This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️本指名のお兄様

    8/22 13:44


    先程はありがとうございました(*´ ˘ `*)

    先程待機に戻りました♡
    引き続き16時半まで
    とろっとろでお待ちしております♡


    美月

    ♥️本指名のお兄様

    先程はありがとうございました(*´˘`*)先程待機に戻りました♡引き続き16時半までとろっとろでお待ちしております♡美月


    先程はありがとうございました(*´ ˘ `*)

    先程待機に戻りました♡
    引き続き16時半まで
    とろっとろでお待ちしております♡


    美月

    ♥️出勤しました♡

    8/22 09:25


    本日出勤いたしました(*´ ˘ `*)

    本日もとろっとろで♡
    お待ちしております꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    16時半までお待ちしていますね🎶

    本日もよろしくお願いいたします♡



    美月

    ♥️出勤しました♡

    本日出勤いたしました(*´˘`*)本日もとろっとろで♡お待ちしております꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡16時半までお待ちしていますね🎶本日もよろしくお願いいたします♡美月


    本日出勤いたしました(*´ ˘ `*)

    本日もとろっとろで♡
    お待ちしております꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    16時半までお待ちしていますね🎶

    本日もよろしくお願いいたします♡



    美月

    ♥️向かいます🎶

    8/22 08:41


    おはようございます(*´ ˘ `*)
    これから待機場へ向かいます🎶


    本日9時半~16時半まで🎶


    少し涼しくて心地良い日♡
    今日もお兄様の1日が
    穏やかでありますように꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    美月

    ♥️向かいます🎶

    おはようございます(*´˘`*)これから待機場へ向かいます🎶本日9時半~16時半まで🎶少し涼しくて心地良い日♡今日もお兄様の1日が穏やかでありますように꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡美月


    おはようございます(*´ ˘ `*)
    これから待機場へ向かいます🎶


    本日9時半~16時半まで🎶


    少し涼しくて心地良い日♡
    今日もお兄様の1日が
    穏やかでありますように꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    美月

    ♥️[お題]from:何度も言うよさん

    8/21 14:46


    お題:

    「可愛いね」「綺麗だね」
    言われて嬉しいのはどっち?

    に回答♪


    ︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶


    可愛いねが嬉しいかもです(* ˙˘˙)♩

    といっても
    ネイルや髪色、服装、持ち物など
    褒められるのが嬉しいです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    あとはやっぱり
    エッチな事してるときに

    可愛いね♡

    って言われるのが嬉しいかも🎶
    興奮しちゃいますよね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    美月



    ♥️[お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶可愛いねが嬉しいかもです(*˙˘˙)♩といってもネイルや髪色、服装、持ち物など褒められるのが嬉しいです꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡あとはやっぱりエッチな事してるときに可愛いね♡って言われるのが嬉しいかも🎶興奮しちゃいますよね꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡美月


    お題:

    「可愛いね」「綺麗だね」
    言われて嬉しいのはどっち?

    に回答♪


    ︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶


    可愛いねが嬉しいかもです(* ˙˘˙)♩

    といっても
    ネイルや髪色、服装、持ち物など
    褒められるのが嬉しいです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    あとはやっぱり
    エッチな事してるときに

    可愛いね♡

    って言われるのが嬉しいかも🎶
    興奮しちゃいますよね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    美月



    ♥️以前相談されたお話

    8/21 13:50


    人間関係の悩みをよく
    打ち明けていただくことがあるのですが

    結構な割合の方が
    人間関係で悩んでいるように思えます


    自分に強く当たってくる人がいて
    その人に優しくするのが辛い
    というお悩みをお聞きしたのですが


    私の考えは

    自分を大切にしてくれる人にだけ
    優しさを与えられたら良いのではないのかな

    と言う事


    誰にでも優しくしてても疲れるし
    精神を擦り減らしてしまうことも
    あると思うのです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    自分都合のストレスや忙しさ
    上手く行かないことで
    他人に当たってしまったり
    雑に扱ってしまうのは
    何か違うよね、と思うのです

    自分に悪影響な人間関係からは
    離れるのが一番!

