• クリスタル パラダイス
    Crystal Paradise

    KURARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    \前後しちゃった/

    8/8 14:49




    今日は、、恐らく2時までです🌃

    そしてスタートしてます\(^o^)/


    元気いっぱいになったら
    書きたかったこととか
    これ載せたいなっていうのが過多で😂😂

    日記ネタもフォトギャラも
    投稿したくて、、
    でも連投にならないように気をつけます🙂‍↕️



    ⬇️
    ⬇️
    ⬇️

    これから気まぐれで
    マイガール限定➕時間制限付きで
    わたしの中身のせてくので
    気になってくれてるお兄さんの
    情報源になればいいなと思ってます🫶

    フルオープンにするのは
    やっぱり上手く加工できないので
    わたしには厳しい世界でした😂

    ので優しい目で覗いてください🥹💖





    \前後しちゃった/

    今日は、、恐らく2時までです🌃そしてスタートしてます\(^o^)/元気いっぱいになったら書きたかったこととかこれ載せたいなっていうのが過多で😂😂日記ネタもフォトギャラも投稿したくて、、でも連投にならないように気をつけます🙂‍↕️⬇️⬇️⬇️これから気まぐれでマイガール限定➕時間制限付きでわたしの中身のせてくので気になってくれてるお兄さんの情報源になればいいなと思ってます🫶フルオープンにするのはやっぱり上手く加工できないのでわたしには厳しい世界でした😂ので優しい目で覗いてください🥹💖




    今日は、、恐らく2時までです🌃

    そしてスタートしてます\(^o^)/


    元気いっぱいになったら
    書きたかったこととか
    これ載せたいなっていうのが過多で😂😂

    日記ネタもフォトギャラも
    投稿したくて、、
    でも連投にならないように気をつけます🙂‍↕️



    ⬇️
    ⬇️
    ⬇️

    これから気まぐれで
    マイガール限定➕時間制限付きで
    わたしの中身のせてくので
    気になってくれてるお兄さんの
    情報源になればいいなと思ってます🫶

    フルオープンにするのは
    やっぱり上手く加工できないので
    わたしには厳しい世界でした😂

    ので優しい目で覗いてください🥹💖





    どうなんだろ???

    8/8 12:08



    動画は基本マイガール限定でしか
    載せてなかったけど
    いろいろシステムが変わるみたいな
    ツイートみかけて
    ネット老人なので全くついていけず🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


    全部が動画になっちゃうって事なのかな???


    それだとわたしの日記
    マイガール登録してくれてるお兄さんしか
    みれなくなっちゃう😂

    しかも重くならないのかな~とか
    シンプルにWiFiない環境でみれない人とか
    出てくるんじゃないのかな?って疑問が💭💭

    しかもお外でみて間違って
    動画垂れ流しにしちゃう人とか出そう()

    公開処刑ですよね(((

    お外で遊ぶための資料として
    みたい人にはとんでもシステムすぎて
    今のところ見る側に不便な部分しか
    理解できなかったけど
    ちゃんとメリットあるのかな( ˙ ꒳​.)ꔛ‬


    詳しい情報はやくほしいですね😂😂😂


    どうなんだろ???

    動画は基本マイガール限定でしか載せてなかったけどいろいろシステムが変わるみたいなツイートみかけてネット老人なので全くついていけず🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️全部が動画になっちゃうって事なのかな???それだとわたしの日記マイガール登録してくれてるお兄さんしかみれなくなっちゃう😂しかも重くならないのかな~とかシンプルにWiFiない環境でみれない人とか出てくるんじゃないのかな?って疑問が💭💭しかもお外でみて間違って動画垂れ流しにしちゃう人とか出そう()公開処刑ですよね(((お外で遊ぶための資料としてみたい人にはとんでもシステムすぎて今のところ見る側に不便な部分しか理解できなかったけどちゃんとメリットあるのかな(˙꒳​.)ꔛ‬詳しい情報はやくほしいですね😂😂😂



    動画は基本マイガール限定でしか
    載せてなかったけど
    いろいろシステムが変わるみたいな
    ツイートみかけて
    ネット老人なので全くついていけず🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️


    全部が動画になっちゃうって事なのかな???


