• クリスタル パラダイス
    Crystal Paradise

    RUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 18:55

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    それを使うことによって
    罪悪感が生まれるのなら捨てるべきだけど
    ものに罪は無いし
    何も言わずに使ってていいと思う🤗

    わたしは
    「これ元カノに貰ったんだよね〜」
    って言われたら嫌な気持ちになるけど
    元カノから貰ったもの使ってる分には
    なんも気にならないタイプ( ´•ᴗ•ก )笑



    ってことで
    今日はまだまったりちゃんなので
    早めに遊んで貰えたら嬉しいです🙂‍↕️❤️



    てか昨日さんざん食べて
    散々のんだからか
    今日全然お腹空かなかった😂
    今やっと空いてきたけど
    このまま食べない方が
    リセットになっていいかなと思ってきた。
    プラマイゼロ、みたいな(ノ*_ _)ノ笑



    寂しいからお誘いしてね🥺

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪それを使うことによって罪悪感が生まれるのなら捨てるべきだけどものに罪は無いし何も言わずに使ってていいと思う🤗わたしは「これ元カノに貰ったんだよね〜」って言われたら嫌な気持ちになるけど元カノから貰ったもの使ってる分にはなんも気にならないタイプ(´•ᴗ•ก)笑ってことで今日はまだまったりちゃんなので早めに遊んで貰えたら嬉しいです🙂‍↕️❤️てか昨日さんざん食べて散々のんだからか今日全然お腹空かなかった😂今やっと空いてきたけどこのまま食べない方がリセットになっていいかなと思ってきた。プラマイゼロ、みたいな(ノ*__)ノ笑寂しいからお誘いしてね🥺

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    それを使うことによって
    罪悪感が生まれるのなら捨てるべきだけど
    ものに罪は無いし
    何も言わずに使ってていいと思う🤗

    わたしは
    「これ元カノに貰ったんだよね〜」
    って言われたら嫌な気持ちになるけど
    元カノから貰ったもの使ってる分には
    なんも気にならないタイプ( ´•ᴗ•ก )笑



    ってことで
    今日はまだまったりちゃんなので
    早めに遊んで貰えたら嬉しいです🙂‍↕️❤️



    てか昨日さんざん食べて
    散々のんだからか
    今日全然お腹空かなかった😂
    今やっと空いてきたけど
    このまま食べない方が
    リセットになっていいかなと思ってきた。
    プラマイゼロ、みたいな(ノ*_ _)ノ笑



    寂しいからお誘いしてね🥺

    らんらん室蘭🐳

    9/12 16:32



    引き続き本日からも
    室蘭で出勤だよ〜(*´ω`人)~♬

    昨日もおやすみ大満喫して
    ゆっくり休めたから元気いっぱい😆🩷


    お誘いして貰えた嬉しいです🍀
    よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    らんらん室蘭🐳

    引き続き本日からも室蘭で出勤だよ〜(*´ω`人)~♬昨日もおやすみ大満喫してゆっくり休めたから元気いっぱい😆🩷お誘いして貰えた嬉しいです🍀よろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡



    引き続き本日からも
    室蘭で出勤だよ〜(*´ω`人)~♬

    昨日もおやすみ大満喫して
    ゆっくり休めたから元気いっぱい😆🩷


    お誘いして貰えた嬉しいです🍀
    よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    花粉症…🌿?

    9/12 13:51


    ココ最近ずっとくしゃみ出てて
    なんだろ〜って思ってたんだけど

    たぶん花粉症!!!


    もうヨモギきた🥺?


    たまにくしゃみするけど仲良くしてね🥺?笑


    写真は昨日食べたカレイの唐揚げ。
    カレイの唐揚げって
    あんまりお店で見ないから嬉しかった〜❤️
    しかもこれ宗八なんだけど
    小さいからってサービスでくれたの。
    ありがたすぎる(;;)🩵ོ

    花粉症…🌿?

    ココ最近ずっとくしゃみ出ててなんだろ〜って思ってたんだけどたぶん花粉症!!!もうヨモギきた🥺?たまにくしゃみするけど仲良くしてね🥺?笑写真は昨日食べたカレイの唐揚げ。カレイの唐揚げってあんまりお店で見ないから嬉しかった〜❤️しかもこれ宗八なんだけど小さいからってサービスでくれたの。ありがたすぎる(;;)🩵ོ


    ココ最近ずっとくしゃみ出てて
    なんだろ〜って思ってたんだけど

    たぶん花粉症!!!


