This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️[お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/27 19:30


    お題:

    寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    ︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶


    今まで行ったライブで買った
    着古してくたくたになったTシャツを
    パジャマにして着ています꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    寝るときもバンギャです(* ˙˘˙)♩


     
    実は最近計画していた遠征が
    台風のせいで延期になりそう…

    悲しい…慰めてください( ᵕ_ᵕ̩̩ )



    美月

    ♥️[お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶今まで行ったライブで買った着古してくたくたになったTシャツをパジャマにして着ています꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡寝るときもバンギャです(*˙˘˙)♩実は最近計画していた遠征が台風のせいで延期になりそう…悲しい…慰めてください(ᵕ_ᵕ̩̩)美月


    お題:

    寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    ︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶


    今まで行ったライブで買った
    着古してくたくたになったTシャツを
    パジャマにして着ています꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    寝るときもバンギャです(* ˙˘˙)♩


     
    実は最近計画していた遠征が
    台風のせいで延期になりそう…

    悲しい…慰めてください( ᵕ_ᵕ̩̩ )



    美月

    ♥️いいことあるかも♡

    8/27 14:38


    777…♡
    なんだかいいことあるかも…♡


    昔はよくパチ屋さんへ行っていたから
    当時の私だったら
    777だー!!!!って
    絶対行ってたかもしれません🎶


    因みに私は海物語が好きです🎶
    花の慶次の漆黒も好きでした♡



    美月

    ♥️いいことあるかも♡

    777…♡なんだかいいことあるかも…♡昔はよくパチ屋さんへ行っていたから当時の私だったら777だー!!!!って絶対行ってたかもしれません🎶因みに私は海物語が好きです🎶花の慶次の漆黒も好きでした♡美月


    777…♡
    なんだかいいことあるかも…♡


    昔はよくパチ屋さんへ行っていたから
    当時の私だったら
    777だー!!!!って
    絶対行ってたかもしれません🎶


    因みに私は海物語が好きです🎶
    花の慶次の漆黒も好きでした♡



    美月

    ♥️交通機関の影響で

    8/27 09:54


    北海道全域で
    JRの運休が相次いで
    いるようなので

    本日おやすみいただきました🥲


    明日からは通常通り
    出勤の予定です(* ˙˘˙)♩

    急なおやすみ
    申し訳ございません( ᵕ_ᵕ̩̩ )



    美月

    ♥️交通機関の影響で

    北海道全域でJRの運休が相次いでいるようなので本日おやすみいただきました🥲明日からは通常通り出勤の予定です(*˙˘˙)♩急なおやすみ申し訳ございません(ᵕ_ᵕ̩̩)美月


    北海道全域で
    JRの運休が相次いで
    いるようなので

    本日おやすみいただきました🥲


    明日からは通常通り
    出勤の予定です(* ˙˘˙)♩

    急なおやすみ
    申し訳ございません( ᵕ_ᵕ̩̩ )



    美月

    ♥️エッチな事待ち望む私

    8/26 20:14


    明日からのシフトです(* ˙˘˙)♩

    台風どうなるのでしょう…
    天気によっては
    おやすみいただく可能性もあります( ⚯̫ )

    本当はいっぱい興奮したいから
    おやすみしたくないかも…


    お誘いください♡
    とろとろで会いにいくねっ(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️エッチな事待ち望む私

    明日からのシフトです(*˙˘˙)♩台風どうなるのでしょう…天気によってはおやすみいただく可能性もあります(⚯̫)本当はいっぱい興奮したいからおやすみしたくないかも…お誘いください♡とろとろで会いにいくねっ(*˙˘˙)♩美月


    明日からのシフトです(* ˙˘˙)♩

    台風どうなるのでしょう…
    天気によっては
    おやすみいただく可能性もあります( ⚯̫ )

    本当はいっぱい興奮したいから
    おやすみしたくないかも…


    お誘いください♡
    とろとろで会いにいくねっ(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️( ⚯̫ )

