This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • エッチな熟女旭川人妻専科
    ETCHINAJUKUJO ASAHIKAWA HITOZUMA-SENKA

    SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スマイルホテル❤Hさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/16 18:55


    Hさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    何度かやりとりさせていただいてて💌𓈒𓂂𓏸💞
    もしかしたら今日大丈夫だったら…と…ご連絡いただいてて🥹💖
    タイミングがあって😭😭💓💞
    お会いできてすごく嬉しかったです🫂💖💖

    学生時代の懐かしのお話からあのお話まで…🤭💗
    ほんわかしててあたたかくて🥰💕💕
    イメージしてた通りステキな方で🥹💖
    もっとHさまを知れて嬉しかったです🎀💗( ु ›ω‹ ) ु♡

    すこしお話したあと𓈒𓂂𓏸💞
    イチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨💕💕
    全身ゆっくり優しく舐めてくれて…⸝⸝⸝🙈💕
    ゾクゾク💓💞ピクピクして💓💞
    いっぱい体がいやらしく反応しちゃった…⸝⸝⸝🙈💕
    聖來のいやらしいおマ〇コ⸝⸝⸝🙈💕
    トロトロです🫠🫶🏻💘
    今度はHさまを𓈒𓂂𓏸💞
    堪能しちゃった👅💕💕
    素股ローションで一緒に…👩‍❤️‍💋‍👨💕💕
    すっごく気持ちよくて𓈒𓂂𓏸💞
    しばらくお互いハグしながらゆっくり流れる時間…💕💕
    とても心地よくて🫂🎀💗
    とても幸せでした👩‍❤️‍💋‍👨💖💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬


    是非今度は違うプレイも⸝⸝⸝🙈💕
    楽しみにお待ちしてます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    スマイルホテル❤Hさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    Hさま🥰❣ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*何度かやりとりさせていただいてて💌𓈒𓂂𓏸💞もしかしたら今日大丈夫だったら…と…ご連絡いただいてて🥹💖タイミングがあって😭😭💓💞お会いできてすごく嬉しかったです🫂💖💖学生時代の懐かしのお話からあのお話まで…🤭💗ほんわかしててあたたかくて🥰💕💕イメージしてた通りステキな方で🥹💖もっとHさまを知れて嬉しかったです🎀💗(ु›ω‹)ु♡すこしお話したあと𓈒𓂂𓏸💞イチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨💕💕全身ゆっくり優しく舐めてくれて…⸝⸝⸝🙈💕ゾクゾク💓💞ピクピクして💓💞いっぱい体がいやらしく反応しちゃった…⸝⸝⸝🙈💕聖來のいやらしいおマ〇コ⸝⸝⸝🙈💕トロトロです🫠🫶🏻💘今度はHさまを𓈒𓂂𓏸💞堪能しちゃった👅💕💕素股ローションで一緒に…👩‍❤️‍💋‍👨💕💕すっごく気持ちよくて𓈒𓂂𓏸💞しばらくお互いハグしながらゆっくり流れる時間…💕💕とても心地よくて🫂🎀💗とても幸せでした👩‍❤️‍💋‍👨💖💖差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗̖́-‬是非今度は違うプレイも⸝⸝⸝🙈💕楽しみにお待ちしてます(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    Hさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    何度かやりとりさせていただいてて💌𓈒𓂂𓏸💞
    もしかしたら今日大丈夫だったら…と…ご連絡いただいてて🥹💖
    タイミングがあって😭😭💓💞
    お会いできてすごく嬉しかったです🫂💖💖

    学生時代の懐かしのお話からあのお話まで…🤭💗
    ほんわかしててあたたかくて🥰💕💕
    イメージしてた通りステキな方で🥹💖
    もっとHさまを知れて嬉しかったです🎀💗( ु ›ω‹ ) ु♡

