• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    RUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/14のお礼♡ビジホ605号室のお兄様

    7/16 17:31

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    飲み物もご馳走様でした🙏


    面白いお兄様で一緒に過ごせて
    楽しかった〜!!


    お兄様いろんなところ弱くて
    るみなが舐め舐めしたら
    ビクビク感じてくれたね( ´艸`)


    たくさん感じてるの可愛かったよ〜!!


    お酒飲んでるから心配してたけど
    2回もお口に出してもらえてよかったぁ❤️


    あの後はぐっすり寝れたかな??


    また函館に来たら
    るみなとえっちなことしようね🥰



    るみな🐰

    7/14のお礼♡ビジホ605号室のお兄様

    先日はお誘い下さりありがとうございました💕飲み物もご馳走様でした🙏面白いお兄様で一緒に過ごせて楽しかった〜!!お兄様いろんなところ弱くてるみなが舐め舐めしたらビクビク感じてくれたね(´艸`)たくさん感じてるの可愛かったよ〜!!お酒飲んでるから心配してたけど2回もお口に出してもらえてよかったぁ❤️あの後はぐっすり寝れたかな??また函館に来たらるみなとえっちなことしようね🥰るみな🐰

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    飲み物もご馳走様でした🙏


    面白いお兄様で一緒に過ごせて
    楽しかった〜!!


    お兄様いろんなところ弱くて
    るみなが舐め舐めしたら
    ビクビク感じてくれたね( ´艸`)


    たくさん感じてるの可愛かったよ〜!!


    お酒飲んでるから心配してたけど
    2回もお口に出してもらえてよかったぁ❤️


    あの後はぐっすり寝れたかな??


    また函館に来たら
    るみなとえっちなことしようね🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡ビジホ310号室のお兄様

    7/15 22:45

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    初の函館楽しんでたみたいでよかったぁ🎶


    ベッドではたくさんイチャイチャしながら
    気持ちよくなってくれたね( ´艸`)


    いっぱい感じてるお兄様可愛かったよ〜!!


    イきそうなの何回も我慢して
    最後はたっぷり出してくれたね❤️


    あの後は結局飲みに出たのかな??


    明日は気をつけて帰ってね🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡ビジホ310号室のお兄様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました💕初の函館楽しんでたみたいでよかったぁ🎶ベッドではたくさんイチャイチャしながら気持ちよくなってくれたね(´艸`)いっぱい感じてるお兄様可愛かったよ〜!!イきそうなの何回も我慢して最後はたっぷり出してくれたね❤️あの後は結局飲みに出たのかな??明日は気をつけて帰ってね🥰るみな🐰

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    初の函館楽しんでたみたいでよかったぁ🎶


    ベッドではたくさんイチャイチャしながら
    気持ちよくなってくれたね( ´艸`)


    いっぱい感じてるお兄様可愛かったよ〜!!


    イきそうなの何回も我慢して
    最後はたっぷり出してくれたね❤️


    あの後は結局飲みに出たのかな??


    明日は気をつけて帰ってね🥰



    るみな🐰

    舐めさせて…♡

    7/15 20:51

    前半お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました💕


    飲み物なども感謝です🙏


    この後もまだまだいますので
    えっちなお誘いお待ちしております❤️


    るみなたくさん舐め舐めしたいなぁ🥰



    るみな🐰

    舐めさせて…♡

    前半お誘い下さったお兄様ありがとうございました💕飲み物なども感謝です🙏この後もまだまだいますのでえっちなお誘いお待ちしております❤️るみなたくさん舐め舐めしたいなぁ🥰るみな🐰

    前半お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました💕


    飲み物なども感謝です🙏


    この後もまだまだいますので
    えっちなお誘いお待ちしております❤️


    るみなたくさん舐め舐めしたいなぁ🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡レッツ五稜郭103号室のお兄様

    7/15 17:31

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったよ〜!!


    お仕事忙しいみたいだけど
    るみな少しでも癒せたかな??


    ベッドではフェ○がお気に入りで
    たっぷりさせてくれたね( ´艸`)


    たくさん気持ちよくなって満足してもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    あの後はちゃんと帰れたかな??


    またお兄様に会えるの楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡レッツ五稜郭103号室のお兄様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました💕久しぶりにお会いできて嬉しかったよ〜!!お仕事忙しいみたいだけどるみな少しでも癒せたかな??ベッドではフェ○がお気に入りでたっぷりさせてくれたね(´艸`)たくさん気持ちよくなって満足してもらえて嬉しかったよ〜!!あの後はちゃんと帰れたかな??またお兄様に会えるの楽しみにしてるね🥰るみな🐰

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったよ〜!!


