• Purple ct(パープルカラット)
    PURPLE ct

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    白いの出るまで●き合うよ♡

    7/18 00:30

    お兄さまが白いの
    たっぷり出るまでimg
    突き合わせてね...🍼♡♡

    たくさんお兄さまのコト知って
    仲良くなれたら
    嬉しいな💭♡♡

    お兄さまのシたいコト
    教えてくださいね🍌🩵

    本日最終日🥲
    残り僅かです♡お誘い待ってるね♡

    白いの出るまで●き合うよ♡

    お兄さまが白いのたっぷり出るまで突き合わせてね...🍼♡♡たくさんお兄さまのコト知って仲良くなれたら嬉しいな💭♡♡お兄さまのシたいコト教えてくださいね🍌🩵本日最終日🥲残り僅かです♡お誘い待ってるね♡

    お兄さまが白いの
    たっぷり出るまでimg
    突き合わせてね...🍼♡♡

    たくさんお兄さまのコト知って
    仲良くなれたら
    嬉しいな💭♡♡

    お兄さまのシたいコト
    教えてくださいね🍌🩵

    本日最終日🥲
    残り僅かです♡お誘い待ってるね♡

    たくましいあなたのソレに夢中 ‎🤍

    7/17 22:00

    吸い付いて離れたくなくなる
    スベスベボディー🤍




    ふわふわでピンクの乳首💖




    きっと飛び込みたくなっちゃいます///✨✨




    お兄様のカチカチ//
    アッツアツのその肉棒
    どうされたいですか?🤍🐰🤍

    たくましいあなたのソレに夢中 ‎🤍

    吸い付いて離れたくなくなるスベスベボディー🤍ふわふわでピンクの乳首💖きっと飛び込みたくなっちゃいます///✨✨お兄様のカチカチ//でアッツアツのその肉棒どうされたいですか?🤍🐰🤍

    吸い付いて離れたくなくなる
    スベスベボディー🤍




    ふわふわでピンクの乳首💖




    きっと飛び込みたくなっちゃいます///✨✨




    お兄様のカチカチ//
    アッツアツのその肉棒
    どうされたいですか?🤍🐰🤍

    次回22時半〜🈳

    7/17 19:30

    こんばんは♪

    次回22時半〜🈳
    になります🩷

    最終日!4時までいるので
    よかったらお誘いしてください🎀


    最後までたくさん愛してください💕

    次回22時半〜🈳

    こんばんは♪次回22時半〜🈳になります🩷最終日!4時までいるのでよかったらお誘いしてください🎀最後までたくさん愛してください💕

    こんばんは♪

    次回22時半〜🈳
    になります🩷

    最終日!4時までいるので
    よかったらお誘いしてください🎀


    最後までたくさん愛してください💕

    言わせんとって…///

    7/17 15:30

    昨日も圧倒的ロングコースが多めの
    お誘いありがとうございました👨🏻🙏🏻💭



    日記エッチすぎて気付けば
    予約ボタン押してた🫢
    みたいなお兄様いて笑ったの🤭🩷



    あっという間で明日最終日です🙂‍↕️

    今日はいつもよりエッチ出来そう🙂‍↕️💕


    焦らして‥絶頂までムラムラさせてお兄様のアレ㊙️入れてほしいな?ᡣ𐭩


    ヴヴゥもう‥言わせないでよ🫢💭

    言わせんとって…///

    昨日も圧倒的ロングコースが多めのお誘いありがとうございました👨🏻🙏🏻💭日記エッチすぎて気付けば予約ボタン押してた🫢みたいなお兄様いて笑ったの🤭🩷あっという間で明日最終日です🙂‍↕️今日はいつもよりエッチ出来そう🙂‍↕️💕焦らして‥絶頂までムラムラさせてお兄様のアレ㊙️入れてほしいな?ᡣ𐭩ヴヴゥもう‥言わせないでよ🫢💭

