This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♥️💌ご自宅のお兄様

    9/7 20:25


    本日は私と遊んてくださり
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    チャイム鳴らない事件
    申し訳ありませんでした( ;ᵕ; )
    しっかり押せていなかったみたいで💭

    初めてのお遊びにて
    ご縁がございましたこと
    本当に嬉しく思います(*´˘`*)♡

    彼女さんとのお話
    上手く行けば良いですね🎶

    お薬のこともどうなったか
    また教えていただけたら嬉しいです◎

    また遊んでください♡
    本日はありがとうございました♡


    美月

    ♥️💌ご自宅のお兄様

    本日は私と遊んてくださりありがとうございました(*´˘`*)♡チャイム鳴らない事件申し訳ありませんでした(;ᵕ;)しっかり押せていなかったみたいで💭初めてのお遊びにてご縁がございましたこと本当に嬉しく思います(*´˘`*)♡彼女さんとのお話上手く行けば良いですね🎶お薬のこともどうなったかまた教えていただけたら嬉しいです◎また遊んでください♡本日はありがとうございました♡美月


    本日は私と遊んてくださり
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    チャイム鳴らない事件
    申し訳ありませんでした( ;ᵕ; )
    しっかり押せていなかったみたいで💭

    初めてのお遊びにて
    ご縁がございましたこと
    本当に嬉しく思います(*´˘`*)♡

    彼女さんとのお話
    上手く行けば良いですね🎶

    お薬のこともどうなったか
    また教えていただけたら嬉しいです◎

    また遊んでください♡
    本日はありがとうございました♡


    美月

    ♥️(୨୧•͈ᴗ•͈)⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*

    9/7 17:53


    本日退勤いたしました(*´˘`*)♡
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    次回の出勤は明日
    9時半~16時半までです◎

    明日もよろしくお願いいたします🎶
    本日もありがとうございました♡


    美月

    ♥️(୨୧•͈ᴗ•͈)⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*

    本日退勤いたしました(*´˘`*)♡遊んでくださったお兄様ありがとうございました⸜(*॑꒳॑*)⸝次回の出勤は明日9時半~16時半までです◎明日もよろしくお願いいたします🎶本日もありがとうございました♡美月


    本日退勤いたしました(*´˘`*)♡
    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    次回の出勤は明日
    9時半~16時半までです◎

    明日もよろしくお願いいたします🎶
    本日もありがとうございました♡


    美月

    ♥️[お題]from:イチゴパスタさん

    9/7 11:23


    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    自家製のミートソース(* ॑꒳ ॑* )➰💕

    ぺぺサーレが旭川にあった頃は
    ぺぺサーレのカルボナーラが
    大好きでした(*´˘`*)♡

    チロリン村の
    クリームソースシリーズも好きでした🎶


    お家で自家製ミートソース!が
    一番安定かも(*´˘`*)♡



    美月

    ♥️[お題]from:イチゴパスタさん

    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪自家製のミートソース(*॑꒳॑*)➰💕ぺぺサーレが旭川にあった頃はぺぺサーレのカルボナーラが大好きでした(*´˘`*)♡チロリン村のクリームソースシリーズも好きでした🎶お家で自家製ミートソース!が一番安定かも(*´˘`*)♡美月


    お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪


    自家製のミートソース(* ॑꒳ ॑* )➰💕

    ぺぺサーレが旭川にあった頃は
    ぺぺサーレのカルボナーラが
    大好きでした(*´˘`*)♡

    チロリン村の
    クリームソースシリーズも好きでした🎶


    お家で自家製ミートソース!が
    一番安定かも(*´˘`*)♡



    美月

    ♥️出勤しました♡

    9/7 09:34


    本日出勤いたしました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    16時半まで
    とろっとろでお待ちしています♡

    エッチなお相手させてください🎶


    曜日感覚なさすぎて
    土曜日な事に気が付きませんでした💭

    土曜日のエッチなお遊び
    一緒に楽しみたいです(* ˊᵕˋᐢ )*.∘



    美月

    ♥️出勤しました♡

    本日出勤いたしました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡16時半までとろっとろでお待ちしています♡エッチなお相手させてください🎶曜日感覚なさすぎて土曜日な事に気が付きませんでした💭土曜日のエッチなお遊び一緒に楽しみたいです(*ˊᵕˋᐢ)*.∘美月


