• クリスタル パラダイス
    Crystal Paradise

    RUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト待ってます💓

    9/6 23:51



    先程まで遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました☺️
    指名してくれて嬉しいです(*´―`*)
    新しい可能性見つけれたお兄さんも❤️


    この後ラスト空いてますので
    良かったら遊んで下さい😊

    ラスト待ってます💓

    先程まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました☺️指名してくれて嬉しいです(*´―`*)新しい可能性見つけれたお兄さんも❤️この後ラスト空いてますので良かったら遊んで下さい😊



    先程まで遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました☺️
    指名してくれて嬉しいです(*´―`*)
    新しい可能性見つけれたお兄さんも❤️


    この後ラスト空いてますので
    良かったら遊んで下さい😊

    癒し?🍀✨

    9/6 19:00



    昨日ね、本指名のお兄さんが
    私の日記見たら癒される〜って
    言ってくれたの思い出した(*´―`*)💞

    日記見てみたよくれるのも
    日記のこと言ってくれるのも
    見てくれてるんだな〜と知れて
    すっごい嬉しくなる( •̀ᴗ•́ ) ̖́-
    これからも頑張って書くぞ〜✊って❤️

    書きたいこと書きすぎて
    本当の日記みたいに
    なってる時あるけどねꉂ ( ˆᴗˆ )笑

    この写真はね
    海行った時に近付いても離れても
    全く動かないうみねこさん🕊️🩵ོ
    人馴れしてるんだろうね🌝ོ

    うみねこさん見てると
    なぜだかうちの猫ち思い出すんだけど
    カラーが白黒で同じだからだね🤍🖤
    でも何故か鳴き声だけでも
    うちの子の名前呼びたくなるの不思議😂笑
    でも、だからかうみねこさん好き💓


    いやー
    えっちな日記も上げれるように頑張ります🫡笑


    華の金曜日、夜になりました🐈‍⬛🌙
    素敵なお誘いお待ちしてます(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

    癒し?🍀✨

    昨日ね、本指名のお兄さんが私の日記見たら癒される〜って言ってくれたの思い出した(*´―`*)💞日記見てみたよくれるのも日記のこと言ってくれるのも見てくれてるんだな〜と知れてすっごい嬉しくなる(•̀ᴗ•́)̖́-これからも頑張って書くぞ〜✊って❤️書きたいこと書きすぎて本当の日記みたいになってる時あるけどねꉂ(ˆᴗˆ)笑この写真はね海行った時に近付いても離れても全く動かないうみねこさん🕊️🩵ོ人馴れしてるんだろうね🌝ོうみねこさん見てるとなぜだかうちの猫ち思い出すんだけどカラーが白黒で同じだからだね🤍🖤でも何故か鳴き声だけでもうちの子の名前呼びたくなるの不思議😂笑でも、だからかうみねこさん好き💓いやーえっちな日記も上げれるように頑張ります🫡笑華の金曜日、夜になりました🐈‍⬛🌙素敵なお誘いお待ちしてます(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾



    昨日ね、本指名のお兄さんが
    私の日記見たら癒される〜って
    言ってくれたの思い出した(*´―`*)💞

    日記見てみたよくれるのも
    日記のこと言ってくれるのも
    見てくれてるんだな〜と知れて
    すっごい嬉しくなる( •̀ᴗ•́ ) ̖́-
    これからも頑張って書くぞ〜✊って❤️

    書きたいこと書きすぎて
    本当の日記みたいに
    なってる時あるけどねꉂ ( ˆᴗˆ )笑

    この写真はね
    海行った時に近付いても離れても
    全く動かないうみねこさん🕊️🩵ོ
    人馴れしてるんだろうね🌝ོ

    うみねこさん見てると
    なぜだかうちの猫ち思い出すんだけど
    カラーが白黒で同じだからだね🤍🖤
    でも何故か鳴き声だけでも
    うちの子の名前呼びたくなるの不思議😂笑
    でも、だからかうみねこさん好き💓


    いやー
    えっちな日記も上げれるように頑張ります🫡笑


    華の金曜日、夜になりました🐈‍⬛🌙
    素敵なお誘いお待ちしてます(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