    もうヨモギきた🥺?


    たまにくしゃみするけど仲良くしてね🥺?笑


    写真は昨日食べたカレイの唐揚げ。
    カレイの唐揚げって
    あんまりお店で見ないから嬉しかった〜❤️
    しかもこれ宗八なんだけど
    小さいからってサービスでくれたの。
    ありがたすぎる(;;)🩵ོ

    我本日17時より出陣致す

    9/12 10:53



    ☆彡good(。・ω・。)morning♪


    良き休日を過ごしたルミナです💜
    休日明けも早起き└(゚∀゚└)
    なんかもう早起き好きが好きだ。


    そして仄かに、気のせいなのか
    まだ昨日の山岡家を感じる。
    ってことで
    それは関係ないのですが
    本日17時から出勤します( * ・ω・)ノ゙

    お休み明けいっぱいかまって下さい❤️
    なんとなくお布団の中で
    イチャイチャしてみたい気分(:›[____]
    してくれる人ー(°-° 👂)


    \(^○^)ハーイ!


    良い返事です👏
    お会い出来るの楽しみにしてますので
    本日からまたよろしくお願いします😉❤️


    我本日17時より出陣致す

    ☆彡good(。・ω・。)morning♪良き休日を過ごしたルミナです💜休日明けも早起き└(゚∀゚└)なんかもう早起き好きが好きだ。そして仄かに、気のせいなのかまだ昨日の山岡家を感じる。ってことでそれは関係ないのですが本日17時から出勤します(*・ω・)ノ゙お休み明けいっぱいかまって下さい❤️なんとなくお布団の中でイチャイチャしてみたい気分(:›[____]してくれる人ー(°-°👂)\(^○^)ハーイ!良い返事です👏お会い出来るの楽しみにしてますので本日からまたよろしくお願いします😉❤️



    ☆彡good(。・ω・。)morning♪


    良き休日を過ごしたルミナです💜
    休日明けも早起き└(゚∀゚└)
    なんかもう早起き好きが好きだ。


    そして仄かに、気のせいなのか
    まだ昨日の山岡家を感じる。
    ってことで
    それは関係ないのですが
    本日17時から出勤します( * ・ω・)ノ゙

    お休み明けいっぱいかまって下さい❤️
    なんとなくお布団の中で
    イチャイチャしてみたい気分(:›[____]
    してくれる人ー(°-° 👂)


    \(^○^)ハーイ!


    良い返事です👏
    お会い出来るの楽しみにしてますので
    本日からまたよろしくお願いします😉❤️


    今日は休みだね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    9/11 11:35



    お休みだけど早起きマンしたから
    お洗濯して
    トイレ掃除とかなんやらしてたね🧹🪣

    気持ちよき✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

    お散歩してこようかな〜𓂃𓈒🐕


    てかこの写真どこの醤油かわかるー?
    わかる人室蘭の民だね🤝💕︎

    食べたの先月かな?
    昔ながらの落ち着く醤油で良きでした❤️


    さーて、今日は何しようかな〜😌

    なんだか寒いから
    お布団ルートも有り得るな( •︠ˍ•︡ )笑

    今日は休みだね꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    お休みだけど早起きマンしたからお洗濯してトイレ掃除とかなんやらしてたね🧹🪣気持ちよき✌︎ʘ̅͜ʘ̅お散歩してこようかな〜𓂃𓈒🐕てかこの写真どこの醤油かわかるー?わかる人室蘭の民だね🤝💕︎食べたの先月かな?昔ながらの落ち着く醤油で良きでした❤️さーて、今日は何しようかな〜😌なんだか寒いからお布団ルートも有り得るな(•︠ˍ•︡)笑



