• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    RUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しない…♡

    7/22 21:10

    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました💕


    お酒やお心遣いも感謝です🙏


    この後もまだまだお誘いお待ちしております❤️


    るみなとえっちなことして
    スッキリしませんか??



    るみな🐰

    しない…♡

    お誘い下さったお兄様方ありがとうございました💕お酒やお心遣いも感謝です🙏この後もまだまだお誘いお待ちしております❤️るみなとえっちなことしてスッキリしませんか??るみな🐰

    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました💕


    お酒やお心遣いも感謝です🙏


    この後もまだまだお誘いお待ちしております❤️


    るみなとえっちなことして
    スッキリしませんか??



    るみな🐰

    7/20のお礼♡ビジホ314号室のお兄様

    7/22 17:57

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    最初から積極的なお兄様で
    るみなドキドキでした✨✨


    ベッドでも優しく責めてくれたから
    たくさん気持ちよくなっちゃった///


    お兄様もるみなのフェ○気に入って
    いっぱい感じてくれたね( ´艸`)


    フィニッシュもお口にたっぷり出してもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    お酒も入ってたから最後眠そうだったけど
    ゆっくり寝れたかな??


    またるみなとえっちなことしようね🥰



    るみな🐰

    7/20のお礼♡ビジホ314号室のお兄様

    先日はお誘い下さりありがとうございました💕最初から積極的なお兄様でるみなドキドキでした✨✨ベッドでも優しく責めてくれたからたくさん気持ちよくなっちゃった///お兄様もるみなのフェ○気に入っていっぱい感じてくれたね(´艸`)フィニッシュもお口にたっぷり出してもらえて嬉しかったよ〜!!お酒も入ってたから最後眠そうだったけどゆっくり寝れたかな??またるみなとえっちなことしようね🥰るみな🐰

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    最初から積極的なお兄様で
    るみなドキドキでした✨✨


    ベッドでも優しく責めてくれたから
    たくさん気持ちよくなっちゃった///


    お兄様もるみなのフェ○気に入って
    いっぱい感じてくれたね( ´艸`)


    フィニッシュもお口にたっぷり出してもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    お酒も入ってたから最後眠そうだったけど
    ゆっくり寝れたかな??


    またるみなとえっちなことしようね🥰



    るみな🐰

    7/20のお礼♡ビジホ413号室のお兄様

    7/22 17:31

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    Mな責めがいのあるお兄様で
    るみな気合い入れて責めちゃった🎶


    お兄様敏感でるみなが舐め舐め責めたら
    すぐビンビンにしてたね❤️


    いっぱいイクの我慢してるのも
    可愛かったよ( ´艸`)


    最後はたっぷり出して解放されてたね✨✨


    あの後はぐっすり寝れたかな??


    またるみなに責められに来てね🥰



    るみな🐰

    7/20のお礼♡ビジホ413号室のお兄様

    先日はお誘い下さりありがとうございました💕Mな責めがいのあるお兄様でるみな気合い入れて責めちゃった🎶お兄様敏感でるみなが舐め舐め責めたらすぐビンビンにしてたね❤️いっぱいイクの我慢してるのも可愛かったよ(´艸`)最後はたっぷり出して解放されてたね✨✨あの後はぐっすり寝れたかな??またるみなに責められに来てね🥰るみな🐰

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    Mな責めがいのあるお兄様で
    るみな気合い入れて責めちゃった🎶


    お兄様敏感でるみなが舐め舐め責めたら
    すぐビンビンにしてたね❤️


    いっぱいイクの我慢してるのも
    可愛かったよ( ´艸`)


    最後はたっぷり出して解放されてたね✨✨


    あの後はぐっすり寝れたかな??


    またるみなに責められに来てね🥰



    るみな🐰

    おやすみ前に…♡

    7/22 01:39

    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございます💕


    たくさんのえちえちなお誘い
    凄く嬉しいです🎶


    この後もえっちなお誘い
    お待ちしておりますので
    おやすみ前にるみなとスッキリしませんか??