    いーいーなー

    9/6 17:01



    私の周りの人間
    めちゃめちゃ山岡家の
    旨塩まぜそば?食べてるー!
    前回の限定も食べてないし
    なんならもう1年も行けてない〜😭
    めっちゃ食べたい🥺

    ZONEかCielで
    ハッスルしてから食べに行くって
    デートのお誘いお待ちしてます🤝()
    ラスト以外絶対叶わないお願いすぎる🤣

    まぁ、ほら。食欲の秋だしね?←

    秋と言えば
    オータムフェスト今年行けるかな〜

    オータムはなんかあの空間が好き❤️

    いーいーなー

    私の周りの人間めちゃめちゃ山岡家の旨塩まぜそば?食べてるー!前回の限定も食べてないしなんならもう1年も行けてない〜😭めっちゃ食べたい🥺ZONEかCielでハッスルしてから食べに行くってデートのお誘いお待ちしてます🤝()ラスト以外絶対叶わないお願いすぎる🤣まぁ、ほら。食欲の秋だしね?←秋と言えばオータムフェスト今年行けるかな〜オータムはなんかあの空間が好き❤️



    私の周りの人間
    めちゃめちゃ山岡家の
    旨塩まぜそば?食べてるー!
    前回の限定も食べてないし
    なんならもう1年も行けてない〜😭
    めっちゃ食べたい🥺

    ZONEかCielで
    ハッスルしてから食べに行くって
    デートのお誘いお待ちしてます🤝()
    ラスト以外絶対叶わないお願いすぎる🤣

    まぁ、ほら。食欲の秋だしね?←

    秋と言えば
    オータムフェスト今年行けるかな〜

    オータムはなんかあの空間が好き❤️

    受付終了🈵

    9/5 23:54



    ラスト本指名のお兄さん
    お誘いありがとうございます🧡

    お迎え来たら向かいます✊💕
    あともう少し待っててね🥺

    苫小牧で会えるの嬉しい〜(⊃´▿` )⊃
    今日も楽しく過ごそうね😍


    この時間まで遊んでくれたお兄さん方も
    ありがとうございました(∩´∀`@)⊃
    また遊んでくださいね〜(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾



    明日も13時から
    よろしくお願いします(,,ᐢ. .ᐢ,,)🎀

    事前予約もしてくれたら嬉しいです🫶

    受付終了🈵

    ラスト本指名のお兄さんお誘いありがとうございます🧡お迎え来たら向かいます✊💕あともう少し待っててね🥺苫小牧で会えるの嬉しい〜(⊃´▿`)⊃今日も楽しく過ごそうね😍この時間まで遊んでくれたお兄さん方もありがとうございました(∩´∀`@)⊃また遊んでくださいね〜(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾明日も13時からよろしくお願いします(,,ᐢ..ᐢ,,)🎀事前予約もしてくれたら嬉しいです🫶



    ラスト本指名のお兄さん
    お誘いありがとうございます🧡

    お迎え来たら向かいます✊💕
    あともう少し待っててね🥺

    苫小牧で会えるの嬉しい〜(⊃´▿` )⊃
    今日も楽しく過ごそうね😍


    この時間まで遊んでくれたお兄さん方も
    ありがとうございました(∩´∀`@)⊃
    また遊んでくださいね〜(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾



    明日も13時から
    よろしくお願いします(,,ᐢ. .ᐢ,,)🎀

    事前予約もしてくれたら嬉しいです🫶

    らんらんビアガーデン🍻

    9/3 17:54


    来週の11.12日らしいね!
    平日だけど
    めーーっちゃ行きたいんだけど\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/🍺


    お仕事後に最高だね😆


    今年ビアガーデン一瞬しか行けてない🥺
    写真はすすきの祭り🥺


    苫小牧のミライフェストも
    いつか行ってみたいな〜(⊃´▿` )⊃

    らんらんビアガーデン🍻

    来週の11.12日らしいね!平日だけどめーーっちゃ行きたいんだけど\(ܸ‪‪‥ܸ‪)/🍺お仕事後に最高だね😆今年ビアガーデン一瞬しか行けてない🥺写真はすすきの祭り🥺苫小牧のミライフェストもいつか行ってみたいな〜(⊃´▿`)⊃