    本日出勤いたしました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡
    16時半まで
    とろっとろでお待ちしています♡

    エッチなお相手させてください🎶


    曜日感覚なさすぎて
    土曜日な事に気が付きませんでした💭

    土曜日のエッチなお遊び
    一緒に楽しみたいです(* ˊᵕˋᐢ )*.∘



    美月

    ♥️向かっています🎶

    9/7 08:55


    待機場へ向かっています🎶
    本日もとろっとろで♡
    16時半までお待ちしています🎶


    段々涼しくなってきましたね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    季節の変わり目
    どうか風邪など引きませんよう
    過ごしましょうね(* ˊᵕˋᐢ )*.∘



    美月

    ♥️向かっています🎶

    待機場へ向かっています🎶本日もとろっとろで♡16時半までお待ちしています🎶段々涼しくなってきましたね꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡季節の変わり目どうか風邪など引きませんよう過ごしましょうね(*ˊᵕˋᐢ)*.∘美月


    待機場へ向かっています🎶
    本日もとろっとろで♡
    16時半までお待ちしています🎶


    段々涼しくなってきましたね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    季節の変わり目
    どうか風邪など引きませんよう
    過ごしましょうね(* ˊᵕˋᐢ )*.∘



    美月

    ♥️💌818のお兄様

    9/7 07:05


    昨日日記を書いている途中で
    寝落ちしてしまい
    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ございません🥲🥲


    改めまして
    昨日はご指名ありがとうございました♡

    あんなに夢中になってくださるなんて
    気持ちよすぎて
    おかしくなっちゃいました(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♡
    何回もイかせてくれて
    ありがとうございました♡

    一緒に過ごしている間も
    ずっと優しくしてくださって
    至福のヒトトキを過ごさせていただき…

    お兄様も気持ちよかったと
    思ってくださっていたら嬉しいです🎶

    またお誘いいただけたら嬉しいです♡

    昨日はありがとうございました🎶

    またお待ちしていますね🎶



    美月

    ♥️💌818のお兄様

    昨日日記を書いている途中で寝落ちしてしまいお礼が遅くなってしまい申し訳ございません🥲🥲改めまして昨日はご指名ありがとうございました♡あんなに夢中になってくださるなんて気持ちよすぎておかしくなっちゃいました(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♡何回もイかせてくれてありがとうございました♡一緒に過ごしている間もずっと優しくしてくださって至福のヒトトキを過ごさせていただき…お兄様も気持ちよかったと思ってくださっていたら嬉しいです🎶またお誘いいただけたら嬉しいです♡昨日はありがとうございました🎶またお待ちしていますね🎶美月


    昨日日記を書いている途中で
    寝落ちしてしまい
    お礼が遅くなってしまい
    申し訳ございません🥲🥲


    改めまして
    昨日はご指名ありがとうございました♡

    あんなに夢中になってくださるなんて
    気持ちよすぎて
    おかしくなっちゃいました(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♡
    何回もイかせてくれて
    ありがとうございました♡

    一緒に過ごしている間も
    ずっと優しくしてくださって
    至福のヒトトキを過ごさせていただき…

    お兄様も気持ちよかったと
    思ってくださっていたら嬉しいです🎶

    またお誘いいただけたら嬉しいです♡

    昨日はありがとうございました🎶

    またお待ちしていますね🎶



    美月

    ♥️💌リップローズのお兄様

    9/6 21:55


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    たくさんのお飲み物
    ありがとうございました♡

    とても柔らかい話し方のお兄様に
    たくさん癒されちゃいました(*´ ˘ `*)

    フェザータッチが
    すっごく気持ち良くて…🥹🤍
    たくさん可愛がってもらえて
    幸せいっぱいでした꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    お兄様も気持ちよくなってくれていたら
    嬉しいです🎶

    変態なお兄様と出会えて
    すっごく幸せ♡ありがとです(* ˊᵕˋᐢ )*.∘

    また遊んでください♡

    本日はありがとうございました!