    それだとわたしの日記
    マイガール登録してくれてるお兄さんしか
    みれなくなっちゃう😂

    しかも重くならないのかな~とか
    シンプルにWiFiない環境でみれない人とか
    出てくるんじゃないのかな?って疑問が💭💭

    しかもお外でみて間違って
    動画垂れ流しにしちゃう人とか出そう()

    公開処刑ですよね(((

    お外で遊ぶための資料として
    みたい人にはとんでもシステムすぎて
    今のところ見る側に不便な部分しか
    理解できなかったけど
    ちゃんとメリットあるのかな( ˙ ꒳​.)ꔛ‬


    詳しい情報はやくほしいですね😂😂😂


    [お題]from:なんか仲良しさん

    8/7 21:49


    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    もちろん👯‍♂️

    なんなら全種類半分こで制覇しましょ👯‍♂️


    友達とピノ全種類買って
    同じようなことしたことあるのですが
    いろんな味を一気に堪能できるのって
    幸度高いですよね(ง ˙˘˙ )ว


    わたしは回し飲みだったりが
    まったく気にならない人間

    いろんな味を楽しみたい人間
    の化合物なので
    シェアできる人とのご飯やメリエンダが
    大好きです( ᐛ🫶)





    [お題]from:なんか仲良しさん

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪もちろん👯‍♂️なんなら全種類半分こで制覇しましょ👯‍♂️友達とピノ全種類買って同じようなことしたことあるのですがいろんな味を一気に堪能できるのって幸度高いですよね(ง˙˘˙)วわたしは回し飲みだったりがまったく気にならない人間➕いろんな味を楽しみたい人間の化合物なのでシェアできる人とのご飯やメリエンダが大好きです(ᐛ🫶)


    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    もちろん👯‍♂️

    なんなら全種類半分こで制覇しましょ👯‍♂️


    友達とピノ全種類買って
    同じようなことしたことあるのですが
    いろんな味を一気に堪能できるのって
    幸度高いですよね(ง ˙˘˙ )ว


    わたしは回し飲みだったりが
    まったく気にならない人間

    いろんな味を楽しみたい人間
    の化合物なので
    シェアできる人とのご飯やメリエンダが
    大好きです( ᐛ🫶)





    特ホロ

    8/7 19:43




    スタートから
    ありがとうございました\(^o^)/

    あっという間に真っ暗です🌃


    室蘭のべっとり空間にびっくりしましたが
    すぐにシャワれたの大変神でした🙏

    すっきりです🙏



    今日も2時までいますので
    よろしくです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    明日は遅くまでいられるか
    わからないので👀👀


    因みに明日は安定で
    14時からスタートですとご報告を( ᐛ🫶)



    💘

    abcのお兄さん
    ツッコミ不在の空間
    永遠にボケでした🤦‍♀️

    お兄さんのシャボンディー諸島は
    マザーフレイムされてしまったので
    また別の地での再会を
    楽しみにしてます🤦‍♀️


    って、ずっとここでしか
    伝わらなさそうな会話がほぼで
    謎空間すぎました😂😂

    やっぱりネタが通じるって
    大事ですよね🤷‍♀️笑



    特ホロ

    スタートからありがとうございました\(^o^)/あっという間に真っ暗です🌃室蘭のべっとり空間にびっくりしましたがすぐにシャワれたの大変神でした🙏すっきりです🙏今日も2時までいますのでよろしくです(✌︎॑꒳॑✌︎)明日は遅くまでいられるかわからないので👀👀因みに明日は安定で14時からスタートですとご報告を(ᐛ🫶)💘abcのお兄さんツッコミ不在の空間永遠にボケでした🤦‍♀️お兄さんのシャボンディー諸島はマザーフレイムされてしまったのでまた別の地での再会を楽しみにしてます🤦‍♀️って、ずっとここでしか伝わらなさそうな会話がほぼで謎空間すぎました😂😂やっぱりネタが通じるって大事ですよね🤷‍♀️笑