    来週の11.12日らしいね!
    平日だけど
    めーーっちゃ行きたいんだけど\( ܸ‪‪‥ ܸ‪)/🍺


    お仕事後に最高だね😆


    今年ビアガーデン一瞬しか行けてない🥺
    写真はすすきの祭り🥺


    苫小牧のミライフェストも
    いつか行ってみたいな〜(⊃´▿` )⊃

    苫小牧に居るよ🙂‍↕️🎀

    9/3 16:01


    とっても天気いい( •̀ᴗ•́ ) ̖́-
    室蘭もかな?

    今日はアイスが美味しい🍨🤍

    室蘭にも行けるし
    苫小牧でも遊べるし
    お時間とタイミング合うお兄様
    良かったら私と遊んでください💝

    苫小牧に居るよ🙂‍↕️🎀

    とっても天気いい(•̀ᴗ•́)̖́-室蘭もかな?今日はアイスが美味しい🍨🤍室蘭にも行けるし苫小牧でも遊べるしお時間とタイミング合うお兄様良かったら私と遊んでください💝


    とっても天気いい( •̀ᴗ•́ ) ̖́-
    室蘭もかな?

    今日はアイスが美味しい🍨🤍

    室蘭にも行けるし
    苫小牧でも遊べるし
    お時間とタイミング合うお兄様
    良かったら私と遊んでください💝

    苫小牧🏠

    9/2 21:02



    この後もお誘いお待ちしてます💚


    明日以降の事前予約もお待ちしてますので
    よろしく(∩´∀`@)⊃

    苫小牧🏠

    この後もお誘いお待ちしてます💚明日以降の事前予約もお待ちしてますのでよろしく(∩´∀`@)⊃



    この後もお誘いお待ちしてます💚


    明日以降の事前予約もお待ちしてますので
    よろしく(∩´∀`@)⊃

    復活∠( ˙-˙ )/

    9/2 12:20



    朝イチ病院行って
    点耳薬とか痛めどめ打ったりしてもらったら
    すっごく良くなったよ〜(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾💉

    お医者さん偉大…!🫧ྀི

    ってことで
    今日からまた予定通り
    13時から元気に出勤するよ〜ん🩷ྀི

    今週…
    てか9月じゃーーーん!

    9月もよろしくお願いします(,,ᐢ. .ᐢ,,)🎀


    これから出会うお兄様も
    本指名のお兄様も
    沢山仲良くしてください( ˶՞- -՞)尸゛


    出勤時間なる前に
    洗濯物干しちゃお〜。・*・:≡( ε:)

    復活∠( ˙-˙ )/

    朝イチ病院行って点耳薬とか痛めどめ打ったりしてもらったらすっごく良くなったよ〜(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾💉お医者さん偉大…!🫧ྀིってことで今日からまた予定通り13時から元気に出勤するよ〜ん🩷ྀི今週…てか9月じゃーーーん!9月もよろしくお願いします(,,ᐢ..ᐢ,,)🎀これから出会うお兄様も本指名のお兄様も沢山仲良くしてください(˶՞--՞)尸゛出勤時間なる前に洗濯物干しちゃお〜。・*・:≡(ε:)



    朝イチ病院行って
    点耳薬とか痛めどめ打ったりしてもらったら
    すっごく良くなったよ〜(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾💉

    お医者さん偉大…!🫧ྀི

    ってことで
    今日からまた予定通り
    13時から元気に出勤するよ〜ん🩷ྀི

    今週…
    てか9月じゃーーーん!

