• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    AMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日だあー!

    6/26 12:46



    今月最後の出勤です🥲

    大好きな野菜ジュースを飲んで
    今日も元気に出勤してまーす🤭💕

    最終日だあー!

    今月最後の出勤です🥲大好きな野菜ジュースを飲んで今日も元気に出勤してまーす🤭💕



    今月最後の出勤です🥲

    大好きな野菜ジュースを飲んで
    今日も元気に出勤してまーす🤭💕

    まだまだお待ちしてます🥰

    6/25 20:45



    今日も3時まで受付してます♥️

    まだまだお待ちしてます🥰

    今日も3時まで受付してます♥️



    今日も3時まで受付してます♥️

    たくさんみたいー?

    6/25 16:01


    恥ずかしいところも沢山見て
    もらえると興奮しちゃう🤭💕

    おっぱいにお顔埋めてる
    お兄さん見るとかわいいなーって
    なってよしよししたくなる!

    たくさんみたいー?

    恥ずかしいところも沢山見てもらえると興奮しちゃう🤭💕おっぱいにお顔埋めてるお兄さん見るとかわいいなーってなってよしよししたくなる!


    恥ずかしいところも沢山見て
    もらえると興奮しちゃう🤭💕

    おっぱいにお顔埋めてる
    お兄さん見るとかわいいなーって
    なってよしよししたくなる!

    待ってるよお🥰

    6/25 13:07


    昨日は指名してくれるお兄さんが
    多くて嬉しかったな🥰💕

    今日もたくさんお待ちしてます🫶
    一緒に気持ち良くなろうね

    待ってるよお🥰

    昨日は指名してくれるお兄さんが多くて嬉しかったな🥰💕今日もたくさんお待ちしてます🫶一緒に気持ち良くなろうね


    昨日は指名してくれるお兄さんが
    多くて嬉しかったな🥰💕

    今日もたくさんお待ちしてます🫶
    一緒に気持ち良くなろうね

    夕飯みんなは何食べたー?

    6/24 19:45


    念願のラッキーピエロ🫶
    優しいお兄さんがくれたんだあー🥰
    みんなは何食べたー?

    お腹いっぱいのあとは、
    あみなとイチャイチャしちゃお🤭

    夕飯みんなは何食べたー?

    念願のラッキーピエロ🫶優しいお兄さんがくれたんだあー🥰みんなは何食べたー?お腹いっぱいのあとは、あみなとイチャイチャしちゃお🤭


    念願のラッキーピエロ🫶
    優しいお兄さんがくれたんだあー🥰
    みんなは何食べたー?

    お腹いっぱいのあとは、
    あみなとイチャイチャしちゃお🤭

    外と中はどっちがいい💕?

    6/24 18:02


    大人だからお兄さん達意味わかる🤭?
    外と中はどっちが好きか教えてほしいな💕

    外と中はどっちがいい💕?

    大人だからお兄さん達意味わかる🤭?外と中はどっちが好きか教えてほしいな💕


    大人だからお兄さん達意味わかる🤭?
    外と中はどっちが好きか教えてほしいな💕

    雨だあ🌧️

    6/24 12:35


    今日天気悪いし、寒いから
    長袖必須だな💭

    昨日沢山褒めてもらえて嬉しかった🫶
    今日も頑張ります!

    雨だあ🌧️

    今日天気悪いし、寒いから長袖必須だな💭昨日沢山褒めてもらえて嬉しかった🫶今日も頑張ります!


    今日天気悪いし、寒いから
    長袖必須だな💭

    昨日沢山褒めてもらえて嬉しかった🫶
    今日も頑張ります!

    まだかなまだかなー?

    6/23 20:02


    暗くなるとムラムラしてくるのは
    あみなだけかなあ💭?

    今日はどんなお兄さんと夜沢山
    会えるかなあ🫶?

    まだかなまだかなー?

    暗くなるとムラムラしてくるのはあみなだけかなあ💭?今日はどんなお兄さんと夜沢山会えるかなあ🫶?


    暗くなるとムラムラしてくるのは
    あみなだけかなあ💭?

    今日はどんなお兄さんと夜沢山
    会えるかなあ🫶?

    後ろから🤭💭

    6/23 19:30


    後ろからって支配されてるみたいで
    興奮する💕

    後ろから🤭💭

    後ろからって支配されてるみたいで興奮する💕


    後ろからって支配されてるみたいで
    興奮する💕

    撫で撫でしてほしい...

    6/23 18:02


    お兄さんの舐めてる時にね
    頭撫でてもらうのすきなの🥰

    今日も気持ちいいって言ってもらえる
    ように沢山頑張るんだ😤♥️

    撫で撫でしてほしい...

    お兄さんの舐めてる時にね頭撫でてもらうのすきなの🥰今日も気持ちいいって言ってもらえるように沢山頑張るんだ😤♥️


    お兄さんの舐めてる時にね
    頭撫でてもらうのすきなの🥰

    今日も気持ちいいって言ってもらえる
    ように沢山頑張るんだ😤♥️

    おはよう😴😴

    6/23 13:18


    今日も12〜3時で元気に
    出勤してます🫡💕

    おはよう😴😴

    今日も12〜3時で元気に出勤してます🫡💕


    今日も12〜3時で元気に
    出勤してます🫡💕

    🫣🫣🫣

    6/22 23:30



    会える時に会いにきてほしいなあ💕
    行動力のあるお兄さんだいすきー!

    🫣🫣🫣

    会える時に会いにきてほしいなあ💕行動力のあるお兄さんだいすきー!



    会える時に会いにきてほしいなあ💕
    行動力のあるお兄さんだいすきー!

    きゅうーってしちゃう🤤

    6/22 15:31


    優しく触ってもらえるとね、
    入れたくなっちゃって中が
    きゅーってしちゃうの🫣💕

    恥ずかしいからお兄さんには
    秘密にしてる🤫💦
    優しく触ってほしいなあ💭

    きゅうーってしちゃう🤤

    優しく触ってもらえるとね、入れたくなっちゃって中がきゅーってしちゃうの🫣💕恥ずかしいからお兄さんには秘密にしてる🤫💦優しく触ってほしいなあ💭


    優しく触ってもらえるとね、
    入れたくなっちゃって中が
    きゅーってしちゃうの🫣💕

    恥ずかしいからお兄さんには
    秘密にしてる🤫💦
    優しく触ってほしいなあ💭

    上手って言われるんだよー?

    6/22 12:21


    今日も出勤してます!
    舐めるの上手って言われる事多くて
    嬉しいなあ☺️♥️

    ムラムラしてる方今日お待ちしてます。
    沢山あみなの事も気持ちよくしてほしいな💭

    上手って言われるんだよー?

    今日も出勤してます!舐めるの上手って言われる事多くて嬉しいなあ☺️♥️ムラムラしてる方今日お待ちしてます。沢山あみなの事も気持ちよくしてほしいな💭


    今日も出勤してます!
    舐めるの上手って言われる事多くて
    嬉しいなあ☺️♥️

    ムラムラしてる方今日お待ちしてます。
    沢山あみなの事も気持ちよくしてほしいな💭