    スタートから
    ありがとうございました\(^o^)/

    あっという間に真っ暗です🌃


    室蘭のべっとり空間にびっくりしましたが
    すぐにシャワれたの大変神でした🙏

    すっきりです🙏



    今日も2時までいますので
    よろしくです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    明日は遅くまでいられるか
    わからないので👀👀


    因みに明日は安定で
    14時からスタートですとご報告を( ᐛ🫶)



    💘

    abcのお兄さん
    ツッコミ不在の空間
    永遠にボケでした🤦‍♀️

    お兄さんのシャボンディー諸島は
    マザーフレイムされてしまったので
    また別の地での再会を
    楽しみにしてます🤦‍♀️


    って、ずっとここでしか
    伝わらなさそうな会話がほぼで
    謎空間すぎました😂😂

    やっぱりネタが通じるって
    大事ですよね🤷‍♀️笑



    お礼💘

    8/7 14:05


    アトラージュのお兄さん

    終始なべた褒めありがとうございます😂

    嬉しいんですよ…??

    内心は歓喜なんですが

    なかなかそれが外にでなくて()

    日記だったりをみていてくれたんだな~ってわかる差し入れも幸です🫶🫶

    ちょっと距離は遠いいと思いますが

    またタイミングが合う時にでも

    是非に👀💖

    💘

    赤坂本指名のお兄さん

    まさか再会できると思わず

    挨拶が迷子になってしまいました( ˙ ꒳​.)ꔛ‬

    お話していて楽しい記憶が強く

    そしてまさかので行動パターンが

    全て一緒な奇跡😂

    さすがにすごいですよね❔笑

    エンカしたらニヤッとしましょ🙂‍↕️

    そして無事に帰還しましょ☀️

    💘

    ウィッシュ本指名のお兄さん

    まさか今回会えると思わなくてびっくり❕

    と、同時にやっぱり楽しくて😂😂

    空腹忘れてたくさんお話しちゃいました🤦‍♀️

    まさかのハードスケジュールの中でも

    予定を組んでくれた事に

    嬉しい気持ちいっぱいでしたが

    差し入れチョイスもさすがで

    美味しくいただきました🫶🫶

    つかの間のお休みかもですが

    しっかり休んでまた元気に

    遊びにきてください\(^o^)/

    お礼💘

    アトラージュのお兄さん終始なべた褒めありがとうございます😂嬉しいんですよ…??内心は歓喜なんですがなかなかそれが外にでなくて()日記だったりをみていてくれたんだな~ってわかる差し入れも幸です🫶🫶ちょっと距離は遠いいと思いますがまたタイミングが合う時にでも是非に👀💖💘赤坂本指名のお兄さんまさか再会できると思わず挨拶が迷子になってしまいました(˙꒳​.)ꔛ‬お話していて楽しい記憶が強くそしてまさかので行動パターンが全て一緒な奇跡😂さすがにすごいですよね❔笑エンカしたらニヤッとしましょ🙂‍↕️そして無事に帰還しましょ☀️💘ウィッシュ本指名のお兄さんまさか今回会えると思わなくてびっくり❕と、同時にやっぱり楽しくて😂😂空腹忘れてたくさんお話しちゃいました🤦‍♀️まさかのハードスケジュールの中でも予定を組んでくれた事に嬉しい気持ちいっぱいでしたが差し入れチョイスもさすがで美味しくいただきました🫶🫶つかの間のお休みかもですがしっかり休んでまた元気に遊びにきてください\(^o^)/


    アトラージュのお兄さん

    終始なべた褒めありがとうございます😂

    嬉しいんですよ…??

