This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • クリスタル パラダイス
    Crystal Paradise

    NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍汗だく

    10/4 15:54



    なつめちゃんとサウナ入りに行ったんだけど
    全然我慢大会してくれなかった😡笑

    サウナって後半が汗かいて気持ちいいのに🧖🏻‍♀️

    2人とも代謝悪くて最初は砂漠だったけど🏜️
    久しぶりに汗出して気持ち良かった〜🧏🏻‍♀️🤍

    今度は最後まで付き合わせる😏笑

    ねね🍅

    🤍汗だく

    なつめちゃんとサウナ入りに行ったんだけど全然我慢大会してくれなかった😡笑サウナって後半が汗かいて気持ちいいのに🧖🏻‍♀️2人とも代謝悪くて最初は砂漠だったけど🏜️久しぶりに汗出して気持ち良かった〜🧏🏻‍♀️🤍今度は最後まで付き合わせる😏笑ねね🍅



    なつめちゃんとサウナ入りに行ったんだけど
    全然我慢大会してくれなかった😡笑

    サウナって後半が汗かいて気持ちいいのに🧖🏻‍♀️

    2人とも代謝悪くて最初は砂漠だったけど🏜️
    久しぶりに汗出して気持ち良かった〜🧏🏻‍♀️🤍

    今度は最後まで付き合わせる😏笑

    ねね🍅

    🤍今日も1日

    10/4 10:34



    よろしくお願いします🌈
    今日は11:00-2:00です🫶🏻

    昨日まったりだったからえろ不足なので
    たくさん構ってもらえると嬉しい〜!

    2人でシようね🔆

    ねね🍅

    🤍今日も1日

    よろしくお願いします🌈今日は11:00-2:00です🫶🏻昨日まったりだったからえろ不足なのでたくさん構ってもらえると嬉しい〜!2人でシようね🔆ねね🍅



    よろしくお願いします🌈
    今日は11:00-2:00です🫶🏻

    昨日まったりだったからえろ不足なので
    たくさん構ってもらえると嬉しい〜!

    2人でシようね🔆

    ねね🍅

    🩵つけちゃった

    10/3 17:45



    本当に寒くて暖房つけちゃった〜〜

    お兄さんがきりたんぽ鍋食べたって言ってたから
    わたしも鍋食べたい気分になった🍲✨

    あるもので作っちゃおうか悩む🍲

    一昨年くらいになつめちゃんと
    鍋したの懐かしい〜☺️
    写真載せたいけどコピーして云々やるの
    だるいから載せれないけど、、
    (ヘブンどうにかしろ🫵🏻)

    キムチ鍋食べたい🍲🌶️

    ねね🍅

    🩵つけちゃった

    本当に寒くて暖房つけちゃった〜〜お兄さんがきりたんぽ鍋食べたって言ってたからわたしも鍋食べたい気分になった🍲✨あるもので作っちゃおうか悩む🍲一昨年くらいになつめちゃんと鍋したの懐かしい〜☺️写真載せたいけどコピーして云々やるのだるいから載せれないけど、、(ヘブンどうにかしろ🫵🏻)キムチ鍋食べたい🍲🌶️ねね🍅



    本当に寒くて暖房つけちゃった〜〜

    お兄さんがきりたんぽ鍋食べたって言ってたから
    わたしも鍋食べたい気分になった🍲✨

    あるもので作っちゃおうか悩む🍲

    一昨年くらいになつめちゃんと
    鍋したの懐かしい〜☺️
    写真載せたいけどコピーして云々やるの
    だるいから載せれないけど、、
    (ヘブンどうにかしろ🫵🏻)