    るみな🐰

    おやすみ前に…♡

    お誘い下さったお兄様方ありがとうございます💕たくさんのえちえちなお誘い凄く嬉しいです🎶この後もえっちなお誘いお待ちしておりますのでおやすみ前にるみなとスッキリしませんか??るみな🐰

    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございます💕


    たくさんのえちえちなお誘い
    凄く嬉しいです🎶


    この後もえっちなお誘い
    お待ちしておりますので
    おやすみ前にるみなとスッキリしませんか??



    るみな🐰

    7/19のお礼♡レッツ函館のお兄様

    7/21 20:35

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    お心遣いも感謝です🙏


    優しいお兄様で一緒に過ごせて
    楽しかったぁ🎶


    ベッドでは積極的に責めてくれたね( ´艸`)


    気持ちいいところたくさん責められて
    いっぱい感じちゃった///


    最後もたっぷり出してもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    あの後はちゃんとかえれたかな??


    またお兄様に会えるの楽しみにしてるね❤️



    るみな🐰

    7/19のお礼♡レッツ函館のお兄様

    先日はお誘い下さりありがとうございました💕お心遣いも感謝です🙏優しいお兄様で一緒に過ごせて楽しかったぁ🎶ベッドでは積極的に責めてくれたね(´艸`)気持ちいいところたくさん責められていっぱい感じちゃった///最後もたっぷり出してもらえて嬉しかったよ〜!!あの後はちゃんとかえれたかな??またお兄様に会えるの楽しみにしてるね❤️るみな🐰

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    お心遣いも感謝です🙏


    優しいお兄様で一緒に過ごせて
    楽しかったぁ🎶


    ベッドでは積極的に責めてくれたね( ´艸`)


    気持ちいいところたくさん責められて
    いっぱい感じちゃった///


    最後もたっぷり出してもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    あの後はちゃんとかえれたかな??


    またお兄様に会えるの楽しみにしてるね❤️



    るみな🐰

    7/19のお礼♡ご自宅のお兄様

    7/21 18:28

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    お兄様最初緊張してたみたいだけど
    だんだん慣れてくれてよかったぁ🎶


    責められるの大好きなお兄様で
    るみなにたくさん責めさせてくれたね〜!!


    変態なところも可愛かったよ( ´艸`)


    いっぱい声出して気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったぁ❤️


    2回もたっぷり出して
    スッキリしてくれたね✨✨


    あの後はぐっすり寝れたかな??


    またお兄様のこと責めれるの
    楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    7/19のお礼♡ご自宅のお兄様

    先日はお誘い下さりありがとうございました💕お兄様最初緊張してたみたいだけどだんだん慣れてくれてよかったぁ🎶責められるの大好きなお兄様でるみなにたくさん責めさせてくれたね〜!!変態なところも可愛かったよ(´艸`)いっぱい声出して気持ちよくなってもらえて嬉しかったぁ❤️2回もたっぷり出してスッキリしてくれたね✨✨あの後はぐっすり寝れたかな??またお兄様のこと責めれるの楽しみにしてるね🥰るみな🐰

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    お兄様最初緊張してたみたいだけど
    だんだん慣れてくれてよかったぁ🎶


    責められるの大好きなお兄様で
    るみなにたくさん責めさせてくれたね〜!!


    変態なところも可愛かったよ( ´艸`)


    いっぱい声出して気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったぁ❤️


    2回もたっぷり出して
    スッキリしてくれたね✨✨


    あの後はぐっすり寝れたかな??