    9月もよろしくお願いします(,,ᐢ. .ᐢ,,)🎀


    これから出会うお兄様も
    本指名のお兄様も
    沢山仲良くしてください( ˶՞- -՞)尸゛


    出勤時間なる前に
    洗濯物干しちゃお〜。・*・:≡( ε:)

    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 18:06

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    なんと、私も

    猫☆命

    うちの子たちこそ
    愛してやまない存在です🐈🩵🐈‍⬛💛

    落ちてる毛さえも愛おしい。

    この世で最も大切よ〜🥰

    O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。

    この時間までありがとでした💖

    土曜日だけど今日も
    まったりちゃんしてます꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    お盆明けでみんな忙しいのかな🥺

    これから夜になるし
    気持ちよくて楽しいことの
    お誘いあると嬉しいです♥️


    苫小牧にはなるけど
    室蘭のお兄さんにも会えたら嬉しい🥺
    (お店に確認してみてね)


    このあともよろしくお願いします(˶ᐢωᐢ˶)💕

    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪なんと、私も猫☆命うちの子たちこそ愛してやまない存在です🐈🩵🐈‍⬛💛落ちてる毛さえも愛おしい。この世で最も大切よ〜🥰O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。この時間までありがとでした💖土曜日だけど今日もまったりちゃんしてます꜀(^..^꜀)꜆੭お盆明けでみんな忙しいのかな🥺これから夜になるし気持ちよくて楽しいことのお誘いあると嬉しいです♥️苫小牧にはなるけど室蘭のお兄さんにも会えたら嬉しい🥺(お店に確認してみてね)このあともよろしくお願いします(˶ᐢωᐢ˶)💕

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪

    なんと、私も

    猫☆命

    うちの子たちこそ
    愛してやまない存在です🐈🩵🐈‍⬛💛

    落ちてる毛さえも愛おしい。

    この世で最も大切よ〜🥰

    O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。

    この時間までありがとでした💖

    土曜日だけど今日も
    まったりちゃんしてます꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    お盆明けでみんな忙しいのかな🥺

    これから夜になるし
    気持ちよくて楽しいことの
    お誘いあると嬉しいです♥️


    苫小牧にはなるけど
    室蘭のお兄さんにも会えたら嬉しい🥺
    (お店に確認してみてね)


    このあともよろしくお願いします(˶ᐢωᐢ˶)💕

    苫小牧に居るよ🚘❤️

    8/30 21:16

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    いやーわかる😩

    軽いのだったら
    ちょっと我慢して歩いたり
    揉んだりしたら治るけど
    末期まで行くと呼吸すら…(;´д`)ハァハァ

    この世の終わりくらい痛いけど
    耐えるしかないと思ってます😢


    金曜日、夜になりましたね〜
    苫小牧
    遊んでくださる方お待ちしてます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̗̀-💖

    苫小牧に居るよ🚘❤️

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪いやーわかる😩軽いのだったらちょっと我慢して歩いたり揉んだりしたら治るけど末期まで行くと呼吸すら…(;´д`)ハァハァこの世の終わりくらい痛いけど耐えるしかないと思ってます😢金曜日、夜になりましたね〜苫小牧で遊んでくださる方お待ちしてます-̗̀(˶'ᵕ'˶)̗̀-💖

    お題:足がしびれて動けません。対処法はありますか?に回答♪

    いやーわかる😩

    軽いのだったら
    ちょっと我慢して歩いたり
    揉んだりしたら治るけど
    末期まで行くと呼吸すら…(;´д`)ハァハァ

    この世の終わりくらい痛いけど
    耐えるしかないと思ってます😢


    金曜日、夜になりましたね〜
    苫小牧
    遊んでくださる方お待ちしてます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̗̀-💖

    忘れてたんだけど

    8/30 18:53

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    さっきお兄さんから聞いて
    思い出したんだけど
    今日みそきん第3弾でしたね!🍜😎!