    またお待ちしていますね🎶



    美月


    ♥️💌リップローズのお兄様

    本日はご指名いただきありがとうございました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡たくさんのお飲み物ありがとうございました♡とても柔らかい話し方のお兄様にたくさん癒されちゃいました(*´˘`*)フェザータッチがすっごく気持ち良くて…🥹🤍たくさん可愛がってもらえて幸せいっぱいでした꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡お兄様も気持ちよくなってくれていたら嬉しいです🎶変態なお兄様と出会えてすっごく幸せ♡ありがとです(*ˊᵕˋᐢ)*.∘また遊んでください♡本日はありがとうございました!またお待ちしていますね🎶美月


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    たくさんのお飲み物
    ありがとうございました♡

    とても柔らかい話し方のお兄様に
    たくさん癒されちゃいました(*´ ˘ `*)

    フェザータッチが
    すっごく気持ち良くて…🥹🤍
    たくさん可愛がってもらえて
    幸せいっぱいでした꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    お兄様も気持ちよくなってくれていたら
    嬉しいです🎶

    変態なお兄様と出会えて
    すっごく幸せ♡ありがとです(* ˊᵕˋᐢ )*.∘

    また遊んでください♡

    本日はありがとうございました!

    またお待ちしていますね🎶



    美月


    ♥️(୨୧•͈ᴗ•͈)⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*

    9/6 16:54


    本日退勤いたしました(*´ ˘ `*)

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    次回の出勤は明日
    9時半~16時半までです🎶

    明日もよろしくお願いいたします✿
    本日もありがとうございました♡



    美月

    ♥️(୨୧•͈ᴗ•͈)⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*

    本日退勤いたしました(*´˘`*)遊んでくださったお兄様ありがとうございました♡次回の出勤は明日9時半~16時半までです🎶明日もよろしくお願いいたします✿本日もありがとうございました♡美月


    本日退勤いたしました(*´ ˘ `*)

    遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました♡

    次回の出勤は明日
    9時半~16時半までです🎶

    明日もよろしくお願いいたします✿
    本日もありがとうございました♡



    美月

    ♥️戻りました🎶

    9/6 15:52


    待機に戻りました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました♡


    残り30分程ではございますが
    お呼び出しお待ちしております🎶



    美月

    ♥️戻りました🎶

    待機に戻りました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡残り30分程ではございますがお呼び出しお待ちしております🎶美月


    待機に戻りました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございました♡


    残り30分程ではございますが
    お呼び出しお待ちしております🎶



    美月

    ♥️来週のシフトです🎶

    9/6 11:05


    おやすみは木曜日✿

    リクエストいただければ喜んで
    出勤させていただきますね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    16時半以降のリクエストも
    とっても嬉しいです🎶
    21時半完全退勤です(* ˊᵕˋᐢ )*.∘



    もちろん今週の残りの日もですが
    来週もよろしくお願いいたします♡

    一緒に楽しんでくださいね🎶



    美月

    ♥️来週のシフトです🎶

    おやすみは木曜日✿リクエストいただければ喜んで出勤させていただきますね꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡16時半以降のリクエストもとっても嬉しいです🎶21時半完全退勤です(*ˊᵕˋᐢ)*.∘もちろん今週の残りの日もですが来週もよろしくお願いいたします♡一緒に楽しんでくださいね🎶美月


    おやすみは木曜日✿

    リクエストいただければ喜んで
    出勤させていただきますね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡


    16時半以降のリクエストも
    とっても嬉しいです🎶
    21時半完全退勤です(* ˊᵕˋᐢ )*.∘



    もちろん今週の残りの日もですが
    来週もよろしくお願いいたします♡

    一緒に楽しんでくださいね🎶



    美月

    ♥️もうすぐ到着♡

    9/6 09:13


    向かってますの日記投稿
    投稿ボタン押せてませんでした🥲🥲

    本日出勤です🎶


    エッチすぎる変態お兄様に
    可愛がっていただけますように…♡


    本日もよろしくお願いいたします🎶
    9時半より出勤します(* ˊᵕˋᐢ )*.∘



    美月

    ♥️もうすぐ到着♡

    向かってますの日記投稿投稿ボタン押せてませんでした🥲🥲本日出勤です🎶エッチすぎる変態お兄様に可愛がっていただけますように…♡本日もよろしくお願いいたします🎶9時半より出勤します(*ˊᵕˋᐢ)*.∘美月