    キムチ鍋食べたい🍲🌶️

    ねね🍅

    🤍秋の夕日に〜

    10/3 15:39



    照る山紅葉〜🍁🍂

    今日寒くない⁉️寒すぎる🫧
    秋服かわいいけど寒いのやだ🥲

    湯船浸かって温まろうね🛁🥲🫧🩷

    ねね🍅

    🤍秋の夕日に〜

    照る山紅葉〜🍁🍂今日寒くない⁉️寒すぎる🫧秋服かわいいけど寒いのやだ🥲湯船浸かって温まろうね🛁🥲🫧🩷ねね🍅



    照る山紅葉〜🍁🍂

    今日寒くない⁉️寒すぎる🫧
    秋服かわいいけど寒いのやだ🥲

    湯船浸かって温まろうね🛁🥲🫧🩷

    ねね🍅

    🤍今日も1日

    10/3 11:34



    よろしくお願いします🌈🔆

    昨日も楽しい1日だった〜!!
    構ってくれたお兄さんありがとう🤍🍂

    今日もたくさんエロしたいから
    構ってください☺️

    ねね🍅

    🤍今日も1日

    よろしくお願いします🌈🔆昨日も楽しい1日だった〜!!構ってくれたお兄さんありがとう🤍🍂今日もたくさんエロしたいから構ってください☺️ねね🍅



    よろしくお願いします🌈🔆

    昨日も楽しい1日だった〜!!
    構ってくれたお兄さんありがとう🤍🍂

    今日もたくさんエロしたいから
    構ってください☺️

    ねね🍅

    🩵スベスベ

    10/2 21:32



    最近一気に乾燥ひどくなった気がする🍂
    ボディークリームが必須な季節になった🍂

    良い匂いのボディークリーム見つけたから
    めちゃくちゃ塗りまくってるから
    きっとスベスベのはずです🥹🙏🏻

    それでも水分足りてない肌の時は
    ごめんなさい🥹🥹

    ねね🍅

    🩵スベスベ

    最近一気に乾燥ひどくなった気がする🍂ボディークリームが必須な季節になった🍂良い匂いのボディークリーム見つけたからめちゃくちゃ塗りまくってるからきっとスベスベのはずです🥹🙏🏻それでも水分足りてない肌の時はごめんなさい🥹🥹ねね🍅



    最近一気に乾燥ひどくなった気がする🍂
    ボディークリームが必須な季節になった🍂

    良い匂いのボディークリーム見つけたから
    めちゃくちゃ塗りまくってるから
    きっとスベスベのはずです🥹🙏🏻

    それでも水分足りてない肌の時は
    ごめんなさい🥹🥹

    ねね🍅

    🤍ヘルシー

    10/2 20:32



    今日は鮭、ブロッコリー、とうもろこしを
    食べたけどとってもヘルシー🐟🥦🌽

    美BODYになれるように頑張ろう🫶🏻

    おっぱいはないけど…絶壁だけど…笑

    ねね🍅

    🤍ヘルシー

    今日は鮭、ブロッコリー、とうもろこしを食べたけどとってもヘルシー🐟🥦🌽美BODYになれるように頑張ろう🫶🏻おっぱいはないけど…絶壁だけど…笑ねね🍅



    今日は鮭、ブロッコリー、とうもろこしを
    食べたけどとってもヘルシー🐟🥦🌽

    美BODYになれるように頑張ろう🫶🏻

    おっぱいはないけど…絶壁だけど…笑

    ねね🍅

    🤍オキニトーク

    10/2 15:28



    から、会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🌈嬉

    好きなコスプレもさせてもらったし
    楽しい時間だったな🫶🏻🫶🏻

    このスカートは大きすぎて笑ったよね🫢笑

    仲良くしてくれる人大好き‼️‼️‼️

    ねね🍅

    🤍オキニトーク

    から、会いに来てくれたお兄さんありがとうございました🌈嬉好きなコスプレもさせてもらったし楽しい時間だったな🫶🏻🫶🏻このスカートは大きすぎて笑ったよね🫢笑仲良くしてくれる人大好き‼️‼️‼️ねね🍅