    またお兄様のこと責めれるの
    楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    ゆっくり♡

    7/21 04:18

    今日もラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました💕


    いっぱいお兄様たちのこと舐め舐めできて
    楽しかったぁ🎶


    今日も晩酌してゆっくり休も〜🛀


    明日も15時30分から出勤しますので
    よろしくお願いします❤️


    素敵な1日になりますように✨✨


    おやすみなさい😴



    るみな🐰

    ゆっくり♡

    今日もラストまでたくさんのお誘いありがとうございました💕いっぱいお兄様たちのこと舐め舐めできて楽しかったぁ🎶今日も晩酌してゆっくり休も〜🛀明日も15時30分から出勤しますのでよろしくお願いします❤️素敵な1日になりますように✨✨おやすみなさい😴るみな🐰

    今日もラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました💕


    いっぱいお兄様たちのこと舐め舐めできて
    楽しかったぁ🎶


    今日も晩酌してゆっくり休も〜🛀


    明日も15時30分から出勤しますので
    よろしくお願いします❤️


    素敵な1日になりますように✨✨


    おやすみなさい😴



    るみな🐰

    ムラ♡

    7/20 21:16

    前半お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました💕


    差し入れも本当に感謝です🙏


    この後もまだまだいますので
    えっちなお誘いお待ちしております❤️


    るみなとおやすみ前に
    ムラムラ解消しませんか??



    るみな🐰

    ムラ♡

    前半お誘い下さったお兄様方ありがとうございました💕差し入れも本当に感謝です🙏この後もまだまだいますのでえっちなお誘いお待ちしております❤️るみなとおやすみ前にムラムラ解消しませんか??るみな🐰

    前半お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました💕


    差し入れも本当に感謝です🙏


    この後もまだまだいますので
    えっちなお誘いお待ちしております❤️


    るみなとおやすみ前に
    ムラムラ解消しませんか??



    るみな🐰

    昨日のお礼♡マーメイド215号室のお兄様

    7/20 19:45

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    優しくて面白いお兄様で
    凄く楽しい時間を過ごせました🎶


    ベッドではるみなが舐め舐めしたら
    たくさん感じてくれたね( ´艸`)


    久しぶりのお遊びで溜まってたみたいで
    たっぷり出してもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    最後もお話しいっぱいできて
    楽しかったぁ❤️


    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡マーメイド215号室のお兄様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました💕優しくて面白いお兄様で凄く楽しい時間を過ごせました🎶ベッドではるみなが舐め舐めしたらたくさん感じてくれたね(´艸`)久しぶりのお遊びで溜まってたみたいでたっぷり出してもらえて嬉しかったよ〜!!最後もお話しいっぱいできて楽しかったぁ❤️また会えるの楽しみにしてるね🥰るみな🐰

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    優しくて面白いお兄様で
    凄く楽しい時間を過ごせました🎶


    ベッドではるみなが舐め舐めしたら
    たくさん感じてくれたね( ´艸`)


    久しぶりのお遊びで溜まってたみたいで
    たっぷり出してもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    最後もお話しいっぱいできて
    楽しかったぁ❤️


    また会えるの楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡レッツ函館405号室のお兄様

    7/20 17:31

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    おしゃれなお兄様でるみなドキドキ✨✨


    お話しもいろんなこと聞けて楽しかった〜!!


    ベッドでもたくさん舐め舐めさせてもらえて
    気持ちよくなってくれてよかったぁ❤️


    最後もお口に出してスッキリしてくれたね🥰


    教えてもらったとこ今度行ってみるね🎶


    感想聞きに来てくれるの待ってるよ❣️❣️



    るみな🐰

    昨日のお礼♡レッツ函館405号室のお兄様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました💕おしゃれなお兄様でるみなドキドキ✨✨お話しもいろんなこと聞けて楽しかった〜!!ベッドでもたくさん舐め舐めさせてもらえて気持ちよくなってくれてよかったぁ❤️最後もお口に出してスッキリしてくれたね🥰教えてもらったとこ今度行ってみるね🎶感想聞きに来てくれるの待ってるよ❣️❣️るみな🐰

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    おしゃれなお兄様でるみなドキドキ✨✨


    お話しもいろんなこと聞けて楽しかった〜!!


    ベッドでもたくさん舐め舐めさせてもらえて
    気持ちよくなってくれてよかったぁ❤️


    最後もお口に出してスッキリしてくれたね🥰


    教えてもらったとこ今度行ってみるね🎶


    感想聞きに来てくれるの待ってるよ❣️❣️



    るみな🐰

    一緒に…♡

    7/20 15:27

    出勤しました〜!!


