This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 函館 ばつぐんnet
    HAKODATE BATSUGUN NET

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【1日〰️】髪の毛うるうる🌟下はニュルニュル💗

    8/30 06:05

    少し久しぶりなので
    盛大に構ってくれたら幸こぼれ落ちます🤲

    拾って一緒に食べて幸せになろっ❕💗💗

    【1日〰️】髪の毛うるうる🌟下はニュルニュル💗

    少し久しぶりなので盛大に構ってくれたら幸こぼれ落ちます🤲拾って一緒に食べて幸せになろっ❕💗💗

    少し久しぶりなので
    盛大に構ってくれたら幸こぼれ落ちます🤲

    拾って一緒に食べて幸せになろっ❕💗💗

    破壊っ❕えーんえんえん

    8/27 22:30

    やはりオモチャは数日ともちません🥲💗

    破壊っ❕えーんえんえん

    やはりオモチャは数日ともちません🥲💗

    やはりオモチャは数日ともちません🥲💗

    ヒーロ☆(●^●)★セイギハカツ!!

    8/26 23:45

    好きですヒーロー⸜🫶⸝‍

    スター&ストライプが推し🗽🍔🍟🇺🇸

    ヒーロ☆(●^●)★セイギハカツ!!

    好きですヒーロー⸜🫶⸝‍スター&ストライプが推し🗽🍔🍟🇺🇸

    好きですヒーロー⸜🫶⸝‍

    スター&ストライプが推し🗽🍔🍟🇺🇸

    🕊‪🌱‬

    8/26 17:00

    落ち着くミドリ
    💚🍀🍏🐢👒🦖🌱‬📗🌵🥝🌿🎄

    🕊‪🌱‬

    落ち着くミドリ💚🍀🍏🐢👒🦖🌱‬📗🌵🥝🌿🎄

    落ち着くミドリ
    💚🍀🍏🐢👒🦖🌱‬📗🌵🥝🌿🎄

    今のお爪ちゃん🌻🌻🌻🌻

    8/26 09:00

    お花咲かせて逝きます💗🌻

    今のお爪ちゃん🌻🌻🌻🌻

    お花咲かせて逝きます💗🌻

    お花咲かせて逝きます💗🌻

    布1枚。(´∩𖥦∩`)♥︎

    8/25 21:00

    裸族な私ですが、
    さすがにと思って薄め大きめの布を
    手に入れました🌟🌟🌟

    布1枚。(´∩𖥦∩`)♥︎

    裸族な私ですが、さすがにと思って薄め大きめの布を手に入れました🌟🌟🌟

    裸族な私ですが、
    さすがにと思って薄め大きめの布を
    手に入れました🌟🌟🌟

    むぎゅっと。お口小さめです|´-`)チラッ💗

    8/25 09:15

    口が小さいので、
    キツキツですよ、、、、

    キツキツだと何がどうとかは
    いってないですどね( ' ³ ' ;)〜///

    むぎゅっと。お口小さめです|´-`)チラッ💗

    口が小さいので、キツキツですよ、、、、キツキツだと何がどうとかはいってないですどね('³';)〜///

    口が小さいので、
    キツキツですよ、、、、

    キツキツだと何がどうとかは
    いってないですどね( ' ³ ' ;)〜///

    濡れ濡れ( ⌯'֊'⌯)💗

    8/24 23:00

    濡れやすいので、
    1日1回は履き替えます🥲💗

    なので上下揃ってないことも
    多い🫠🫠🫠

    濡れ濡れ( ⌯'֊'⌯)💗

    濡れやすいので、1日1回は履き替えます🥲💗なので上下揃ってないことも多い🫠🫠🫠

    濡れやすいので、
    1日1回は履き替えます🥲💗

    なので上下揃ってないことも
    多い🫠🫠🫠

    パスタだーいすきまん🍝💨

    8/24 19:02

    ( ´∀`)フハハハハ💗

    パスタだーいすきまん🍝💨

    (´∀`)フハハハハ💗

    ( ´∀`)フハハハハ💗

    【1〰️10日】タイミングあうはず❕💗

    8/24 15:59

    長期休みということで
    10日間暴れに行きます💗💗

    今月行けなかったし、、、
    10月も行かない予定なので
    タイミング今から合わせてくれたら
    嬉しいです|´-`)チラッ🌟🌟🌟

    【1〰️10日】タイミングあうはず❕💗

    長期休みということで10日間暴れに行きます💗💗今月行けなかったし、、、10月も行かない予定なのでタイミング今から合わせてくれたら嬉しいです|´-`)チラッ🌟🌟🌟

    長期休みということで
    10日間暴れに行きます💗💗