    昨日も圧倒的ロングコースが多めの
    お誘いありがとうございました👨🏻🙏🏻💭



    日記エッチすぎて気付けば
    予約ボタン押してた🫢
    みたいなお兄様いて笑ったの🤭🩷



    あっという間で明日最終日です🙂‍↕️

    今日はいつもよりエッチ出来そう🙂‍↕️💕


    焦らして‥絶頂までムラムラさせてお兄様のアレ㊙️入れてほしいな?ᡣ𐭩


    ヴヴゥもう‥言わせないでよ🫢💭

    性欲モンスター❤️‍🔥

    7/17 12:31

    おはようございます♡
    ひめです🐰💕

    本日最終日
    13:00-4:00
    までです🐱


    みんな可愛い可愛い言ってくれて
    ニコニコ満点です⸝⸝- ̫ -⸝⸝💗💗
    えっちなことできて
    幸せ者です🥹❣️

    でも性欲モンスターの私は
    まだ満たされてません…( ߹꒳߹ )
    ひめの事満たしてくれるお兄さん
    お誘い待ってます♡
    2人で気持ちよくなろうね🤫🔞

    性欲モンスター❤️‍🔥

    おはようございます♡ひめです🐰💕本日最終日13:00-4:00までです🐱みんな可愛い可愛い言ってくれてニコニコ満点です⸝⸝-̫-⸝⸝💗💗えっちなことできて幸せ者です🥹❣️でも性欲モンスターの私はまだ満たされてません…(߹꒳߹)ひめの事満たしてくれるお兄さんお誘い待ってます♡2人で気持ちよくなろうね🤫🔞

    おはようございます♡
    ひめです🐰💕

    本日最終日
    13:00-4:00
    までです🐱


    みんな可愛い可愛い言ってくれて
    ニコニコ満点です⸝⸝- ̫ -⸝⸝💗💗
    えっちなことできて
    幸せ者です🥹❣️

    でも性欲モンスターの私は
    まだ満たされてません…( ߹꒳߹ )
    ひめの事満たしてくれるお兄さん
    お誘い待ってます♡
    2人で気持ちよくなろうね🤫🔞

    🈳次回1:00~🩵

    7/16 21:30

    こんばんは🌛
    ひめです🐰💕


    そういえばよくお兄様達に

    お口で御奉仕のこと
    上手だねって褒められる🤭🩷

    嬉しいし気持ちよくなってくれると
    ひめもムラムラ…(⑉・ ・⑉)

    下のお口も気になっちゃう?💖

    🈳次回1:00~🩵

    こんばんは🌛ひめです🐰💕そういえばよくお兄様達にお口で御奉仕のこと上手だねって褒められる🤭🩷嬉しいし気持ちよくなってくれるとひめもムラムラ…(⑉・・⑉)下のお口も気になっちゃう?💖

    こんばんは🌛
    ひめです🐰💕


    そういえばよくお兄様達に

    お口で御奉仕のこと
    上手だねって褒められる🤭🩷

    嬉しいし気持ちよくなってくれると
    ひめもムラムラ…(⑉・ ・⑉)

    下のお口も気になっちゃう?💖

    ひめといっしょに///❤︎

    7/16 21:02

    こんばんは🌛
    ひめです︎🐰💕


    夜になるとまだ涼しいよね!!
    だからひめと露天風呂で
    ぬくぬくしませんか??

    お風呂でするのも
    お外でするのも
    好きなんだよね///

    人に聞かれちゃうかもってスリルで
    余計に感じちゃう❤︎


    ラブコール待ってますね💕︎

    ひめといっしょに///❤︎

    こんばんは🌛ひめです︎🐰💕夜になるとまだ涼しいよね!!だからひめと露天風呂でぬくぬくしませんか??お風呂でするのもお外でするのも好きなんだよね///人に聞かれちゃうかもってスリルで余計に感じちゃう❤︎ラブコール待ってますね💕︎

    こんばんは🌛
    ひめです︎🐰💕


    夜になるとまだ涼しいよね!!
    だからひめと露天風呂で
    ぬくぬくしませんか??

    お風呂でするのも
    お外でするのも
    好きなんだよね///

    人に聞かれちゃうかもってスリルで
    余計に感じちゃう❤︎


    ラブコール待ってますね💕︎

    スッキリしよ‪‪❤︎‬

    7/16 17:30

    毎日お仕事
    お疲れ様です🎶
    疲れたそのお身体、
    一緒にスッキリさせよ///💗

    一緒にお風呂で
    ベッドで😘

    全力ご奉仕精神で
    ご奉仕させてください💞🫶🏻

    ひめのどこに
    ピュッピュしてくれるのかな〜💖

    スッキリしよ‪‪❤︎‬

    毎日お仕事お疲れ様です🎶疲れたそのお身体、一緒にスッキリさせよ///💗一緒にお風呂でベッドで😘全力ご奉仕精神でご奉仕させてください💞🫶🏻ひめのどこにピュッピュしてくれるのかな〜💖