    お休みだけど早起きマンしたから
    お洗濯して
    トイレ掃除とかなんやらしてたね🧹🪣

    気持ちよき✌︎ ʘ̅͜ʘ̅

    お散歩してこようかな〜𓂃𓈒🐕


    てかこの写真どこの醤油かわかるー?
    わかる人室蘭の民だね🤝💕︎

    食べたの先月かな?
    昔ながらの落ち着く醤油で良きでした❤️


    さーて、今日は何しようかな〜😌

    なんだか寒いから
    お布団ルートも有り得るな( •︠ˍ•︡ )笑

    ちゃぷちゃぷ🛁🫧‪

    9/11 01:21



    退勤しました(ノ*_ _)ノ

    まったりボンバーだったけど
    今日もありがとうございました🩵ོ

    明日はお休みなので
    ゆっくりお風呂に浸かって
    ぽかぽかしながらたくさん寝ます🫶💞


    木曜日から
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    事前予約待ってるからね🥺🥺



    そういえば
    お兄さんに教えてもらった居酒屋さん
    明日行こうと思って調べたら
    まさかの定休日さ😉
    私定休日じゃなくても
    臨時休業とかに当たることなまら多い😔
    晴れ女すぎることの代償だと思ってる←


    明日は適当に寮で過ごすかどうするか
    起きたら考えよ〜っと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    それではまた木曜日🩵ོ

    ちゃぷちゃぷ🛁🫧‪

    退勤しました(ノ*__)ノまったりボンバーだったけど今日もありがとうございました🩵ོ明日はお休みなのでゆっくりお風呂に浸かってぽかぽかしながらたくさん寝ます🫶💞木曜日からまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ事前予約待ってるからね🥺🥺そういえばお兄さんに教えてもらった居酒屋さん明日行こうと思って調べたらまさかの定休日さ😉私定休日じゃなくても臨時休業とかに当たることなまら多い😔晴れ女すぎることの代償だと思ってる←明日は適当に寮で過ごすかどうするか起きたら考えよ〜っと(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡それではまた木曜日🩵ོ



    退勤しました(ノ*_ _)ノ

    まったりボンバーだったけど
    今日もありがとうございました🩵ོ

    明日はお休みなので
    ゆっくりお風呂に浸かって
    ぽかぽかしながらたくさん寝ます🫶💞


    木曜日から
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ

    事前予約待ってるからね🥺🥺



    そういえば
    お兄さんに教えてもらった居酒屋さん
    明日行こうと思って調べたら
    まさかの定休日さ😉
    私定休日じゃなくても
    臨時休業とかに当たることなまら多い😔
    晴れ女すぎることの代償だと思ってる←


    明日は適当に寮で過ごすかどうするか
    起きたら考えよ〜っと( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    それではまた木曜日🩵ོ

    そういえば

    9/10 23:58



    昨日からトークサバイバー3
    見始めたよ〜✧ \( °∀° )/ ✧
    相変わらず面白くて🤣🤣
    今日も退勤後、晩酌のお供に観るよ📺❣️


    さて残りわずかとなりましたฅ(º ロ º ฅ)
    今からでも遊んでくれたら嬉しいです☺️

    そして今日はいつもより
    みたよいっぱいしてもらえて❤️
    お会いしたことあるお兄さんも
    仲良しさんも
    まだお会いしたことないお兄さんも
    これからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    あ!ちなみに
    明日はお休みだけど
    また木曜日から室蘭で出勤になったよ💜

    今週いっぱい居れるかわからないけど
    居れるときに遊んでください₍₍٩(๑ට ට)۶₎₎

    事前予約してくれたら
    さらにテンション上がります(*´ω`人)~♬


    よろしくお願いします( ˶՞- -՞)尸゛

    そういえば

    昨日からトークサバイバー3見始めたよ〜✧\(°∀°)/✧相変わらず面白くて🤣🤣今日も退勤後、晩酌のお供に観るよ📺❣️さて残りわずかとなりましたฅ(ºロºฅ)今からでも遊んでくれたら嬉しいです☺️そして今日はいつもよりみたよいっぱいしてもらえて❤️お会いしたことあるお兄さんも仲良しさんもまだお会いしたことないお兄さんもこれからもよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡あ!ちなみに明日はお休みだけどまた木曜日から室蘭で出勤になったよ💜今週いっぱい居れるかわからないけど居れるときに遊んでください₍₍٩(๑ටට)۶₎₎事前予約してくれたらさらにテンション上がります(*´ω`人)~♬よろしくお願いします(˶՞--՞)尸゛



