• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    SAYOSAYO ONANI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいほしいの///

    9/10 18:49




    お兄さんの濃い精○
    さよのおま○こにいっぱい
    欲しいな‎🤍

    激しいのも優しいのもどっちも
    好きだけど、、!

    結局最後は激しくしてって、さよの方から
    お願いしちゃう時もあるんだよね🥹

    さよをたくさんイチャイチャしましょう///

    いっぱいほしいの///

    お兄さんの濃い精○さよのおま○こにいっぱい欲しいな‎🤍激しいのも優しいのもどっちも好きだけど、、!結局最後は激しくしてって、さよの方からお願いしちゃう時もあるんだよね🥹さよをたくさんイチャイチャしましょう///




    お兄さんの濃い精○
    さよのおま○こにいっぱい
    欲しいな‎🤍

    激しいのも優しいのもどっちも
    好きだけど、、!

    結局最後は激しくしてって、さよの方から
    お願いしちゃう時もあるんだよね🥹

    さよをたくさんイチャイチャしましょう///

    肉厚おま♡こは、後ろから突くと…

    9/8 23:29



    簡潔に言うと、乱れちゃいます♡



    ただでさえ締まりキツキツですが
    バックになると更にまた締まっちゃうんです🤫🔞❤️



    後ろからズボズボされちゃうと
    余計に喘いじゃう声も更に、更に……。




    もうおち♡ぽ勃って来た?



    1人で寂しくシコシコするなら
    一緒にえっちしよ?❤️



    さよのおま♡こで奥の奥まで
    たっぷり気持ちいいコト堪能してねっ🍌🍼

    肉厚おま♡こは、後ろから突くと…

    簡潔に言うと、乱れちゃいます♡ただでさえ締まりキツキツですがバックになると更にまた締まっちゃうんです🤫🔞❤️後ろからズボズボされちゃうと余計に喘いじゃう声も更に、更に……。もうおち♡ぽ勃って来た?1人で寂しくシコシコするなら一緒にえっちしよ?❤️さよのおま♡こで奥の奥までたっぷり気持ちいいコト堪能してねっ🍌🍼



    簡潔に言うと、乱れちゃいます♡



    ただでさえ締まりキツキツですが
    バックになると更にまた締まっちゃうんです🤫🔞❤️



    後ろからズボズボされちゃうと
    余計に喘いじゃう声も更に、更に……。




    もうおち♡ぽ勃って来た?



    1人で寂しくシコシコするなら
    一緒にえっちしよ?❤️



    さよのおま♡こで奥の奥まで
    たっぷり気持ちいいコト堪能してねっ🍌🍼

    🎀ミルク🥛注入🎀

    9/8 00:29


    さよ奥の奥に
    お兄様の濃厚なミルク🥛を
    たっぷり絞り出してください///

    私の身体に深~く刻み込んでね⋆︎*✩

    おち●ぽにねっとりついたミルク🥛も
    ぺろぺろしたいなっ( ˆˆ )

    ムラムラして我慢できなくなっちゃった
    貴方様がいらっしゃったら

    是非濃厚なお時間を
    一緒に過ごしてね୧⍢⃝︎୨✧

    その時は究極のご奉仕を...

    🎀ミルク🥛注入🎀

    さよ奥の奥にお兄様の濃厚なミルク🥛をたっぷり絞り出してください///私の身体に深~く刻み込んでね⋆︎*✩おち●ぽにねっとりついたミルク🥛もぺろぺろしたいなっ(ˆˆ)ムラムラして我慢できなくなっちゃった貴方様がいらっしゃったら是非濃厚なお時間を一緒に過ごしてね୧⍢⃝︎୨✧その時は究極のご奉仕を...


    さよ奥の奥に
    お兄様の濃厚なミルク🥛を
    たっぷり絞り出してください///

    私の身体に深~く刻み込んでね⋆︎*✩

    おち●ぽにねっとりついたミルク🥛も
    ぺろぺろしたいなっ( ˆˆ )

    ムラムラして我慢できなくなっちゃった
    貴方様がいらっしゃったら

    是非濃厚なお時間を
    一緒に過ごしてね୧⍢⃝︎୨✧

    その時は究極のご奉仕を...

    唾液まみれジュポジュポフ◯ラに耐えられる??

    9/7 21:03



    お兄さまのギンギンち◯ぽを
    口いっぱいに頬張るとき


    ついジュポジュポと音を立ててしまう🫣


    気持ち良さはもちろん保証しますが
    視覚的にも気持ち良い……♡
    そんなフ◯ラにおじは耐えられるかなっ??🎶

    唾液まみれジュポジュポフ◯ラに耐えられる??