    さすがに食べたかったけど
    すっかりぽーんと
    忘れておりました(´∩𖥦∩`)💔

    いつか食べれた時
    「やっと食べれる…!!って期待度で
    実際の味の評価がわからなそうです😂
    でも、話題にはのりたい。
    そんなお年頃。

    でもないか😉←


    さて
    金曜日です、これから忙しくなるかな?
    室蘭方面で遊びを予定されてるお兄様
    いらっしゃいましたら
    もうそろそろ
    予約ない限り行けなくなるお時間です🙇‍♀️

    良かったら早めにお誘いください❤️


    苫小牧のお兄様は
    引き続きよろしくお願いします🙂‍↕️❤️‍🔥


    今日は珍しく(?)起きた瞬間から
    ビール飲みたい日だったので
    お酒のお誘いも待ってるね🫶

    忘れてたんだけど

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪さっきお兄さんから聞いて思い出したんだけど今日みそきん第3弾でしたね!🍜😎!さすがに食べたかったけどすっかりぽーんと忘れておりました(´∩𖥦∩`)💔いつか食べれた時「やっと食べれる…!!って期待度で実際の味の評価がわからなそうです😂でも、話題にはのりたい。そんなお年頃。でもないか😉←さて金曜日です、これから忙しくなるかな?室蘭方面で遊びを予定されてるお兄様いらっしゃいましたらもうそろそろ予約ない限り行けなくなるお時間です🙇‍♀️良かったら早めにお誘いください❤️苫小牧のお兄様は引き続きよろしくお願いします🙂‍↕️❤️‍🔥今日は珍しく(?)起きた瞬間からビール飲みたい日だったのでお酒のお誘いも待ってるね🫶

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪


    さっきお兄さんから聞いて
    思い出したんだけど
    今日みそきん第3弾でしたね!🍜😎!

    さすがに食べたかったけど
    すっかりぽーんと
    忘れておりました(´∩𖥦∩`)💔

    いつか食べれた時
    「やっと食べれる…!!って期待度で
    実際の味の評価がわからなそうです😂
    でも、話題にはのりたい。
    そんなお年頃。

    でもないか😉←


    さて
    金曜日です、これから忙しくなるかな?
    室蘭方面で遊びを予定されてるお兄様
    いらっしゃいましたら
    もうそろそろ
    予約ない限り行けなくなるお時間です🙇‍♀️

    良かったら早めにお誘いください❤️


    苫小牧のお兄様は
    引き続きよろしくお願いします🙂‍↕️❤️‍🔥


    今日は珍しく(?)起きた瞬間から
    ビール飲みたい日だったので
    お酒のお誘いも待ってるね🫶

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 12:56

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    最初の数日で終わらせるタイプ\(^o^)/

    絵日記とかも
    結構適当に書いちゃってました😆
    とにかく宿題やりなさいって
    言われるのも嫌だったし
    宿題終わってなくて…って
    最後の方遊べないの嫌でね🙂‍↕️
    面倒なものは先に終わらせて遊びまくり😆🤟


    それでは今日も1日
    よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/

    たくさんかまって欲しいな(/ω・\)💞

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪最初の数日で終わらせるタイプ\(^o^)/絵日記とかも結構適当に書いちゃってました😆とにかく宿題やりなさいって言われるのも嫌だったし宿題終わってなくて…って最後の方遊べないの嫌でね🙂‍↕️面倒なものは先に終わらせて遊びまくり😆🤟それでは今日も1日よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/たくさんかまって欲しいな(/ω・\)💞

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    最初の数日で終わらせるタイプ\(^o^)/

    絵日記とかも
    結構適当に書いちゃってました😆
    とにかく宿題やりなさいって
    言われるのも嫌だったし
    宿題終わってなくて…って
    最後の方遊べないの嫌でね🙂‍↕️
    面倒なものは先に終わらせて遊びまくり😆🤟


    それでは今日も1日
    よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/

    たくさんかまって欲しいな(/ω・\)💞

    なんだか

    8/30 02:13



    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました‪(*´꒳`∩)‬
    天気悪いのに感謝だよ〜😖

    しかしながら
    なんだか今日は寂しい気分です🥲
    こんな日は早く寝るに限るね

    明日たくさん甘えちゃうかもだけど
    やっぱり私は
    攻めるのが好きなんだろなぁとも
    想像できちゃって
    でも、とにかく人肌ぎゅーしたいです🥺💞