    内心は歓喜なんですが

    なかなかそれが外にでなくて()

    日記だったりをみていてくれたんだな~ってわかる差し入れも幸です🫶🫶

    ちょっと距離は遠いいと思いますが

    またタイミングが合う時にでも

    是非に👀💖

    💘

    赤坂本指名のお兄さん

    まさか再会できると思わず

    挨拶が迷子になってしまいました( ˙ ꒳​.)ꔛ‬

    お話していて楽しい記憶が強く

    そしてまさかので行動パターンが

    全て一緒な奇跡😂

    さすがにすごいですよね❔笑

    エンカしたらニヤッとしましょ🙂‍↕️

    そして無事に帰還しましょ☀️

    💘

    ウィッシュ本指名のお兄さん

    まさか今回会えると思わなくてびっくり❕

    と、同時にやっぱり楽しくて😂😂

    空腹忘れてたくさんお話しちゃいました🤦‍♀️

    まさかのハードスケジュールの中でも

    予定を組んでくれた事に

    嬉しい気持ちいっぱいでしたが

    差し入れチョイスもさすがで

    美味しくいただきました🫶🫶

    つかの間のお休みかもですが

    しっかり休んでまた元気に

    遊びにきてください\(^o^)/

    後ほど👋

    8/7 13:50




    何人かの仲良しさんには
    今月行けない連絡をしてしまったのですが
    お店の方がホテルをとってくれたので
    今日、明日は室蘭にいます🚌💨

    訂正連絡無事に届いてるといいな( ; .̫ ; )


    13時すぐのバスをトイレ並んでいたら
    行ってしまわれたので
    次のをダラダラと待ちぼうけしてます🧎🏻

    ので(?)到着が16時になるので
    本日スタート16時頃になります😇🙏


    バスに乗っちゃえばよかったんですが
    バスのトイレって
    どうなってるものなのか不安で
    まだ未経験だったので
    トイレ優先してしまいました😂😂


    でもとりあえず今月室蘭に行けずに
    終わる事がなくてよかったの気持ちなので
    たくさん構ってください( ᐛ🫶)

    どこか日帰りできる日があるかもですが
    下旬のシフトも出てないし
    お盆忙しいしで予定を確約できるところが
    もうここしかなかったので( ˙ ꒳​.)ꔛ‬



    前回のお礼等はバスが混んでいなければ
    バスの中でポチポチするので
    待っていてください💘






    後ほど👋

    何人かの仲良しさんには今月行けない連絡をしてしまったのですがお店の方がホテルをとってくれたので今日、明日は室蘭にいます🚌💨訂正連絡無事に届いてるといいな(;.̫;)13時すぐのバスをトイレ並んでいたら行ってしまわれたので次のをダラダラと待ちぼうけしてます🧎🏻ので(?)到着が16時になるので本日スタート16時頃になります😇🙏バスに乗っちゃえばよかったんですがバスのトイレってどうなってるものなのか不安でまだ未経験だったのでトイレ優先してしまいました😂😂でもとりあえず今月室蘭に行けずに終わる事がなくてよかったの気持ちなのでたくさん構ってください(ᐛ🫶)どこか日帰りできる日があるかもですが下旬のシフトも出てないしお盆忙しいしで予定を確約できるところがもうここしかなかったので(˙꒳​.)ꔛ‬前回のお礼等はバスが混んでいなければバスの中でポチポチするので待っていてください💘




    何人かの仲良しさんには
    今月行けない連絡をしてしまったのですが
    お店の方がホテルをとってくれたので
    今日、明日は室蘭にいます🚌💨

    訂正連絡無事に届いてるといいな( ; .̫ ; )


    13時すぐのバスをトイレ並んでいたら
    行ってしまわれたので
    次のをダラダラと待ちぼうけしてます🧎🏻

    ので(?)到着が16時になるので
    本日スタート16時頃になります😇🙏


    バスに乗っちゃえばよかったんですが
    バスのトイレって
    どうなってるものなのか不安で
    まだ未経験だったので
    トイレ優先してしまいました😂😂


    でもとりあえず今月室蘭に行けずに
    終わる事がなくてよかったの気持ちなので
    たくさん構ってください( ᐛ🫶)

    どこか日帰りできる日があるかもですが
    下旬のシフトも出てないし
    お盆忙しいしで予定を確約できるところが
    もうここしかなかったので( ˙ ꒳​.)ꔛ‬