    と言っても職場や家庭など
    そう簡単に切り離せない場合もあるし
    難しいですよね💭💭

    そんな時は
    自分に優しくしてくれる人と
    時間を共有したり
    美味しいものを食べたりだとか
    きっと解決策も身近にあって


    心が疲れてしまっている時は
    あたたかいお風呂に浸かって
    美味しいものを食べるのが
    良いのだとか(*´ ˘ `*)

    今はあたたかいお風呂に入れる時期でも
    ないけれど…


    新しく卸したシーツに包まれて眠ったり
    そんな事も幸せへの近道なのかも
    しれませんね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    お悩みを打ち明けてくださること
    とても嬉しいです◎

    皆さんがどうか
    幸せに前へと進めますように(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️以前相談されたお話

    人間関係の悩みをよく打ち明けていただくことがあるのですが結構な割合の方が人間関係で悩んでいるように思えます自分に強く当たってくる人がいてその人に優しくするのが辛いというお悩みをお聞きしたのですが私の考えは自分を大切にしてくれる人にだけ優しさを与えられたら良いのではないのかなと言う事誰にでも優しくしてても疲れるし精神を擦り減らしてしまうこともあると思うのです(ᵕ_ᵕ̩̩)自分都合のストレスや忙しさ上手く行かないことで他人に当たってしまったり雑に扱ってしまうのは何か違うよね、と思うのです自分に悪影響な人間関係からは離れるのが一番!と言っても職場や家庭などそう簡単に切り離せない場合もあるし難しいですよね💭💭そんな時は自分に優しくしてくれる人と時間を共有したり美味しいものを食べたりだとかきっと解決策も身近にあって心が疲れてしまっている時はあたたかいお風呂に浸かって美味しいものを食べるのが良いのだとか(*´˘`*)今はあたたかいお風呂に入れる時期でもないけれど…新しく卸したシーツに包まれて眠ったりそんな事も幸せへの近道なのかもしれませんね꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡お悩みを打ち明けてくださることとても嬉しいです◎皆さんがどうか幸せに前へと進めますように(*˙˘˙)♩美月


    人間関係の悩みをよく
    打ち明けていただくことがあるのですが

    結構な割合の方が
    人間関係で悩んでいるように思えます


    自分に強く当たってくる人がいて
    その人に優しくするのが辛い
    というお悩みをお聞きしたのですが


    私の考えは

    自分を大切にしてくれる人にだけ
    優しさを与えられたら良いのではないのかな

    と言う事


    誰にでも優しくしてても疲れるし
    精神を擦り減らしてしまうことも
    あると思うのです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    自分都合のストレスや忙しさ
    上手く行かないことで
    他人に当たってしまったり
    雑に扱ってしまうのは
    何か違うよね、と思うのです

    自分に悪影響な人間関係からは
    離れるのが一番!

    と言っても職場や家庭など
    そう簡単に切り離せない場合もあるし
    難しいですよね💭💭

    そんな時は
    自分に優しくしてくれる人と
    時間を共有したり
    美味しいものを食べたりだとか
    きっと解決策も身近にあって


    心が疲れてしまっている時は
    あたたかいお風呂に浸かって
    美味しいものを食べるのが
    良いのだとか(*´ ˘ `*)

    今はあたたかいお風呂に入れる時期でも
    ないけれど…


    新しく卸したシーツに包まれて眠ったり
    そんな事も幸せへの近道なのかも
    しれませんね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    お悩みを打ち明けてくださること
    とても嬉しいです◎

    皆さんがどうか
    幸せに前へと進めますように(* ˙˘˙)♩



    美月

    ♥️キテネギフト𓍯🎁

    8/21 12:40


    限られた人数になってしまうのですが
    キテネギフト送らせていただいています🎶

    是非ご利用いただけたらと
    思っています♡
    \\ 𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝✉︎🕊 //



    割引はどんどん
    利用していただきたいです(*´ ˘ `*)