    から、会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🌈嬉

    好きなコスプレもさせてもらったし
    楽しい時間だったな🫶🏻🫶🏻

    このスカートは大きすぎて笑ったよね🫢笑

    仲良くしてくれる人大好き‼️‼️‼️

    ねね🍅

    🩵今日も1日

    10/2 12:40



    今日は13時から🌈
    仲良くしてください〜〜(^_^)♡

    朝から大好きな洗濯して
    ダラダラ準備できてハッピー❗️

    エロく楽しい時間過ごしましょう🔆

    ねね🍅

    🩵今日も1日

    今日は13時から🌈仲良くしてください〜〜(^_^)♡朝から大好きな洗濯してダラダラ準備できてハッピー❗️エロく楽しい時間過ごしましょう🔆ねね🍅



    今日は13時から🌈
    仲良くしてください〜〜(^_^)♡

    朝から大好きな洗濯して
    ダラダラ準備できてハッピー❗️

    エロく楽しい時間過ごしましょう🔆

    ねね🍅

    🤍きのう

    10/1 20:31



    昨日爆ギレ悪口日記を書いたからなのか
    たまたまなのかわからないけど
    アクセス高くて笑った🫢🫢笑

    キレッキレの写メ日記書いちゃおっと✍🏻

    仲良くしてくれるお兄さんは
    本当に大好きですらぶりーらぶりー😘🩷

    たくさんえ♡ちしようね〜🫶🏻

    ねね🍅

    🤍きのう

    昨日爆ギレ悪口日記を書いたからなのかたまたまなのかわからないけどアクセス高くて笑った🫢🫢笑キレッキレの写メ日記書いちゃおっと✍🏻仲良くしてくれるお兄さんは本当に大好きですらぶりーらぶりー😘🩷たくさんえ♡ちしようね〜🫶🏻ねね🍅



    昨日爆ギレ悪口日記を書いたからなのか
    たまたまなのかわからないけど
    アクセス高くて笑った🫢🫢笑

    キレッキレの写メ日記書いちゃおっと✍🏻

    仲良くしてくれるお兄さんは
    本当に大好きですらぶりーらぶりー😘🩷

    たくさんえ♡ちしようね〜🫶🏻

    ねね🍅

    🤍あと1回だけ

    10/1 17:50



    色んな子がTwitterでヘブンに物申してて
    クレーム入れてる子達もたくさんいる中で
    何も改善されなかったらやばいよねヘブン🪽

    各店舗から毎月高額もらっておいて
    『余計なことして』
    高額もらってるのに集客が
    めちゃくちゃあがるわけでもないのに
    『余計なことして』
    何を目指してるんだろうわらう

    ヘブン『様々』〜‼️‼️‼️‼️‼️

    早く元に戻せ‼️余計なことをするな‼️チッ‼️



    🤍あと1回だけ

    色んな子がTwitterでヘブンに物申しててクレーム入れてる子達もたくさんいる中で何も改善されなかったらやばいよねヘブン🪽各店舗から毎月高額もらっておいて『余計なことして』高額もらってるのに集客がめちゃくちゃあがるわけでもないのに『余計なことして』何を目指してるんだろうわらうヘブン『様々』〜‼️‼️‼️‼️‼️早く元に戻せ‼️余計なことをするな‼️チッ‼️



    色んな子がTwitterでヘブンに物申してて
    クレーム入れてる子達もたくさんいる中で
    何も改善されなかったらやばいよねヘブン🪽

    各店舗から毎月高額もらっておいて
    『余計なことして』
    高額もらってるのに集客が
    めちゃくちゃあがるわけでもないのに
    『余計なことして』
    何を目指してるんだろうわらう

