This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨

    10/1 17:45


    お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

    今日から写メ日記がリニューアルして徐々に慣れてったらと思います🍀⋆゜( ु ›ω‹ ) ु♡

    街はすっかりハロウィンムードで🎃🦇🕸
    はやいとこで9月半ばくらいからハロウィンモードのとこもあったり🤭💗

    むかしすごい時間かけてめっちゃ本格的なハロウィンメイク×コスプレしたことがあって🧙‍♀️🧹☠️
    コスプレイヤーの気持ちがすこしわかった気がしました☺️🍀⋆゜

    聖來🩷


    こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨

    お疲れ様です(ᵕᴗᵕ)✩今日から写メ日記がリニューアルして徐々に慣れてったらと思います🍀⋆゜(ु›ω‹)ु♡街はすっかりハロウィンムードで🎃🦇🕸はやいとこで9月半ばくらいからハロウィンモードのとこもあったり🤭💗むかしすごい時間かけてめっちゃ本格的なハロウィンメイク×コスプレしたことがあって🧙‍♀️🧹☠️コスプレイヤーの気持ちがすこしわかった気がしました☺️🍀⋆゜聖來🩷


    お疲れ様です( ᵕᴗᵕ )✩

    今日から写メ日記がリニューアルして徐々に慣れてったらと思います🍀⋆゜( ु ›ω‹ ) ु♡

    街はすっかりハロウィンムードで🎃🦇🕸
    はやいとこで9月半ばくらいからハロウィンモードのとこもあったり🤭💗

    むかしすごい時間かけてめっちゃ本格的なハロウィンメイク×コスプレしたことがあって🧙‍♀️🧹☠️
    コスプレイヤーの気持ちがすこしわかった気がしました☺️🍀⋆゜

    聖來🩷


    [お題]from:こったさん

    10/1 09:38

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    あり( ˙˘˙ )ノ🍀⋆゜
    いまない方も多いしあるのもまたいいし…(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡

    聖來🩷



    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪あり(˙˘˙)ノ🍀⋆゜いまない方も多いしあるのもまたいいし…(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡聖來🩷

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪

    あり( ˙˘˙ )ノ🍀⋆゜
    いまない方も多いしあるのもまたいいし…(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン♡

    聖來🩷



    こんにちは ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎️️️⛅️

    10/1 09:33


    聖來はこれからマッサージいってきます。
    そのあとカフェいってウォーキングする予定です🫡🍀⋆゜

    また夜に😽❤️(2回目)

    聖來🩷

    こんにちは ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎️️️⛅️

    聖來はこれからマッサージいってきます。そのあとカフェいってウォーキングする予定です🫡🍀⋆゜また夜に😽❤️(2回目)聖來🩷


    聖來はこれからマッサージいってきます。
    そのあとカフェいってウォーキングする予定です🫡🍀⋆゜

    また夜に😽❤️(2回目)

    聖來🩷

    今月も💕💕( ˘︶˘ 🫶🏻)🫶🏻💗 ̖́-‬

    10/1 07:02



    今日から10月😳‼️🍀⋆゜

    今月もよろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳


    今年残り3ヶ月…!!∑(Ꙭ💭
    あっという間に過ぎてく感覚…😯💦

    毎日あっという間に過ぎてくけど…
    いまを楽しみながら🥰‪🫶🏻️︎💞


    風邪などひかないようにお気おつけてください🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳





    また夜に((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー💓💞


    聖來🩷


    今月も💕💕( ˘︶˘ 🫶🏻)🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日から10月😳‼️🍀⋆゜今月もよろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳今年残り3ヶ月…!!∑(Ꙭ💭あっという間に過ぎてく感覚…😯💦毎日あっという間に過ぎてくけど…いまを楽しみながら🥰‪🫶🏻️︎💞風邪などひかないようにお気おつけてください🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳また夜に((ヾ(◍´꒳`◍)マタネー💓💞聖來🩷