    お仕事忙しいみたいだけど
    るみな少しでも癒せたかな??


    ベッドではフェ○がお気に入りで
    たっぷりさせてくれたね( ´艸`)


    たくさん気持ちよくなって満足してもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    あの後はちゃんと帰れたかな??


    またお兄様に会えるの楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡ビジホ414号室のお兄様

    7/15 01:40

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    優しいお兄様で一緒に過ごせて
    幸せでした🎶


    ベッドではるみなに
    たくさん舐め舐めさせてくれたね( ´艸`)


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    イきそうなの我慢してるのも可愛かったぁ❤️


    最後もたっぷりお口に出してくれたね🎶


    あの後はゆっくり休めたのかな??


    またお兄様のこと舐め舐めできるの
    楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡ビジホ414号室のお兄様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました💕優しいお兄様で一緒に過ごせて幸せでした🎶ベッドではるみなにたくさん舐め舐めさせてくれたね(´艸`)いっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜!!イきそうなの我慢してるのも可愛かったぁ❤️最後もたっぷりお口に出してくれたね🎶あの後はゆっくり休めたのかな??またお兄様のこと舐め舐めできるの楽しみにしてるね🥰るみな🐰

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    優しいお兄様で一緒に過ごせて
    幸せでした🎶


    ベッドではるみなに
    たくさん舐め舐めさせてくれたね( ´艸`)


    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    イきそうなの我慢してるのも可愛かったぁ❤️


    最後もたっぷりお口に出してくれたね🎶


    あの後はゆっくり休めたのかな??


    またお兄様のこと舐め舐めできるの
    楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    次回♡

    7/14 21:46

    ご予約下さったお兄様
    ありがとうございます💕


    お会いできるの楽しみにしてます🎶


    この後は24時頃から
    ご案内可能になってます❤️


    えっちなお誘いお待ちしております🥰



    るみな🐰

    次回♡

    ご予約下さったお兄様ありがとうございます💕お会いできるの楽しみにしてます🎶この後は24時頃からご案内可能になってます❤️えっちなお誘いお待ちしております🥰るみな🐰

    ご予約下さったお兄様
    ありがとうございます💕


    お会いできるの楽しみにしてます🎶


    この後は24時頃から
    ご案内可能になってます❤️


    えっちなお誘いお待ちしております🥰



    るみな🐰

    7/12のお礼♡ビジホ913号室のお兄様

    7/14 21:16

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    情熱的なお兄様でるみなドキドキでした🎶


    シャワーの時からビンビンで
    ベッドでは責めて責められて
    2人で濃密な時間過ごせたね( ´艸`)


    るみなのフェ○も気に入ってもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    最後もたっぷり出してスッキリしてくれたね❤️


    あの後はゆっくり眠れたかな??


    またお兄様とえっちなことできるの
    楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    7/12のお礼♡ビジホ913号室のお兄様

    先日はお誘い下さりありがとうございました💕情熱的なお兄様でるみなドキドキでした🎶シャワーの時からビンビンでベッドでは責めて責められて2人で濃密な時間過ごせたね(´艸`)るみなのフェ○も気に入ってもらえて嬉しかったよ〜!!最後もたっぷり出してスッキリしてくれたね❤️あの後はゆっくり眠れたかな??またお兄様とえっちなことできるの楽しみにしてるね🥰るみな🐰

    先日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    情熱的なお兄様でるみなドキドキでした🎶


    シャワーの時からビンビンで
    ベッドでは責めて責められて
    2人で濃密な時間過ごせたね( ´艸`)


    るみなのフェ○も気に入ってもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    最後もたっぷり出してスッキリしてくれたね❤️


    あの後はゆっくり眠れたかな??


    またお兄様とえっちなことできるの
    楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/14 16:53

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    全然気にならない!!


    むしろ焼きそば好きだから
    夕飯に食べること普通にある🎶


    お兄様たちはどうですか??



    るみな🐰

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪全然気にならない!!むしろ焼きそば好きだから夕飯に食べること普通にある🎶お兄様たちはどうですか??るみな🐰

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪


    全然気にならない!!


    むしろ焼きそば好きだから
    夕飯に食べること普通にある🎶


    お兄様たちはどうですか??



