This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよん☀️

    9/23 09:22

    連休最終日ですねimg

    お兄様方は、何して過ごすのかなぁ❔

    お仕事の方は一緒に頑張りましょうね💪

    さっ、私も準備して、後程
    出勤致しますimg

    12時ご予約のお兄様、気をつけて
    🏨に入られてくださいねimg

    おはよん☀️

    連休最終日ですねお兄様方は、何して過ごすのかなぁ❔お仕事の方は一緒に頑張りましょうね💪さっ、私も準備して、後程出勤致します12時ご予約のお兄様、気をつけて🏨に入られてくださいね

    連休最終日ですねimg

    お兄様方は、何して過ごすのかなぁ❔

    お仕事の方は一緒に頑張りましょうね💪

    さっ、私も準備して、後程
    出勤致しますimg

    12時ご予約のお兄様、気をつけて
    🏨に入られてくださいねimg

    (* ´ ▽ ` *)ノただいま

    9/22 23:49

    遊んでくれた、お兄様ありがとうございましたimg

    そして、明日ご予約してくれた
    お兄様、ありがとうございます💕
    楽しみにしてますimg

    しゃしゃっとお風呂入って
    寝まーすimg

    また、明日img

    おやすみなさいませimg

    (* ´ ▽ ` *)ノただいま

    遊んでくれた、お兄様ありがとうございましたそして、明日ご予約してくれたお兄様、ありがとうございます💕楽しみにしてますしゃしゃっとお風呂入って寝まーすまた、明日おやすみなさいませ

    遊んでくれた、お兄様ありがとうございましたimg

    そして、明日ご予約してくれた
    お兄様、ありがとうございます💕
    楽しみにしてますimg

    しゃしゃっとお風呂入って
    寝まーすimg

    また、明日img

    おやすみなさいませimg

    しましたぁ❤️

    9/22 12:03

    今日も、元気に
    ムラムラ💕っと出勤してきましたimg

    ムラムラ💕っとした
    お兄様img一緒に気持ちよくなりましょimg

    今日も、23時までお待ちしてまーすimg

    しましたぁ❤️

    今日も、元気にムラムラ💕っと出勤してきましたムラムラ💕っとしたお兄様一緒に気持ちよくなりましょ今日も、23時までお待ちしてまーす

    今日も、元気に
    ムラムラ💕っと出勤してきましたimg

    ムラムラ💕っとした
    お兄様img一緒に気持ちよくなりましょimg

    今日も、23時までお待ちしてまーすimg

    案外❤️

    9/21 14:16

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    女性の体に触れたり
    触れたりすると、性欲が沸いてくる時があるかもですimg

    一度お試しあれimg

    私は性欲満タン中です🤭💕

    案外❤️

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪女性の体に触れたり触れたりすると、性欲が沸いてくる時があるかもです一度お試しあれ私は性欲満タン中です🤭💕

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪

    女性の体に触れたり
    触れたりすると、性欲が沸いてくる時があるかもですimg

    一度お試しあれimg

    私は性欲満タン中です🤭💕

    んふふ🤭

    9/21 10:53

    おはようございます☀️

    昨日の夜は寒くて、毛布出しましたimg
    今日も、そこまで気温が上がらないので
    みなさま、暖かくして過ごしてくださいねimg

    ボチボチレッツゴーしようかな🚘


    K様、どうかな❔🤭

    んふふ🤭

    おはようございます☀️昨日の夜は寒くて、毛布出しました今日も、そこまで気温が上がらないのでみなさま、暖かくして過ごしてくださいねボチボチレッツゴーしようかな🚘K様、どうかな❔🤭