    今日から10月😳‼️🍀⋆゜

    今月もよろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳


    今年残り3ヶ月…!!∑(Ꙭ💭
    あっという間に過ぎてく感覚…😯💦

    毎日あっという間に過ぎてくけど…
    いまを楽しみながら🥰‪🫶🏻️︎💞


    風邪などひかないようにお気おつけてください🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳





    また夜に((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー💓💞


    聖來🩷


    出勤予定です🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳

    9/30 08:58


    今後の出勤予定になります💕💕🙂‍↕️⋆꙳





    ご都合合いましたら是非🥰🫶🏻💗

    遊んでいただけたら嬉しいです🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌷


    聖來🩷


    出勤予定です🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳

    今後の出勤予定になります💕💕🙂‍↕️⋆꙳ご都合合いましたら是非🥰🫶🏻💗遊んでいただけたら嬉しいです🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌷聖來🩷


    今後の出勤予定になります💕💕🙂‍↕️⋆꙳





    ご都合合いましたら是非🥰🫶🏻💗

    遊んでいただけたら嬉しいです🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌷


    聖來🩷


    おはようございます٩(*´꒳`*)۶🌞🌱🤍

    9/30 08:34



    今週も💖ファイトー!!!>📣٩(ˊᗜˋ*)و

    今月も今日でラスト…😳‼️
    はやいです😯

    後ほど今後の出勤予定🆙します🙇🏻‍♀️🌷

    よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳





    お仕事🍀⋆゜
    いってらっしゃいませ💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    おはようございます٩(*´꒳`*)۶🌞🌱🤍

    今週も💖ファイトー!!!>📣٩(ˊᗜˋ*)و今月も今日でラスト…😳‼️はやいです😯後ほど今後の出勤予定🆙します🙇🏻‍♀️🌷よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳お仕事🍀⋆゜いってらっしゃいませ💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷



    今週も💖ファイトー!!!>📣٩(ˊᗜˋ*)و

    今月も今日でラスト…😳‼️
    はやいです😯

    後ほど今後の出勤予定🆙します🙇🏻‍♀️🌷

    よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳





    お仕事🍀⋆゜
    いってらっしゃいませ💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    しばらくお休みします😖すみません😖🙏

    9/27 07:06





    今朝お腹に突然の痛みが来て予定よりすこし早めに女の子の日が来てしまいました😖😖💦

    出勤予定出してるんですが取り下げお願いしました😖💦

    遊んでいただける予定でしたお兄さまいましたらすみません🙇‍♀️🙏😖

    10月2日辺りに出勤できるかと思います🙇🏻‍♀️🌷


    すみません😭😭💦


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌷


    聖來🩷


    しばらくお休みします😖すみません😖🙏

    今朝お腹に突然の痛みが来て予定よりすこし早めに女の子の日が来てしまいました😖😖💦出勤予定出してるんですが取り下げお願いしました😖💦遊んでいただける予定でしたお兄さまいましたらすみません🙇‍♀️🙏😖10月2日辺りに出勤できるかと思います🙇🏻‍♀️🌷すみません😭😭💦よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌷聖來🩷