    ヘブン『様々』〜‼️‼️‼️‼️‼️

    早く元に戻せ‼️余計なことをするな‼️チッ‼️



    🩵ポカポカ

    10/1 15:36



    さっきなつめちゃんとお散歩がてら
    ドン・キホーテ行ってきたけど
    今日ぽかぽかしててイイネ〜🔆

    秋晴れ最高(^_^)✌🏻

    お誘いお待ちしてます🙏🏻🤍🩵

    ねね🍅

    🩵ポカポカ

    さっきなつめちゃんとお散歩がてらドン・キホーテ行ってきたけど今日ぽかぽかしててイイネ〜🔆秋晴れ最高(^_^)✌🏻お誘いお待ちしてます🙏🏻🤍🩵ねね🍅



    さっきなつめちゃんとお散歩がてら
    ドン・キホーテ行ってきたけど
    今日ぽかぽかしててイイネ〜🔆

    秋晴れ最高(^_^)✌🏻

    お誘いお待ちしてます🙏🏻🤍🩵

    ねね🍅

    🤍ヘブン

    10/1 11:42



    の、使用また変わったの
    だるすぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑

    なにこれ、、また余計なことして、、🥵笑

    お兄さんたちも
    また見にくくなったりしてるのかな🤔

    しかもこれ文章の途中で写真入れるの
    どうやってやるのよ〜〜😩

    もう普通にしてよ普通にさ〜〜😩😡

    ねね🍅


    🤍ヘブン

    の、使用また変わったのだるすぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑なにこれ、、また余計なことして、、🥵笑お兄さんたちもまた見にくくなったりしてるのかな🤔しかもこれ文章の途中で写真入れるのどうやってやるのよ〜〜😩もう普通にしてよ普通にさ〜〜😩😡ねね🍅



    の、使用また変わったの
    だるすぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑

    なにこれ、、また余計なことして、、🥵笑

    お兄さんたちも
    また見にくくなったりしてるのかな🤔

    しかもこれ文章の途中で写真入れるの
    どうやってやるのよ〜〜😩

    もう普通にしてよ普通にさ〜〜😩😡

    ねね🍅


    🩵今日も1日

    10/1 11:37



    よろしくお願いします(^_^)♡

    昨日はブチギレたけど
    なつめちゃんとお兄さんに
    ご機嫌取りしてもらったから幸せ🙏🏻🪄
    ラスト延長してくれたお兄さん
    ありがとうね〜〜🔆🔆

    エロく楽しい1日になりますように🪄

    ねね🍅

    🩵今日も1日

    よろしくお願いします(^_^)♡昨日はブチギレたけどなつめちゃんとお兄さんにご機嫌取りしてもらったから幸せ🙏🏻🪄ラスト延長してくれたお兄さんありがとうね〜〜🔆🔆エロく楽しい1日になりますように🪄ねね🍅



    よろしくお願いします(^_^)♡

    昨日はブチギレたけど
    なつめちゃんとお兄さんに
    ご機嫌取りしてもらったから幸せ🙏🏻🪄
    ラスト延長してくれたお兄さん
    ありがとうね〜〜🔆🔆

    エロく楽しい1日になりますように🪄

    ねね🍅

    🤍答えます✍🏻

    9/30 23:45



    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    ない‼️‼️
    でも挑戦したいめちゃくちゃしたい🍜

    お店行くのは緊張するし
    胃が雑魚すぎるしまだ行けないから
    お家で二郎もどきは使ったことある🍜❗️



    ニンニク辛すぎて全然食べれなかった🧄笑

    本場二郎いつか食べれますように🍜🙏🏻

    ねね🍅

    🤍答えます✍🏻

    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪ない‼️‼️でも挑戦したいめちゃくちゃしたい🍜お店行くのは緊張するし胃が雑魚すぎるしまだ行けないからお家で二郎もどきは使ったことある🍜❗️ニンニク辛すぎて全然食べれなかった🧄笑本場二郎いつか食べれますように🍜🙏🏻ねね🍅



    お題:二郎系ラーメン挑戦したことありますか?に回答♪

    ない‼️‼️
    でも挑戦したいめちゃくちゃしたい🍜

    お店行くのは緊張するし
    胃が雑魚すぎるしまだ行けないから
    お家で二郎もどきは使ったことある🍜❗️



    ニンニク辛すぎて全然食べれなかった🧄笑

    本場二郎いつか食べれますように🍜🙏🏻

    ねね🍅

    🩵乱れて

    9/30 21:05



    ごめんなさい🙏🏻🙏🏻
    でもそのくらい許せない^_^

    でもやる気はありますので
    乱暴しないお兄さん
    ぜひぜひお待ちしてます🥹🤍🪄

    なつめちゃんに機嫌とってもらいます😡💜

    ねね🍅

    🩵乱れて

    ごめんなさい🙏🏻🙏🏻でもそのくらい許せない^_^でもやる気はありますので乱暴しないお兄さんぜひぜひお待ちしてます🥹🤍🪄なつめちゃんに機嫌とってもらいます😡💜ねね🍅