    お兄さまのギンギンち◯ぽを口いっぱいに頬張るときついジュポジュポと音を立ててしまう🫣気持ち良さはもちろん保証しますが視覚的にも気持ち良い……♡そんなフ◯ラにおじは耐えられるかなっ??🎶



    お兄さまのギンギンち◯ぽを
    口いっぱいに頬張るとき


    ついジュポジュポと音を立ててしまう🫣


    気持ち良さはもちろん保証しますが
    視覚的にも気持ち良い……♡
    そんなフ◯ラにおじは耐えられるかなっ??🎶

    s●x依存症なのかもしれない…?

    9/7 16:35




    むっちり肉厚おま♡こと
    ふわふわ弾力のある感じやすいおっぱいと乳首、
    後ろから突きたくなるおしりが長所です🍑



    気持ちよくなるとついつい
    感じすぎてだんだん声が抑えきれなくなって…
    お兄さんの動かすスピードもおち♡ぽも
    暴発寸前に🤫



    最後はたっぷりと好きな所に熱く真っ白いのを
    さよに注いでほしいな?❤️



    いっぱい搾り取らせてください♡

    s●x依存症なのかもしれない…?

    むっちり肉厚おま♡ことふわふわ弾力のある感じやすいおっぱいと乳首、後ろから突きたくなるおしりが長所です🍑気持ちよくなるとついつい感じすぎてだんだん声が抑えきれなくなって…お兄さんの動かすスピードもおち♡ぽも暴発寸前に🤫最後はたっぷりと好きな所に熱く真っ白いのをさよに注いでほしいな?❤️いっぱい搾り取らせてください♡




    むっちり肉厚おま♡こと
    ふわふわ弾力のある感じやすいおっぱいと乳首、
    後ろから突きたくなるおしりが長所です🍑



    気持ちよくなるとついつい
    感じすぎてだんだん声が抑えきれなくなって…
    お兄さんの動かすスピードもおち♡ぽも
    暴発寸前に🤫



    最後はたっぷりと好きな所に熱く真っ白いのを
    さよに注いでほしいな?❤️



    いっぱい搾り取らせてください♡

    我慢しなくていいよ🔞

    9/6 17:34




    ビンビンになってるおち◯ぽから
    トロトロと先走る我慢汁見てると……


    なんだか、さよまで興奮してきちゃう(〃ω〃)💗


    さよにムラムラしたから
    ついつい出ちゃったんだよね??🔞


    そのままじゅぽじゅぽして気持ちよくしてあげます♡


    我慢汁も精子もドバドバ溢れさせちゃお♡

    ​​​​​​​

    我慢しなくていいよ🔞

    ビンビンになってるおち◯ぽからトロトロと先走る我慢汁見てると……なんだか、さよまで興奮してきちゃう(〃ω〃)💗さよにムラムラしたからついつい出ちゃったんだよね??🔞そのままじゅぽじゅぽして気持ちよくしてあげます♡我慢汁も精子もドバドバ溢れさせちゃお♡​​​​​​​




    ビンビンになってるおち◯ぽから
    トロトロと先走る我慢汁見てると……


    なんだか、さよまで興奮してきちゃう(〃ω〃)💗


    さよにムラムラしたから
    ついつい出ちゃったんだよね??🔞


    そのままじゅぽじゅぽして気持ちよくしてあげます♡


    我慢汁も精子もドバドバ溢れさせちゃお♡

    ​​​​​​​

    ××の中でおっきくして?🍌🔞

    9/6 01:18



    最近気付いたんだけど
    お兄さんのアレを中に入れて
    ゆっくりじんわり刺激していったら


    アソコの中で
    むくむくっ!!!!!!!って大きくなる瞬間に
    すごく興奮しちゃって
    自分のまで濡れてきちゃうの///


    えっちな×××の中で
    🍌おっきくして?🔞

    ××の中でおっきくして?🍌🔞

    最近気付いたんだけどお兄さんのアレを中に入れてゆっくりじんわり刺激していったらアソコの中でむくむくっ!!!!!!!って大きくなる瞬間にすごく興奮しちゃって自分のまで濡れてきちゃうの///えっちな×××の中で🍌おっきくして?🔞



    最近気付いたんだけど
    お兄さんのアレを中に入れて
    ゆっくりじんわり刺激していったら


    アソコの中で
    むくむくっ!!!!!!!って大きくなる瞬間に
    すごく興奮しちゃって
    自分のまで濡れてきちゃうの///


    えっちな×××の中で
    🍌おっきくして?🔞

    🎀🔞🈲究極の快楽はいかがですか?