    おはようございます☀️

    昨日の夜は寒くて、毛布出しましたimg
    今日も、そこまで気温が上がらないので
    みなさま、暖かくして過ごしてくださいねimg

    ボチボチレッツゴーしようかな🚘


    K様、どうかな❔🤭

    風凄っ❕

    9/20 13:53

    みなさま、こんにちはimg

    今日は、お休みを頂いてて
    母様の病院いったり、お買い物したりしてますimg

    にしても、風凄いimg
    寒いですしimg

    ちゃちゃっと、お買い物して帰ろimg

    風凄っ❕

    みなさま、こんにちは今日は、お休みを頂いてて母様の病院いったり、お買い物したりしてますにしても、風凄い寒いですしちゃちゃっと、お買い物して帰ろ

    みなさま、こんにちはimg

    今日は、お休みを頂いてて
    母様の病院いったり、お買い物したりしてますimg

    にしても、風凄いimg
    寒いですしimg

    ちゃちゃっと、お買い物して帰ろimg

    モグモグ😋✨

    9/19 21:08

    ひっそりと退勤しておりましたimg

    さびちぃ1日だったけど
    大好きな、炊き込みご飯食べて
    元気だすimg

    明日は、お休みimg

    三連休夜も出勤しようかなimg
    9月は、あまり出勤ができなかったので
    ちと頑張りたいimg

    良ければ遊んでくださいませimg

    モグモグ😋✨

    ひっそりと退勤しておりましたさびちぃ1日だったけど大好きな、炊き込みご飯食べて元気だす明日は、お休み三連休夜も出勤しようかな9月は、あまり出勤ができなかったのでちと頑張りたい良ければ遊んでくださいませ

    ひっそりと退勤しておりましたimg

    さびちぃ1日だったけど
    大好きな、炊き込みご飯食べて
    元気だすimg

    明日は、お休みimg

    三連休夜も出勤しようかなimg
    9月は、あまり出勤ができなかったので
    ちと頑張りたいimg

    良ければ遊んでくださいませimg

    しましたぁん❤️

    9/19 12:02

    元気にムラムラ💕と
    出勤しましたimg

    いっ~ぱい、エッチな事して
    遊びましょimg

    今日も20時まで、お誘いお待ちしておりますimg

    しましたぁん❤️

    元気にムラムラ💕と出勤しましたいっ~ぱい、エッチな事して遊びましょ今日も20時まで、お誘いお待ちしております

    元気にムラムラ💕と
    出勤しましたimg

    いっ~ぱい、エッチな事して
    遊びましょimg

    今日も20時まで、お誘いお待ちしておりますimg

    するよん❤️

    9/19 09:23

    おはようございます☀️

    今日は出勤しまーすimg
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    準備しよimg

    するよん❤️

    おはようございます☀️今日は出勤しまーす遊んで頂けたら嬉しいです準備しよ

    おはようございます☀️

    今日は出勤しまーすimg
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    準備しよimg

    中々😢

    9/18 16:27

    みなさま、こんにちはimg

    今日出勤予定だったのですけど
    お休みになっておりましたimg

    中々思い通りに行かなくて( ´-ω-)シュン


    イジけながら、ご飯支度しますimg
    今日は、豚キムチimg

    中々😢

    みなさま、こんにちは今日出勤予定だったのですけどお休みになっておりました中々思い通りに行かなくて(´-ω-)シュンイジけながら、ご飯支度します今日は、豚キムチ

    みなさま、こんにちはimg

    今日出勤予定だったのですけど
    お休みになっておりましたimg

    中々思い通りに行かなくて( ´-ω-)シュン


    イジけながら、ご飯支度しますimg
    今日は、豚キムチimg

    見たいけど😹

    9/17 21:23

    仰天ニュース見たいけど
    今日は何だかとっても眠たくて
    最後まで見れるか微妙img

    あっ、明日は出勤ですので
    イチャイチャ💕してくださいimg

    見たいけど😹

    仰天ニュース見たいけど今日は何だかとっても眠たくて最後まで見れるか微妙あっ、明日は出勤ですのでイチャイチャ💕してください

    仰天ニュース見たいけど
    今日は何だかとっても眠たくて
    最後まで見れるか微妙img

    あっ、明日は出勤ですので
    イチャイチャ💕してくださいimg

    痛かったよぉ😩

    9/17 13:59

    みなま、こんにちはimg

    今日は、お休みを頂いてまして
    病院等に行ってきました🏥

    したら、採血中々とれなくて
    痛かったぁimg
    でも無事とれて良かったimg

    無事に終わり、これから
    晩御飯のお買い物して帰りまーすimg

    今日は、湯豆腐の予定🤭

    痛かったよぉ😩

    みなま、こんにちは今日は、お休みを頂いてまして病院等に行ってきました🏥したら、採血中々とれなくて痛かったぁでも無事とれて良かった無事に終わり、これから晩御飯のお買い物して帰りまーす今日は、湯豆腐の予定🤭