    毎日お仕事
    お疲れ様です🎶
    疲れたそのお身体、
    一緒にスッキリさせよ///💗

    一緒にお風呂で
    ベッドで😘

    全力ご奉仕精神で
    ご奉仕させてください💞🫶🏻

    ひめのどこに
    ピュッピュしてくれるのかな〜💖

    あと2日❤︎

    7/16 12:31

    こんにちは❣️

    事前ご予約
    ありがとうございます♡

    ほぼ毎日スタートからご予約頂けて
    嬉しいなあ☺️☺️

    今日も13時〜4時までです🩷

    残りあと2日です😭

    会いに来てくれるお兄様が
    たくさんいると嬉しいなあ🩷

    お誘いまってます❣️

    あと2日❤︎

    こんにちは❣️事前ご予約ありがとうございます♡ほぼ毎日スタートからご予約頂けて嬉しいなあ☺️☺️今日も13時〜4時までです🩷残りあと2日です😭会いに来てくれるお兄様がたくさんいると嬉しいなあ🩷お誘いまってます❣️

    こんにちは❣️

    事前ご予約
    ありがとうございます♡

    ほぼ毎日スタートからご予約頂けて
    嬉しいなあ☺️☺️

    今日も13時〜4時までです🩷

    残りあと2日です😭

    会いに来てくれるお兄様が
    たくさんいると嬉しいなあ🩷

    お誘いまってます❣️

    ありがと❤︎

    7/16 05:41

    今日も遊んでくれて

    ありがとうございました‼️

    今日はいつもより

    お兄さんたちの

    お話を聞けた気がして

    楽しかったな~😆💓

    お喋りなひめだから

    毎回マシンガントーク

    しちゃうけど

    うんうんって聞いてくれる

    お兄さんが沢山いて

    優しいなーって🤭💭

    プレイも大事だけど

    お話しするのもお兄さんたちの

    こと知れるし大事だよね❣️

    残り2日です‼️

    13:00~翌朝4:00
    です!


    明日もよろしくお願いします‼️

    ありがと❤︎

    今日も遊んでくれてありがとうございました‼️今日はいつもよりお兄さんたちのお話を聞けた気がして楽しかったな~😆💓お喋りなひめだから毎回マシンガントークしちゃうけどうんうんって聞いてくれるお兄さんが沢山いて優しいなーって🤭💭プレイも大事だけどお話しするのもお兄さんたちのこと知れるし大事だよね❣️残り2日です‼️13:00~翌朝4:00です!明日もよろしくお願いします‼️

    今日も遊んでくれて

    ありがとうございました‼️

    今日はいつもより

    お兄さんたちの

    お話を聞けた気がして

    楽しかったな~😆💓

    お喋りなひめだから

    毎回マシンガントーク

    しちゃうけど

    うんうんって聞いてくれる

    お兄さんが沢山いて

    優しいなーって🤭💭

    プレイも大事だけど

    お話しするのもお兄さんたちの

    こと知れるし大事だよね❣️

    残り2日です‼️

    13:00~翌朝4:00
    です!


    明日もよろしくお願いします‼️

    2人ならもっと❤︎

    7/16 00:24

    ひとりよりふたりのほうが
    もっと気持ちいいよ💞

    一緒に過ごしてみる?♡

    全力ご奉仕
    させてくださいね///

    気持ちいいとこ、
    探り当てたいなぁ💖😘

    気になったお兄様、
    お誘い良かったら待ってます🎶(*^^*)

    2人ならもっと❤︎

    ひとりよりふたりのほうがもっと気持ちいいよ💞一緒に過ごしてみる?♡全力ご奉仕させてくださいね///気持ちいいとこ、探り当てたいなぁ💖😘気になったお兄様、お誘い良かったら待ってます🎶(*^^*)

    ひとりよりふたりのほうが
    もっと気持ちいいよ💞

    一緒に過ごしてみる?♡

    全力ご奉仕
    させてくださいね///

    気持ちいいとこ、
    探り当てたいなぁ💖😘

    気になったお兄様、
    お誘い良かったら待ってます🎶(*^^*)

    ♡お礼 7/14 ♡

    7/15 22:07

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    一ホテル マイステのお兄様一

    お仕事の合間にお時間見つけて

    逢いに来てくださり

    本当にありがとうございました😳✨
    お逢いした時から

    とっても優しく接してくださり

    初対面でしたがいろんな会話を

    楽しむ事ができ本当に楽しかったです♡

    一ホテルグリーンのお兄様一

    お仕事終わりに

    ありがとうございました!