    前回のお礼等はバスが混んでいなければ
    バスの中でポチポチするので
    待っていてください💘






    ナッツ

    8/2 17:18




    無事にinして
    すぐに遊んでもらって
    楽しいスタートでした🏃🏼‪💨

    楽しいがベッド外でもあるのって
    満足度高いですよね🙂‍↕️🙂‍↕️


    夜もお誘い連絡きていて
    昨日無理にこないで
    体しっかり休めててよかったなと( ; .̫ ; )✨️

    おかげで(?)夜まで元気に
    動けそうです❤️‍🔥



    これからぽちぽちお返事もしていきます📨


    夜までよろしくお願いします\(^o^)/

    ナッツ

    無事にinしてすぐに遊んでもらって楽しいスタートでした🏃🏼‪💨楽しいがベッド外でもあるのって満足度高いですよね🙂‍↕️🙂‍↕️夜もお誘い連絡きていて昨日無理にこないで体しっかり休めててよかったなと(;.̫;)✨️おかげで(?)夜まで元気に動けそうです❤️‍🔥これからぽちぽちお返事もしていきます📨夜までよろしくお願いします\(^o^)/




    無事にinして
    すぐに遊んでもらって
    楽しいスタートでした🏃🏼‪💨

    楽しいがベッド外でもあるのって
    満足度高いですよね🙂‍↕️🙂‍↕️


    夜もお誘い連絡きていて
    昨日無理にこないで
    体しっかり休めててよかったなと( ; .̫ ; )✨️

    おかげで(?)夜まで元気に
    動けそうです❤️‍🔥



    これからぽちぽちお返事もしていきます📨


    夜までよろしくお願いします\(^o^)/

    お礼💘

    8/2 11:51




    ビジホのお兄さん
    酔っていて記憶にないかもしれないですが
    もし覚えていてくれたら
    是非次は続きを😉

    元気な状態できてくださいね🔥

    あとはシンプルに飲みすぎが心配だったので
    無事かが気になります😂

    💘

    ビジホのお兄さん
    あの後ゆっくり寝られました❔

    そして起きれました❔😂

    時間カツカツな中せっかくだからと
    遊んでくれた事が幸でした🫶

    また何かの予定とでも被った時に😉

    💘

    旅館のお兄さん
    最後の漫画トークに全て
    もっていかれてしまいました😂😂

    でもそれくらいとっても久しぶりに
    色んな漫画のお話ができたので
    楽しい時間でした(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    最近はみんなアニメで
    なかなか漫画読んでる人って
    少ないのかな~って思っていたので🙂‍↕️

    オススメ漫画も早く読みたくて
    ウズウズです꜀(.௰. ꜆)꜄

    また是非北海道inしてください🏍³₃


    お礼💘

    ビジホのお兄さん酔っていて記憶にないかもしれないですがもし覚えていてくれたら是非次は続きを😉元気な状態できてくださいね🔥あとはシンプルに飲みすぎが心配だったので無事かが気になります😂💘ビジホのお兄さんあの後ゆっくり寝られました❔そして起きれました❔😂時間カツカツな中せっかくだからと遊んでくれた事が幸でした🫶また何かの予定とでも被った時に😉💘旅館のお兄さん最後の漫画トークに全てもっていかれてしまいました😂😂でもそれくらいとっても久しぶりに色んな漫画のお話ができたので楽しい時間でした(✌︎॑꒳॑✌︎)最近はみんなアニメでなかなか漫画読んでる人って少ないのかな~って思っていたので🙂‍↕️オススメ漫画も早く読みたくてウズウズです꜀(.௰.꜆)꜄また是非北海道inしてください🏍³₃