    8/26 17:39


    メガネ痴女に責められたいお兄様
    いらっしゃいましたら
    メガネ持参します( ⚯̫ )♡

    逆転もありかも…♡
    メガネ女子を責めたいなんて
    ご要望も可です♡


    色んなプレイ
    ご提案くださいっ(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️( ⚯̫ )

    メガネ痴女に責められたいお兄様いらっしゃいましたらメガネ持参します(⚯̫)♡逆転もありかも…♡メガネ女子を責めたいなんてご要望も可です♡色んなプレイご提案くださいっ(*˙˘˙)♩美月


    メガネ痴女に責められたいお兄様
    いらっしゃいましたら
    メガネ持参します( ⚯̫ )♡

    逆転もありかも…♡
    メガネ女子を責めたいなんて
    ご要望も可です♡


    色んなプレイ
    ご提案くださいっ(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️[お題]from:columbooさん

    8/26 14:28


    お題:

    お仕事で日々心掛けていることは、
    なんでしょか?

    に回答♪


    ︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶


    お客様と一緒に
    全力で楽しむ事!

    あとは

    お客様に楽しかったって
    思っていただける事だとか

    癒されたと思っていただける事

    緊張を顔に出さない事

    などでしょうか꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    高い金額を
    お支払いただいている以上

    後悔してほしくないのが
    本音です( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    また会いたいと思っていただけるよう
    全力で尽くすことが
    私のお仕事だと思っています🎶


    美月


    ♥️[お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶お客様と一緒に全力で楽しむ事!あとはお客様に楽しかったって思っていただける事だとか癒されたと思っていただける事緊張を顔に出さない事などでしょうか꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡高い金額をお支払いただいている以上後悔してほしくないのが本音です(ᵕ_ᵕ̩̩)また会いたいと思っていただけるよう全力で尽くすことが私のお仕事だと思っています🎶美月


    お題:

    お仕事で日々心掛けていることは、
    なんでしょか?

    に回答♪


    ︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶


    お客様と一緒に
    全力で楽しむ事!

    あとは

    お客様に楽しかったって
    思っていただける事だとか

    癒されたと思っていただける事

    緊張を顔に出さない事

    などでしょうか꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    高い金額を
    お支払いただいている以上

    後悔してほしくないのが
    本音です( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    また会いたいと思っていただけるよう
    全力で尽くすことが
    私のお仕事だと思っています🎶


    美月


    ♥️おはようございます🎶

    8/26 09:18


    おはようございます(* ˙˘˙)♩
    本日おやすみいただいています🎶


    天気の悪い1日ですが
    今日もこの日記を見てくださっている
    お兄様にとって
    素敵な1日になりますように꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    お仕事行ってらっしゃいです🎶


    美月

    ♥️おはようございます🎶

    おはようございます(*˙˘˙)♩本日おやすみいただいています🎶天気の悪い1日ですが今日もこの日記を見てくださっているお兄様にとって素敵な1日になりますように꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡お仕事行ってらっしゃいです🎶美月


    おはようございます(* ˙˘˙)♩
    本日おやすみいただいています🎶


    天気の悪い1日ですが
    今日もこの日記を見てくださっている
    お兄様にとって
    素敵な1日になりますように꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    お仕事行ってらっしゃいです🎶


    美月

    ♥️(୨୧•͈ᴗ•͈)⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*

    8/25 19:20


    本日退勤いたしました(* ˙˘˙)♩

    次回の出勤は明後日と
    なっております꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    明後日からのご予約
    お待ちしておりますね♡⸝⸝

    本日もありがとうございました🎶



    美月

    ♥️(୨୧•͈ᴗ•͈)⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*

    本日退勤いたしました(*˙˘˙)♩次回の出勤は明後日となっております꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡明後日からのご予約お待ちしておりますね♡⸝⸝本日もありがとうございました🎶美月


    本日退勤いたしました(* ˙˘˙)♩

    次回の出勤は明後日と
    なっております꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    明後日からのご予約
    お待ちしておりますね♡⸝⸝

    本日もありがとうございました🎶



    美月

    ♥️[お題]from:ポリコさん

    8/25 11:51


    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪




    絶対にこれ♡



    これ以外あんまり食べないかも
    しれません꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    いつもストックしてあります🎶