    向かってますの日記投稿
    投稿ボタン押せてませんでした🥲🥲

    本日出勤です🎶


    エッチすぎる変態お兄様に
    可愛がっていただけますように…♡


    本日もよろしくお願いいたします🎶
    9時半より出勤します(* ˊᵕˋᐢ )*.∘



    美月

    ♥️来週のリクエストも

    9/5 21:32


    明日から3日間お店にいますᙏ̤̫ ❤︎


    来週のリクエストも
    承っています(* ˊᵕˋᐢ )*.∘

    時間外のリクエストも
    喜んじゃいます(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    リクエストって凄く嬉しいのです◎



    明日から会えますね♡
    嬉しい気持ちでとろとろです♡


    美月

    ♥️来週のリクエストも

    明日から3日間お店にいますᙏ̤̫❤︎来週のリクエストも承っています(*ˊᵕˋᐢ)*.∘時間外のリクエストも喜んじゃいます(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪リクエストって凄く嬉しいのです◎明日から会えますね♡嬉しい気持ちでとろとろです♡美月


    明日から3日間お店にいますᙏ̤̫ ❤︎


    来週のリクエストも
    承っています(* ˊᵕˋᐢ )*.∘

    時間外のリクエストも
    喜んじゃいます(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    リクエストって凄く嬉しいのです◎



    明日から会えますね♡
    嬉しい気持ちでとろとろです♡


    美月

    ♥️注意してください🥲

    9/5 21:07


    これから雨予報みたいです( ;ᵕ; )
    窓閉めてね(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪


    おやすみ満喫していたから
    もう眠たくなってしまって
    すぐにでも眠れそうですᙏ̤̫

    明日から出勤🎶
    楽しみだな♡



    美月

    ♥️注意してください🥲

    これから雨予報みたいです(;ᵕ;)窓閉めてね(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪おやすみ満喫していたからもう眠たくなってしまってすぐにでも眠れそうですᙏ̤̫明日から出勤🎶楽しみだな♡美月


    これから雨予報みたいです( ;ᵕ; )
    窓閉めてね(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪


    おやすみ満喫していたから
    もう眠たくなってしまって
    すぐにでも眠れそうですᙏ̤̫

    明日から出勤🎶
    楽しみだな♡



    美月

    ♥️[お題]from:一人焼肉さん

    9/5 16:50


    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    割と大丈夫なタイプですが

    焼き肉だけはまだ
    勇気が出ません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    今年こそ一人焼き肉デビュー
    してみたいものです(* ˙˘˙)♩

    旭川で一人焼き肉しやすいお店
    あったら教えてください🎶


    美月

    ♥️[お題]from:一人焼肉さん

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪割と大丈夫なタイプですが焼き肉だけはまだ勇気が出ません(ᵕ_ᵕ̩̩)今年こそ一人焼き肉デビューしてみたいものです(*˙˘˙)♩旭川で一人焼き肉しやすいお店あったら教えてください🎶美月


    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


    割と大丈夫なタイプですが

    焼き肉だけはまだ
    勇気が出ません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    今年こそ一人焼き肉デビュー
    してみたいものです(* ˙˘˙)♩

    旭川で一人焼き肉しやすいお店
    あったら教えてください🎶


    美月

    ♥️明日から出勤します🎶

    9/5 15:40


    本日おやすみでしたが
    明日から出勤です꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    明日はどんなエッチなお兄様が
    お会いしてくださるのかしら(* ˙˘˙)♩
    楽しみにさせてください♡


    即クンニ大好評ですっ♡



    美月

    ♥️明日から出勤します🎶

    本日おやすみでしたが明日から出勤です꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡明日はどんなエッチなお兄様がお会いしてくださるのかしら(*˙˘˙)♩楽しみにさせてください♡即クンニ大好評ですっ♡美月