    9/5 20:54



    究極の快楽はいかがですか?

    貴方様の体の隅々まで
    さよのエロな熱をお伝えします///

    Hで忘れられない思い出を
    作れたらいいなぁ( ୨ᵒ̴̶̷᷅꒳ ᵒ̴̶̷᷄)୨

    皆様の笑顔のために
    精一杯ご奉仕を頑張りますので
    お相手のほど宜しくお願いします◡̈⃝︎!!



    🎀🔞🈲究極の快楽はいかがですか?

    究極の快楽はいかがですか?貴方様の体の隅々までさよのエロな熱をお伝えします///Hで忘れられない思い出を作れたらいいなぁ(୨ᵒ̴̶̷᷅꒳ᵒ̴̶̷᷄)୨皆様の笑顔のために精一杯ご奉仕を頑張りますのでお相手のほど宜しくお願いします◡̈⃝︎!!



    究極の快楽はいかがですか?

    貴方様の体の隅々まで
    さよのエロな熱をお伝えします///

    Hで忘れられない思い出を
    作れたらいいなぁ( ୨ᵒ̴̶̷᷅꒳ ᵒ̴̶̷᷄)୨

    皆様の笑顔のために
    精一杯ご奉仕を頑張りますので
    お相手のほど宜しくお願いします◡̈⃝︎!!



    🎀我慢はダメだよ?・・・ 

    9/5 14:01



    今日は我慢しよっ‼はダメだよ??

    さよのおっぱいやお口・おマ●コの中に
    貴方様のトロ~っとした
    濃厚なミルクを出してほしいです⁄(⁄ ⁄ ⁄ᗜ⁄ ⁄ ⁄)⁄

    おっぱいにかけちゃうと
    すごくエロエロですよ!!

    ご立派なおち🍌ぽを間に挟めて
    スリスリした~い( ˘͈∀︎˘͈ )うふふ

    🎀我慢はダメだよ?・・・ 

    今日は我慢しよっ‼はダメだよ??さよのおっぱいやお口・おマ●コの中に貴方様のトロ~っとした濃厚なミルクを出してほしいです⁄(⁄⁄⁄ᗜ⁄⁄⁄)⁄おっぱいにかけちゃうとすごくエロエロですよ!!ご立派なおち🍌ぽを間に挟めてスリスリした~い(˘͈∀︎˘͈)うふふ



    今日は我慢しよっ‼はダメだよ??

    さよのおっぱいやお口・おマ●コの中に
    貴方様のトロ~っとした
    濃厚なミルクを出してほしいです⁄(⁄ ⁄ ⁄ᗜ⁄ ⁄ ⁄)⁄

    おっぱいにかけちゃうと
    すごくエロエロですよ!!

    ご立派なおち🍌ぽを間に挟めて
    スリスリした~い( ˘͈∀︎˘͈ )うふふ

    🎀ミルク🥛注入🎀 今なら案内可能

    9/5 00:19


    さよ奥の奥に
    お兄様の濃厚なミルク🥛を
    たっぷり絞り出してください///

    私の身体に深~く刻み込んでね⋆︎*✩

    おち●ぽにねっとりついたミルク🥛も
    ぺろぺろしたいなっ( ˆˆ )

    ムラムラして我慢できなくなっちゃった
    貴方様がいらっしゃったら

    是非濃厚なお時間を
    一緒に過ごしてね୧⍢⃝︎୨✧

    その時は究極のご奉仕を...

    🎀ミルク🥛注入🎀 今なら案内可能

    さよ奥の奥にお兄様の濃厚なミルク🥛をたっぷり絞り出してください///私の身体に深~く刻み込んでね⋆︎*✩おち●ぽにねっとりついたミルク🥛もぺろぺろしたいなっ(ˆˆ)ムラムラして我慢できなくなっちゃった貴方様がいらっしゃったら是非濃厚なお時間を一緒に過ごしてね୧⍢⃝︎୨✧その時は究極のご奉仕を...


    さよ奥の奥に
    お兄様の濃厚なミルク🥛を
    たっぷり絞り出してください///

    私の身体に深~く刻み込んでね⋆︎*✩

    おち●ぽにねっとりついたミルク🥛も
    ぺろぺろしたいなっ( ˆˆ )

    ムラムラして我慢できなくなっちゃった
    貴方様がいらっしゃったら

    是非濃厚なお時間を
    一緒に過ごしてね୧⍢⃝︎୨✧

    その時は究極のご奉仕を...