    美月

    ♥️[お題]from:ポリコさん

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪絶対にこれ♡これ以外あんまり食べないかもしれません꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡いつもストックしてあります🎶美月


    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪




    絶対にこれ♡



    これ以外あんまり食べないかも
    しれません꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    いつもストックしてあります🎶



    美月

    ♥️出勤しました🎶

    8/25 09:39


    本日出勤いたしました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    16時半まで♡
    とろっとろでお待ちしています🎶


    なんだか今日は暑そうな予感🔥⸜( ˆ◡ˆ )⸝🔥
    体調管理にお気をつけください🎶

    本日もよろしくお願いいたします♡



    美月

    ♥️出勤しました🎶

    本日出勤いたしました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡16時半まで♡とろっとろでお待ちしています🎶なんだか今日は暑そうな予感🔥⸜(ˆ◡ˆ)⸝🔥体調管理にお気をつけください🎶本日もよろしくお願いいたします♡美月


    本日出勤いたしました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    16時半まで♡
    とろっとろでお待ちしています🎶


    なんだか今日は暑そうな予感🔥⸜( ˆ◡ˆ )⸝🔥
    体調管理にお気をつけください🎶

    本日もよろしくお願いいたします♡



    美月

    ♥️向かってます♡

    8/25 08:53


    おはようございます(* ˙˘˙)♩
    待機場へ向かっています♡

    今日もむらむら♡性欲モンスター♡
    搾り取らせてくださいね🎶

    本日16時半まで🎶
    お待ちしています꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    美月

    ♥️向かってます♡

    おはようございます(*˙˘˙)♩待機場へ向かっています♡今日もむらむら♡性欲モンスター♡搾り取らせてくださいね🎶本日16時半まで🎶お待ちしています꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡美月


    おはようございます(* ˙˘˙)♩
    待機場へ向かっています♡

    今日もむらむら♡性欲モンスター♡
    搾り取らせてくださいね🎶

    本日16時半まで🎶
    お待ちしています꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    美月

    ♥️来週のシフトです🎶

    8/24 22:09


    遅ればせながら
    来週のシフトを更新して
    いただきました(* ˙˘˙)♩

    ご確認いただけますと幸いです♡



    月曜日のリクエストも
    お待ちしていますね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    美月

    ♥️来週のシフトです🎶

    遅ればせながら来週のシフトを更新していただきました(*˙˘˙)♩ご確認いただけますと幸いです♡月曜日のリクエストもお待ちしていますね꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡美月


    遅ればせながら
    来週のシフトを更新して
    いただきました(* ˙˘˙)♩

    ご確認いただけますと幸いです♡



    月曜日のリクエストも
    お待ちしていますね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    美月

    ♥️💌ユニオンの本指名様

    8/24 17:40


    本日はお久しぶりのご再会
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    薄暗いお部屋でするエッチな事って
    すっごく興奮しちゃうし
    ドキドキしちゃいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    今日も興奮させてくれてありがとう♡


    お話ししてる時も優しくて
    癒しのオーラもむんむんなお兄様♡
    また遊んでください🎶

    乳首で感じているお姿も
    すっごくいやらしかったです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    本日はありがとうございました、
    またお待ちしています🎶



    美月

    ♥️💌ユニオンの本指名様

    本日はお久しぶりのご再会ありがとうございました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡薄暗いお部屋でするエッチな事ってすっごく興奮しちゃうしドキドキしちゃいました(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝今日も興奮させてくれてありがとう♡お話ししてる時も優しくて癒しのオーラもむんむんなお兄様♡また遊んでください🎶乳首で感じているお姿もすっごくいやらしかったです꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡本日はありがとうございました、またお待ちしています🎶美月


    本日はお久しぶりのご再会
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    薄暗いお部屋でするエッチな事って
    すっごく興奮しちゃうし
    ドキドキしちゃいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝

    今日も興奮させてくれてありがとう♡


    お話ししてる時も優しくて
    癒しのオーラもむんむんなお兄様♡
    また遊んでください🎶

    乳首で感じているお姿も
    すっごくいやらしかったです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    本日はありがとうございました、
    またお待ちしています🎶



    美月

    ♥️[お題]from:なんか寝ちゃうさん

    8/24 11:51


    お題:

    お風呂使ってるとき何してる?

