• プレシャスガール
    PRECIOUS GIRL

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🪽毎日ありがとう

    9/13 13:03



    次回 ⏱ 15:00~



    昨日もM男くん祭り🏮👘✨

    遊んでくれた本指名様
    初めまして様
    ありがとうございました

    オプションがあるのとないのとでは
    えろさが大違いだね( ◜𖥦◝)



    今日もスタートから
    本指様ありがとうございます
    そのあとご予約くれてる本指様たちも
    お時間まで楽しみにしてますね✨️

    では、本日もえろ全開で♡

    🪽毎日ありがとう

    次回⏱15:00~昨日もM男くん祭り🏮👘✨遊んでくれた本指名様初めまして様ありがとうございましたオプションがあるのとないのとではえろさが大違いだね(◜𖥦◝)今日もスタートから本指様ありがとうございますそのあとご予約くれてる本指様たちもお時間まで楽しみにしてますね✨️では、本日もえろ全開で♡。



    次回 ⏱ 15:00~



    昨日もM男くん祭り🏮👘✨

    遊んでくれた本指名様
    初めまして様
    ありがとうございました

    オプションがあるのとないのとでは
    えろさが大違いだね( ◜𖥦◝)



    今日もスタートから
    本指様ありがとうございます
    そのあとご予約くれてる本指様たちも
    お時間まで楽しみにしてますね✨️

    では、本日もえろ全開で♡

    🪽即ペロからの即○○!?

    9/13 00:30

    次回 ⏱ 3:20~

    変態様のおチンチンを

    出会って速攻シャブリつき

    あっという間におっきくしてやりたい

    仁王立ちフェラで

    ジュポジュポしゃぶられて

    おっきくならない人いないよ?

    だけどイクのはまだダメ!

    続きはベッドでねっとり濃厚にね

    敏感すぎて

    何処を触っても飛び跳ねちゃう…

    そんな変態様は可愛いんだけど

    攻めにくいから動きすぎはダーメ!

    シーツや枕を握って足を踏ん張って

    動いちゃうのを我慢してね?

    声はいっぱい出していいよ♡

    いっぱい我慢して

    無理やり犯されてるような

    そんな感覚を味わったあとは…

    どうやってイかせてあげようかな

    🪽即ペロからの即○○!?

    次回⏱3:20~変態様のおチンチンを出会って速攻シャブリつきあっという間におっきくしてやりたい仁王立ちフェラでジュポジュポしゃぶられておっきくならない人いないよ?だけどイクのはまだダメ!続きはベッドでねっとり濃厚にね敏感すぎて何処を触っても飛び跳ねちゃう…そんな変態様は可愛いんだけど攻めにくいから動きすぎはダーメ!シーツや枕を握って足を踏ん張って動いちゃうのを我慢してね?声はいっぱい出していいよ♡いっぱい我慢して無理やり犯されてるようなそんな感覚を味わったあとは…どうやってイかせてあげようかな、

    次回 ⏱ 3:20~

    変態様のおチンチンを

    出会って速攻シャブリつき

    あっという間におっきくしてやりたい

    仁王立ちフェラで

    ジュポジュポしゃぶられて

    おっきくならない人いないよ?

    だけどイクのはまだダメ!

    続きはベッドでねっとり濃厚にね

    敏感すぎて

    何処を触っても飛び跳ねちゃう…

    そんな変態様は可愛いんだけど

    攻めにくいから動きすぎはダーメ!

    シーツや枕を握って足を踏ん張って

    動いちゃうのを我慢してね?

    声はいっぱい出していいよ♡

    いっぱい我慢して

    無理やり犯されてるような

    そんな感覚を味わったあとは…

    どうやってイかせてあげようかな

    🪽Mに目覚めてみる?

    9/12 22:30

    次回 ⏱ 0:40~

    Mな変態様を虐めるのも好きだけど

    Sな変態様をMに目覚めさせるのも好き

    普段は攻められてないもんだから

    攻められ慣れてなくて

    どこ触っても笑っちゃうSさん

    だけど徐々に息が荒くなってきて

    最後にはアンアン喘いじゃって

    「攻められるのもいいかも…」って♡

    たまには虐められるのもアリでしょ♡♡

    🪽Mに目覚めてみる?