    すこしお話したあと𓈒𓂂𓏸💞
    イチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨💕💕
    全身ゆっくり優しく舐めてくれて…⸝⸝⸝🙈💕
    ゾクゾク💓💞ピクピクして💓💞
    いっぱい体がいやらしく反応しちゃった…⸝⸝⸝🙈💕
    聖來のいやらしいおマ〇コ⸝⸝⸝🙈💕
    トロトロです🫠🫶🏻💘
    今度はHさまを𓈒𓂂𓏸💞
    堪能しちゃった👅💕💕
    素股ローションで一緒に…👩‍❤️‍💋‍👨💕💕
    すっごく気持ちよくて𓈒𓂂𓏸💞
    しばらくお互いハグしながらゆっくり流れる時間…💕💕
    とても心地よくて🫂🎀💗
    とても幸せでした👩‍❤️‍💋‍👨💖💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬


    是非今度は違うプレイも⸝⸝⸝🙈💕
    楽しみにお待ちしてます(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    [お題]from:お風呂もメガネさん

    9/16 16:21

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    ちょっと危ないかと思うときは外した方がいいかと思います😖💦
    ⚠️( ;°‎‪艸。) アッブネー⚠️←みたいなときがある😆

    聖來🩷


    [お題]from:お風呂もメガネさん

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪ちょっと危ないかと思うときは外した方がいいかと思います😖💦⚠️(;°‎‪艸。)アッブネー⚠️←みたいなときがある😆聖來🩷

    お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪

    ちょっと危ないかと思うときは外した方がいいかと思います😖💦
    ⚠️( ;°‎‪艸。) アッブネー⚠️←みたいなときがある😆

    聖來🩷


    トリップ❤リピさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/16 15:05


    Yさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    またお会いできてとても嬉しかったです💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    ありがとうございます😭😭💖💖

    あっちもこっちも⸝⸝⸝🙈💕
    そんなとこも…⸝⸝⸝🙈💕
    Yさまのテクに悶えまくりでした🫠🫶🏻💘
    今日もたっぷり💓💞
    イカされちゃいました🫠🫶🏻💘
    Yさまのアツアツなおチン〇ンも最高でした👅💓💞
    イチャイチャ💕💕えちえち💕💕
    すごく気持ちよかった👩‍❤️‍💋‍👨💖💖

    そのあと𓈒𓂂𓏸💞
    聖來のだいすきなバブ湯♨️
    ご用意してくれてて😭😭💓💞
    とっても気持ちよかったです🫂🎀💗🛁*。𓈒𓂂𓏸💞

    いろいろな進展があったり😳🍀⋆゜
    気になってたお話しも聞けて…☺️𓈒𓂂𓏸💞

    とても幸せなひと時でした👩‍❤️‍💋‍👨𓈒𓂂𓏸💞

    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    トリップ❤リピさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    Yさま🥰❣ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*またお会いできてとても嬉しかったです💕💕(ु›ω‹)ु♡ありがとうございます😭😭💖💖あっちもこっちも⸝⸝⸝🙈💕そんなとこも…⸝⸝⸝🙈💕Yさまのテクに悶えまくりでした🫠🫶🏻💘今日もたっぷり💓💞イカされちゃいました🫠🫶🏻💘Yさまのアツアツなおチン〇ンも最高でした👅💓💞イチャイチャ💕💕えちえち💕💕すごく気持ちよかった👩‍❤️‍💋‍👨💖💖そのあと𓈒𓂂𓏸💞聖來のだいすきなバブ湯♨️ご用意してくれてて😭😭💓💞とっても気持ちよかったです🫂🎀💗🛁*。𓈒𓂂𓏸💞いろいろな進展があったり😳🍀⋆゜気になってたお話しも聞けて…☺️𓈒𓂂𓏸💞とても幸せなひと時でした👩‍❤️‍💋‍👨𓈒𓂂𓏸💞是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    Yさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    またお会いできてとても嬉しかったです💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    ありがとうございます😭😭💖💖

    あっちもこっちも⸝⸝⸝🙈💕
    そんなとこも…⸝⸝⸝🙈💕
    Yさまのテクに悶えまくりでした🫠🫶🏻💘
    今日もたっぷり💓💞
    イカされちゃいました🫠🫶🏻💘
    Yさまのアツアツなおチン〇ンも最高でした👅💓💞
    イチャイチャ💕💕えちえち💕💕
    すごく気持ちよかった👩‍❤️‍💋‍👨💖💖