    ビジホのお兄さん
    酔っていて記憶にないかもしれないですが
    もし覚えていてくれたら
    是非次は続きを😉

    元気な状態できてくださいね🔥

    あとはシンプルに飲みすぎが心配だったので
    無事かが気になります😂

    💘

    ビジホのお兄さん
    あの後ゆっくり寝られました❔

    そして起きれました❔😂

    時間カツカツな中せっかくだからと
    遊んでくれた事が幸でした🫶

    また何かの予定とでも被った時に😉

    💘

    旅館のお兄さん
    最後の漫画トークに全て
    もっていかれてしまいました😂😂

    でもそれくらいとっても久しぶりに
    色んな漫画のお話ができたので
    楽しい時間でした(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)

    最近はみんなアニメで
    なかなか漫画読んでる人って
    少ないのかな~って思っていたので🙂‍↕️

    オススメ漫画も早く読みたくて
    ウズウズです꜀(.௰. ꜆)꜄

    また是非北海道inしてください🏍³₃


    敗北者じゃけ

    8/2 11:42



    お久しぶりになってしまって
    申し訳ないです( ˙ ꒳​.)ꔛ‬

    前回帰宅してからスマホを紛失して
    その日の夜勤からシフトの時間が
    追加、変更の嵐で
    さすがに昨日は体力的に限界で
    そのままお休みにしてもらっての
    今でした😇🙏


    お礼日記はホテル名メモしていたのを
    間違って消去してしまったので
    フワッとな書き方になってしまうのですが
    楽しいは本当に楽しかったので
    後ほど別で書きます( ; .̫ ; )


    バタバタしてる間に
    7月終わってしまって
    なんだか落ち着かない
    8月のスタートきってしまったのですが
    日記も全然更新できていなかったのに
    お誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとうございます🫶🫶🫶

    8月初日から楽しみあるのは
    さちすぎます🙂‍↕️


    今日は平和に
    14時からスタートできそうなので
    また着しましたら出てきます👋

    お返事諸々はもう暫しお待ちください( 'ч' )




    敗北者じゃけ

    お久しぶりになってしまって申し訳ないです(˙꒳​.)ꔛ‬前回帰宅してからスマホを紛失してその日の夜勤からシフトの時間が追加、変更の嵐でさすがに昨日は体力的に限界でそのままお休みにしてもらっての今でした😇🙏お礼日記はホテル名メモしていたのを間違って消去してしまったのでフワッとな書き方になってしまうのですが楽しいは本当に楽しかったので後ほど別で書きます(;.̫;)バタバタしてる間に7月終わってしまってなんだか落ち着かない8月のスタートきってしまったのですが日記も全然更新できていなかったのにお誘いしてくれてるお兄さんありがとうございます🫶🫶🫶8月初日から楽しみあるのはさちすぎます🙂‍↕️今日は平和に14時からスタートできそうなのでまた着しましたら出てきます👋お返事諸々はもう暫しお待ちください('ч')



    お久しぶりになってしまって
    申し訳ないです( ˙ ꒳​.)ꔛ‬

    前回帰宅してからスマホを紛失して
    その日の夜勤からシフトの時間が
    追加、変更の嵐で
    さすがに昨日は体力的に限界で
    そのままお休みにしてもらっての
    今でした😇🙏


    お礼日記はホテル名メモしていたのを
    間違って消去してしまったので
    フワッとな書き方になってしまうのですが
    楽しいは本当に楽しかったので
    後ほど別で書きます( ; .̫ ; )


    バタバタしてる間に
    7月終わってしまって
    なんだか落ち着かない
    8月のスタートきってしまったのですが
    日記も全然更新できていなかったのに
    お誘いしてくれてるお兄さん
    ありがとうございます🫶🫶🫶

    8月初日から楽しみあるのは
    さちすぎます🙂‍↕️


    今日は平和に
    14時からスタートできそうなので
    また着しましたら出てきます👋

    お返事諸々はもう暫しお待ちください( 'ч' )




    策策

    7/27 17:44



    無事にinできました\(^o^)/

    室蘭雨だったんですね👀☔️

    一応でも暑かった時のために
    前にお兄さんが教えてくれた
    暑さ対策の子も連れてきたのですが
    今日は必要ないかな??