    今日は久しぶりに目覚ますことなく
    ぐっすり寝れた🎶


    おかげで疲れも取れて元気いっぱい💕


    今日もえっちなお誘いお待ちしております❤️


    お兄様のこと舐め舐めして
    一緒に気持ちよくなりたいなぁ🥰



    るみな🐰

    一緒に…♡

    出勤しました〜!!今日は久しぶりに目覚ますことなくぐっすり寝れた🎶おかげで疲れも取れて元気いっぱい💕今日もえっちなお誘いお待ちしております❤️お兄様のこと舐め舐めして一緒に気持ちよくなりたいなぁ🥰るみな🐰

    出勤しました〜!!


    今日は久しぶりに目覚ますことなく
    ぐっすり寝れた🎶


    おかげで疲れも取れて元気いっぱい💕


    今日もえっちなお誘いお待ちしております❤️


    お兄様のこと舐め舐めして
    一緒に気持ちよくなりたいなぁ🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡ビジホ931号室のお兄様

    7/20 00:59

    昨日は飲み終わりにお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    お兄様イチャイチャ大好きで
    たくさんちゅーしたり
    くっついたりできて楽しかったぁ🎶


    ベッドではるみなのフェ○褒めて
    喜んでくれたね( ´艸`)


    お兄様にいっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    最後もお口にたっぷり出してもらえて
    よかったぁ❤️


    あの後はぐっすり寝て
    ちゃんと起きれたかな??


    また函館に来たら
    るみなとイチャイチャしようね🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡ビジホ931号室のお兄様

    昨日は飲み終わりにお誘い下さりありがとうございました💕お兄様イチャイチャ大好きでたくさんちゅーしたりくっついたりできて楽しかったぁ🎶ベッドではるみなのフェ○褒めて喜んでくれたね(´艸`)お兄様にいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜!!最後もお口にたっぷり出してもらえてよかったぁ❤️あの後はぐっすり寝てちゃんと起きれたかな??また函館に来たらるみなとイチャイチャしようね🥰るみな🐰

    昨日は飲み終わりにお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    お兄様イチャイチャ大好きで
    たくさんちゅーしたり
    くっついたりできて楽しかったぁ🎶


    ベッドではるみなのフェ○褒めて
    喜んでくれたね( ´艸`)


    お兄様にいっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    最後もお口にたっぷり出してもらえて
    よかったぁ❤️


    あの後はぐっすり寝て
    ちゃんと起きれたかな??


    また函館に来たら
    るみなとイチャイチャしようね🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡ショコラ5のお兄様

    7/19 18:58

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    えちえちで責められ好きのお兄様で
    るみな気合い入れて責めちゃった🎶


    お風呂の時からビンビンで
    るみなが鬼頭責めたら
    たくさん感じてくれたね( ´艸`)


    気持ちいいって声出して感じてるの
    可愛かったよ〜!!


    最後時間なくなって残念だったから
    リベンジ楽しみにしてるね❤️


    体調には気をつけてね🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡ショコラ5のお兄様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました💕えちえちで責められ好きのお兄様でるみな気合い入れて責めちゃった🎶お風呂の時からビンビンでるみなが鬼頭責めたらたくさん感じてくれたね(´艸`)気持ちいいって声出して感じてるの可愛かったよ〜!!最後時間なくなって残念だったからリベンジ楽しみにしてるね❤️体調には気をつけてね🥰るみな🐰

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    えちえちで責められ好きのお兄様で
    るみな気合い入れて責めちゃった🎶


    お風呂の時からビンビンで
    るみなが鬼頭責めたら
    たくさん感じてくれたね( ´艸`)


    気持ちいいって声出して感じてるの
    可愛かったよ〜!!