    そのあと𓈒𓂂𓏸💞
    聖來のだいすきなバブ湯♨️
    ご用意してくれてて😭😭💓💞
    とっても気持ちよかったです🫂🎀💗🛁*。𓈒𓂂𓏸💞

    いろいろな進展があったり😳🍀⋆゜
    気になってたお話しも聞けて…☺️𓈒𓂂𓏸💞

    とても幸せなひと時でした👩‍❤️‍💋‍👨𓈒𓂂𓏸💞

    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    出勤🎀💗

    9/16 12:03




    アツアツえちえちお誘い🎀💗
    お待ちしています🥰🫶🏻💗

    聖來🩷


    出勤🎀💗

    アツアツえちえちお誘い🎀💗お待ちしています🥰🫶🏻💗聖來🩷




    アツアツえちえちお誘い🎀💗
    お待ちしています🥰🫶🏻💗

    聖來🩷


    9月の出勤(*´˘`*)♥

    9/16 12:00


    9月の出勤予定になります🎀💗🙂‍↕️⋆꙳





    もう9月半ば…😳‼️
    あっという間に感じます💦


    ご都合合いましたら是非🥰‪🫶🏻️︎💞

    よろしくお願いします🎀💗(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜


    聖來🩷


    9月の出勤(*´˘`*)♥

    9月の出勤予定になります🎀💗🙂‍↕️⋆꙳もう9月半ば…😳‼️あっという間に感じます💦ご都合合いましたら是非🥰‪🫶🏻️︎💞よろしくお願いします🎀💗(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜聖來🩷


    9月の出勤予定になります🎀💗🙂‍↕️⋆꙳





    もう9月半ば…😳‼️
    あっという間に感じます💦


    ご都合合いましたら是非🥰‪🫶🏻️︎💞

    よろしくお願いします🎀💗(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜


    聖來🩷


    UNIQLO👕💕💕

    9/16 11:39


    気持ちいいこと終わったあと…
    注文してたTシャツと韓国サイトの化粧品が届きました💕💕

    メッセージとかお会いした時に誰に似てる?みたいな話になることあって。
    K-POP聴いてるお兄さまからaespaのウィンターちゃんに似てると言われるときが😳 ̖́-︎
    否定しつつ…めっちゃウキウキしております😂😂
    あとは最近石川佳純ちゃん浅香唯さんとか多いかも😳💕︎︎様々ですね…𓈒𓂂𓏸💞


    聖來🩷


    UNIQLO👕💕💕

    気持ちいいこと終わったあと…注文してたTシャツと韓国サイトの化粧品が届きました💕💕メッセージとかお会いした時に誰に似てる?みたいな話になることあって。K-POP聴いてるお兄さまからaespaのウィンターちゃんに似てると言われるときが😳̖́-︎否定しつつ…めっちゃウキウキしております😂😂あとは最近石川佳純ちゃん浅香唯さんとか多いかも😳💕︎︎様々ですね…𓈒𓂂𓏸💞聖來🩷


    気持ちいいこと終わったあと…
    注文してたTシャツと韓国サイトの化粧品が届きました💕💕

    メッセージとかお会いした時に誰に似てる?みたいな話になることあって。
    K-POP聴いてるお兄さまからaespaのウィンターちゃんに似てると言われるときが😳 ̖́-︎
    否定しつつ…めっちゃウキウキしております😂😂
    あとは最近石川佳純ちゃん浅香唯さんとか多いかも😳💕︎︎様々ですね…𓈒𓂂𓏸💞


    聖來🩷


    今週も✨٩(。•ω•。)و✨

    9/16 07:31





    今週も💖ファイトー!!!>📣٩(ˊᗜˋ*)و
    ステキな1週間になりますように‪🥰🫶🏻️︎💞


    ミタヨ💕💕
    メッセージ💕💕
    ありがとうございます🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳




    聖來🩷



    今週も✨٩(。•ω•。)و✨

    今週も💖ファイトー!!!>📣٩(ˊᗜˋ*)وステキな1週間になりますように‪🥰🫶🏻️︎💞ミタヨ💕💕メッセージ💕💕ありがとうございます🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷





    今週も💖ファイトー!!!>📣٩(ˊᗜˋ*)و
    ステキな1週間になりますように‪🥰🫶🏻️︎💞


    ミタヨ💕💕
    メッセージ💕💕
    ありがとうございます🍀⋆゜🙂‍↕️⋆꙳




    聖來🩷



    けっこう…👀💕

    9/15 21:13


    家ついていっていいですか?みてます📺🍀
    最近けっこうテレビみてるかも🤭💗

    たぶん聖來まったく知らない人のドキュメンタリーすきなんだなぁと思います🤭💗

    聖來🩷


    けっこう…👀💕

    家ついていっていいですか?みてます📺🍀最近けっこうテレビみてるかも🤭💗たぶん聖來まったく知らない人のドキュメンタリーすきなんだなぁと思います🤭💗聖來🩷


    家ついていっていいですか?みてます📺🍀
    最近けっこうテレビみてるかも🤭💗

    たぶん聖來まったく知らない人のドキュメンタリーすきなんだなぁと思います🤭💗

    聖來🩷


    こんばんは〜♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕

    9/15 18:21




    食べマルシェ賑わってますね😊🍀 ̖́-
    いろんなとこから北海道の味覚味わいにきてる方もいるのかなぁ…😻‼️?
    外はもぅ半袖だと聖來には寒いです😱💦
    お出かけするときは風邪ひかないように気おつけてください(*´˘`*)♥


    聖來🩷



    こんばんは〜♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕

    食べマルシェ賑わってますね😊🍀̖́-いろんなとこから北海道の味覚味わいにきてる方もいるのかなぁ…😻‼️?外はもぅ半袖だと聖來には寒いです😱💦お出かけするときは風邪ひかないように気おつけてください(*´˘`*)♥聖來🩷




    食べマルシェ賑わってますね😊🍀 ̖́-
    いろんなとこから北海道の味覚味わいにきてる方もいるのかなぁ…😻‼️?
    外はもぅ半袖だと聖來には寒いです😱💦
    お出かけするときは風邪ひかないように気おつけてください(*´˘`*)♥


    聖來🩷



    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/15 18:13



    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    明日も12時より出勤します(*´˘`*)♥
    ご都合合いましたら是非︎🫶🏻💗
    お待ちしています🎀💗

    よろしくお願いします💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    幸せなお時間🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳明日も12時より出勤します(*´˘`*)♥ご都合合いましたら是非︎🫶🏻💗お待ちしています🎀💗よろしくお願いします💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷



    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    明日も12時より出勤します(*´˘`*)♥
    ご都合合いましたら是非︎🫶🏻💗
    お待ちしています🎀💗

    よろしくお願いします💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    ご自宅❤Tさん❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/15 18:09


    Tさん🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    お部屋に入ったら心地いいステキな音楽流れてきて🎼🎶𓈒𓂂𓏸💞
    夕日が入ったお部屋もまたロマンティックでした🤦🏻‍♀️💞

    ソファーでも窓際でも⸝⸝⸝🙈💕
    Tさんとのイチャイチャにドキドキ⸝⸝⸝🙈💕
    とろとろにとけました👩‍❤️‍💋‍👨💕💕
    ベッドでもたくさん気持ちよくて…⸝⸝⸝🙈💕
    いやらしい顔しまくりました🫠🫶🏻💘
    いっぱいTさんのテクに溺れまくり…💕💕
    なんかいもイッちゃった👉🏻👈🏻💓

    イチャイチャ💕💕えちえち💕💕
    すごく気持ちよかったです🫂💖💖

    ベッドでTさんに包まれながら𓈒𓂂𓏸💞
    いろいろなお話しもとても楽しかったです🥰🫶🏻️︎💞
    優しいお気持ちがつまったTシャツ💕💕
    お人柄もとてもあたたかくてステキです🥹💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬
    めっちゃおいしかった💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡


    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    ご自宅❤Tさん❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    Tさん🥰❣ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*お部屋に入ったら心地いいステキな音楽流れてきて🎼🎶𓈒𓂂𓏸💞夕日が入ったお部屋もまたロマンティックでした🤦🏻‍♀️💞ソファーでも窓際でも⸝⸝⸝🙈💕Tさんとのイチャイチャにドキドキ⸝⸝⸝🙈💕とろとろにとけました👩‍❤️‍💋‍👨💕💕ベッドでもたくさん気持ちよくて…⸝⸝⸝🙈💕いやらしい顔しまくりました🫠🫶🏻💘いっぱいTさんのテクに溺れまくり…💕💕なんかいもイッちゃった👉🏻👈🏻💓イチャイチャ💕💕えちえち💕💕すごく気持ちよかったです🫂💖💖ベッドでTさんに包まれながら𓈒𓂂𓏸💞いろいろなお話しもとても楽しかったです🥰🫶🏻️︎💞優しいお気持ちがつまったTシャツ💕💕お人柄もとてもあたたかくてステキです🥹💖差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗̖́-‬めっちゃおいしかった💕💕(ु›ω‹)ु♡是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    Tさん🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    お部屋に入ったら心地いいステキな音楽流れてきて🎼🎶𓈒𓂂𓏸💞
    夕日が入ったお部屋もまたロマンティックでした🤦🏻‍♀️💞

    ソファーでも窓際でも⸝⸝⸝🙈💕
    Tさんとのイチャイチャにドキドキ⸝⸝⸝🙈💕
    とろとろにとけました👩‍❤️‍💋‍👨💕💕
    ベッドでもたくさん気持ちよくて…⸝⸝⸝🙈💕
    いやらしい顔しまくりました🫠🫶🏻💘
    いっぱいTさんのテクに溺れまくり…💕💕
    なんかいもイッちゃった👉🏻👈🏻💓

    イチャイチャ💕💕えちえち💕💕
    すごく気持ちよかったです🫂💖💖

    ベッドでTさんに包まれながら𓈒𓂂𓏸💞
    いろいろなお話しもとても楽しかったです🥰🫶🏻️︎💞
    優しいお気持ちがつまったTシャツ💕💕
    お人柄もとてもあたたかくてステキです🥹💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬
    めっちゃおいしかった💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡


    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    キャビン❤Kさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/15 18:00


    Kさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    Kさまの…舐め舐め👅🎀💗
    たまらなく気持ちよかった⸝⸝⸝🙈💕
    ガマンできなくて💓💞
    聖來えちな声いっぱい出ちゃった👉🏻👈🏻💓
    ストッキングプレイではゆっくりな…👅💕💕
    ゾクゾク感がたまらなくて💕💕
    悶えまくりました⸝⸝⸝🙈💕
    69で一緒に…💕💕🫠🫶🏻💘

    イチャイチャ💕💕えちえち💕💕
    すごい気持ちよかったです🫂💖💖

    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    キャビン❤Kさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    Kさま🥰❣ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*Kさまの…舐め舐め👅🎀💗たまらなく気持ちよかった⸝⸝⸝🙈💕ガマンできなくて💓💞聖來えちな声いっぱい出ちゃった👉🏻👈🏻💓ストッキングプレイではゆっくりな…👅💕💕ゾクゾク感がたまらなくて💕💕悶えまくりました⸝⸝⸝🙈💕69で一緒に…💕💕🫠🫶🏻💘イチャイチャ💕💕えちえち💕💕すごい気持ちよかったです🫂💖💖是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    Kさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    Kさまの…舐め舐め👅🎀💗
    たまらなく気持ちよかった⸝⸝⸝🙈💕
    ガマンできなくて💓💞
    聖來えちな声いっぱい出ちゃった👉🏻👈🏻💓
    ストッキングプレイではゆっくりな…👅💕💕
    ゾクゾク感がたまらなくて💕💕
    悶えまくりました⸝⸝⸝🙈💕
    69で一緒に…💕💕🫠🫶🏻💘

    イチャイチャ💕💕えちえち💕💕
    すごい気持ちよかったです🫂💖💖

    是非また遊んでいただけたら嬉しいです(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    出勤🫶🏻💗 ̖́-‬

    9/15 12:08




    アツアツえちえちお誘い💓💞
    お待ちしています💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    出勤🫶🏻💗 ̖́-‬