    次回⏱0:40~Mな変態様を虐めるのも好きだけどSな変態様をMに目覚めさせるのも好き普段は攻められてないもんだから攻められ慣れてなくてどこ触っても笑っちゃうSさんだけど徐々に息が荒くなってきて最後にはアンアン喘いじゃって「攻められるのもいいかも…」って♡たまには虐められるのもアリでしょ♡♡。

    次回 ⏱ 0:40~

    Mな変態様を虐めるのも好きだけど

    Sな変態様をMに目覚めさせるのも好き

    普段は攻められてないもんだから

    攻められ慣れてなくて

    どこ触っても笑っちゃうSさん

    だけど徐々に息が荒くなってきて

    最後にはアンアン喘いじゃって

    「攻められるのもいいかも…」って♡

    たまには虐められるのもアリでしょ♡♡

    🪽早漏って可愛いよね

    9/12 20:30

    次回 ⏱ 23:30~

    早漏な変態様を

    何度も何度も寸止めさせて

    「もうイかせてください…」

    って言わせるのがすき♡♡

    イった直後も舐め続けて

    「もう無理!ごめんなさい!!」

    って言わせるのも好き♡( 笑 )

    つばさは何回戦もしたい派なので

    遅漏さんよりも早漏さんの方が

    好きだったりします🤫♡

    遅漏って言ってても

    つばさ相手だと

    早漏になっちゃう人も多いけどね♡

    🪽早漏って可愛いよね

    次回⏱23:30~早漏な変態様を何度も何度も寸止めさせて「もうイかせてください…」って言わせるのがすき♡♡イった直後も舐め続けて「もう無理!ごめんなさい!!」って言わせるのも好き♡(笑)つばさは何回戦もしたい派なので遅漏さんよりも早漏さんの方が好きだったりします🤫♡遅漏って言っててもつばさ相手だと早漏になっちゃう人も多いけどね♡。

    次回 ⏱ 23:30~

    早漏な変態様を

    何度も何度も寸止めさせて

    「もうイかせてください…」

    って言わせるのがすき♡♡

    イった直後も舐め続けて

    「もう無理!ごめんなさい!!」

    って言わせるのも好き♡( 笑 )

    つばさは何回戦もしたい派なので

    遅漏さんよりも早漏さんの方が

    好きだったりします🤫♡

    遅漏って言ってても

    つばさ相手だと

    早漏になっちゃう人も多いけどね♡

    🪽ベッドに入ると豹変する女

    9/12 18:31



    次回 ⏱ 21:00~


    実物のほうが可愛いねって
    言って貰えるの嬉しいなあ〰︎︎♡


    つばさはS売りしているので
    「きつい子が来ると思った」
    って言われること多いのですが…

    「写真より幼くて可愛い」
    「こんなに気配り出来る子いない」
    「ベッドに入ると悪戯っ子の顔になる」
    ……だそうです🫣💖

    ドSではなく甘サドなので!
    ぶっきらぼうなタイプとは全く違い
    誰とでも仲良くなれて
    人見知りしないフレンドリータイプです♩



    喋るの苦手って変態様や
    人見知りな変態様でも
    つばさはへっちゃらなので
    気兼ねなく呼んでくださいね🤙🏻♡


    🪽ベッドに入ると豹変する女

    次回⏱21:00~実物のほうが可愛いねって言って貰えるの嬉しいなあ〰︎︎♡つばさはS売りしているので「きつい子が来ると思った」って言われること多いのですが…「写真より幼くて可愛い」「こんなに気配り出来る子いない」「ベッドに入ると悪戯っ子の顔になる」……だそうです🫣💖ドSではなく甘サドなので!ぶっきらぼうなタイプとは全く違い誰とでも仲良くなれて人見知りしないフレンドリータイプです♩喋るの苦手って変態様や人見知りな変態様でもつばさはへっちゃらなので気兼ねなく呼んでくださいね🤙🏻♡。