    るみな🐰

    えっちな夢の中で…♡

    7/14 04:16

    今日お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました💕


    差し入れなども感謝です🙏


    優しいお兄様ばかりで幸せだぁ🎶


    明日も15時30分から出勤しますので
    えっちなお誘いお待ちしております❤️


    素敵な1日になりますように✨✨


    おやすみなさい😴



    るみな🐰

    えっちな夢の中で…♡

    今日お誘い下さったお兄様方ありがとうございました💕差し入れなども感謝です🙏優しいお兄様ばかりで幸せだぁ🎶明日も15時30分から出勤しますのでえっちなお誘いお待ちしております❤️素敵な1日になりますように✨✨おやすみなさい😴るみな🐰

    今日お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました💕


    差し入れなども感謝です🙏


    優しいお兄様ばかりで幸せだぁ🎶


    明日も15時30分から出勤しますので
    えっちなお誘いお待ちしております❤️


    素敵な1日になりますように✨✨


    おやすみなさい😴



    るみな🐰

    昨日のお礼♡レッツ函館405号室のお兄様

    7/13 22:51

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    お話し上手なお兄様で
    凄く楽しい時間過ごせました🎶


    ベッドでは責めて責められて
    凄くえっちな時間過ごせたね( ´艸`)


    たくさんお互いに気持ちよくなれて
    嬉しかったよ〜!!


    最後もお口にたっぷり出してもらえて
    よかったぁ❤️


    あの後は無事ホテル帰れたかな??


    またタイミング合って会えるの
    楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡レッツ函館405号室のお兄様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました💕お話し上手なお兄様で凄く楽しい時間過ごせました🎶ベッドでは責めて責められて凄くえっちな時間過ごせたね(´艸`)たくさんお互いに気持ちよくなれて嬉しかったよ〜!!最後もお口にたっぷり出してもらえてよかったぁ❤️あの後は無事ホテル帰れたかな??またタイミング合って会えるの楽しみにしてるね🥰るみな🐰

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    お話し上手なお兄様で
    凄く楽しい時間過ごせました🎶


    ベッドでは責めて責められて
    凄くえっちな時間過ごせたね( ´艸`)


    たくさんお互いに気持ちよくなれて
    嬉しかったよ〜!!


    最後もお口にたっぷり出してもらえて
    よかったぁ❤️


    あの後は無事ホテル帰れたかな??


    またタイミング合って会えるの
    楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    乱れよ…♡

    7/13 19:03

    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました💕


    差し入れも感謝です🙏


    この後もまだまだいますので
    るみなとえっちなことしよ??


    ぐちゃぐちゃに乱れたいなぁ❤️




    るみな🐰

    乱れよ…♡

    お誘い下さったお兄様ありがとうございました💕差し入れも感謝です🙏この後もまだまだいますのでるみなとえっちなことしよ??ぐちゃぐちゃに乱れたいなぁ❤️るみな🐰

    お誘い下さったお兄様
    ありがとうございました💕


    差し入れも感謝です🙏


    この後もまだまだいますので
    るみなとえっちなことしよ??


    ぐちゃぐちゃに乱れたいなぁ❤️




    るみな🐰

    昨日のお礼♡ビジホ407号室のお兄様

    7/13 17:04

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    お兄様るみなとの時間
    楽しんでもらえたかな??


    るみなはお兄様とえっちなこと
    たくさんできて楽しかったぁ🎶


    ベッドでや洗面所でのプレイ
    えちえちだったね( ´艸`)


    るみなのフェ○もお兄様気に入ってくれて
    たっぷり堪能してくれてよかったぁ❤️


    あの後はぐっすり休めたかな??


    また函館に来たらるみなと遊ぼうね🥰



    るみな🐰

    昨日のお礼♡ビジホ407号室のお兄様

    昨日はお誘い下さりありがとうございました💕お兄様るみなとの時間楽しんでもらえたかな??るみなはお兄様とえっちなことたくさんできて楽しかったぁ🎶ベッドでや洗面所でのプレイえちえちだったね(´艸`)るみなのフェ○もお兄様気に入ってくれてたっぷり堪能してくれてよかったぁ❤️あの後はぐっすり休めたかな??また函館に来たらるみなと遊ぼうね🥰るみな🐰

    昨日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    お兄様るみなとの時間
    楽しんでもらえたかな??


    るみなはお兄様とえっちなこと
    たくさんできて楽しかったぁ🎶


    ベッドでや洗面所でのプレイ
    えちえちだったね( ´艸`)


    るみなのフェ○もお兄様気に入ってくれて
    たっぷり堪能してくれてよかったぁ❤️


    あの後はぐっすり休めたかな??


    また函館に来たらるみなと遊ぼうね🥰



    るみな🐰

    うずうず…♡

    7/13 15:20

    出勤〜!!


    今日から三連休のお兄様も多いのかな??


    るみなとえちえちなことしませんか??


    るみなはお兄様たちに会いたくて
    うずうずしてる🥺


    えっちなお誘いお待ちしております❤️



    るみな🐰

    うずうず…♡

    出勤〜!!今日から三連休のお兄様も多いのかな??るみなとえちえちなことしませんか??るみなはお兄様たちに会いたくてうずうずしてる🥺えっちなお誘いお待ちしております❤️るみな🐰

    出勤〜!!