    まさかの話いっぱい聞けて楽しかった💕

    スイーツも美味しすぎた✨️

    お口でたっくさん出たねえ♡♡

    気持ちよかった?⭐️

    2回いかせられなかったの悔しいけど
    また誘ってね!

    ひめ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ♡お礼 7/14 ♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧一ホテルマイステのお兄様一お仕事の合間にお時間見つけて逢いに来てくださり本当にありがとうございました😳✨お逢いした時からとっても優しく接してくださり初対面でしたがいろんな会話を楽しむ事ができ本当に楽しかったです♡一ホテルグリーンのお兄様一お仕事終わりにありがとうございました!まさかの話いっぱい聞けて楽しかった💕スイーツも美味しすぎた✨️お口でたっくさん出たねえ♡♡気持ちよかった?⭐️2回いかせられなかったの悔しいけどまた誘ってね!ひめ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    一ホテル マイステのお兄様一

    お仕事の合間にお時間見つけて

    逢いに来てくださり

    本当にありがとうございました😳✨
    お逢いした時から

    とっても優しく接してくださり

    初対面でしたがいろんな会話を

    楽しむ事ができ本当に楽しかったです♡

    一ホテルグリーンのお兄様一

    お仕事終わりに

    ありがとうございました!

    まさかの話いっぱい聞けて楽しかった💕

    スイーツも美味しすぎた✨️

    お口でたっくさん出たねえ♡♡

    気持ちよかった?⭐️

    2回いかせられなかったの悔しいけど
    また誘ってね!

    ひめ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    上と下のお口で//💕

    7/15 19:02

    ひめ最強のお口で
    お兄さまのおち●ぽ
    ギンギンになるまで御奉仕させてね♡♡

    え●ちなコトしてると
    よだれ沢山出てきちゃって
    音がだんだん、ジュポジュポしてくるの..🤭🔞💕

    「フ●ラでイったことないけど、
    なんか今日はやばいかも...♡♡」
    って何回か言って貰えたことあります🩷


    そのあとは...
    下のお口も堪能してください♡♡


    ~4:00まで
    お誘いお待ちしております🎶💓

    上と下のお口で//💕

    ひめ最強のお口でお兄さまのおち●ぽギンギンになるまで御奉仕させてね♡♡え●ちなコトしてるとよだれ沢山出てきちゃって音がだんだん、ジュポジュポしてくるの..🤭🔞💕「フ●ラでイったことないけど、なんか今日はやばいかも...♡♡」って何回か言って貰えたことあります🩷そのあとは...下のお口も堪能してください♡♡~4:00までお誘いお待ちしております🎶💓

    ひめ最強のお口で
    お兄さまのおち●ぽ
    ギンギンになるまで御奉仕させてね♡♡

    え●ちなコトしてると
    よだれ沢山出てきちゃって
    音がだんだん、ジュポジュポしてくるの..🤭🔞💕

    「フ●ラでイったことないけど、
    なんか今日はやばいかも...♡♡」
    って何回か言って貰えたことあります🩷


    そのあとは...
    下のお口も堪能してください♡♡


    ~4:00まで
    お誘いお待ちしております🎶💓

    残り3日💕

    7/15 16:35

    今日も13時〜4時まで居ます🙋‍♀️




    昨日も遅い時間まで
    ありがとうございました😊🎀






    今日もたくさんの人に会えたらうれしいな🫶🫶🫶

    三連休最終日
    そして残り3日
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰


    ご予約お待ちしてます🌟

    残り3日💕

    今日も13時〜4時まで居ます🙋‍♀️昨日も遅い時間までありがとうございました😊🎀今日もたくさんの人に会えたらうれしいな🫶🫶🫶三連休最終日そして残り3日お会い出来るの楽しみにしてます🥰ご予約お待ちしてます🌟

    今日も13時〜4時まで居ます🙋‍♀️




    昨日も遅い時間まで
    ありがとうございました😊🎀






    今日もたくさんの人に会えたらうれしいな🫶🫶🫶

    三連休最終日
    そして残り3日
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰


    ご予約お待ちしてます🌟

    ムニムニ🩵‎🤍

    7/14 21:11

    真っ白なフニフニ
    おっぱいです💞

    動画だとこの
    ぷにぷに感伝わるかな❓

    ハリと弾力には
    自信あります‪‪❤︎‬
    (あと敏感さとか///)