    本日おやすみでしたが
    明日から出勤です꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    明日はどんなエッチなお兄様が
    お会いしてくださるのかしら(* ˙˘˙)♩
    楽しみにさせてください♡


    即クンニ大好評ですっ♡



    美月

    ♥️本日おやすみです♡⸝⸝

    9/5 10:45


    本日おやすみいただいています(* ˙˘˙)♩

    家事に追われる一日ですが
    お兄様はお仕事でしょうか(*´ ˘ `*)


    本日もお仕事頑張ってくださいね🎶
    いってらっしゃい꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    美月

    ♥️本日おやすみです♡⸝⸝

    本日おやすみいただいています(*˙˘˙)♩家事に追われる一日ですがお兄様はお仕事でしょうか(*´˘`*)本日もお仕事頑張ってくださいね🎶いってらっしゃい꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡美月


    本日おやすみいただいています(* ˙˘˙)♩

    家事に追われる一日ですが
    お兄様はお仕事でしょうか(*´ ˘ `*)


    本日もお仕事頑張ってくださいね🎶
    いってらっしゃい꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡



    美月

    ♥️💌ご自宅のお兄様

    9/4 19:13


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました(๑•ω-๑)♥

    大変な状況のなかお招きいただけて
    嬉しい限りです(*´ ˘ `*)

    蓋を開けたら実は変態だった♡
    そんなお兄様に
    とろとろが止まらなくて…♡⸝⸝
    たくさん舐めてくれてありがとう♡

    ベッドではすっごくエッチ!
    そんないやらしいお兄様に
    たくさん気持ちよくしていただきました♡

    お兄様も気持ちよくなってくれていたら
    嬉しいなと思います(* ˙˘˙)♩

    お水もありがとう~◎

    また遊んでいただけたら嬉しいです♡

    本日はありがとうございました🎶



    美月

    ♥️💌ご自宅のお兄様

    本日はご指名いただきありがとうございました(๑•ω-๑)♥大変な状況のなかお招きいただけて嬉しい限りです(*´˘`*)蓋を開けたら実は変態だった♡そんなお兄様にとろとろが止まらなくて…♡⸝⸝たくさん舐めてくれてありがとう♡ベッドではすっごくエッチ!そんないやらしいお兄様にたくさん気持ちよくしていただきました♡お兄様も気持ちよくなってくれていたら嬉しいなと思います(*˙˘˙)♩お水もありがとう~◎また遊んでいただけたら嬉しいです♡本日はありがとうございました🎶美月


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました(๑•ω-๑)♥

    大変な状況のなかお招きいただけて
    嬉しい限りです(*´ ˘ `*)

    蓋を開けたら実は変態だった♡
    そんなお兄様に
    とろとろが止まらなくて…♡⸝⸝
    たくさん舐めてくれてありがとう♡

    ベッドではすっごくエッチ!
    そんないやらしいお兄様に
    たくさん気持ちよくしていただきました♡

    お兄様も気持ちよくなってくれていたら
    嬉しいなと思います(* ˙˘˙)♩

    お水もありがとう~◎

    また遊んでいただけたら嬉しいです♡

    本日はありがとうございました🎶



    美月

    ♥️💌アイルのお兄様

    9/4 19:08


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました(๑•ω-๑)♥

    美味しいおみやげも
    ありがとうございます♡
    大切にいただきますね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    旅の途中のお兄様🎶
    あれから動物園やラーメンには
    行けましたでしょうか(*´ ˘ `*)

    すっごく変態さんだったので
    私も楽しませていただけて
    本当に楽しいヒトトキでした♡⸝⸝
    二人で変態を曝け出せるって
    幸せだなあと思えました🎶

    新しい性感帯
    見つかったかも…!

    どうか無事にご帰宅なさってくださいね🎶

    また北海道へいらした際には
    思い出していただけますよう…!