    口コミ書いてくださった方も
    割引クーポンが当たりますので
    よろしければご検討ください♡


    美月

    ♥️キテネギフト𓍯🎁

    限られた人数になってしまうのですがキテネギフト送らせていただいています🎶是非ご利用いただけたらと思っています♡\\𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝✉︎🕊//割引はどんどん利用していただきたいです(*´˘`*)口コミ書いてくださった方も割引クーポンが当たりますのでよろしければご検討ください♡美月


    限られた人数になってしまうのですが
    キテネギフト送らせていただいています🎶

    是非ご利用いただけたらと
    思っています♡
    \\ 𝚙𝚛𝚎𝚜𝚎𝚗𝚝✉︎🕊 //



    割引はどんどん
    利用していただきたいです(*´ ˘ `*)

    口コミ書いてくださった方も
    割引クーポンが当たりますので
    よろしければご検討ください♡


    美月

    ♥️本日おやすみです

    8/21 11:15


    本日おやすみに変更になりました🙇‍♀
    今週のおやすみの調整の日に
    させていただきました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    体調不良等ではないので
    安心してくださいね(*´ ˘ `*)


    今日はドレッサー整理の日にします🎶



    美月

    ♥️本日おやすみです

    本日おやすみに変更になりました🙇‍♀今週のおやすみの調整の日にさせていただきました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡体調不良等ではないので安心してくださいね(*´˘`*)今日はドレッサー整理の日にします🎶美月


    本日おやすみに変更になりました🙇‍♀
    今週のおやすみの調整の日に
    させていただきました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    体調不良等ではないので
    安心してくださいね(*´ ˘ `*)


    今日はドレッサー整理の日にします🎶



    美月

    ♥️嬉しい♡

    8/20 23:23


    今日もみたよがたくさん♡
    ありがとうございます、
    とっても嬉しいです(* ˙˘˙)♩



    そろそろ寝る時間( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お兄様もゆっくり休んでくださいね♡


    おやすみなさい、
    エッチな夢で会いましょう(*´ ˘ `*)

    夢でもとろとろで待ってるね~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝



    美月

    ♥️嬉しい♡

    今日もみたよがたくさん♡ありがとうございます、とっても嬉しいです(*˙˘˙)♩そろそろ寝る時間(˘͈ᵕ˘͈)お兄様もゆっくり休んでくださいね♡おやすみなさい、エッチな夢で会いましょう(*´˘`*)夢でもとろとろで待ってるね~(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝美月


    今日もみたよがたくさん♡
    ありがとうございます、
    とっても嬉しいです(* ˙˘˙)♩



    そろそろ寝る時間( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    お兄様もゆっくり休んでくださいね♡


    おやすみなさい、
    エッチな夢で会いましょう(*´ ˘ `*)

    夢でもとろとろで待ってるね~( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝



    美月

    ♥️明日も気持ちいコトしたい♡

    8/20 20:40


    気持ちいいコトしないと
    むずむずしちゃうエッチな身体なので
    お兄様に慰めてもらわなきゃ
    だめなんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡


    とろとろになったアソコ
    かわいがってもらいたいな…♡

    だめかな…?



    美月

    ♥️明日も気持ちいコトしたい♡

    気持ちいいコトしないとむずむずしちゃうエッチな身体なのでお兄様に慰めてもらわなきゃだめなんです(ᵕ_ᵕ̩̩)♡とろとろになったアソコかわいがってもらいたいな…♡だめかな…?美月


    気持ちいいコトしないと
    むずむずしちゃうエッチな身体なので
    お兄様に慰めてもらわなきゃ
    だめなんです( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡


    とろとろになったアソコ
    かわいがってもらいたいな…♡

    だめかな…?



    美月

    ♥️💌ルアナのお兄様

    8/20 17:48


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)♡⸝⸝

    お兄様のお悩み、羨ましいけど
    お互いないものねだりですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    今のお姿も素敵だと思います🎶

    唾液たっぷり張り切りすぎて
    おち○ち○どろどろ~にしてしまい笑
    気持ちよくなってほしいって
    思いすぎちゃった…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    エッチな事をしたあとの
    お互いの推し活のお話!
    すっごく楽しかったです♡

    箱推ししちゃう気持ちわかる(* ˙˘˙)♩
    可愛すぎますもんね🎶
    ライブ行ったらまた教えてください🎶
    遠征は本当に楽しいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    無事に帰ることは出来ましたか?