    アツアツえちえちお誘い💓💞お待ちしています💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷




    アツアツえちえちお誘い💓💞
    お待ちしています💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    🥶- ̗̀𖤐 ̖́-‪

    9/15 11:15


    半袖から長袖へ…な日ですねブル:(・-・):ブル

    体調気おつけて外出などおやすみ楽しんでください💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    🥶- ̗̀𖤐 ̖́-‪

    半袖から長袖へ…な日ですねブル:(・-・):ブル体調気おつけて外出などおやすみ楽しんでください💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    半袖から長袖へ…な日ですねブル:(・-・):ブル

    体調気おつけて外出などおやすみ楽しんでください💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    すき🎥💗🥹

    9/14 21:18


    三谷さんの映画やってるや~ん📺😆✨

    友達からTHE有頂天ホテルって映画おもしろかったって話きいて🎥みにいってからファン🥹💖
    記憶にございませんも最高なんだよ~💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    聖來🩷


    すき🎥💗🥹

    三谷さんの映画やってるや~ん📺😆✨友達からTHE有頂天ホテルって映画おもしろかったって話きいて🎥みにいってからファン🥹💖記憶にございませんも最高なんだよ~💕💕(ु›ω‹)ु♡聖來🩷


    三谷さんの映画やってるや~ん📺😆✨

    友達からTHE有頂天ホテルって映画おもしろかったって話きいて🎥みにいってからファン🥹💖
    記憶にございませんも最高なんだよ~💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    聖來🩷


    感謝感謝です💖🙂‍↕️⋆꙳

    9/14 21:16



    みたよ💕💕
    メッセージ💕💕

    ありがとうございます🎀💗🙂‍↕️⋆꙳


    お時間つくって来てくださるお兄さま💕💕

    ありがとうございます🎀💗🙂‍↕️⋆꙳




    聖來🩷


    感謝感謝です💖🙂‍↕️⋆꙳

    みたよ💕💕メッセージ💕💕ありがとうございます🎀💗🙂‍↕️⋆꙳お時間つくって来てくださるお兄さま💕💕ありがとうございます🎀💗🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷



    みたよ💕💕
    メッセージ💕💕

    ありがとうございます🎀💗🙂‍↕️⋆꙳


    お時間つくって来てくださるお兄さま💕💕

    ありがとうございます🎀💗🙂‍↕️⋆꙳




    聖來🩷


    (̨̡՞ . .՞)̧̢)ウンウン

    9/14 19:44


    韓国のアイドルの曲よく聴いてて🎧🎶💕

    韓国のアイドルって完璧な姿しかみせない…というかそうじゃないとデビューできないんですよね😱💦
    日本語も覚えて歌ってくれるのがありがたい🫶🏻️︎💞

    いまLE SSERAFIM聴いてます🎧🎶💕

    聖來🩷


    (̨̡՞ . .՞)̧̢)ウンウン

    韓国のアイドルの曲よく聴いてて🎧🎶💕韓国のアイドルって完璧な姿しかみせない…というかそうじゃないとデビューできないんですよね😱💦日本語も覚えて歌ってくれるのがありがたい🫶🏻️︎💞いまLESSERAFIM聴いてます🎧🎶💕聖來🩷


    韓国のアイドルの曲よく聴いてて🎧🎶💕

    韓国のアイドルって完璧な姿しかみせない…というかそうじゃないとデビューできないんですよね😱💦
    日本語も覚えて歌ってくれるのがありがたい🫶🏻️︎💞

    いまLE SSERAFIM聴いてます🎧🎶💕

    聖來🩷


    こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨

    9/14 18:12




    もういつの間にか暗くなってきて…🌃
    寒さを感じて…
    すっかり秋ですね( .ˬ.)"

    季節の変わり目🌸🌻🍂❄

    体調など気おつけてお過ごしくださいませ💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    こんばんは♡ ʕ•ﻌ•ʔฅ´- ✨

    もういつの間にか暗くなってきて…🌃寒さを感じて…すっかり秋ですね(.ˬ.)"季節の変わり目🌸🌻🍂❄体調など気おつけてお過ごしくださいませ💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷




    もういつの間にか暗くなってきて…🌃
    寒さを感じて…
    すっかり秋ですね( .ˬ.)"