    後ろから襲われる感じだと
    見えないから
    なんかすごいドキドキしちゃう💓

    ムニムニ🩵‎🤍

    真っ白なフニフニおっぱいです💞動画だとこのぷにぷに感伝わるかな❓ハリと弾力には自信あります‪‪❤︎‬(あと敏感さとか///)後ろから襲われる感じだと見えないからなんかすごいドキドキしちゃう💓

    真っ白なフニフニ
    おっぱいです💞

    動画だとこの
    ぷにぷに感伝わるかな❓

    ハリと弾力には
    自信あります‪‪❤︎‬
    (あと敏感さとか///)

    後ろから襲われる感じだと
    見えないから
    なんかすごいドキドキしちゃう💓

    もっともっとしたい♡♡

    7/14 10:30


    昨日はスタートからラストまで
    たくさんのお誘いを
    ありがとうございました❤️‍🔥

    みなさん明るくてお気遣いのできる
    紳士さま🎩で♡♡
    るんるんだったよ~🎶💕💕

    ひめ最近えっちなこと
    シてなかったから
    たくさん満たしてもらえて
    嬉しい🍌㊙️🩷

    まだまだ!まーだ!
    欲しいんだけどね🤤💓

    今日もたくさん
    🍌気持ちよくさせてね
    🔞❤️‍🔥
    🔞❤️‍🔥

    もっともっとしたい♡♡

    昨日はスタートからラストまでたくさんのお誘いをありがとうございました❤️‍🔥みなさん明るくてお気遣いのできる紳士さま🎩で♡♡るんるんだったよ~🎶💕💕ひめ最近えっちなことシてなかったからたくさん満たしてもらえて嬉しい🍌㊙️🩷まだまだ!まーだ!欲しいんだけどね🤤💓今日もたくさん🍌気持ちよくさせてね🔞❤️‍🔥🔞❤️‍🔥


    昨日はスタートからラストまで
    たくさんのお誘いを
    ありがとうございました❤️‍🔥

    みなさん明るくてお気遣いのできる
    紳士さま🎩で♡♡
    るんるんだったよ~🎶💕💕

    ひめ最近えっちなこと
    シてなかったから
    たくさん満たしてもらえて
    嬉しい🍌㊙️🩷

    まだまだ!まーだ!
    欲しいんだけどね🤤💓

    今日もたくさん
    🍌気持ちよくさせてね
    🔞❤️‍🔥
    🔞❤️‍🔥

    過去1の///❤︎

    7/14 09:02

    ホテルでめちゃめちゃ
    可愛いコスプレ
    発見❣️かわいいいい!!!

    ひめの過去1好きな
    コスプレかも🩵🌐

    不二子ちゃんのスタイル憧れだから
    もぉ、テンション爆アゲ⤴︎⤴︎

    どぉですか❣️
    次はどんなコスプレしよか
    ワクワクが止まりませんんん😍

    もっとえっちなのあとで
    マイガール限定に上げるから
    登録して待っててね❤︎

    過去1の///❤︎

    ホテルでめちゃめちゃ可愛いコスプレ発見❣️かわいいいい!!!ひめの過去1好きなコスプレかも🩵🌐不二子ちゃんのスタイル憧れだからもぉ、テンション爆アゲ⤴︎⤴︎どぉですか❣️次はどんなコスプレしよかワクワクが止まりませんんん😍もっとえっちなのあとでマイガール限定に上げるから登録して待っててね❤︎

    ホテルでめちゃめちゃ
    可愛いコスプレ
    発見❣️かわいいいい!!!

    ひめの過去1好きな
    コスプレかも🩵🌐

    不二子ちゃんのスタイル憧れだから
    もぉ、テンション爆アゲ⤴︎⤴︎

    どぉですか❣️
    次はどんなコスプレしよか
    ワクワクが止まりませんんん😍

    もっとえっちなのあとで
    マイガール限定に上げるから
    登録して待っててね❤︎

    ひめの1番を・・・///

    7/14 07:31

    おはようございます☀️
    ひめです🐰💕


    13時からいまーす💪

    今日は日曜日だから

    沢山のお兄さんたちと

    イチャイチャ出来ることを

    願って今日も頑張るぞっ‼️


    夜は花火大会があって

    ホテルが取りにくいかもだから

    早い時間がオススメだよ🎶✨️

    ひめの1番を奪ってくれるのは・・・///

    ひめの1番を・・・///

    おはようございます☀️ひめです🐰💕13時からいまーす💪今日は日曜日だから沢山のお兄さんたちとイチャイチャ出来ることを願って今日も頑張るぞっ‼️夜は花火大会があってホテルが取りにくいかもだから早い時間がオススメだよ🎶✨️ひめの1番を奪ってくれるのは・・・///