    次回 ⏱ 21:00~


    実物のほうが可愛いねって
    言って貰えるの嬉しいなあ〰︎︎♡


    つばさはS売りしているので
    「きつい子が来ると思った」
    って言われること多いのですが…

    「写真より幼くて可愛い」
    「こんなに気配り出来る子いない」
    「ベッドに入ると悪戯っ子の顔になる」
    ……だそうです🫣💖

    ドSではなく甘サドなので!
    ぶっきらぼうなタイプとは全く違い
    誰とでも仲良くなれて
    人見知りしないフレンドリータイプです♩



    喋るの苦手って変態様や
    人見知りな変態様でも
    つばさはへっちゃらなので
    気兼ねなく呼んでくださいね🤙🏻♡


    🪽亀頭にむしゃぶりつく

    9/12 16:30


    次回 ⏱ 16:30~

    変態様の亀頭に吸い付いて

    ベロでぐりんぐりんと刺激したり

    唇をカリ首に引っ掛けてみたり

    つばさの亀頭責めに

    変態様は身体をビクンビクンさせて

    「あ、、、あ、、、!」って

    感じてくれるのが可愛くて大好き〜♡

    ローションでの亀頭責めには

    潮吹きしちゃう変態様も多数🤫🤫

    つばさの亀頭責め味わってみてね

    🪽亀頭にむしゃぶりつく

    次回⏱16:30~変態様の亀頭に吸い付いてベロでぐりんぐりんと刺激したり唇をカリ首に引っ掛けてみたりつばさの亀頭責めに変態様は身体をビクンビクンさせて「あ、、、あ、、、!」って感じてくれるのが可愛くて大好き〜♡ローションでの亀頭責めには潮吹きしちゃう変態様も多数🤫🤫つばさの亀頭責め味わってみてね。


    次回 ⏱ 16:30~

    変態様の亀頭に吸い付いて

    ベロでぐりんぐりんと刺激したり

    唇をカリ首に引っ掛けてみたり

    つばさの亀頭責めに

    変態様は身体をビクンビクンさせて

    「あ、、、あ、、、!」って

    感じてくれるのが可愛くて大好き〜♡

    ローションでの亀頭責めには

    潮吹きしちゃう変態様も多数🤫🤫

    つばさの亀頭責め味わってみてね

    🪽えっちな欲求が止まらない!

    9/12 14:31




    次回 ⏱ 14:40~


    昨日はたくさんのお誘いを
    ありがとうございました

    あんなことからこんなことまで…
    オプション祭りでした🏮🤙🏻♡
    色んなことが出来て楽しかった✨️



    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございます

    まだ空き枠はあるので
    虐められたい変態様や
    秘密なこと♡してみたい変態様は
    お誘いくださいませ




    🪽えっちな欲求が止まらない!

    次回⏱14:40~昨日はたくさんのお誘いをありがとうございましたあんなことからこんなことまで…オプション祭りでした🏮🤙🏻♡色んなことが出来て楽しかった✨️今日もスタートからお誘いありがとうございますまだ空き枠はあるので虐められたい変態様や秘密なこと♡してみたい変態様はお誘いくださいませ。




    次回 ⏱ 14:40~


    昨日はたくさんのお誘いを
    ありがとうございました

    あんなことからこんなことまで…
    オプション祭りでした🏮🤙🏻♡
    色んなことが出来て楽しかった✨️



    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございます

    まだ空き枠はあるので
    虐められたい変態様や
    秘密なこと♡してみたい変態様は
    お誘いくださいませ




    🪽初日からありがとう

    9/12 00:30



    次回 ⏱ 2:20~


    初日なのにも関わず
    指名の変態様で埋めていただけて
    るんるんです( ◜𖥦◝)⟡.·

    唾飲ませたり動画撮ったり
    イラマチオで喉輪締めしたり
    四つん這いあなる舐めや
    前立腺マッサージもできて
    オプション沢山うれしいなっ!!!