    今月行けなかったし、、、
    10月も行かない予定なので
    タイミング今から合わせてくれたら
    嬉しいです|´-`)チラッ🌟🌟🌟

    【9月1日〰️7日】久しぶりっ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝💗

    8/9 18:52

    イきます。


    💗

    【9月1日〰️7日】久しぶりっ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝💗

    イきます。💗

    イきます。


    💗

    7日間ありがとう💐🤍

    7/8 03:45

    今回もありがとうございます💐🤍


    次はいつになるかな、、、

    来月は来ない予定ですが、
    また絶対に来るので
    その時はたくさん
    構ってください⸜🌷︎⸝‍

    本当に楽しかった(*´ `*)ウフフ

    7日間ありがとう💐🤍

    今回もありがとうございます💐🤍次はいつになるかな、、、来月は来ない予定ですが、また絶対に来るのでその時はたくさん構ってください⸜🌷︎⸝‍本当に楽しかった(*´`*)ウフフ

    今回もありがとうございます💐🤍


    次はいつになるかな、、、

    来月は来ない予定ですが、
    また絶対に来るので
    その時はたくさん
    構ってください⸜🌷︎⸝‍

    本当に楽しかった(*´ `*)ウフフ

    【お礼写メ日記💗】推しの子🌟

    7/8 03:20

    フリーでもちゃんと
    楽しんでくれて良かったです💐🤍

    巨乳でモチモチ🍡🍡🍡

    書いてくれてありがとう💐🤍

    【お礼写メ日記💗】推しの子🌟

    フリーでもちゃんと楽しんでくれて良かったです💐🤍巨乳でモチモチ🍡🍡🍡書いてくれてありがとう💐🤍

    フリーでもちゃんと
    楽しんでくれて良かったです💐🤍

    巨乳でモチモチ🍡🍡🍡

    書いてくれてありがとう💐🤍

    おっ(/// ^///)💗

    7/7 21:04

    むぎゅっとしにきてっ(*´д`)💗

    おっ(/// ^///)💗

    むぎゅっとしにきてっ(*´д`)💗

    むぎゅっとしにきてっ(*´д`)💗

    【次回18時50分ごろ~~~】ありがとう💐🤍

    7/7 17:22

    たくさんありがとう💐🤍

    最高な最終日になる予感(。-∀-)にや♡

    【次回18時50分ごろ~~~】ありがとう💐🤍

    たくさんありがとう💐🤍最高な最終日になる予感(。-∀-)にや♡

    たくさんありがとう💐🤍

    最高な最終日になる予感(。-∀-)にや♡

    最終日っ💐🤍

    7/7 15:06

    ついに来てしまいました( ; ; )

    来月は来れないです|´-`)チラッ
    最後までたくさんお待ちしてます💐🤍

    最終日っ💐🤍

    ついに来てしまいました(;;)来月は来れないです|´-`)チラッ最後までたくさんお待ちしてます💐🤍

    ついに来てしまいました( ; ; )

    来月は来れないです|´-`)チラッ
    最後までたくさんお待ちしてます💐🤍

    【次回24時半~】⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝💗💗

    7/6 22:55

    たくさんありがとう💐🤍

    明日がラストで、
    しばらくは来れない予定なので
    ご予約お待ちしてます🌟

    【次回24時半~】⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝💗💗

    たくさんありがとう💐🤍明日がラストで、しばらくは来れない予定なのでご予約お待ちしてます🌟

    たくさんありがとう💐🤍

    明日がラストで、
    しばらくは来れない予定なので
    ご予約お待ちしてます🌟

    【次回22時~】ありがとう💐🤍

    7/6 20:53

    予約ありがとう💐🤍

    あと2日なので
    たくさん待ってます(/// ^///)

    【次回22時~】ありがとう💐🤍

    予約ありがとう💐🤍あと2日なのでたくさん待ってます(///^///)

    予約ありがとう💐🤍

    あと2日なので
    たくさん待ってます(/// ^///)