    みなま、こんにちはimg

    今日は、お休みを頂いてまして
    病院等に行ってきました🏥

    したら、採血中々とれなくて
    痛かったぁimg
    でも無事とれて良かったimg

    無事に終わり、これから
    晩御飯のお買い物して帰りまーすimg

    今日は、湯豆腐の予定🤭

    ちまちた❤️

    9/16 12:04

    今日は、お天気もよくて
    いい感じですimg


    さて、今日はいつもより短い
    17時までの出勤となってますimg

    ご都合合えば、遊んで頂けたら
    嬉しいですimg

    エチエチ💕なお誘いお待ちしておりますimg

    ちまちた❤️

    今日は、お天気もよくていい感じですさて、今日はいつもより短い17時までの出勤となってますご都合合えば、遊んで頂けたら嬉しいですエチエチ💕なお誘いお待ちしております

    今日は、お天気もよくて
    いい感じですimg


    さて、今日はいつもより短い
    17時までの出勤となってますimg

    ご都合合えば、遊んで頂けたら
    嬉しいですimg

    エチエチ💕なお誘いお待ちしておりますimg

    💌ルアナのお兄様💌

    9/15 22:03

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    優しく迎えてくれて、ホッとしましたimg

    私と同じで、おっぱい敏感さんimg
    気持ちい声を沢山聞けて、ムフフimg
    な私🤭
    最後まで、気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったですimg

    寒くなってきたので、体調崩さない様
    気をつけてくださいねimg

    また、ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいですimg

    💌ルアナのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕優しく迎えてくれて、ホッとしました私と同じで、おっぱい敏感さん気持ちい声を沢山聞けて、ムフフな私🤭最後まで、気持ちよくなってもらえて嬉しかったです寒くなってきたので、体調崩さない様気をつけてくださいねまた、ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいです

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    優しく迎えてくれて、ホッとしましたimg

    私と同じで、おっぱい敏感さんimg
    気持ちい声を沢山聞けて、ムフフimg
    な私🤭
    最後まで、気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったですimg

    寒くなってきたので、体調崩さない様
    気をつけてくださいねimg

    また、ぜひ遊びに来て頂けたら嬉しいですimg

    💌ピアザのお兄様💌

    9/15 21:59

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    温泉いいなぁimg
    寒くなってくると、本当温泉最高ですよねimg

    お兄様に、沢山気持ちよくして
    もらって、お兄様にも気持ちよく
    なってもらえて、幸せなお時間でしたimg
    毎日、お仕事大変かと思いますが
    頑張ってくださいね💪

    また、お休みになった時でも
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌ピアザのお兄様💌

    今日は、ご指名ありがとうございました💕温泉いいなぁ寒くなってくると、本当温泉最高ですよねお兄様に、沢山気持ちよくしてもらって、お兄様にも気持ちよくなってもらえて、幸せなお時間でした毎日、お仕事大変かと思いますが頑張ってくださいね💪また、お休みになった時でも遊んで頂けたら嬉しいです

    今日は、ご指名ありがとうございました💕

    温泉いいなぁimg
    寒くなってくると、本当温泉最高ですよねimg

    お兄様に、沢山気持ちよくして
    もらって、お兄様にも気持ちよく
    なってもらえて、幸せなお時間でしたimg
    毎日、お仕事大変かと思いますが
    頑張ってくださいね💪

    また、お休みになった時でも
    遊んで頂けたら嬉しいですimg

    ひぇ~😩

    9/15 12:03

    今日寒いですねimg
    お天気悪いしよけいかな❔

    さて、今日も元気に出勤しましたimg

    ぬくぬく💕イチャイチャしましょimg

    のほほんと、お兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    ひぇ~😩

    今日寒いですねお天気悪いしよけいかな❔さて、今日も元気に出勤しましたぬくぬく💕イチャイチャしましょのほほんと、お兄様からのお誘いお待ちしております

    今日寒いですねimg
    お天気悪いしよけいかな❔

    さて、今日も元気に出勤しましたimg

    ぬくぬく💕イチャイチャしましょimg

    のほほんと、お兄様からの
    お誘いお待ちしておりますimg

    💌CABINのお兄様💌

    9/14 22:00

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    優しく迎えてくださり安心しましたimg

    沢山気持ちよくしてくれた後は
    交代して、お兄様を気持ちよくimg
    何度も止めてくるお兄様、可愛くて
    つい笑ってしまいましたimg
    いっぱい、感じてくれて嬉しかったですimg