    やっぱりいつも以上に
    エロくなっちゃうよね🥴🥴♡
    あんなこと㊙️まで出来ちゃうんだもん…



    この後も4時まで
    エッチなお誘いお待ちしております

    🪽初日からありがとう

    次回⏱2:20~初日なのにも関わず指名の変態様で埋めていただけてるんるんです(◜𖥦◝)⟡.·唾飲ませたり動画撮ったりイラマチオで喉輪締めしたり四つん這いあなる舐めや前立腺マッサージもできてオプション沢山うれしいなっ!!!やっぱりいつも以上にエロくなっちゃうよね🥴🥴♡あんなこと㊙️まで出来ちゃうんだもん…この後も4時までエッチなお誘いお待ちしております。



    次回 ⏱ 2:20~


    初日なのにも関わず
    指名の変態様で埋めていただけて
    るんるんです( ◜𖥦◝)⟡.·

    唾飲ませたり動画撮ったり
    イラマチオで喉輪締めしたり
    四つん這いあなる舐めや
    前立腺マッサージもできて
    オプション沢山うれしいなっ!!!

    やっぱりいつも以上に
    エロくなっちゃうよね🥴🥴♡
    あんなこと㊙️まで出来ちゃうんだもん…



    この後も4時まで
    エッチなお誘いお待ちしております

    《必読》つばさ限定㊙️オプション

    9/11 22:30

    変態様の好きな箇所別に

    おすすめなオプションを紹介します✨

    🍃フェラ好きの変態様には…🍃

    イラマチオでの喉輪締め

    ( ¥5000- )

    喉の奥の奥までおちんちんを咥えて

    喉の奥で圧迫させて上下運動すると

    まるでおまん〇に入れて

    セッ〇スしてるかのような

    気持ち良さを味わえます♡♡

    一番多く出るオプション!✨

    🍃おしり好きな変態様には…🍃

    アナル舐め&前立腺マッサージ

    ( ¥2000- / ¥4000- )

    チングリ返しにさせて

    恥ずかしがる変態様のあなるを

    べろんべろん舐めたり

    四つん這いにさせておしりに指を入れ

    前立腺を刺激させて

    おちんちんが勝手に勃っちゃう感覚を

    味わってもらえます♡♡

    慣れたらドライオーガニズムも🤫✨

    🍃ちょっと攻めたい変態様には…🍃

    電マ&オナニー鑑賞

    ( ¥1000-/¥2000- )

    攻めるの下手だけどしてみたい

    女の子をイかせてみたい

    たまには仕返ししてみたい

    そんな変態様がつばさを苛めれる

    魔法のステッキ➰🪄

    私がオナニーしてるとこ見て

    変態様もおちんちん立てるんでしょ?♡

    他にもオプションはたくさん✨

    プロフィール画面から

    ご確認ください( ◜𖥦◝ )

    最高にえろくて気持ちいいことしたいなら

    オプションをおすすめします♡♡

    《必読》つばさ限定㊙️オプション

    変態様の好きな箇所別におすすめなオプションを紹介します✨🍃フェラ好きの変態様には…🍃イラマチオでの喉輪締め(¥5000-)喉の奥の奥までおちんちんを咥えて喉の奥で圧迫させて上下運動するとまるでおまん〇に入れてセッ〇スしてるかのような気持ち良さを味わえます♡♡一番多く出るオプション!✨🍃おしり好きな変態様には…🍃アナル舐め&前立腺マッサージ(¥2000-/¥4000-)チングリ返しにさせて恥ずかしがる変態様のあなるをべろんべろん舐めたり四つん這いにさせておしりに指を入れ前立腺を刺激させておちんちんが勝手に勃っちゃう感覚を味わってもらえます♡♡慣れたらドライオーガニズムも🤫✨🍃ちょっと攻めたい変態様には…🍃電マ&オナニー鑑賞(¥1000-/¥2000-)攻めるの下手だけどしてみたい女の子をイかせてみたいたまには仕返ししてみたいそんな変態様がつばさを苛めれる魔法のステッキ➰🪄私がオナニーしてるとこ見て変態様もおちんちん立てるんでしょ?♡他にもオプションはたくさん✨プロフィール画面からご確認ください(◜𖥦◝)最高にえろくて気持ちいいことしたいならオプションをおすすめします♡♡。

    変態様の好きな箇所別に

    おすすめなオプションを紹介します✨

    🍃フェラ好きの変態様には…🍃

    イラマチオでの喉輪締め

    ( ¥5000- )