    昨日からトークサバイバー3
    見始めたよ〜✧ \( °∀° )/ ✧
    相変わらず面白くて🤣🤣
    今日も退勤後、晩酌のお供に観るよ📺❣️


    さて残りわずかとなりましたฅ(º ロ º ฅ)
    今からでも遊んでくれたら嬉しいです☺️

    そして今日はいつもより
    みたよいっぱいしてもらえて❤️
    お会いしたことあるお兄さんも
    仲良しさんも
    まだお会いしたことないお兄さんも
    これからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    あ!ちなみに
    明日はお休みだけど
    また木曜日から室蘭で出勤になったよ💜

    今週いっぱい居れるかわからないけど
    居れるときに遊んでください₍₍٩(๑ට ට)۶₎₎

    事前予約してくれたら
    さらにテンション上がります(*´ω`人)~♬


    よろしくお願いします( ˶՞- -՞)尸゛

    あとちょっと

    9/10 22:49



    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🫶


    とりあえずひたすら
    ノーパソのキーボードーの
    バックライト変更したりなんだり
    後回しにしてた設定してた💻


    続きはまた今度〜

    あとちょっと

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🫶とりあえずひたすらノーパソのキーボードーのバックライト変更したりなんだり後回しにしてた設定してた💻続きはまた今度〜



    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🫶


    とりあえずひたすら
    ノーパソのキーボードーの
    バックライト変更したりなんだり
    後回しにしてた設定してた💻


    続きはまた今度〜

    さみしいよ〜〜

    9/10 21:28



    明日お休みなのに
    構って貰えないのは
    寂しいぞよ(。•́ - ก̀。)

    退勤までまだまだ時間あるので
    この後お時間合うお兄様
    ぜひ遊んでください(ノ*_ _)ノ💜


    楽しくて気持ちいい空間過ごそう🥺?💞

    さみしいよ〜〜

    明日お休みなのに構って貰えないのは寂しいぞよ(。•́-ก̀。)退勤までまだまだ時間あるのでこの後お時間合うお兄様ぜひ遊んでください(ノ*__)ノ💜楽しくて気持ちいい空間過ごそう🥺?💞



    明日お休みなのに
    構って貰えないのは
    寂しいぞよ(。•́ - ก̀。)

    退勤までまだまだ時間あるので
    この後お時間合うお兄様
    ぜひ遊んでください(ノ*_ _)ノ💜


    楽しくて気持ちいい空間過ごそう🥺?💞

    明日はお休み〜🌙*゚

    9/10 19:11



    今週のお休み明日に決まったよ〜ん☕️🗞

    でも苫小牧帰らず
    室蘭でゆっくりする🩵ོ
    実家に顔見に行きたいし
    夜は久しぶりに
    居酒屋さん行くのもいいかな〜(⊃´▿` )⊃


    ということなので
    おやすみ前くたくたにしてほしいな🌹

    もちろん
    お酒のお誘いもお待ちしております😉笑


    夜もよろしくお願いします〜🎵💘

    明日はお休み〜🌙*゚

    今週のお休み明日に決まったよ〜ん☕️🗞でも苫小牧帰らず室蘭でゆっくりする🩵ོ実家に顔見に行きたいし夜は久しぶりに居酒屋さん行くのもいいかな〜(⊃´▿`)⊃ということなのでおやすみ前くたくたにしてほしいな🌹もちろんお酒のお誘いもお待ちしております😉笑夜もよろしくお願いします〜🎵💘



    今週のお休み明日に決まったよ〜ん☕️🗞

    でも苫小牧帰らず
    室蘭でゆっくりする🩵ོ
    実家に顔見に行きたいし
    夜は久しぶりに
    居酒屋さん行くのもいいかな〜(⊃´▿` )⊃


    ということなので
    おやすみ前くたくたにしてほしいな🌹

    もちろん
    お酒のお誘いもお待ちしております😉笑


    夜もよろしくお願いします〜🎵💘

    あちちーっ🔥

    9/10 12:16



    |^・ω・)/ ハロー♪

    本日も早起きの民したから
    半身浴したんだけど
    全然汗引かないよ〜(;・∀・)笑



    これのシリーズちゃんと
    汗いっぱいかけるから好き❤️

    出勤前からリラックスナイトしてる🐈‍⬛🌙←


    でも今日は全然眠くない(*ゝωб*)✨
    睡眠の質良好◎


    それでは今日も13時から
    よろしくお願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    シフトなど
    今週のこと詳しく決まり次第
    報告して行くね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    でも多分
    今日で一旦室蘭終了すると思うから
    忙しいとは思うけれど
    逢いに来て貰えたら幸せです🍀💞