    本日はありがとうございました♡

    またいつか
    お会いできたら嬉しいです♡


    美月

    ♥️💌アイルのお兄様

    本日はご指名いただきありがとうございました(๑•ω-๑)♥美味しいおみやげもありがとうございます♡大切にいただきますね꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡旅の途中のお兄様🎶あれから動物園やラーメンには行けましたでしょうか(*´˘`*)すっごく変態さんだったので私も楽しませていただけて本当に楽しいヒトトキでした♡⸝⸝二人で変態を曝け出せるって幸せだなあと思えました🎶新しい性感帯見つかったかも…!どうか無事にご帰宅なさってくださいね🎶また北海道へいらした際には思い出していただけますよう…!本日はありがとうございました♡またいつかお会いできたら嬉しいです♡美月


    本日はご指名いただき
    ありがとうございました(๑•ω-๑)♥

    美味しいおみやげも
    ありがとうございます♡
    大切にいただきますね꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    旅の途中のお兄様🎶
    あれから動物園やラーメンには
    行けましたでしょうか(*´ ˘ `*)

    すっごく変態さんだったので
    私も楽しませていただけて
    本当に楽しいヒトトキでした♡⸝⸝
    二人で変態を曝け出せるって
    幸せだなあと思えました🎶

    新しい性感帯
    見つかったかも…!

    どうか無事にご帰宅なさってくださいね🎶

    また北海道へいらした際には
    思い出していただけますよう…!

    本日はありがとうございました♡

    またいつか
    お会いできたら嬉しいです♡


    美月

    ♥️💌818のお兄様

    9/4 19:04


    本日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    すっごく眠たそうでしたが
    いちゃいちゃしはじめると
    眠たそうだったのが嘘かのように…♡

    同年代なので会話が弾みすぎて
    エッチなことしてる間も
    ついふふっと笑ってしまう場面も笑

    今度お会いしたら
    いっぱい舐めてくれるの嬉しいな🎶
    楽しみにしています♡

    たくさん可愛がってくれてありがとう🎶

    膝枕を求めてくれるお兄様
    すっごく可愛かったですです✧(⸝⸝♡ ᵕ ♡⸝⸝)✧

    また遊んでくださいね♡

    本日はありがとうございました🎶


    美月

    ♥️💌818のお兄様

    本日は私と遊んでくださりありがとうございました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡すっごく眠たそうでしたがいちゃいちゃしはじめると眠たそうだったのが嘘かのように…♡同年代なので会話が弾みすぎてエッチなことしてる間もついふふっと笑ってしまう場面も笑今度お会いしたらいっぱい舐めてくれるの嬉しいな🎶楽しみにしています♡たくさん可愛がってくれてありがとう🎶膝枕を求めてくれるお兄様すっごく可愛かったですです✧(⸝⸝♡ᵕ♡⸝⸝)✧また遊んでくださいね♡本日はありがとうございました🎶美月


    本日は私と遊んでくださり
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    すっごく眠たそうでしたが
    いちゃいちゃしはじめると
    眠たそうだったのが嘘かのように…♡

    同年代なので会話が弾みすぎて
    エッチなことしてる間も
    ついふふっと笑ってしまう場面も笑

    今度お会いしたら
    いっぱい舐めてくれるの嬉しいな🎶
    楽しみにしています♡

    たくさん可愛がってくれてありがとう🎶

    膝枕を求めてくれるお兄様
    すっごく可愛かったですです✧(⸝⸝♡ ᵕ ♡⸝⸝)✧

    また遊んでくださいね♡

    本日はありがとうございました🎶


    美月

    ♥️本日受付終了です🎶

    9/4 12:36


    この時間まで遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    本日受付終了です(* ˙˘˙)♩


    明日はおやすみですが
    リクエスト受け付けております🎶
    お気軽にオキニトークより
    ご連絡ください꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    お待ちしています◎



    美月

    ♥️本日受付終了です🎶

    この時間まで遊んでくださったお兄様方ありがとうございました꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡本日受付終了です(*˙˘˙)♩明日はおやすみですがリクエスト受け付けております🎶お気軽にオキニトークよりご連絡ください꒰˘͈ᵕ˘͈。꒱౦♡お待ちしています◎美月


    この時間まで遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございました꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    本日受付終了です(* ˙˘˙)♩


    明日はおやすみですが
    リクエスト受け付けております🎶
    お気軽にオキニトークより
    ご連絡ください꒰ ˘͈ ᵕ ˘͈ 。꒱ ౦♡

    お待ちしています◎



    美月