    喉の奥の奥までおちんちんを咥えて

    喉の奥で圧迫させて上下運動すると

    まるでおまん〇に入れて

    セッ〇スしてるかのような

    気持ち良さを味わえます♡♡

    一番多く出るオプション!✨

    🍃おしり好きな変態様には…🍃

    アナル舐め&前立腺マッサージ

    ( ¥2000- / ¥4000- )

    チングリ返しにさせて

    恥ずかしがる変態様のあなるを

    べろんべろん舐めたり

    四つん這いにさせておしりに指を入れ

    前立腺を刺激させて

    おちんちんが勝手に勃っちゃう感覚を

    味わってもらえます♡♡

    慣れたらドライオーガニズムも🤫✨

    🍃ちょっと攻めたい変態様には…🍃

    電マ&オナニー鑑賞

    ( ¥1000-/¥2000- )

    攻めるの下手だけどしてみたい

    女の子をイかせてみたい

    たまには仕返ししてみたい

    そんな変態様がつばさを苛めれる

    魔法のステッキ➰🪄

    私がオナニーしてるとこ見て

    変態様もおちんちん立てるんでしょ?♡

    他にもオプションはたくさん✨

    プロフィール画面から

    ご確認ください( ◜𖥦◝ )

    最高にえろくて気持ちいいことしたいなら

    オプションをおすすめします♡♡

    🪽差し入れについて

    9/11 20:30



    次回 ⏱ 23:20~


    差し入れをよく頂くのですが
    ダイエット中なので
    餌付けは禁止でお願いします⚠️

    4月から8キロも落としたのに
    誘惑しないで〰︎︎😭😭( 笑 )
    あと5キロ頑張るんだから!!!!


    リピーター様達に
    めちゃくちゃ痩せたね!って言われて
    ニマニマしちゃう( ◜𖥦◝)


    差し入れは要らないので
    ひとつでもオプションつけてくれると
    つばさはとっても嬉しいな〰︎︎✨️
    激しい運動させて??♡♡


    🪽差し入れについて

    次回⏱23:20~差し入れをよく頂くのですがダイエット中なので餌付けは禁止でお願いします⚠️4月から8キロも落としたのに誘惑しないで〰︎︎😭😭(笑)あと5キロ頑張るんだから!!!!リピーター様達にめちゃくちゃ痩せたね!って言われてニマニマしちゃう(◜𖥦◝)差し入れは要らないのでひとつでもオプションつけてくれるとつばさはとっても嬉しいな〰︎︎✨️激しい運動させて??♡♡。



    次回 ⏱ 23:20~


    差し入れをよく頂くのですが
    ダイエット中なので
    餌付けは禁止でお願いします⚠️

    4月から8キロも落としたのに
    誘惑しないで〰︎︎😭😭( 笑 )
    あと5キロ頑張るんだから!!!!


    リピーター様達に
    めちゃくちゃ痩せたね!って言われて
    ニマニマしちゃう( ◜𖥦◝)


    差し入れは要らないので
    ひとつでもオプションつけてくれると
    つばさはとっても嬉しいな〰︎︎✨️
    激しい運動させて??♡♡


    《必読》呼ぶ前に見てね

    9/11 18:31

    私を知って貰うために

    自己紹介を◎

    ‎𓂃 𓈒𓏸

    つばさは責め好きです

    ドMな変態様との相性は抜群!!

    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    みんな足腰ガクガクで

    新しい世界を見たと言ってくれます

    2回戦、3回戦、何回でも!

    もう出ないってなるまで搾り取ります

    変態様が喘いで悶えてるのを見ると

    興奮してもっと虐めてやりたくなる

    だから私の前では自分を解放してね

    得意プレイは

    全身リップと濃厚スローフェラ

    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    横腹から脇、首筋から耳

    乳首にお腹

    背中に臀部

    膝に太ももに鼠径部

    全て舐めます!

