から行動してたのでちかれたよこれから晩御飯の準備今夜は、ヒレカツよーし、やるかぁ💪

    、みなさま、こんにちはimg

    今日は、朝から行動してたので
    ちかれたよimg

    これから晩御飯の準備img

    今夜は、ヒレカツimg
    よーし、やるかぁ💪

    ガビーン😭

    6/25 22:07

    明日、お家の用事で
    お休みになっちゃいましたimg

    いぃぃぃぃぃんimg

    中々上手くいかないなぁimg

    ぼやいても仕方ないので、
    木曜日からまた、出勤するで
    ムラムラ💕な私と遊んで頂けたら
    嬉しいですimg

    ガビーン😭

    明日、お家の用事でお休みになっちゃいましたいぃぃぃぃぃん中々上手くいかないなぁぼやいても仕方ないので、木曜日からまた、出勤するでムラムラ💕な私と遊んで頂けたら嬉しいです

    明日、お家の用事で
    お休みになっちゃいましたimg

    いぃぃぃぃぃんimg

    中々上手くいかないなぁimg

    ぼやいても仕方ないので、
    木曜日からまた、出勤するで
    ムラムラ💕な私と遊んで頂けたら
    嬉しいですimg

    ぶるっ🐧

    6/25 17:48

    このくらいの時間になりと
    肌寒くなっちゃいますねimg

    上着もってきて良かったimg

    残り少ないお時間になりましたが

    お誘いお待ちしておりますimg
    今日は、淋しい日かなぁ❔img

    ぶるっ🐧

    このくらいの時間になりと肌寒くなっちゃいますね上着もってきて良かった残り少ないお時間になりましたがお誘いお待ちしております今日は、淋しい日かなぁ❔

    このくらいの時間になりと
    肌寒くなっちゃいますねimg

    上着もってきて良かったimg

    残り少ないお時間になりましたが

    お誘いお待ちしておりますimg
    今日は、淋しい日かなぁ❔img

    ふっふ~ん😆

    6/24 21:54

    今日は、本当にのんびりと
    した1日を過ごしてましたimg

    沢山充電できたら
    明日から、またがんばれます💪

    明日から出勤するので
    イチャイチャ💕してくださいimg

    お風呂入って寝る準備しよimg

    ふっふ~ん😆

    今日は、本当にのんびりとした1日を過ごしてました沢山充電できたら明日から、またがんばれます💪明日から出勤するのでイチャイチャ💕してくださいお風呂入って寝る準備しよ

    今日は、本当にのんびりと
    した1日を過ごしてましたimg

    沢山充電できたら
    明日から、またがんばれます💪

    明日から出勤するので
    イチャイチャ💕してくださいimg

    お風呂入って寝る準備しよimg

    お休みなのにぃ😭

    6/24 11:37

    雨ジャーimg

    なんてこったいimg
    今日は、用事を終わらせて、あらゆる物をお洗濯しようと
    思ったけど、やめたimg

    少し頭も痛い痛いなので
    大人しく、おうちでまったりしますimg

    お休みなのにぃ😭

    雨ジャーなんてこったい今日は、用事を終わらせて、あらゆる物をお洗濯しようと思ったけど、やめた少し頭も痛い痛いなので大人しく、おうちでまったりします

    雨ジャーimg

    なんてこったいimg
    今日は、用事を終わらせて、あらゆる物をお洗濯しようと
    思ったけど、やめたimg

    少し頭も痛い痛いなので
    大人しく、おうちでまったりしますimg

    プハーッ🍺

    6/23 22:52

    お風呂上がりますの
    リボンナポリン最高img
    ビールじゃないんかい❕って
    ツッコミも入りそうですが

    本当は、明日お休みだから
    お酒飲んじゃおっかなって思ったけど
    朝から用事があるのでやめましたimg

    おとなしく、ナポリン飲みながら
    鬼滅みますimg

    プハーッ🍺

    お風呂上がりますのリボンナポリン最高ビールじゃないんかい❕ってツッコミも入りそうですが本当は、明日お休みだからお酒飲んじゃおっかなって思ったけど朝から用事があるのでやめましたおとなしく、ナポリン飲みながら鬼滅みます

    お風呂上がりますの
    リボンナポリン最高img
    ビールじゃないんかい❕って
    ツッコミも入りそうですが

    本当は、明日お休みだから
    お酒飲んじゃおっかなって思ったけど
    朝から用事があるのでやめましたimg

    おとなしく、ナポリン飲みながら
    鬼滅みますimg

    💌駅前wingのお兄様💌

    6/23 22:47

    今日は、ご指名ありがとうございました💕
    とっても優しくて、楽しいお兄様で
    お時間があっという間でしたimg

    お酒沢山飲んでたのに
    息子チン元気いっぱいで安心しましたよimg

    沢山誉めてくれて、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg

    お兄様のお仕事大変ですが
    お体ご自愛くださいねimg

    今度は、一緒にお酒飲みましょimg

    差し入れやら、お土産たど
    ありがとうございましたimg

    💌駅前wingのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕とっても優しくて、楽しいお兄様でお時間があっという間でしたお酒沢山飲んでたのに息子チン元気いっぱいで安心しましたよ沢山誉めてくれて、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったですお兄様のお仕事大変ですがお体ご自愛くださいね今度は、一緒にお酒飲みましょ差し入れやら、お土産たどありがとうございました

    今日は、ご指名ありがとうございました💕
    とっても優しくて、楽しいお兄様で
    お時間があっという間でしたimg

    お酒沢山飲んでたのに
    息子チン元気いっぱいで安心しましたよimg

    沢山誉めてくれて、いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg

    お兄様のお仕事大変ですが
    お体ご自愛くださいねimg

    今度は、一緒にお酒飲みましょimg

    差し入れやら、お土産たど
    ありがとうございましたimg