    明日もよろしくお願いします🩵ྀི🫶

    なんだか

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました‪(*´꒳`∩)‬天気悪いのに感謝だよ〜😖しかしながらなんだか今日は寂しい気分です🥲こんな日は早く寝るに限るね明日たくさん甘えちゃうかもだけどやっぱり私は攻めるのが好きなんだろなぁとも想像できちゃってでも、とにかく人肌ぎゅーしたいです🥺💞明日もよろしくお願いします🩵ྀི🫶



    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました‪(*´꒳`∩)‬
    天気悪いのに感謝だよ〜😖

    しかしながら
    なんだか今日は寂しい気分です🥲
    こんな日は早く寝るに限るね

    明日たくさん甘えちゃうかもだけど
    やっぱり私は
    攻めるのが好きなんだろなぁとも
    想像できちゃって
    でも、とにかく人肌ぎゅーしたいです🥺💞


    明日もよろしくお願いします🩵ྀི🫶

    べちゃべちゃ

    8/29 21:09



    ぎゃーー!
    突然めっちゃ雨降ってきたよー😖😖!

    お外居たり運転中のお兄さん
    ホテルで雨宿りしませんか🏩?
    ルミナすぐ行きます( 💓∀💓)


    この時間だからお酒のお供にもなりますよ🤟


    ぜひお誘いお待ちしてます🎶🌟

    べちゃべちゃ

    ぎゃーー!突然めっちゃ雨降ってきたよー😖😖!お外居たり運転中のお兄さんホテルで雨宿りしませんか🏩?ルミナすぐ行きます(💓∀💓)この時間だからお酒のお供にもなりますよ🤟ぜひお誘いお待ちしてます🎶🌟



    ぎゃーー!
    突然めっちゃ雨降ってきたよー😖😖!

    お外居たり運転中のお兄さん
    ホテルで雨宿りしませんか🏩?
    ルミナすぐ行きます( 💓∀💓)


    この時間だからお酒のお供にもなりますよ🤟


    ぜひお誘いお待ちしてます🎶🌟

    ( ´ ▽ ` )ノ𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪.*・゚

    8/29 12:27



    今日も楽しくえっちに🫶💞

    よろしくお願いします🩵ྀི


    ビタミン不足を感じて
    なんかフルーツ食べようと
    キウイ買ってきたのだけど🥝

    唇が荒れてるから痛いの!!笑
    予定より酸っぱいの!!笑
    美味しいんだけど痛いが気になる!!


    3つ入り買ってきたから
    3つ目食べる時には
    痛みを感じず
    ただただ美味しく食べれますように🙏笑

    ( ´ ▽ ` )ノ𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪.*・゚

    今日も楽しくえっちに🫶💞よろしくお願いします🩵ྀིビタミン不足を感じてなんかフルーツ食べようとキウイ買ってきたのだけど🥝唇が荒れてるから痛いの!!笑予定より酸っぱいの!!笑美味しいんだけど痛いが気になる!!3つ入り買ってきたから3つ目食べる時には痛みを感じずただただ美味しく食べれますように🙏笑



    今日も楽しくえっちに🫶💞

    よろしくお願いします🩵ྀི


    ビタミン不足を感じて
    なんかフルーツ食べようと
    キウイ買ってきたのだけど🥝

    唇が荒れてるから痛いの!!笑
    予定より酸っぱいの!!笑
    美味しいんだけど痛いが気になる!!


    3つ入り買ってきたから
    3つ目食べる時には
    痛みを感じず
    ただただ美味しく食べれますように🙏笑

    良い時間

    8/28 21:44



    良い感じに夜ですね(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

    今日も1時まで🎶
    まだまだお誘いお待ちしてます\(^o^)/

    良い時間

    良い感じに夜ですね(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾今日も1時まで🎶まだまだお誘いお待ちしてます\(^o^)/



    良い感じに夜ですね(ᐤˊ꒳ˋᐤ)੭ु⁾⁾

    今日も1時まで🎶
    まだまだお誘いお待ちしてます\(^o^)/

    キッコーマン

    8/28 13:25

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    醤油系\(^o^)/

    なかったらのり塩🩵ྀི


    本日も元気に出勤しました\(*ˊᗜˋ*)/
    天気も良いし私も元気!
    えっちぃことして楽しみましょう🫶💞

    よろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    キッコーマン

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪醤油系\(^o^)/なかったらのり塩🩵ྀི本日も元気に出勤しました\(*ˊᗜˋ*)/天気も良いし私も元気!えっちぃことして楽しみましょう🫶💞よろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    醤油系\(^o^)/