    おはようございます☀️
    ひめです🐰💕


    13時からいまーす💪

    今日は日曜日だから

    沢山のお兄さんたちと

    イチャイチャ出来ることを

    願って今日も頑張るぞっ‼️


    夜は花火大会があって

    ホテルが取りにくいかもだから

    早い時間がオススメだよ🎶✨️

    ひめの1番を奪ってくれるのは・・・///

    最後はひめ///❤︎

    7/13 23:10

    こんばんは🌙

    土曜夜みんな何してますか❔

    夜ご飯をたべて、、、

    食欲を満たしたあとは、、、

    もちろん性欲も満たそう🩷🩷

    そのお相手ひめにさせてください🥺🩷

    ひめのあんなところやこんなところで
    お兄様のあそこを
    気持ちよくしちゃいます♡

    お誘い待ってます💌

    最後はひめ///❤︎

    こんばんは🌙土曜夜みんな何してますか❔夜ご飯をたべて、、、食欲を満たしたあとは、、、もちろん性欲も満たそう🩷🩷そのお相手ひめにさせてください🥺🩷ひめのあんなところやこんなところでお兄様のあそこを気持ちよくしちゃいます♡お誘い待ってます💌

    こんばんは🌙

    土曜夜みんな何してますか❔

    夜ご飯をたべて、、、

    食欲を満たしたあとは、、、

    もちろん性欲も満たそう🩷🩷

    そのお相手ひめにさせてください🥺🩷

    ひめのあんなところやこんなところで
    お兄様のあそこを
    気持ちよくしちゃいます♡

    お誘い待ってます💌

    ♡7/12 お礼♡

    7/13 18:07

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    一ホテル マーメイドの本指のお兄様一

    1週間ぶりに会えてすっごく嬉しかった✨️
    ひめが会いたいって言ったら
    お仕事抜けて会いに来てくれて、
    ラッキーピエロの差し入れも
    すっごく嬉しかった💕

    今回もひめのこと可愛いって
    沢山褒めてくれて
    やっぱりひめはお兄様と
    一緒にいるの大好き❤︎

    17日また会えるの楽しみにしてるね😊


    一ホテル キャビンのお兄様一

    昨日は読んでくださって
    ありがとうございました!

    その場で今日の予約取ってくれたの
    すっごく嬉しかった💕

    競馬のお話とか色々教えてくれて
    ひめの知らなかったこと知れたから
    すっごく勉強になった५✍

    この後会えるの楽しみにしてるね!


    ひめ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ♡7/12 お礼♡

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧一ホテルマーメイドの本指のお兄様一1週間ぶりに会えてすっごく嬉しかった✨️ひめが会いたいって言ったらお仕事抜けて会いに来てくれて、ラッキーピエロの差し入れもすっごく嬉しかった💕今回もひめのこと可愛いって沢山褒めてくれてやっぱりひめはお兄様と一緒にいるの大好き❤︎17日また会えるの楽しみにしてるね😊一ホテルキャビンのお兄様一昨日は読んでくださってありがとうございました!その場で今日の予約取ってくれたのすっごく嬉しかった💕競馬のお話とか色々教えてくれてひめの知らなかったこと知れたからすっごく勉強になった५✍この後会えるの楽しみにしてるね!ひめ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    一ホテル マーメイドの本指のお兄様一

    1週間ぶりに会えてすっごく嬉しかった✨️
    ひめが会いたいって言ったら
    お仕事抜けて会いに来てくれて、
    ラッキーピエロの差し入れも
    すっごく嬉しかった💕

    今回もひめのこと可愛いって
    沢山褒めてくれて
    やっぱりひめはお兄様と
    一緒にいるの大好き❤︎

    17日また会えるの楽しみにしてるね😊


    一ホテル キャビンのお兄様一

    昨日は読んでくださって
    ありがとうございました!

    その場で今日の予約取ってくれたの
    すっごく嬉しかった💕

    競馬のお話とか色々教えてくれて
    ひめの知らなかったこと知れたから
    すっごく勉強になった५✍

    この後会えるの楽しみにしてるね!


    ひめ
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