This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 函館 ばつぐんnet
    HAKODATE BATSUGUN NET

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やほやほ🙌🤍

    8/15 19:52

    明日から
    お邪魔するよんっ🫧 ͛.*

    あまりにも私がポンコツで
    バスじゃなくてJRで行くことになって
    出勤時間少し変わってます🤏🏻💦

    久しぶりのお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    たくさん会えたらな〜って思うよෆ˚*



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    やほやほ🙌🤍

    明日からお邪魔するよんっ🫧͛.*あまりにも私がポンコツでバスじゃなくてJRで行くことになって出勤時間少し変わってます🤏🏻💦久しぶりのお兄さんもはじめましてのお兄さんもたくさん会えたらな〜って思うよෆ˚*∴∵∴୨୧∴∵∴えま∴∵∴୨୧∴∵∴

    明日から
    お邪魔するよんっ🫧 ͛.*

    あまりにも私がポンコツで
    バスじゃなくてJRで行くことになって
    出勤時間少し変わってます🤏🏻💦

    久しぶりのお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    たくさん会えたらな〜って思うよෆ˚*



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ えま ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    なんだかさ🤔🤔🤔🤔

    8/6 15:42

    16日からお邪魔するけど

    丁度お盆とか終わってて

    バタバタし始める頃では、、🥲となってる

    どうしてもこの日からしか行けないから

    しょうがないんだけど🥲

    絶対絶対絶対に

    仲良しさんには会いたいし

    新しい出会いもしたいよ🥲





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    なんだかさ🤔🤔🤔🤔

    16日からお邪魔するけど丁度お盆とか終わっててバタバタし始める頃では、、🥲となってるどうしてもこの日からしか行けないからしょうがないんだけど🥲絶対絶対絶対に仲良しさんには会いたいし新しい出会いもしたいよ🥲えま🪼‪𓈒𓏸𓐍

    16日からお邪魔するけど

    丁度お盆とか終わってて

    バタバタし始める頃では、、🥲となってる

    どうしてもこの日からしか行けないから

    しょうがないんだけど🥲

    絶対絶対絶対に

    仲良しさんには会いたいし

    新しい出会いもしたいよ🥲





    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍

    函館のお兄さんたち〜❗️💖

    8/5 19:37

    ひっっさしぶりーー🥺🥺💚💚💚

    なんとなんとなーーんとっ!!

    今月16日から5日間お邪魔することに

    なりましたーーーん👏

    待ってくれてたかわからないけど

    お待たせしました🙇‍♀️笑

    日にち近付いてきたら事前予約もできるので

    ぜひお待ちしております🐰




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍
    X(旧 Twitter)@pyon_ema

    函館のお兄さんたち〜❗️💖

    ひっっさしぶりーー🥺🥺💚💚💚なんとなんとなーーんとっ!!今月16日から5日間お邪魔することになりましたーーーん👏待ってくれてたかわからないけどお待たせしました🙇‍♀️笑日にち近付いてきたら事前予約もできるのでぜひお待ちしております🐰えま🪼‪𓈒𓏸𓐍X(旧Twitter)@pyon_ema

    ひっっさしぶりーー🥺🥺💚💚💚

    なんとなんとなーーんとっ!!

    今月16日から5日間お邪魔することに

    なりましたーーーん👏

    待ってくれてたかわからないけど

    お待たせしました🙇‍♀️笑

    日にち近付いてきたら事前予約もできるので

    ぜひお待ちしております🐰




    えま🪼‪𓈒 𓏸 𓐍
    X(旧 Twitter)@pyon_ema