    今朝お腹に突然の痛みが来て予定よりすこし早めに女の子の日が来てしまいました😖😖💦

    出勤予定出してるんですが取り下げお願いしました😖💦

    遊んでいただける予定でしたお兄さまいましたらすみません🙇‍♀️🙏😖

    10月2日辺りに出勤できるかと思います🙇🏻‍♀️🌷


    すみません😭😭💦


    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌷


    聖來🩷


    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

    9/26 22:40


    日ハムクライマックスシリーズ進出😳‼️✨
    すごい💓💞( ु ›ω‹ ) ु♡

    そろそろ眠りにつきます꜀(˘꒳˘ ꜀)💤




    またあした🎀💗( ˘︶˘ 🫶🏻)𓈒𓂂𓏸💞


    聖來🩷


    (つㅁ•,,))゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

    日ハムクライマックスシリーズ進出😳‼️✨すごい💓💞(ु›ω‹)ु♡そろそろ眠りにつきます꜀(˘꒳˘꜀)💤またあした🎀💗(˘︶˘🫶🏻)𓈒𓂂𓏸💞聖來🩷


    日ハムクライマックスシリーズ進出😳‼️✨
    すごい💓💞( ु ›ω‹ ) ु♡

    そろそろ眠りにつきます꜀(˘꒳˘ ꜀)💤




    またあした🎀💗( ˘︶˘ 🫶🏻)𓈒𓂂𓏸💞


    聖來🩷


    🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️

    9/26 19:30


    1日あたたかくて🌞🌱🤍
    上着着てたらあついくらいだった(*´˘`*)♥


    夕飯はサラダ風パスタとシチューです😋🍴





    だいたい2日分くらいつくって冷凍することが多いです🫡‪‪🫶🏻🤍
    基本毎日朝にご飯炊きます🍚🌾
    お腹減ったらおかずチンしてすぐ食べられます( ・ㅂ・)و ̑̑

    聖來🩷


    🌃𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙☁️

    1日あたたかくて🌞🌱🤍上着着てたらあついくらいだった(*´˘`*)♥夕飯はサラダ風パスタとシチューです😋🍴だいたい2日分くらいつくって冷凍することが多いです🫡‪‪🫶🏻🤍基本毎日朝にご飯炊きます🍚🌾お腹減ったらおかずチンしてすぐ食べられます(・ㅂ・)و̑̑聖來🩷


    1日あたたかくて🌞🌱🤍
    上着着てたらあついくらいだった(*´˘`*)♥


    夕飯はサラダ風パスタとシチューです😋🍴





    だいたい2日分くらいつくって冷凍することが多いです🫡‪‪🫶🏻🤍
    基本毎日朝にご飯炊きます🍚🌾
    お腹減ったらおかずチンしてすぐ食べられます( ・ㅂ・)و ̑̑

    聖來🩷


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/26 18:15





    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    明日も12時~18時に出勤します(*´˘`*)♥

    ご都合合いましたら是非‪🥰🫶🏻️︎💞
    よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    幸せなお時間🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳明日も12時~18時に出勤します(*´˘`*)♥ご都合合いましたら是非‪🥰🫶🏻️︎💞よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷





    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    明日も12時~18時に出勤します(*´˘`*)♥

    ご都合合いましたら是非‪🥰🫶🏻️︎💞
    よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷



    ルアナ❤リピさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/26 17:04


    Oさま🥰💖
    ご予約ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    お久しぶりにお会いできて😭😭💓💞
    とっても嬉しかったです🥹💖
    いつもありがとうございます🫂💖💖

    Oさまとのえちえち🎀💗
    もぅたまらなくだいすき⸝⸝⸝🙈💕
    ストッキングの上からゆっくり優しいマッサージ…💓💞
    全身に優しいキス⸝⸝⸝🙈💕
    いつもゾクゾクしまくり💓💞
    悶えまくりです⸝⸝⸝🙈💕
    心身とろとろにされちゃいます👉🏻👈🏻💓
    舐めあいっこにお風呂でのイチャイチャも💓💞
    すごく気持ちよくて🥹💖
    なんかいもイッちゃいました🫠🫶🏻💘
    えちえち💕💕最高でした👩‍❤️‍💋‍👨🎀💗

    体調万全ではないなかお顔みれて…😭🍀
    お会いできて…💕💕
    とても嬉しくてとても幸せなひと時でした👩‍❤️‍💋‍👨💖💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬


    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    いつもありがとうございます💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    ルアナ❤リピさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    Oさま🥰💖ご予約ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*お久しぶりにお会いできて😭😭💓💞とっても嬉しかったです🥹💖いつもありがとうございます🫂💖💖Oさまとのえちえち🎀💗もぅたまらなくだいすき⸝⸝⸝🙈💕ストッキングの上からゆっくり優しいマッサージ…💓💞全身に優しいキス⸝⸝⸝🙈💕いつもゾクゾクしまくり💓💞悶えまくりです⸝⸝⸝🙈💕心身とろとろにされちゃいます👉🏻👈🏻💓舐めあいっこにお風呂でのイチャイチャも💓💞すごく気持ちよくて🥹💖なんかいもイッちゃいました🫠🫶🏻💘えちえち💕💕最高でした👩‍❤️‍💋‍👨🎀💗体調万全ではないなかお顔みれて…😭🍀お会いできて…💕💕とても嬉しくてとても幸せなひと時でした👩‍❤️‍💋‍👨💖💖差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗̖́-‬是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗いつもありがとうございます💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    Oさま🥰💖
    ご予約ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    お久しぶりにお会いできて😭😭💓💞
    とっても嬉しかったです🥹💖
    いつもありがとうございます🫂💖💖