    「くすぐったいは気持ちいい」

    くすぐったいのに勃っちゃう

    不思議な感覚を味わってください♡

    ここでのおすすめオプションが

    アナル舐めです( ˶'-'˶)

    チングリ返しや四つん這い

    恥ずかしい格好でぺろぺろしてあげる

    スローフェラは異空間♡♡

    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    私のお口の中はおまん〇に繋がってて

    まるで入ってるみたいと言われます

    イマラチオのオプションを付けてくれると

    某有名ゲイ人の特技🍆

    喉輪締めを味わって貰うことができます

    その他おすすめプレイが

    他にもあるのでそれはまた今度

    書きますね♩( ´ー`* )♩

    《必読》呼ぶ前に見てね

    私を知って貰うために自己紹介を◎‎𓂃𓈒𓏸つばさは責め好きですドMな変態様との相性は抜群!!﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋みんな足腰ガクガクで新しい世界を見たと言ってくれます2回戦、3回戦、何回でも!もう出ないってなるまで搾り取ります変態様が喘いで悶えてるのを見ると興奮してもっと虐めてやりたくなるだから私の前では自分を解放してね得意プレイは全身リップと濃厚スローフェラ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋横腹から脇、首筋から耳乳首にお腹背中に臀部膝に太ももに鼠径部全て舐めます!「くすぐったいは気持ちいい」くすぐったいのに勃っちゃう不思議な感覚を味わってください♡ここでのおすすめオプションがアナル舐めです(˶'-'˶)チングリ返しや四つん這い恥ずかしい格好でぺろぺろしてあげるスローフェラは異空間♡♡﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋私のお口の中はおまん〇に繋がっててまるで入ってるみたいと言われますイマラチオのオプションを付けてくれると某有名ゲイ人の特技🍆喉輪締めを味わって貰うことができますその他おすすめプレイが他にもあるのでそれはまた今度書きますね♩(´ー`*)♩。

    私を知って貰うために

    自己紹介を◎

    ‎𓂃 𓈒𓏸

    つばさは責め好きです

    ドMな変態様との相性は抜群!!

    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    みんな足腰ガクガクで

    新しい世界を見たと言ってくれます

    2回戦、3回戦、何回でも!

    もう出ないってなるまで搾り取ります

    変態様が喘いで悶えてるのを見ると

    興奮してもっと虐めてやりたくなる

    だから私の前では自分を解放してね

    得意プレイは

    全身リップと濃厚スローフェラ

    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    横腹から脇、首筋から耳

    乳首にお腹

    背中に臀部

    膝に太ももに鼠径部

    全て舐めます!

    「くすぐったいは気持ちいい」

    くすぐったいのに勃っちゃう

    不思議な感覚を味わってください♡

    ここでのおすすめオプションが

    アナル舐めです( ˶'-'˶)

    チングリ返しや四つん這い

    恥ずかしい格好でぺろぺろしてあげる

    スローフェラは異空間♡♡

    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    私のお口の中はおまん〇に繋がってて

    まるで入ってるみたいと言われます

    イマラチオのオプションを付けてくれると

    某有名ゲイ人の特技🍆

    喉輪締めを味わって貰うことができます

    その他おすすめプレイが

    他にもあるのでそれはまた今度

    書きますね♩( ´ー`* )♩

    🪽最近面白かった漫画

    9/11 16:31




    次回 ⏱ 18:00~

    つばさは漫画を読む事と
    映画を見る事が好きです( ◜𖥦◝)

    だからこそ実写化は大反対!!!

    それぞれの世界観が好きなのに
    漫画を実写化してしまうと
    全く別物になってしまうから





    そんなわたしは
    最近実写化されて賑わっている
    「夏目アラタの結婚」

    ずっと気になってたので
    映画ではなく漫画を大人買い📖´-



    めちゃくちゃ面白かった!!!!

    映画好きにハマるストーリーで
    この後どうなるの?って
    ラストまでドキドキハラハラの連続✨️

    この12巻分の緻密なストーリーを
    90~120分の映画枠に綺麗に収めるのは
    到底無理でしょ!