    またお会い出来たら嬉しいです♡

    本日はありがとうございました◎
    またお待ちしています🎶


    美月

    ♥️💌ルアナのお兄様

    本日はご指名いただきありがとうございました(*´˘`*)♡⸝⸝お兄様のお悩み、羨ましいけどお互いないものねだりですね(ᵕ_ᵕ̩̩)今のお姿も素敵だと思います🎶唾液たっぷり張り切りすぎておち○ち○どろどろ~にしてしまい笑気持ちよくなってほしいって思いすぎちゃった…(˘͈ᵕ˘͈)エッチな事をしたあとのお互いの推し活のお話!すっごく楽しかったです♡箱推ししちゃう気持ちわかる(*˙˘˙)♩可愛すぎますもんね🎶ライブ行ったらまた教えてください🎶遠征は本当に楽しいですよね(˘͈ᵕ˘͈)無事に帰ることは出来ましたか?またお会い出来たら嬉しいです♡本日はありがとうございました◎またお待ちしています🎶美月


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)♡⸝⸝

    お兄様のお悩み、羨ましいけど
    お互いないものねだりですね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    今のお姿も素敵だと思います🎶

    唾液たっぷり張り切りすぎて
    おち○ち○どろどろ~にしてしまい笑
    気持ちよくなってほしいって
    思いすぎちゃった…( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    エッチな事をしたあとの
    お互いの推し活のお話!
    すっごく楽しかったです♡

    箱推ししちゃう気持ちわかる(* ˙˘˙)♩
    可愛すぎますもんね🎶
    ライブ行ったらまた教えてください🎶
    遠征は本当に楽しいですよね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    無事に帰ることは出来ましたか?

    またお会い出来たら嬉しいです♡

    本日はありがとうございました◎
    またお待ちしています🎶


    美月

    ♥️[お題]from:矢文さん

    8/20 14:53


    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    ︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

    直接伝えられたいタイプです◎

    ドキドキしたいのです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    告白なんていつから
    されてないだろ( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑


    美月

    ♥️[お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶直接伝えられたいタイプです◎ドキドキしたいのです꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡告白なんていつからされてないだろ(ᵕ_ᵕ̩̩)笑美月


    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    ︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

    直接伝えられたいタイプです◎

    ドキドキしたいのです꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    告白なんていつから
    されてないだろ( ᵕ_ᵕ̩̩ )笑


    美月

    ♥️-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-

    8/20 13:35


    先程のお兄様
    ご指名ありがとうございました♡

    先程待機に戻りました♡


    私のエッチなあそこ
    たくさんとろとろぐちゅぐちゅにして
    興奮してください♡



    美月

    ♥️-` ̗ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ̖ ´-

    先程のお兄様ご指名ありがとうございました♡先程待機に戻りました♡私のエッチなあそこたくさんとろとろぐちゅぐちゅにして興奮してください♡美月


    先程のお兄様
    ご指名ありがとうございました♡

    先程待機に戻りました♡


    私のエッチなあそこ
    たくさんとろとろぐちゅぐちゅにして
    興奮してください♡



    美月

    ♥️出勤しました♡⸝⸝

    8/20 10:33


    出勤しました(*´ ˘ `*)
    本日も16時半まで
    とろっとろでお待ちしております♡

    本日もよろしくお願いいたします🎶



    水分補給忘れずに
    元気にお過ごしくださいっ꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    美月

    ♥️出勤しました♡⸝⸝

    出勤しました(*´˘`*)本日も16時半までとろっとろでお待ちしております♡本日もよろしくお願いいたします🎶水分補給忘れずに元気にお過ごしくださいっ꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡美月