    さっ
    日記書いてたら汗も引いてきたので
    急いで顔面仕上げます(`・ω・)ゞ

    あちちーっ🔥

    |^・ω・)/ハロー♪本日も早起きの民したから半身浴したんだけど全然汗引かないよ〜(;・∀・)笑これのシリーズちゃんと汗いっぱいかけるから好き❤️出勤前からリラックスナイトしてる🐈‍⬛🌙←でも今日は全然眠くない(*ゝωб*)✨睡眠の質良好◎それでは今日も13時からよろしくお願いします(◦ˉ˘ˉ◦)シフトなど今週のこと詳しく決まり次第報告して行くね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)でも多分今日で一旦室蘭終了すると思うから忙しいとは思うけれど逢いに来て貰えたら幸せです🍀💞さっ日記書いてたら汗も引いてきたので急いで顔面仕上げます(`・ω・)ゞ



    |^・ω・)/ ハロー♪

    本日も早起きの民したから
    半身浴したんだけど
    全然汗引かないよ〜(;・∀・)笑



    これのシリーズちゃんと
    汗いっぱいかけるから好き❤️

    出勤前からリラックスナイトしてる🐈‍⬛🌙←


    でも今日は全然眠くない(*ゝωб*)✨
    睡眠の質良好◎


    それでは今日も13時から
    よろしくお願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    シフトなど
    今週のこと詳しく決まり次第
    報告して行くね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    でも多分
    今日で一旦室蘭終了すると思うから
    忙しいとは思うけれど
    逢いに来て貰えたら幸せです🍀💞


    さっ
    日記書いてたら汗も引いてきたので
    急いで顔面仕上げます(`・ω・)ゞ

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    9/10 01:29



    寮帰ってきたよ〜!

    今日遊んでくれたお兄さん方
    ラストまでありがとうございましたꕤ︎︎·͜·❣️

    飲みすぎ注意だよ〜⚠️🐸⚠️
    って私もね٩( ᐕ)و笑

    また13時から出勤なので
    よろしくお願いします(⊃´▿` )⊃

    もしかしたら
    火曜日室蘭でたら苫小牧戻るかもなので
    早めに遊んで貰えたら嬉しいです(o・ω-人)💫💫

    なんなら
    水曜日おやすみにするかもなので
    室蘭で遊ぶなら⚠️あした⚠️
    よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    今日はたくさん寝れそうだから
    ちょっとだけ飲んで
    早めに寝ます(`・ω・)ゞ


    スタートからお誘いあると良いな〜🎵💘

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    寮帰ってきたよ〜!今日遊んでくれたお兄さん方ラストまでありがとうございましたꕤ︎︎·͜·❣️飲みすぎ注意だよ〜⚠️🐸⚠️って私もね٩(ᐕ)و笑また13時から出勤なのでよろしくお願いします(⊃´▿`)⊃もしかしたら火曜日室蘭でたら苫小牧戻るかもなので早めに遊んで貰えたら嬉しいです(o・ω-人)💫💫なんなら水曜日おやすみにするかもなので室蘭で遊ぶなら⚠️あした⚠️よろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡今日はたくさん寝れそうだからちょっとだけ飲んで早めに寝ます(`・ω・)ゞスタートからお誘いあると良いな〜🎵💘



    寮帰ってきたよ〜!

    今日遊んでくれたお兄さん方
    ラストまでありがとうございましたꕤ︎︎·͜·❣️

    飲みすぎ注意だよ〜⚠️🐸⚠️
    って私もね٩( ᐕ)و笑

    また13時から出勤なので
    よろしくお願いします(⊃´▿` )⊃

    もしかしたら
    火曜日室蘭でたら苫小牧戻るかもなので
    早めに遊んで貰えたら嬉しいです(o・ω-人)💫💫

    なんなら
    水曜日おやすみにするかもなので
    室蘭で遊ぶなら⚠️あした⚠️
    よろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


    今日はたくさん寝れそうだから
    ちょっとだけ飲んで
    早めに寝ます(`・ω・)ゞ


    スタートからお誘いあると良いな〜🎵💘

    なんだこれ

    9/9 23:16



    めっちゃ美味しい✧ \( °∀° )/ ✧

    ってことで
    一旦寮に戻りまして待機です🏠

    ラストご予約いただいてるお兄さん
    お時間になったら向かいますので
    今日はよろしくお願いします\(^o^)/

    なんだこれ

    めっちゃ美味しい✧\(°∀°)/✧ってことで一旦寮に戻りまして待機です🏠ラストご予約いただいてるお兄さんお時間になったら向かいますので今日はよろしくお願いします\(^o^)/



