• プレシャスガール
    PRECIOUS GIRL

    AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:40度さん

    8/17 22:35





    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    43.4度にするよいつも🪄︎︎◝✩
    これってどうなんだろ?
    中間??


    でもすぐのぼせるから基本
    ちょっとしか入ってられない(笑)



    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪43.4度にするよいつも🪄︎︎◝✩これってどうなんだろ?中間??でもすぐのぼせるから基本ちょっとしか入ってられない(笑)





    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪



    43.4度にするよいつも🪄︎︎◝✩
    これってどうなんだろ?
    中間??


    でもすぐのぼせるから基本
    ちょっとしか入ってられない(笑)



    🤍

    8/17 18:37





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    照れ屋さんで可愛かったです👶🏻💗
    気持ちいいって言ってもらえてよかった♡
    責めあい楽しかったです(^_^)/~~
    お話も!私のこと攻略したかな?笑
    飲み物もご馳走様でした!
    明日気をつけて帰ってください🎶



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    待機戻ってます🪄︎︎◝✩
    外なんか曇ってるね~雨降るの??


    🤍

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました🎶照れ屋さんで可愛かったです👶🏻💗気持ちいいって言ってもらえてよかった♡責めあい楽しかったです(^_^)/~~お話も!私のこと攻略したかな?笑飲み物もご馳走様でした!明日気をつけて帰ってください🎶┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈待機戻ってます🪄︎︎◝✩外なんか曇ってるね~雨降るの??





    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎶
    照れ屋さんで可愛かったです👶🏻💗
    気持ちいいって言ってもらえてよかった♡
    責めあい楽しかったです(^_^)/~~
    お話も!私のこと攻略したかな?笑
    飲み物もご馳走様でした!
    明日気をつけて帰ってください🎶



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    待機戻ってます🪄︎︎◝✩
    外なんか曇ってるね~雨降るの??


    函館ついたよー

    8/17 00:05






    函館ついたよー🪄︎︎◝✩
    明日からよろしくです(^_^)/~~



    移動でめちゃ疲れたのでもう寝る
    おやすみなさい( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐


    函館ついたよー

    函館ついたよー🪄︎︎◝✩明日からよろしくです(^_^)/~~移動でめちゃ疲れたのでもう寝るおやすみなさい(ᴖ·̫ᴖ)⭐






    函館ついたよー🪄︎︎◝✩
    明日からよろしくです(^_^)/~~



    移動でめちゃ疲れたのでもう寝る
    おやすみなさい( ᴖ ·̫ ᴖ )⭐