    💖いちゃらぶセ♡クス💖

    9/4 21:07



    お兄様にしっかり御奉仕させていただきます👍🏻👍🏻





    お兄様の大きくなったアレ🍌をお口でじゅぼじゅぼ……



    お口でするの上手すぎる…このままイっちゃおうかな…

    って言われるくらいのテクニック😻



    でもそのままイっちゃうのはだーめ!!!



    最後は㊙️㊙️㊙️にいれてっ♥️♥️♥️



    約束だよ🥺?

    💖いちゃらぶセ♡クス💖

    お兄様にしっかり御奉仕させていただきます👍🏻👍🏻お兄様の大きくなったアレ🍌をお口でじゅぼじゅぼ……お口でするの上手すぎる…このままイっちゃおうかな…って言われるくらいのテクニック😻でもそのままイっちゃうのはだーめ!!!最後は㊙️㊙️㊙️にいれてっ♥️♥️♥️約束だよ🥺?



    お兄様にしっかり御奉仕させていただきます👍🏻👍🏻





    お兄様の大きくなったアレ🍌をお口でじゅぼじゅぼ……



    お口でするの上手すぎる…このままイっちゃおうかな…

    って言われるくらいのテクニック😻



    でもそのままイっちゃうのはだーめ!!!



    最後は㊙️㊙️㊙️にいれてっ♥️♥️♥️



    約束だよ🥺?

    あと2センチ奥まで突いて…?❤️

    9/4 15:59




    お兄様のお胸から乳首
    最後に熱く、硬くなった肉棒ちゃんを
    私の手で、舌で、ぱいぱんキツキツおま♡こで…
    気持ちよく感じで頂きたいな♡
    気持ちよすぎて暴発寸前??
    でも、少しだけ我慢してくださいね🍌🍼💕
    濃厚な精●は、お兄様が1番出したい所に
    たっぷりと注いで欲しいな🤫

    一緒に身も心もトロットロになろ?



    気付いたらもう勃●しちゃってたりして?❤️



    求めてくれるお兄様どこかなぁっ

    あと2センチ奥まで突いて…?❤️

    お兄様のお胸から乳首最後に熱く、硬くなった肉棒ちゃんを私の手で、舌で、ぱいぱんキツキツおま♡こで…気持ちよく感じで頂きたいな♡気持ちよすぎて暴発寸前??でも、少しだけ我慢してくださいね🍌🍼💕濃厚な精●は、お兄様が1番出したい所にたっぷりと注いで欲しいな🤫一緒に身も心もトロットロになろ?気付いたらもう勃●しちゃってたりして?❤️求めてくれるお兄様どこかなぁっ




    お兄様のお胸から乳首
    最後に熱く、硬くなった肉棒ちゃんを
    私の手で、舌で、ぱいぱんキツキツおま♡こで…
    気持ちよく感じで頂きたいな♡
    気持ちよすぎて暴発寸前??
    でも、少しだけ我慢してくださいね🍌🍼💕
    濃厚な精●は、お兄様が1番出したい所に
    たっぷりと注いで欲しいな🤫

    一緒に身も心もトロットロになろ?



    気付いたらもう勃●しちゃってたりして?❤️



    求めてくれるお兄様どこかなぁっ

    奥で交わる愛液に興奮して…❤️

    9/3 20:23

    先程のお客様
    ありがとうございました!




    勃●してパンパンに膨れたおち●ぽを想像しただけで
    マ♡汁が出ちゃいそうになるの❤️
    お口おま♡こも、おま♡こでもキツキツに
    締めちゃいます🥺
    なんでこんなに名器なの?
    って言ってくださるお兄様まで居るほどです🤫💕
    最後は●にドピュっと下さいね❤️



    ベッドに入ったら淫乱女に変身する
    えっちなさよは、まだまだ🈳枠あるので
    お誘い待ってるよ💕

    奥で交わる愛液に興奮して…❤️

    先程のお客様ありがとうございました!勃●してパンパンに膨れたおち●ぽを想像しただけでマ♡汁が出ちゃいそうになるの❤️お口おま♡こも、おま♡こでもキツキツに締めちゃいます🥺なんでこんなに名器なの?って言ってくださるお兄様まで居るほどです🤫💕最後は●にドピュっと下さいね❤️ベッドに入ったら淫乱女に変身するえっちなさよは、まだまだ🈳枠あるのでお誘い待ってるよ💕

    先程のお客様
    ありがとうございました!