    めっちゃ美味しい✧ \( °∀° )/ ✧

    ってことで
    一旦寮に戻りまして待機です🏠

    ラストご予約いただいてるお兄さん
    お時間になったら向かいますので
    今日はよろしくお願いします\(^o^)/

    へぇ(б∀б)ー

    9/9 21:07



    今日って昭和で数えたら
    昭和99年9月9何だってね!

    だから何なんだけどさ😂

    なんとなく
    もう少し早く知りたかった\(^o^)/笑

    へぇ(б∀б)ー

    今日って昭和で数えたら昭和99年9月9何だってね!だから何なんだけどさ😂なんとなくもう少し早く知りたかった\(^o^)/笑



    今日って昭和で数えたら
    昭和99年9月9何だってね!

    だから何なんだけどさ😂

    なんとなく
    もう少し早く知りたかった\(^o^)/笑

    待機🏠待機

    9/9 18:23

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    ラーメン\(^o^)/
    でも今とってもゆで太郎の
    カツ丼気になってる🍚(照)

    いや!
    ラーメンでもカツ丼でもない!
    カツカレー!!!
    ペッコペコの時はカツカレーだね🍛❤️

    しかし昨日お兄さんと
    居酒屋さんの話と山岡家の話したから
    どっちも行きたくて仕方ない🥺
    罪なお兄さんだ😤笑
    あ、おすすめランチも…(欲深い)

    最近ご飯もお酒もひとりだから
    誰かと楽しく食べ飲みしたいよ(´・ω・`)



    さて、待機に戻りました🌹
    夜もよろしくお願いします❤️

    待機🏠待機

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪ラーメン\(^o^)/でも今とってもゆで太郎のカツ丼気になってる🍚(照)いや!ラーメンでもカツ丼でもない!カツカレー!!!ペッコペコの時はカツカレーだね🍛❤️しかし昨日お兄さんと居酒屋さんの話と山岡家の話したからどっちも行きたくて仕方ない🥺罪なお兄さんだ😤笑あ、おすすめランチも…(欲深い)最近ご飯もお酒もひとりだから誰かと楽しく食べ飲みしたいよ(´・ω・`)さて、待機に戻りました🌹夜もよろしくお願いします❤️

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    ラーメン\(^o^)/
    でも今とってもゆで太郎の
    カツ丼気になってる🍚(照)

    いや!
    ラーメンでもカツ丼でもない!
    カツカレー!!!
    ペッコペコの時はカツカレーだね🍛❤️

    しかし昨日お兄さんと
    居酒屋さんの話と山岡家の話したから
    どっちも行きたくて仕方ない🥺
    罪なお兄さんだ😤笑
    あ、おすすめランチも…(欲深い)

    最近ご飯もお酒もひとりだから
    誰かと楽しく食べ飲みしたいよ(´・ω・`)



    さて、待機に戻りました🌹
    夜もよろしくお願いします❤️

    YouTube📺

    9/8 21:30



    チョコプラの自慢師たちって動画
    じわじわ笑かしてきてやばい😂

    ゲラゲラじゃなくて
    本当にじわじわツボに入ってくる🤣


    そんなマッサージ屋さんに
    私は行きたい(何の話だっけ)

    YouTube📺

    チョコプラの自慢師たちって動画じわじわ笑かしてきてやばい😂ゲラゲラじゃなくて本当にじわじわツボに入ってくる🤣そんなマッサージ屋さんに私は行きたい(何の話だっけ)



    チョコプラの自慢師たちって動画
    じわじわ笑かしてきてやばい😂

    ゲラゲラじゃなくて
    本当にじわじわツボに入ってくる🤣


    そんなマッサージ屋さんに
    私は行きたい(何の話だっけ)

    明日からも…🙌🏻︎‪💕

    9/8 20:31



    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    おひさし室蘭で遊んでもらえて
    まったりだけどもうれしい限りです💞