    今日から三連休のお兄様も多いのかな??


    るみなとえちえちなことしませんか??


    るみなはお兄様たちに会いたくて
    うずうずしてる🥺


    えっちなお誘いお待ちしております❤️



    るみな🐰

    ちゃぷちゃぷ♡

    7/13 04:24

    今日お誘い下さったお兄様方
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました💕


    初日からたくさんのお兄様たちと
    えちえちできて幸せでした🎶


    ちょっと疲れたから早めに休も〜!!


    明日は15時30分から出勤しますので
    えっちなお誘いお待ちしております❤️


    素敵な1日になりますように✨✨


    おやすみなさい😴



    るみな🐰

    ちゃぷちゃぷ♡

    今日お誘い下さったお兄様方たくさんのお誘いありがとうございました💕初日からたくさんのお兄様たちとえちえちできて幸せでした🎶ちょっと疲れたから早めに休も〜!!明日は15時30分から出勤しますのでえっちなお誘いお待ちしております❤️素敵な1日になりますように✨✨おやすみなさい😴るみな🐰

    今日お誘い下さったお兄様方
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました💕


    初日からたくさんのお兄様たちと
    えちえちできて幸せでした🎶


    ちょっと疲れたから早めに休も〜!!


    明日は15時30分から出勤しますので
    えっちなお誘いお待ちしております❤️


    素敵な1日になりますように✨✨


    おやすみなさい😴



    るみな🐰

    お礼♡ご自宅のお兄様

    7/12 22:30

    今日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    お兄様緊張してたみたいだけど
    るみなとの時間楽しんでもらえたかな??


    ベッドではるみなに
    たくさん舐め舐めさせてくれたね🎶


    いっぱい舐め舐めして
    お兄様に気持ちよくなってもらえて大満足❤️


    最後もお口にたっぷり出してもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    引っ越したばっかりで
    大変そうだけど頑張ってね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


    またお兄様に会えるの楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    お礼♡ご自宅のお兄様

    今日はお誘い下さりありがとうございました💕お兄様緊張してたみたいだけどるみなとの時間楽しんでもらえたかな??ベッドではるみなにたくさん舐め舐めさせてくれたね🎶いっぱい舐め舐めしてお兄様に気持ちよくなってもらえて大満足❤️最後もお口にたっぷり出してもらえて嬉しかったよ〜!!引っ越したばっかりで大変そうだけど頑張ってね(*ー̀֊ー́)و✧またお兄様に会えるの楽しみにしてるね🥰るみな🐰

    今日はお誘い下さり
    ありがとうございました💕


    お兄様緊張してたみたいだけど
    るみなとの時間楽しんでもらえたかな??


    ベッドではるみなに
    たくさん舐め舐めさせてくれたね🎶


    いっぱい舐め舐めして
    お兄様に気持ちよくなってもらえて大満足❤️


    最後もお口にたっぷり出してもらえて
    嬉しかったよ〜!!


    引っ越したばっかりで
    大変そうだけど頑張ってね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


    またお兄様に会えるの楽しみにしてるね🥰



    るみな🐰

    スッキリ♡

    7/12 21:39

    ムラムラしてるお兄様
    おやすみ前にスッキリしませんか??


    るみなたくさんお兄様のこと
    舐め舐めしたいなぁ💕


    えちえちなお誘い
    お待ちしております❤️



    るみな🐰

    スッキリ♡

    ムラムラしてるお兄様おやすみ前にスッキリしませんか??るみなたくさんお兄様のこと舐め舐めしたいなぁ💕えちえちなお誘いお待ちしております❤️るみな🐰

    ムラムラしてるお兄様
    おやすみ前にスッキリしませんか??


    るみなたくさんお兄様のこと
    舐め舐めしたいなぁ💕


    えちえちなお誘い
    お待ちしております❤️



    るみな🐰

    久々…♡

    7/12 11:53

    おはようございます!!


    今日から久々に出勤✨✨


    お兄様たちとえっちなことできるの
    楽しみすぎる〜!!


    20時から出勤しますので
    えちえちなお誘いお待ちしております❤️



    るみな🐰

    久々…♡

    おはようございます!!今日から久々に出勤✨✨お兄様たちとえっちなことできるの楽しみすぎる〜!!20時から出勤しますのでえちえちなお誘いお待ちしております❤️るみな🐰

    おはようございます!!


    今日から久々に出勤✨✨


    お兄様たちとえっちなことできるの
    楽しみすぎる〜!!


    20時から出勤しますので
    えちえちなお誘いお待ちしております❤️



    るみな🐰