    勃●してパンパンに膨れたおち●ぽを想像しただけで
    マ♡汁が出ちゃいそうになるの❤️
    お口おま♡こも、おま♡こでもキツキツに
    締めちゃいます🥺
    なんでこんなに名器なの?
    って言ってくださるお兄様まで居るほどです🤫💕
    最後は●にドピュっと下さいね❤️



    ベッドに入ったら淫乱女に変身する
    えっちなさよは、まだまだ🈳枠あるので
    お誘い待ってるよ💕

    からっぽになるまで…🤍

    9/3 19:03



    さよのためにたくさんためてきた
    かっちかちのおにいさんの🍌からでる白いの🤍🤍

    もう限界、、、っ❕ってくらい
    〇〇の必殺技お○んぽぬるぬるにして
    最後には出しちゃうよ🍼💦


    超濃厚な白いの
    いっぱい〇〇はほしいの🈲🈲


    早い者勝ちよー

    からっぽになるまで…🤍

    さよのためにたくさんためてきたかっちかちのおにいさんの🍌からでる白いの🤍🤍もう限界、、、っ❕ってくらい〇〇の必殺技お○んぽぬるぬるにして最後には出しちゃうよ🍼💦超濃厚な白いのいっぱい〇〇はほしいの🈲🈲早い者勝ちよー



    さよのためにたくさんためてきた
    かっちかちのおにいさんの🍌からでる白いの🤍🤍

    もう限界、、、っ❕ってくらい
    〇〇の必殺技お○んぽぬるぬるにして
    最後には出しちゃうよ🍼💦


    超濃厚な白いの
    いっぱい〇〇はほしいの🈲🈲


    早い者勝ちよー

    もっと奥まで♡♡

    9/3 17:11




    かたーくなって先っぽから
    えっちな汁を垂らしてるおち〇ぽ

    舌でじっくりぺろ…ぺろ…って舐めながら
    お兄さんのお顔見上げてみたら
    すっごく気持ちよさそうな
    えっちな表情してて、、、♡♡

    もっともっと頑張りたくなっちゃった…❤️

    もっと奥まで咥えて
    全部しゃぶり尽くしてもいいですか?❤️

    最後は、、どうしたい?

    もっと奥まで♡♡

    かたーくなって先っぽからえっちな汁を垂らしてるおち〇ぽ舌でじっくりぺろ…ぺろ…って舐めながらお兄さんのお顔見上げてみたらすっごく気持ちよさそうなえっちな表情してて、、、♡♡もっともっと頑張りたくなっちゃった…❤️もっと奥まで咥えて全部しゃぶり尽くしてもいいですか?❤️最後は、、どうしたい?




    かたーくなって先っぽから
    えっちな汁を垂らしてるおち〇ぽ

    舌でじっくりぺろ…ぺろ…って舐めながら
    お兄さんのお顔見上げてみたら
    すっごく気持ちよさそうな
    えっちな表情してて、、、♡♡

    もっともっと頑張りたくなっちゃった…❤️

    もっと奥まで咥えて
    全部しゃぶり尽くしてもいいですか?❤️

    最後は、、どうしたい?

    ねっとりフ〇ラ//

    9/2 21:38




    お兄様は今日ナニしてるの?


    さよのみつめながらの
    ねっとりフ●ラ体験してみませんか🥺??


    お兄様の沢山溜めてきた
    ザ●メン全部搾り取っちゃうよ😙💋❤️


    ラブコールまってるよっ❤️❤️

    ​​​​​​​

    ねっとりフ〇ラ//

    お兄様は今日ナニしてるの?さよのみつめながらのねっとりフ●ラ体験してみませんか🥺??お兄様の沢山溜めてきたザ●メン全部搾り取っちゃうよ😙💋❤️ラブコールまってるよっ❤️❤️​​​​​​​




    お兄様は今日ナニしてるの?


    さよのみつめながらの
    ねっとりフ●ラ体験してみませんか🥺??


    お兄様の沢山溜めてきた
    ザ●メン全部搾り取っちゃうよ😙💋❤️


    ラブコールまってるよっ❤️❤️

    ​​​​​​​

    9月しゅっきんするよ!

    8/28 21:12

    お久しぶりです!

    9月2日から9月18日まで
    函館に出勤します!


    またさよとあえるので

    是非よろしくおねがいします🤲


    今回は短めですが
    楽しい時間にします⏰

    また後日時間の報告します

    9月しゅっきんするよ!

    お久しぶりです!9月2日から9月18日まで函館に出勤します!またさよとあえるので是非よろしくおねがいします🤲今回は短めですが楽しい時間にします⏰また後日時間の報告します

    お久しぶりです!

    9月2日から9月18日まで
    函館に出勤します!


    またさよとあえるので

    是非よろしくおねがいします🤲


    今回は短めですが
    楽しい時間にします⏰

    また後日時間の報告します