    ……って思うんだけど
    漫画を読んでて映画を見た人居ますか?
    居たら感想教えて欲しいです🥹

    🪽最近面白かった漫画

    次回⏱18:00~つばさは漫画を読む事と映画を見る事が好きです(◜𖥦◝)だからこそ実写化は大反対!!!それぞれの世界観が好きなのに漫画を実写化してしまうと全く別物になってしまうからそんなわたしは最近実写化されて賑わっている「夏目アラタの結婚」ずっと気になってたので映画ではなく漫画を大人買い📖´-めちゃくちゃ面白かった!!!!映画好きにハマるストーリーでこの後どうなるの?ってラストまでドキドキハラハラの連続✨️この12巻分の緻密なストーリーを90~120分の映画枠に綺麗に収めるのは到底無理でしょ!……って思うんだけど漫画を読んでて映画を見た人居ますか?居たら感想教えて欲しいです🥹。




    次回 ⏱ 18:00~

    つばさは漫画を読む事と
    映画を見る事が好きです( ◜𖥦◝)

    だからこそ実写化は大反対!!!

    それぞれの世界観が好きなのに
    漫画を実写化してしまうと
    全く別物になってしまうから





    そんなわたしは
    最近実写化されて賑わっている
    「夏目アラタの結婚」

    ずっと気になってたので
    映画ではなく漫画を大人買い📖´-



    めちゃくちゃ面白かった!!!!

    映画好きにハマるストーリーで
    この後どうなるの?って
    ラストまでドキドキハラハラの連続✨️

    この12巻分の緻密なストーリーを
    90~120分の映画枠に綺麗に収めるのは
    到底無理でしょ!




    ……って思うんだけど
    漫画を読んでて映画を見た人居ますか?
    居たら感想教えて欲しいです🥹

    🪽本日から10日間

    9/11 14:31




    お久しぶりです🪽

    本当は昨日からだったのですが
    移動で疲れてしまったのもあり
    今日から出勤です!❅*॰ॱ

    昨日遊んでくれようとしてた変態様は
    またリベンジしてくれると嬉しいです




    お休みの間に近場のスパに
    プチ旅行に行ってきました✨️

    初のドクターフィッシュに大興奮🐟
    あれめちゃくちゃ擽ったいね( 笑 )
    でもお陰で足の裏ツルッツル!

    次の日が予定あってバタバタだったから
    朝風呂入れなかったのが残念だけど
    心身共にリフレッシュできました🤘🏻

    アカスリしたてでお肌もっちもちの
    ツルッツルだから気持ちいいよ♡
    この触り心地にハマって
    最近は月1でしてるの!おすすめ🧖🏻‍♀️⟡.·
    是非触ってたしかめてね♡






    ではでは!
    本日からよろしくお願いします🪽



    🪽本日から10日間

    お久しぶりです🪽本当は昨日からだったのですが移動で疲れてしまったのもあり今日から出勤です!❅*॰ॱ昨日遊んでくれようとしてた変態様はまたリベンジしてくれると嬉しいですお休みの間に近場のスパにプチ旅行に行ってきました✨️初のドクターフィッシュに大興奮🐟あれめちゃくちゃ擽ったいね(笑)でもお陰で足の裏ツルッツル!次の日が予定あってバタバタだったから朝風呂入れなかったのが残念だけど心身共にリフレッシュできました🤘🏻アカスリしたてでお肌もっちもちのツルッツルだから気持ちいいよ♡この触り心地にハマって最近は月1でしてるの!おすすめ🧖🏻‍♀️⟡.·是非触ってたしかめてね♡ではでは!本日からよろしくお願いします🪽。




    お久しぶりです🪽

    本当は昨日からだったのですが
    移動で疲れてしまったのもあり
    今日から出勤です!❅*॰ॱ

    昨日遊んでくれようとしてた変態様は
    またリベンジしてくれると嬉しいです




    お休みの間に近場のスパに
    プチ旅行に行ってきました✨️

    初のドクターフィッシュに大興奮🐟
    あれめちゃくちゃ擽ったいね( 笑 )
    でもお陰で足の裏ツルッツル!

    次の日が予定あってバタバタだったから
    朝風呂入れなかったのが残念だけど
    心身共にリフレッシュできました🤘🏻

    アカスリしたてでお肌もっちもちの
    ツルッツルだから気持ちいいよ♡
    この触り心地にハマって
    最近は月1でしてるの!おすすめ🧖🏻‍♀️⟡.·
    是非触ってたしかめてね♡






    ではでは!
    本日からよろしくお願いします🪽