    ごめんなさい🙏🏻🙏🏻
    でもそのくらい許せない^_^

    でもやる気はありますので
    乱暴しないお兄さん
    ぜひぜひお待ちしてます🥹🤍🪄

    なつめちゃんに機嫌とってもらいます😡💜

    ねね🍅

    🤍NO‼️NO‼️

    9/30 20:28



    仲良くしてくれる方が多い中
    突如現れたバケモン^_^

    女の子が痛がる反応が見たいが為に
    乳首噛むとか許さないからね^_^
    濡れてないのに指入れして
    ニヤニヤしてるのとかもう気狂ってる^_^

    注意されて何回も同じことする
    カス見たことない^_^

    他の子にも迷惑なので
    店出禁にさせていただきました^_^

    2度と風俗利用するなバケモン‼️

    ねね🍅

    🤍NO‼️NO‼️

    仲良くしてくれる方が多い中突如現れたバケモン^_^女の子が痛がる反応が見たいが為に乳首噛むとか許さないからね^_^濡れてないのに指入れしてニヤニヤしてるのとかもう気狂ってる^_^注意されて何回も同じことするカス見たことない^_^他の子にも迷惑なので店出禁にさせていただきました^_^2度と風俗利用するなバケモン‼️ねね🍅



    仲良くしてくれる方が多い中
    突如現れたバケモン^_^

    女の子が痛がる反応が見たいが為に
    乳首噛むとか許さないからね^_^
    濡れてないのに指入れして
    ニヤニヤしてるのとかもう気狂ってる^_^

    注意されて何回も同じことする
    カス見たことない^_^

    他の子にも迷惑なので
    店出禁にさせていただきました^_^

    2度と風俗利用するなバケモン‼️

    ねね🍅

    🩵チッ

    9/30 18:07



    また消された💢
    消されるたびに怒ります💢笑

    ムキーーーーーー😡😡😡😡

    ねね🍅

    🩵チッ

    また消された💢消されるたびに怒ります💢笑ムキーーーーーー😡😡😡😡ねね🍅



    また消された💢
    消されるたびに怒ります💢笑

    ムキーーーーーー😡😡😡😡

    ねね🍅

    🩵ぷちぷち

    9/30 12:38



    いくら食べたい〜〜〜‼️
    この間食べたいくらと鮭の釜めし
    めちゃくちゃ美味しかったなぁ🪄

    いくらのおにぎりで
    一旦我慢する😡笑

    少量のご飯と大量のいくらを
    食べたい気分でした🙋🏻‍♀️

    ねね🍅

    🩵ぷちぷち

    いくら食べたい〜〜〜‼️この間食べたいくらと鮭の釜めしめちゃくちゃ美味しかったなぁ🪄いくらのおにぎりで一旦我慢する😡笑少量のご飯と大量のいくらを食べたい気分でした🙋🏻‍♀️ねね🍅



    いくら食べたい〜〜〜‼️
    この間食べたいくらと鮭の釜めし
    めちゃくちゃ美味しかったなぁ🪄

    いくらのおにぎりで
    一旦我慢する😡笑

    少量のご飯と大量のいくらを
    食べたい気分でした🙋🏻‍♀️

    ねね🍅

    🤍今日も1日

    9/30 10:36



    今日はオーラスです👌🏻🪄🪄
    仲良くしてネ🩵🤍

    昨日夕方からの出勤だったのに
    遊んでくれたお兄さんありがとう〜!
    気持ちも性的にも満足🈵🈵

    今日もエロく楽しい時間を
    共有したいです🙋🏻‍♀️♡

    どエロいことしようネ🌈

    ねね🍅



    🤍今日も1日

    今日はオーラスです👌🏻🪄🪄仲良くしてネ🩵🤍昨日夕方からの出勤だったのに遊んでくれたお兄さんありがとう〜!気持ちも性的にも満足🈵🈵今日もエロく楽しい時間を共有したいです🙋🏻‍♀️♡どエロいことしようネ🌈ねね🍅



    今日はオーラスです👌🏻🪄🪄
    仲良くしてネ🩵🤍

    昨日夕方からの出勤だったのに
    遊んでくれたお兄さんありがとう〜!
    気持ちも性的にも満足🈵🈵

    今日もエロく楽しい時間を
    共有したいです🙋🏻‍♀️♡

    どエロいことしようネ🌈

    ねね🍅