    に回答♪


    ︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶


    YouTube観たり
    写メ日記更新したりしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お風呂の時間は長めで
    1時間は入ってるかな?
    半身浴も好き꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    美月

    ♥️[お題]from:なんか寝ちゃうさん

    お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶YouTube観たり写メ日記更新したりしてます(˘͈ᵕ˘͈)お風呂の時間は長めで1時間は入ってるかな?半身浴も好き꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡美月


    お題:

    お風呂使ってるとき何してる?

    に回答♪


    ︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶


    YouTube観たり
    写メ日記更新したりしてます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お風呂の時間は長めで
    1時間は入ってるかな?
    半身浴も好き꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    美月

    ♥️出勤しました♡

    8/24 09:41


    本日出勤しました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    14時までと
    普段より短時間ではありますが
    エッチなお呼び出し
    お待ちしております(*´ ˘ `*)♡⸝⸝


    どうしてもマック食べたくて
    ポテト買っちゃいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    本日もよろしくお願いいたします♡



    美月


    ♥️出勤しました♡

    本日出勤しました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡14時までと普段より短時間ではありますがエッチなお呼び出しお待ちしております(*´˘`*)♡⸝⸝どうしてもマック食べたくてポテト買っちゃいました(˘͈ᵕ˘͈)本日もよろしくお願いいたします♡美月


    本日出勤しました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    14時までと
    普段より短時間ではありますが
    エッチなお呼び出し
    お待ちしております(*´ ˘ `*)♡⸝⸝


    どうしてもマック食べたくて
    ポテト買っちゃいました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    本日もよろしくお願いいたします♡



    美月


    ♥️本日14時まで

    8/24 08:52


    本日14時までになりました(*´ ˘ `*)

    来週のシフトも出さなきゃ…


    本日短時間ではありますが
    エッチなお呼び出し
    お待ちしております꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    今日もとろとろ発情期…なの…



    美月

    ♥️本日14時まで

    本日14時までになりました(*´˘`*)来週のシフトも出さなきゃ…本日短時間ではありますがエッチなお呼び出しお待ちしております꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡今日もとろとろ発情期…なの…美月


    本日14時までになりました(*´ ˘ `*)

    来週のシフトも出さなきゃ…


    本日短時間ではありますが
    エッチなお呼び出し
    お待ちしております꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    今日もとろとろ発情期…なの…



    美月

    ♥️(୨୧•͈ᴗ•͈)⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*

    8/23 15:05


    本日退勤いたしました(*´ ˘ `*)
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    次回の出勤は明日ですが
    もしかしたら変更になるかもです💭

    来週のシフトも早めに出しますね🎶

    本日もありがとうございました♡




    美月

    ♥️(୨୧•͈ᴗ•͈)⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*

    本日退勤いたしました(*´˘`*)遊んでくださったお兄様ありがとうございました(˘͈ᵕ˘͈)♡次回の出勤は明日ですがもしかしたら変更になるかもです💭来週のシフトも早めに出しますね🎶本日もありがとうございました♡美月


    本日退勤いたしました(*´ ˘ `*)
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

    次回の出勤は明日ですが
    もしかしたら変更になるかもです💭

    来週のシフトも早めに出しますね🎶

    本日もありがとうございました♡




    美月

    ♥️💌セリーヌのお兄様

    8/23 14:56


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    ぬくもりと癒しを求めに来てくださった
    お兄様(* ˙˘˙)♩
    私を選んでくれてありがとう♡
    癒されていてくれたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