    あと、あの芸能人のお話し
    やっぱり❕って感じでしたimg
    本当、えがちゃんは良い人であってほしいですよね🤭

    明日気をつけて帰ってくださいね🚘
    また、ぜひ遊んで頂けたら、嬉しいですimg

    💌CABINのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕優しく迎えてくださり安心しました沢山気持ちよくしてくれた後は交代して、お兄様を気持ちよく何度も止めてくるお兄様、可愛くてつい笑ってしまいましたいっぱい、感じてくれて嬉しかったですあと、あの芸能人のお話しやっぱり❕って感じでした本当、えがちゃんは良い人であってほしいですよね🤭明日気をつけて帰ってくださいね🚘また、ぜひ遊んで頂けたら、嬉しいです

    今日は、遊んで頂きありがとうございました💕

    優しく迎えてくださり安心しましたimg

    沢山気持ちよくしてくれた後は
    交代して、お兄様を気持ちよくimg
    何度も止めてくるお兄様、可愛くて
    つい笑ってしまいましたimg
    いっぱい、感じてくれて嬉しかったですimg

    あと、あの芸能人のお話し
    やっぱり❕って感じでしたimg
    本当、えがちゃんは良い人であってほしいですよね🤭

    明日気をつけて帰ってくださいね🚘
    また、ぜひ遊んで頂けたら、嬉しいですimg

    しました❤️

    9/14 11:59

    今日も元気に出勤しましたぁimg

    今日から食べマルシェですねimg
    行かれる方も多いのかな❔

    私は一度も行った事がないimg
    お兄様とイチャイチャ💕してるほうが
    楽しいimg

    というこで、今日も20時まで
    お誘いお待ちしておりますimg

    しました❤️

    今日も元気に出勤しましたぁ今日から食べマルシェですね行かれる方も多いのかな❔私は一度も行った事がないお兄様とイチャイチャ💕してるほうが楽しいというこで、今日も20時までお誘いお待ちしております

    今日も元気に出勤しましたぁimg

    今日から食べマルシェですねimg
    行かれる方も多いのかな❔

    私は一度も行った事がないimg
    お兄様とイチャイチャ💕してるほうが
    楽しいimg

    というこで、今日も20時まで
    お誘いお待ちしておりますimg

    そろそろ🤔

    9/14 00:36

    もう夏布団じゃ寒いimg

    明日お仕事の間に、毛布コインランドリーに持っていこうかなimg

    みなさまも、暖かくして
    おやすみくださいねimg

    では、今宵はこれにてimg

    おやすみなさいimg

    そろそろ🤔

    もう夏布団じゃ寒い明日お仕事の間に、毛布コインランドリーに持っていこうかなみなさまも、暖かくしておやすみくださいねでは、今宵はこれにておやすみなさい

    もう夏布団じゃ寒いimg

    明日お仕事の間に、毛布コインランドリーに持っていこうかなimg

    みなさまも、暖かくして
    おやすみくださいねimg

    では、今宵はこれにてimg

    おやすみなさいimg

    💌smileホテルのお兄様💌

    9/13 21:15

    今日は、遊んで頂きありがとうございましたimg

    飲み会前に遊びに来てくれた
    みたいで、ありがとうでしたimg

    イチャイチャ💕は、
    この体気持ちよくて最高imgとか
    言って頂けて嬉しかったですimg
    ぷにぷにで良かった🤭

    お仲間から催促お電話があったけど
    何も動じてない、お兄様がツボでしたimg

    今頃美味しいお酒とご飯食べてますかね❔
    明日気をつけてお帰りくださいね🚘

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg

    💌smileホテルのお兄様💌

    今日は、遊んで頂きありがとうございました飲み会前に遊びに来てくれたみたいで、ありがとうでしたイチャイチャ💕は、この体気持ちよくて最高とか言って頂けて嬉しかったですぷにぷにで良かった🤭お仲間から催促お電話があったけど何も動じてない、お兄様がツボでした今頃美味しいお酒とご飯食べてますかね❔明日気をつけてお帰りくださいね🚘また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいです

    今日は、遊んで頂きありがとうございましたimg

    飲み会前に遊びに来てくれた
    みたいで、ありがとうでしたimg

    イチャイチャ💕は、
    この体気持ちよくて最高imgとか
    言って頂けて嬉しかったですimg
    ぷにぷにで良かった🤭

    お仲間から催促お電話があったけど
    何も動じてない、お兄様がツボでしたimg

    今頃美味しいお酒とご飯食べてますかね❔
    明日気をつけてお帰りくださいね🚘

    また、ぜひ遊んで頂けたら嬉しいですimg