    季節の変わり目🌸🌻🍂❄

    体調など気おつけてお過ごしくださいませ💕💕🙂‍↕️⋆꙳

    聖來🩷


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    9/14 18:06



    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    明日も12時より出勤します(*´˘`*)♥
    ご都合合いましたら是非⸝⸝⸝🙈💕

    よろしくお願いします💕💕(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*・


    聖來🩷


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    幸せなお時間🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳明日も12時より出勤します(*´˘`*)♥ご都合合いましたら是非⸝⸝⸝🙈💕よろしくお願いします💕💕(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*・聖來🩷



    幸せなお時間🎀💗
    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    明日も12時より出勤します(*´˘`*)♥
    ご都合合いましたら是非⸝⸝⸝🙈💕

    よろしくお願いします💕💕(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*・


    聖來🩷


    ご自宅❤Aさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    9/14 18:02


    Aさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    お話する前はクールな雰囲気で…🫣💖
    お話したらとってもチャーミングでステキな笑顔にもぅ⸝⸝⸝🙈💕

    えちえちしてる時とのギャップにももぅ…🤦🏻‍♀️💞
    たまらんでした🫠🫶🏻💘

    すこしお話したあと𓈒𓂂𓏸💞
    ソファーでイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨🎀💗
    ベッドではMなAさまのあっちもこっちも👅💓💞
    いっぱい堪能しちゃいました👉🏻👈🏻💓
    とにかくいろいろ…💕💕
    ドキドキしまくり⸝⸝⸝🙈💕
    アツアツに燃えまくりました🤦🏻‍♀️💞

    博識でいろいろなお話しもとっても楽しかったです😳😳💕💕

    とても幸せなひと時でした🫂💖💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬


    是非またご都合合いましたら💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    よろしくお願いします(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷


    ご自宅❤Aさま❤( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ

    Aさま🥰❣ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*お話する前はクールな雰囲気で…🫣💖お話したらとってもチャーミングでステキな笑顔にもぅ⸝⸝⸝🙈💕えちえちしてる時とのギャップにももぅ…🤦🏻‍♀️💞たまらんでした🫠🫶🏻💘すこしお話したあと𓈒𓂂𓏸💞ソファーでイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨🎀💗ベッドではMなAさまのあっちもこっちも👅💓💞いっぱい堪能しちゃいました👉🏻👈🏻💓とにかくいろいろ…💕💕ドキドキしまくり⸝⸝⸝🙈💕アツアツに燃えまくりました🤦🏻‍♀️💞博識でいろいろなお話しもとっても楽しかったです😳😳💕💕とても幸せなひと時でした🫂💖💖差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗̖́-‬是非またご都合合いましたら💕💕(ु›ω‹)ु♡よろしくお願いします(՞ܸ.ˬ.ܸ՞)🎀💗ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳聖來🩷


    Aさま🥰❣
    ご指名ありがとうございました(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    お話する前はクールな雰囲気で…🫣💖
    お話したらとってもチャーミングでステキな笑顔にもぅ⸝⸝⸝🙈💕

    えちえちしてる時とのギャップにももぅ…🤦🏻‍♀️💞
    たまらんでした🫠🫶🏻💘

    すこしお話したあと𓈒𓂂𓏸💞
    ソファーでイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨🎀💗
    ベッドではMなAさまのあっちもこっちも👅💓💞
    いっぱい堪能しちゃいました👉🏻👈🏻💓
    とにかくいろいろ…💕💕
    ドキドキしまくり⸝⸝⸝🙈💕
    アツアツに燃えまくりました🤦🏻‍♀️💞

    博識でいろいろなお話しもとっても楽しかったです😳😳💕💕

    とても幸せなひと時でした🫂💖💖





    差し入れありがとうございます🙇🏻‍♀️🫶🏻💗 ̖́-‬


    是非またご都合合いましたら💕💕( ु ›ω‹ ) ु♡

    よろしくお願いします(՞ ܸ.ˬ.ܸ ՞)🎀💗

    ありがとうございました💕💕🙂‍↕️⋆꙳


    聖來🩷