    たくさんした会話の中で
    お兄様のお人柄の良さを見付けられたり
    私にも優しさに触れさせてくださったり
    幸せいっぱいのヒトトキでした♡

    そしてベッドでのお兄様のテクニックに
    たくさん気持ち良くしていただいて…♡
    何回もイかせてくれてありがとう🎶

    昼間のお遊びは
    珍しいとのことでしたが
    またお会い出来たら嬉しいです♡

    本日はありがとうございました🎶
    またお待ちしています◎

    今晩もたくさん楽しんでくださいね♡

    飲み過ぎ注意です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



    美月

    ♥️💌セリーヌのお兄様

    本日はご指名いただきありがとうございました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡ぬくもりと癒しを求めに来てくださったお兄様(*˙˘˙)♩私を選んでくれてありがとう♡癒されていてくれたら嬉しいです(*´˘`*)たくさんした会話の中でお兄様のお人柄の良さを見付けられたり私にも優しさに触れさせてくださったり幸せいっぱいのヒトトキでした♡そしてベッドでのお兄様のテクニックにたくさん気持ち良くしていただいて…♡何回もイかせてくれてありがとう🎶昼間のお遊びは珍しいとのことでしたがまたお会い出来たら嬉しいです♡本日はありがとうございました🎶またお待ちしています◎今晩もたくさん楽しんでくださいね♡飲み過ぎ注意です(˘͈ᵕ˘͈)美月


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    ぬくもりと癒しを求めに来てくださった
    お兄様(* ˙˘˙)♩
    私を選んでくれてありがとう♡
    癒されていてくれたら嬉しいです(*´ ˘ `*)

    たくさんした会話の中で
    お兄様のお人柄の良さを見付けられたり
    私にも優しさに触れさせてくださったり
    幸せいっぱいのヒトトキでした♡

    そしてベッドでのお兄様のテクニックに
    たくさん気持ち良くしていただいて…♡
    何回もイかせてくれてありがとう🎶

    昼間のお遊びは
    珍しいとのことでしたが
    またお会い出来たら嬉しいです♡

    本日はありがとうございました🎶
    またお待ちしています◎

    今晩もたくさん楽しんでくださいね♡

    飲み過ぎ注意です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



    美月

    ♥️[お題]from:バター味!さん

    8/23 11:10


    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    うすしおが好きです(* ˙˘˙)♩
    他のお味に浮気することがあっても

    最後に戻るのはやっぱり
    うすしお(*´ ˘ `*)優勝です(* ˙˘˙)♩


    なんだか私も
    浮気しても最後に戻っちゃう女に
    なりたいかもかも꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡笑



    美月

    ♥️[お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪うすしおが好きです(*˙˘˙)♩他のお味に浮気することがあっても最後に戻るのはやっぱりうすしお(*´˘`*)優勝です(*˙˘˙)♩なんだか私も浮気しても最後に戻っちゃう女になりたいかもかも꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡笑美月


    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪


    うすしおが好きです(* ˙˘˙)♩
    他のお味に浮気することがあっても

    最後に戻るのはやっぱり
    うすしお(*´ ˘ `*)優勝です(* ˙˘˙)♩


    なんだか私も
    浮気しても最後に戻っちゃう女に
    なりたいかもかも꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡笑



    美月

    ♥️出勤しました🎶

    8/23 09:32


    本日出勤いたしました(* ˙˘˙)♩
    15時まで♡
    とろっとろでお待ちしております…♡


    今日はなんだか
    じめじめ~っとしていますね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    じめじめ忘れちゃうくらい
    エッチになって
    遊びましょうねっ꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    本日もよろしくお願いいたします♡



    美月

    ♥️出勤しました🎶

    本日出勤いたしました(*˙˘˙)♩15時まで♡とろっとろでお待ちしております…♡今日はなんだかじめじめ~っとしていますね(ᵕ_ᵕ̩̩)じめじめ忘れちゃうくらいエッチになって遊びましょうねっ꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡本日もよろしくお願いいたします♡美月


    本日出勤いたしました(* ˙˘˙)♩
    15時まで♡
    とろっとろでお待ちしております…♡


    今日はなんだか
    じめじめ~っとしていますね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    じめじめ忘れちゃうくらい
    エッチになって
    遊びましょうねっ꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    本日もよろしくお願いいたします♡



    美月