    Oさまとのえちえち🎀💗
    もぅたまらなくだいすき⸝⸝⸝🙈💕
    ストッキングの上からゆっくり優しいマッサージ…💓💞
    全身に優しいキス⸝⸝⸝🙈💕
    いつもゾクゾクしまくり💓💞
    悶えまくりです⸝⸝⸝🙈💕
    心身とろとろにされちゃいます👉🏻👈🏻💓
    舐めあいっこにお風呂でのイチャイチャも💓💞
    すごく気持ちよくて🥹💖
    なんかいもイッちゃいました🫠🫶🏻💘
    えちえち💕💕最高でした👩‍❤️‍💋‍👨🎀💗

    体調万全ではないなかお顔みれて…😭🍀
    お会いできて…💕💕
    とても嬉しくてとても幸せなひと時でした👩‍❤️‍💋‍👨💖💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬


    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    いつもありがとうございます💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    キャビン❤Yさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/26 16:57


    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    Yさまにリードしていただきながらのアツアツえちえち💕💕
    気持ちよすぎでした🫠🫶🏻💘
    気持ちよくてアソコも声もガマンできず👉🏻👈🏻💓
    なんかいもイカされちゃった⸝⸝⸝🙈💕
    えちえち💕💕最高でした🫂💖💖

    お互い映画すきで🎥‪🫶🏻️︎💞
    お話もとっても楽しかったです💓💞( ु ›ω‹ ) ु♡

    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    キャビン❤Yさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*Yさまにリードしていただきながらのアツアツえちえち💕💕気持ちよすぎでした🫠🫶🏻💘気持ちよくてアソコも声もガマンできず👉🏻👈🏻💓なんかいもイカされちゃった⸝⸝⸝🙈💕えちえち💕💕最高でした🫂💖💖お互い映画すきで🎥‪🫶🏻️︎💞お話もとっても楽しかったです💓💞(ु›ω‹)ु♡是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    Yさまにリードしていただきながらのアツアツえちえち💕💕
    気持ちよすぎでした🫠🫶🏻💘
    気持ちよくてアソコも声もガマンできず👉🏻👈🏻💓
    なんかいもイカされちゃった⸝⸝⸝🙈💕
    えちえち💕💕最高でした🫂💖💖

    お互い映画すきで🎥‪🫶🏻️︎💞
    お話もとっても楽しかったです💓💞( ु ›ω‹ ) ु♡

    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    Oさま🥰🎀💗

    9/26 14:37


    向かってます🚗³₃𓈒𓂂𓏸💞

    よろしくお願いします💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    Oさま🥰🎀💗

    向かってます🚗³₃𓈒𓂂𓏸💞よろしくお願いします💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    向かってます🚗³₃𓈒𓂂𓏸💞

    よろしくお願いします💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    ご予約❤リピさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/26 14:12


    Oさま🥰💖

    14時30分🎀💗
    ご予約ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


    いつもありがとうございます😭😭💖💖


    お会いできるのとても楽しみにしています🫂💕💕

    よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳




    聖來🩷


    ご予約❤リピさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    Oさま🥰💖14時30分🎀💗ご予約ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*いつもありがとうございます😭😭💖💖お会いできるのとても楽しみにしています🫂💕💕よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    Oさま🥰💖

    14時30分🎀💗
    ご予約ありがとうございます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


    いつもありがとうございます😭😭💖💖


    お会いできるのとても楽しみにしています🫂💕💕

    よろしくお願いします🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳




    聖來🩷


    出勤(*´˘`*)♥

    9/26 12:02




    えちえちお誘い🎀💗
    お待ちしています💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    出勤(*´˘`*)♥

    えちえちお誘い🎀💗お待ちしています💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷




    えちえちお誘い🎀💗
    お待ちしています💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    [お題]from:ムキムキやでさん