    最後時間なくなって残念だったから
    リベンジ楽しみにしてるね❤️


    体調には気をつけてね🥰



    るみな🐰

    紳士様♡

    7/19 04:01

    今日お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました💕


    紳士なお兄様ばかりで
    るみなは毎日幸せです🎶


    明日も15時30分から出勤しますので
    えっちなお誘いお待ちしております❤️


    素敵な1日になりますように✨✨


    おやすみなさい😴



    るみな🐰

    紳士様♡

    今日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました💕紳士なお兄様ばかりでるみなは毎日幸せです🎶明日も15時30分から出勤しますのでえっちなお誘いお待ちしております❤️素敵な1日になりますように✨✨おやすみなさい😴るみな🐰

    今日お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました💕


    紳士なお兄様ばかりで
    るみなは毎日幸せです🎶


    明日も15時30分から出勤しますので
    えっちなお誘いお待ちしております❤️


    素敵な1日になりますように✨✨


    おやすみなさい😴



    るみな🐰

    7/16のお礼♡ビジホ1007号室のお兄様

    7/19 00:10

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    初デリヘルで緊張してたみたいだけど
    るみなとの時間楽しんでもらえたみたいで
    嬉しかったよ〜!!


    ベッドではるみなのフェ○気に入ってくれて
    たくさん気持ちいいって言って
    感じてくれたね🎶


    お話しもいっぱいできて
    本当に楽しかったぁ❤️


    るみながおすすめしたとこ
    行ってくれたかな??


    旅行楽しんで気をつけて帰ってね〜!!



    るみな🐰

    7/16のお礼♡ビジホ1007号室のお兄様

    先日はお誘い下さりありがとうございました💕初デリヘルで緊張してたみたいだけどるみなとの時間楽しんでもらえたみたいで嬉しかったよ〜!!ベッドではるみなのフェ○気に入ってくれてたくさん気持ちいいって言って感じてくれたね🎶お話しもいっぱいできて本当に楽しかったぁ❤️るみながおすすめしたとこ行ってくれたかな??旅行楽しんで気をつけて帰ってね〜!!るみな🐰

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    初デリヘルで緊張してたみたいだけど
    るみなとの時間楽しんでもらえたみたいで
    嬉しかったよ〜!!


    ベッドではるみなのフェ○気に入ってくれて
    たくさん気持ちいいって言って
    感じてくれたね🎶


    お話しもいっぱいできて
    本当に楽しかったぁ❤️


    るみながおすすめしたとこ
    行ってくれたかな??


    旅行楽しんで気をつけて帰ってね〜!!



    るみな🐰

    7/16のお礼♡ビジホ904号室のお兄様

    7/18 19:31

    先日は飲み会前にお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    面白いお兄様で笑いの絶えない時間でした🎶


    ベッドではお兄様責められるの弱くて
    るみなが舐め舐め責めたら
    ビクビク感じてたね( ´艸`)


    いっぱい気持ちよくなってるお兄様
    可愛かった〜!!


    最後もお口にたっぷり出してくれたね❤️


    あの後は飲み会楽しめたかな??


    お互い飲みすぎには注意しながら
    お酒楽しもうね〜!!



    るみな🐰

    7/16のお礼♡ビジホ904号室のお兄様

    先日は飲み会前にお誘い下さりありがとうございました💕面白いお兄様で笑いの絶えない時間でした🎶ベッドではお兄様責められるの弱くてるみなが舐め舐め責めたらビクビク感じてたね(´艸`)いっぱい気持ちよくなってるお兄様可愛かった〜!!最後もお口にたっぷり出してくれたね❤️あの後は飲み会楽しめたかな??お互い飲みすぎには注意しながらお酒楽しもうね〜!!るみな🐰

    先日は飲み会前にお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    面白いお兄様で笑いの絶えない時間でした🎶


    ベッドではお兄様責められるの弱くて
    るみなが舐め舐め責めたら
    ビクビク感じてたね( ´艸`)


    いっぱい気持ちよくなってるお兄様
    可愛かった〜!!


    最後もお口にたっぷり出してくれたね❤️


    あの後は飲み会楽しめたかな??


    お互い飲みすぎには注意しながら
    お酒楽しもうね〜!!