    出勤しました(*´ ˘ `*)
    本日も16時半まで
    とろっとろでお待ちしております♡

    本日もよろしくお願いいたします🎶



    水分補給忘れずに
    元気にお過ごしくださいっ꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    美月

    ♥️向かっています🎶

    8/20 09:47


    おはようございます(*´ ˘ `*)
    本日10時半~出勤です♡

    これから待機場へ向かいます◎


    今日のサンダル可愛いので
    お兄様に見てほしいなっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    本日16時半まで
    よろしくお願いいたします♡



    美月

    ♥️向かっています🎶

    おはようございます(*´˘`*)本日10時半~出勤です♡これから待機場へ向かいます◎今日のサンダル可愛いのでお兄様に見てほしいなっ(˘͈ᵕ˘͈)♡⸝⸝本日16時半までよろしくお願いいたします♡美月


    おはようございます(*´ ˘ `*)
    本日10時半~出勤です♡

    これから待機場へ向かいます◎


    今日のサンダル可愛いので
    お兄様に見てほしいなっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡⸝⸝


    本日16時半まで
    よろしくお願いいたします♡



    美月

    ♥️食べてみたいもの

    8/19 20:59


    うなぎ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!

    実はうなぎを食べたことが
    なくって( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    静岡出身の知り合いから
    送られてきた
    うなぎの写真を見て
    食べてみたくなりました(*´ ˘ `*)


    旭川のおいしいうなぎやさん
    教えてください♡


    美月

    ♥️食べてみたいもの

    うなぎ(˘͈ᵕ˘͈)!実はうなぎを食べたことがなくって(ᵕ_ᵕ̩̩)静岡出身の知り合いから送られてきたうなぎの写真を見て食べてみたくなりました(*´˘`*)旭川のおいしいうなぎやさん教えてください♡美月


    うなぎ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!

    実はうなぎを食べたことが
    なくって( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    静岡出身の知り合いから
    送られてきた
    うなぎの写真を見て
    食べてみたくなりました(*´ ˘ `*)


    旭川のおいしいうなぎやさん
    教えてください♡


    美月

    ♥️連日のアクセス🕊𓂃 𓈒𓏸◌

    8/19 08:54


    おやすみ期間にもかかわらず
    連日の沢山のアクセス
    ありがとうございます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    オキニトークもありがとです🎶
    嬉しい(*´ ˘ `*)!


    明日から出勤なので
    今からわくわくしています♡⸝⸝



    今日はだらだら過ごしちゃう日*・( ˊฅˋ ˶ )

    お兄様はお仕事かな🎶



    美月

    ♥️連日のアクセス🕊𓂃 𓈒𓏸◌

    おやすみ期間にもかかわらず連日の沢山のアクセスありがとうございます꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡オキニトークもありがとです🎶嬉しい(*´˘`*)!明日から出勤なので今からわくわくしています♡⸝⸝今日はだらだら過ごしちゃう日*・(ˊฅˋ˶)お兄様はお仕事かな🎶美月


    おやすみ期間にもかかわらず
    連日の沢山のアクセス
    ありがとうございます꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    オキニトークもありがとです🎶
    嬉しい(*´ ˘ `*)!


    明日から出勤なので
    今からわくわくしています♡⸝⸝



    今日はだらだら過ごしちゃう日*・( ˊฅˋ ˶ )

    お兄様はお仕事かな🎶



    美月

    ♥️[お題]from:カンパリさん

    8/18 19:30


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

    実はお酒アレルギーです( ᵕ_ᵕ̩̩ )!

    強そうって言われるのだけれど
    飲むと呼吸が苦しくなってしまって
    だめなのです🥲🥲🥲

    飲めてた時代は
    梅酒が好きでした🤍🤍🤍

    梅は食べれないのに
    梅酒は好き꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡笑


    美月

    ♥️[お題]from:カンパリさん

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶実はお酒アレルギーです(ᵕ_ᵕ̩̩)!強そうって言われるのだけれど飲むと呼吸が苦しくなってしまってだめなのです🥲🥲🥲飲めてた時代は梅酒が好きでした🤍🤍🤍梅は食べれないのに梅酒は好き꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡笑美月


    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    ︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶︶⊹︶︶୨୧︶︶⊹︶

    実はお酒アレルギーです( ᵕ_ᵕ̩̩ )!