    9/26 11:37

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    マ・ドンソクからジェイソン・ステイサム…
    いろんなタイプの筋肉💪
    だいすきです💗🙈💗

    聖來🩷


    [お題]from:ムキムキやでさん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪マ・ドンソクからジェイソン・ステイサム…いろんなタイプの筋肉💪だいすきです💗🙈💗聖來🩷

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    マ・ドンソクからジェイソン・ステイサム…
    いろんなタイプの筋肉💪
    だいすきです💗🙈💗

    聖來🩷


    起きちゃった( ̄▽ ̄;)💦

    9/26 07:16



    深夜に起きちゃって…🤦‍♀️💭
    小腹空いてこんにゃくラーメンと卵焼きつくっていただきました🙏💕
    お腹満たされたらぐっすり寝れました🫣💕

    今日も1日✊🏻💞 ̖́-‬

    お仕事いってらっしゃいませ🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳







    本日ご都合合いましたら💗🙈💗
    是非💕💕お待ちしております(*´˘`*)♥

    聖來🩷


    起きちゃった( ̄▽ ̄;)💦

    深夜に起きちゃって…🤦‍♀️💭小腹空いてこんにゃくラーメンと卵焼きつくっていただきました🙏💕お腹満たされたらぐっすり寝れました🫣💕今日も1日✊🏻💞̖́-‬お仕事いってらっしゃいませ🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳本日ご都合合いましたら💗🙈💗是非💕💕お待ちしております(*´˘`*)♥聖來🩷



    深夜に起きちゃって…🤦‍♀️💭
    小腹空いてこんにゃくラーメンと卵焼きつくっていただきました🙏💕
    お腹満たされたらぐっすり寝れました🫣💕

    今日も1日✊🏻💞 ̖́-‬

    お仕事いってらっしゃいませ🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳







    本日ご都合合いましたら💗🙈💗
    是非💕💕お待ちしております(*´˘`*)♥

    聖來🩷


    💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    9/25 22:19



    そろそろ眠りにつきます_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…💤



    またあした🎀💗( ˘︶˘ 🫶🏻)𓈒𓂂𓏸💞


    聖來🩷


    💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    そろそろ眠りにつきます_(˘꒳˘_)スヤァ…💤またあした🎀💗(˘︶˘🫶🏻)𓈒𓂂𓏸💞聖來🩷



    そろそろ眠りにつきます_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…💤



    またあした🎀💗( ˘︶˘ 🫶🏻)𓈒𓂂𓏸💞


    聖來🩷


    応援⚾💕💕٩(ˊᗜˋ*)و

    9/25 21:18


    野球みてます📺👀
    日ハム2位…😳‼️✨
    すごい✨( ु ›ω‹ ) ु♡

    鍵谷投手引退されるんだ…😭💦

    聖來はたまに打ちっぱなし⛳いきます🫡
    スポーツ✨いいですよね☺️🍀⋆゜

    聖來🩷


    応援⚾💕💕٩(ˊᗜˋ*)و

    野球みてます📺👀日ハム2位…😳‼️✨すごい✨(ु›ω‹)ु♡鍵谷投手引退されるんだ…😭💦聖來はたまに打ちっぱなし⛳いきます🫡スポーツ✨いいですよね☺️🍀⋆゜聖來🩷


    野球みてます📺👀
    日ハム2位…😳‼️✨
    すごい✨( ु ›ω‹ ) ु♡

    鍵谷投手引退されるんだ…😭💦

    聖來はたまに打ちっぱなし⛳いきます🫡
    スポーツ✨いいですよね☺️🍀⋆゜

    聖來🩷


    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/25 20:49

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    どっちも😳💕︎︎

    お酒飲むときはししゃもをおつまみにしたりしてます🥴🍶
    にゃんも聖來も🐟だいすきです🐱💓

    聖來🩷


    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪どっちも😳💕︎︎お酒飲むときはししゃもをおつまみにしたりしてます🥴🍶にゃんも聖來も🐟だいすきです🐱💓聖來🩷

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪

    どっちも😳💕︎︎

    お酒飲むときはししゃもをおつまみにしたりしてます🥴🍶
    にゃんも聖來も🐟だいすきです🐱💓

    聖來🩷