    なかったらのり塩🩵ྀི


    本日も元気に出勤しました\(*ˊᗜˋ*)/
    天気も良いし私も元気!
    えっちぃことして楽しみましょう🫶💞

    よろしくお願いします(人´ω`*).☆.。.:*・゜

    室蘭

    8/27 19:09



    雨どう👀?

    苫小牧はこれからまた酷くなるみたい😓

    こんな天気の中でも
    遊んでくださるお兄様が居てくれて
    本当に嬉しい限りです( ;꒳​; )❤️


    明日も出勤するから
    事前予約もお待ちしてます🙇‍♀️

    室蘭

    雨どう👀?苫小牧はこれからまた酷くなるみたい😓こんな天気の中でも遊んでくださるお兄様が居てくれて本当に嬉しい限りです(;꒳​;)❤️明日も出勤するから事前予約もお待ちしてます🙇‍♀️



    雨どう👀?

    苫小牧はこれからまた酷くなるみたい😓

    こんな天気の中でも
    遊んでくださるお兄様が居てくれて
    本当に嬉しい限りです( ;꒳​; )❤️


    明日も出勤するから
    事前予約もお待ちしてます🙇‍♀️

    苫小牧だよ〜

    8/27 11:51



    お休み明けルミナ\(^o^)/

    今日からまた元気に出勤します❤️
    朝雨酷かったね!
    注意報とか出てビビったけど
    雨止みましたね( ˘ω˘ 🫶)


    苫小牧にて待機してますので
    よろしくお願いします‪(*´꒳`∩)‬💖


    8月も残りわずか⚡️
    仲良くして貰えたら嬉しいですm(*_ _)m

    苫小牧だよ〜

    お休み明けルミナ\(^o^)/今日からまた元気に出勤します❤️朝雨酷かったね!注意報とか出てビビったけど雨止みましたね(˘ω˘🫶)苫小牧にて待機してますのでよろしくお願いします‪(*´꒳`∩)‬💖8月も残りわずか⚡️仲良くして貰えたら嬉しいですm(*__)m



    お休み明けルミナ\(^o^)/

    今日からまた元気に出勤します❤️
    朝雨酷かったね!
    注意報とか出てビビったけど
    雨止みましたね( ˘ω˘ 🫶)


    苫小牧にて待機してますので
    よろしくお願いします‪(*´꒳`∩)‬💖


    8月も残りわずか⚡️
    仲良くして貰えたら嬉しいですm(*_ _)m

    セクシーなのキュートなのどっち

    8/21 14:15

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    むーーーーー
    どっちも嬉しいよーーー😭
    悩んじゃう😭

    でも
    綺麗は言われ慣れなさすぎるから
    かわいいの方が素直に喜べるかな😆💞


    可愛いや綺麗だけじゃなく
    気持ちいいも
    とっても嬉しい褒め言葉です(◍¯∀¯◍)


    今日もたくさん気持ちよくなろうね🍒ྀི

    セクシーなのキュートなのどっち

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪むーーーーーどっちも嬉しいよーーー😭悩んじゃう😭でも綺麗は言われ慣れなさすぎるからかわいいの方が素直に喜べるかな😆💞可愛いや綺麗だけじゃなく気持ちいいもとっても嬉しい褒め言葉です(◍¯∀¯◍)今日もたくさん気持ちよくなろうね🍒ྀི

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪


    むーーーーー
    どっちも嬉しいよーーー😭
    悩んじゃう😭

    でも
    綺麗は言われ慣れなさすぎるから
    かわいいの方が素直に喜べるかな😆💞


    可愛いや綺麗だけじゃなく
    気持ちいいも
    とっても嬉しい褒め言葉です(◍¯∀¯◍)


    今日もたくさん気持ちよくなろうね🍒ྀི