    強そうって言われるのだけれど
    飲むと呼吸が苦しくなってしまって
    だめなのです🥲🥲🥲

    飲めてた時代は
    梅酒が好きでした🤍🤍🤍

    梅は食べれないのに
    梅酒は好き꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡笑


    美月

    ♥️月末は

    8/18 17:02


    美容室です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    次は何色にしようかな~と
    悩んでいるところです(*´ ˘ `*)


    最近はピンクとか赤で
    少し派手目なカラーが多かったのだけれど
    派手髪に慣れると
    なかなかやめられなくて꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    男性はやっぱり
    黒髪が好きなのでしょうか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )?


    お兄様は何色が
    お好きでしょう(*´ ˘ `*)



    美月

    ♥️月末は

    美容室です(˘͈ᵕ˘͈)次は何色にしようかな~と悩んでいるところです(*´˘`*)最近はピンクとか赤で少し派手目なカラーが多かったのだけれど派手髪に慣れるとなかなかやめられなくて꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡男性はやっぱり黒髪が好きなのでしょうか(˘͈ᵕ˘͈)?お兄様は何色がお好きでしょう(*´˘`*)美月


    美容室です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    次は何色にしようかな~と
    悩んでいるところです(*´ ˘ `*)


    最近はピンクとか赤で
    少し派手目なカラーが多かったのだけれど
    派手髪に慣れると
    なかなかやめられなくて꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    男性はやっぱり
    黒髪が好きなのでしょうか( ˘͈ ᵕ ˘͈ )?


    お兄様は何色が
    お好きでしょう(*´ ˘ `*)



    美月

    ♥️昨日は

    8/18 13:00


    だらだらと過ごしてしまったので
    今日は家事する1日にしてみました🎶

    なにかしてないと落ち着かないタイプの
    性格なので
    今日はマイペースに家事を( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    土日出勤したかったな…なんて
    しんみりしている私です( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    火曜日よりまた出勤いたしますので
    遊んでいただけたら嬉しいです♡



    美月

    ♥️昨日は

    だらだらと過ごしてしまったので今日は家事する1日にしてみました🎶なにかしてないと落ち着かないタイプの性格なので今日はマイペースに家事を(˘͈ᵕ˘͈)土日出勤したかったな…なんてしんみりしている私です(ᵕ_ᵕ̩̩)火曜日よりまた出勤いたしますので遊んでいただけたら嬉しいです♡美月


    だらだらと過ごしてしまったので
    今日は家事する1日にしてみました🎶

    なにかしてないと落ち着かないタイプの
    性格なので
    今日はマイペースに家事を( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    土日出勤したかったな…なんて
    しんみりしている私です( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    火曜日よりまた出勤いたしますので
    遊んでいただけたら嬉しいです♡



    美月

    ♥️まったりな日

    8/17 18:42


    久しぶりに何もせず
    ゆっくりとした日を過ごしました(*´ ˘ `*)

    お兄様にお会い出来ないのが
    寂しいけれど( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    しばらく悩んでいた寝不足も
    無事にすっきりしました🎶


    お兄様はちゃんと眠れてますか?



    美月

    ♥️まったりな日

    久しぶりに何もせずゆっくりとした日を過ごしました(*´˘`*)お兄様にお会い出来ないのが寂しいけれど(ᵕ_ᵕ̩̩)しばらく悩んでいた寝不足も無事にすっきりしました🎶お兄様はちゃんと眠れてますか?美月


    久しぶりに何もせず
    ゆっくりとした日を過ごしました(*´ ˘ `*)

    お兄様にお会い出来ないのが
    寂しいけれど( ᵕ_ᵕ̩̩ )


    しばらく悩んでいた寝不足も
    無事にすっきりしました🎶


    お兄様はちゃんと眠れてますか?



    美月