    今日は日曜日だけど
    この後もお誘いお待ちしてます( °_° )ノ🍻←


    明日からも室蘭に居るので
    ご予約の方もお待ちしております😉❤️


    いつまで室蘭に居られるかまだ未定なので
    伊達、登別室蘭周辺のお兄さんは
    早めに遊んでくださると嬉しいです🎵💘



    苫小牧方面も移動時間で
    お伺い出来ますので
    お店に問い合わせお願いします🙇‍♀️🌹


    明日からも…🙌🏻︎‪💕

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました(◦ˉ˘ˉ◦)おひさし室蘭で遊んでもらえてまったりだけどもうれしい限りです💞今日は日曜日だけどこの後もお誘いお待ちしてます(°_°)ノ🍻←明日からも室蘭に居るのでご予約の方もお待ちしております😉❤️いつまで室蘭に居られるかまだ未定なので伊達、登別室蘭周辺のお兄さんは早めに遊んでくださると嬉しいです🎵💘苫小牧方面も移動時間でお伺い出来ますのでお店に問い合わせお願いします🙇‍♀️🌹



    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    おひさし室蘭で遊んでもらえて
    まったりだけどもうれしい限りです💞

    今日は日曜日だけど
    この後もお誘いお待ちしてます( °_° )ノ🍻←


    明日からも室蘭に居るので
    ご予約の方もお待ちしております😉❤️


    いつまで室蘭に居られるかまだ未定なので
    伊達、登別室蘭周辺のお兄さんは
    早めに遊んでくださると嬉しいです🎵💘



    苫小牧方面も移動時間で
    お伺い出来ますので
    お店に問い合わせお願いします🙇‍♀️🌹


    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/8 18:12

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    もう今すぐ、是非✧ \( °∀° )/ ✧


    曜日関係なく今日お仕事の人居るよねぇ
    いつもお疲れ様です*´ㅅ`)"

    お仕事の疲れの
    癒しのお手伝いさせてください💓


    今日は室蘭にいます。

    よろしくお願いします(՞. ̫ .՞)

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪もう今すぐ、是非✧\(°∀°)/✧曜日関係なく今日お仕事の人居るよねぇいつもお疲れ様です*´ㅅ`)"お仕事の疲れの癒しのお手伝いさせてください💓今日は室蘭にいます。よろしくお願いします(՞.̫.՞)

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪


    もう今すぐ、是非✧ \( °∀° )/ ✧


    曜日関係なく今日お仕事の人居るよねぇ
    いつもお疲れ様です*´ㅅ`)"

    お仕事の疲れの
    癒しのお手伝いさせてください💓


    今日は室蘭にいます。

    よろしくお願いします(՞. ̫ .՞)

    あちち

    9/8 16:24



    室蘭に到着してました\(^o^)/
    着いてすぐ遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💫💫
    危うくシャンプー借りるところだったね🤣
    元気がいちばーん(⊃´▿` )⊃


    そんで今待機になって
    セーコマのフライドチキン食べてた🧡
    久しぶりに食べると美味しいね!!
    そりゃ道外に行った友達が恋しがるわけだ😁


    今日からしばらく室蘭に居るので
    よろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧

    あちち

    室蘭に到着してました\(^o^)/着いてすぐ遊んでくれたお兄さんありがとうございました💫💫危うくシャンプー借りるところだったね🤣元気がいちばーん(⊃´▿`)⊃そんで今待機になってセーコマのフライドチキン食べてた🧡久しぶりに食べると美味しいね!!そりゃ道外に行った友達が恋しがるわけだ😁今日からしばらく室蘭に居るのでよろしくお願いします✧\(°∀°)/✧



    室蘭に到着してました\(^o^)/
    着いてすぐ遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💫💫
    危うくシャンプー借りるところだったね🤣
    元気がいちばーん(⊃´▿` )⊃


    そんで今待機になって
    セーコマのフライドチキン食べてた🧡
    久しぶりに食べると美味しいね!!
    そりゃ道外に行った友達が恋しがるわけだ😁


    今日からしばらく室蘭に居るので
    よろしくお願いします✧ \( °∀° )/ ✧

    この後空いてます!

    9/7 22:24



    ラストお誘いお待ちしてます✧ \( °∀° )/ ✧

    この後空いてます!

    ラストお誘いお待ちしてます✧\(°∀°)/✧



    ラストお誘いお待ちしてます✧ \( °∀° )/ ✧