    るみな🐰

    7/15のお礼♡レッツ函館のお兄様

    7/18 17:31

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    優しくてえちえちなお兄様で
    るみなも大興奮でした🎶


    ベッドでも優しく責めてくれたから
    たくさん気持ちよくなっちゃった///


    お兄様もるみなの舐め舐めで
    いっぱい気持ちよくなってくれたね❤️


    最後も素股でたっぷり出してもらえて
    よかったぁ✨✨


    あの後は帰ってゆっくり休めたかな??


    またお兄様とえっちなことできるの
    楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    7/15のお礼♡レッツ函館のお兄様

    先日はお誘い下さりありがとうございました💕優しくてえちえちなお兄様でるみなも大興奮でした🎶ベッドでも優しく責めてくれたからたくさん気持ちよくなっちゃった///お兄様もるみなの舐め舐めでいっぱい気持ちよくなってくれたね❤️最後も素股でたっぷり出してもらえてよかったぁ✨✨あの後は帰ってゆっくり休めたかな??またお兄様とえっちなことできるの楽しみにしてるね🥰るみな🐰

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    優しくてえちえちなお兄様で
    るみなも大興奮でした🎶


    ベッドでも優しく責めてくれたから
    たくさん気持ちよくなっちゃった///


    お兄様もるみなの舐め舐めで
    いっぱい気持ちよくなってくれたね❤️


    最後も素股でたっぷり出してもらえて
    よかったぁ✨✨


    あの後は帰ってゆっくり休めたかな??


    またお兄様とえっちなことできるの
    楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    しよ♡

    7/18 15:27

    出勤しました〜!!


    今日もえっちなお誘いお待ちしております❤️


    るみなとイチャイチャえちえちしませんか??



    るみな🐰

    しよ♡

    出勤しました〜!!今日もえっちなお誘いお待ちしております❤️るみなとイチャイチャえちえちしませんか??るみな🐰

    出勤しました〜!!


    今日もえっちなお誘いお待ちしております❤️


    るみなとイチャイチャえちえちしませんか??



    るみな🐰

    いいこと…♡

    7/16 21:18

    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございます💕


    差し入れやお心遣いも凄く嬉しいです🎶


    この後も責めて責められて
    一緒に乱れてくれるお兄様からのお誘い
    お待ちしております❤️


    たくさん気持ちいいことしよ??



    るみな🐰

    いいこと…♡

    お誘い下さったお兄様ありがとうございます💕差し入れやお心遣いも凄く嬉しいです🎶この後も責めて責められて一緒に乱れてくれるお兄様からのお誘いお待ちしております❤️たくさん気持ちいいことしよ??るみな🐰

    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございます💕


    差し入れやお心遣いも凄く嬉しいです🎶


    この後も責めて責められて
    一緒に乱れてくれるお兄様からのお誘い
    お待ちしております❤️


    たくさん気持ちいいことしよ??



    るみな🐰

    昨日のお礼♡ご自宅のお兄様

    7/16 18:56

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    るみなと同じお酒好きなお兄様で
    お話しできて楽しかったぁ🎶


    ベッドでは2人で責め合ったり
    気持ちいい時間過ごせたね( ´艸`)


    お兄様にたくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    最後もたっぷり出してスッキリしてもらえて
    よかったぁ❤️


    あの後はまだお酒飲んだのかな??


    今度は一緒に飲めると嬉しいなぁ🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡ご自宅のお兄様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました💕るみなと同じお酒好きなお兄様でお話しできて楽しかったぁ🎶ベッドでは2人で責め合ったり気持ちいい時間過ごせたね(´艸`)お兄様にたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜!!最後もたっぷり出してスッキリしてもらえてよかったぁ❤️あの後はまだお酒飲んだのかな??今度は一緒に飲めると嬉しいなぁ🥰るみな🐰

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    るみなと同じお酒好きなお兄様で
    お話しできて楽しかったぁ🎶


    ベッドでは2人で責め合ったり
    気持ちいい時間過ごせたね( ´艸`)


    お兄様にたくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    最後もたっぷり出してスッキリしてもらえて
    よかったぁ❤️


    あの後はまだお酒飲んだのかな??


    今度は一緒に飲めると嬉しいなぁ🥰



    るみな🐰