• 21世紀
    21SEIKI

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです!

    7/8 14:58

    こんちゃ♡♡

    お久しぶりの更新です!!
    まずは6月かなえと遊んでくれた方々
    ありがとうございました♡♡
    もう7月入って1週間たってますが
    7月もかなえをよろしくお願いします!

    今週からまた出勤します!
    10日水曜日10時〜17時(16時受付終了)
    この日のみまずは確定でいます!
    その他は変更あると思うので
    決まり次第お知らせします♡♡

    7月初出勤かなえと遊んでください♡
    お誘いお待ちしております♡♡

    X(Twitter)→@kanae_21_dayo

    かなえ

    お久しぶりです!

    こんちゃ♡♡お久しぶりの更新です!!まずは6月かなえと遊んでくれた方々ありがとうございました♡♡もう7月入って1週間たってますが7月もかなえをよろしくお願いします!今週からまた出勤します!10日水曜日10時〜17時(16時受付終了)この日のみまずは確定でいます!その他は変更あると思うので決まり次第お知らせします♡♡7月初出勤かなえと遊んでください♡お誘いお待ちしております♡♡X(Twitter)→@kanae_21_dayoかなえ

    こんちゃ♡♡

    お久しぶりの更新です!!
    まずは6月かなえと遊んでくれた方々
    ありがとうございました♡♡
    もう7月入って1週間たってますが
    7月もかなえをよろしくお願いします!

    今週からまた出勤します!
    10日水曜日10時〜17時(16時受付終了)
    この日のみまずは確定でいます!
    その他は変更あると思うので
    決まり次第お知らせします♡♡

    7月初出勤かなえと遊んでください♡
    お誘いお待ちしております♡♡

    X(Twitter)→@kanae_21_dayo

    かなえ