    気になるからはやく使ってみたい💭💭


    日付け変わる頃にお誘い連絡きていたので
    それまでの間のお誘い
    待ってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    と、ちょこちょこお返事だったり
    日記だったりカキカキしてるので
    お暇なお兄さんは覗きにきてください👀🫶






    策策

    無事にinできました\(^o^)/室蘭雨だったんですね👀☔️一応でも暑かった時のために前にお兄さんが教えてくれた暑さ対策の子も連れてきたのですが今日は必要ないかな??気になるからはやく使ってみたい💭💭日付け変わる頃にお誘い連絡きていたのでそれまでの間のお誘い待ってます⸜(॑꒳॑)⸝と、ちょこちょこお返事だったり日記だったりカキカキしてるのでお暇なお兄さんは覗きにきてください👀🫶



    無事にinできました\(^o^)/

    室蘭雨だったんですね👀☔️

    一応でも暑かった時のために
    前にお兄さんが教えてくれた
    暑さ対策の子も連れてきたのですが
    今日は必要ないかな??

    気になるからはやく使ってみたい💭💭


    日付け変わる頃にお誘い連絡きていたので
    それまでの間のお誘い
    待ってます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    と、ちょこちょこお返事だったり
    日記だったりカキカキしてるので
    お暇なお兄さんは覗きにきてください👀🫶






    👀👀👀

    7/27 15:13



    30日 14時~
    1日~2日

    で、います\(^o^)/

    30日は先にも言ったように
    今日と同じようになる可能性はありますが
    絶対行きますので😇

    1日はお仕事終わりに向かうので
    夜からですが
    またバス停に着次第
    どれくらいに着きそうかを
    ご報告しますので🚌💨


    8月はお盆付近がお仕事バタバタなので
    それ以外でこれそうな時は
    はやめはやめに日記にて
    予定を投稿していきます🫶✨️


    👀👀👀

    30日14時~1日~2日で、います\(^o^)/30日は先にも言ったように今日と同じようになる可能性はありますが絶対行きますので😇1日はお仕事終わりに向かうので夜からですがまたバス停に着次第どれくらいに着きそうかをご報告しますので🚌💨8月はお盆付近がお仕事バタバタなのでそれ以外でこれそうな時ははやめはやめに日記にて予定を投稿していきます🫶✨️



    30日 14時~
    1日~2日

    で、います\(^o^)/

    30日は先にも言ったように
    今日と同じようになる可能性はありますが
    絶対行きますので😇

    1日はお仕事終わりに向かうので
    夜からですが
    またバス停に着次第
    どれくらいに着きそうかを
    ご報告しますので🚌💨


    8月はお盆付近がお仕事バタバタなので
    それ以外でこれそうな時は
    はやめはやめに日記にて
    予定を投稿していきます🫶✨️


    ゴメンナサイ

    7/27 15:10




    普通に起きられなかったので
    今バス待ちしてます🧎🏻

    17時半頃にはin出来ると思います🧎🏻


    早起きの秘訣って何かないんですかね()
    オールの選択肢しかないのですが(((

    来週の日帰りの日も
    同じくらいの時間になりそうで
    今から嫌な意味でソワソワしてます😂😂


    でも(?)遅れてでも行くのは行くので🥲

    逐一ご報告はします(^q^)


    と、後ほど来週の予定を投稿します\(^o^)/


    ゴメンナサイ

    普通に起きられなかったので今バス待ちしてます🧎🏻17時半頃にはin出来ると思います🧎🏻早起きの秘訣って何かないんですかね()オールの選択肢しかないのですが(((来週の日帰りの日も同じくらいの時間になりそうで今から嫌な意味でソワソワしてます😂😂でも(?)遅れてでも行くのは行くので🥲逐一ご報告はします(^q^)と、後ほど来週の予定を投稿します\(^o^)/




    普通に起きられなかったので
    今バス待ちしてます🧎🏻

    17時半頃にはin出来ると思います🧎🏻


    早起きの秘訣って何かないんですかね()
    オールの選択肢しかないのですが(((

    来週の日帰りの日も
    同じくらいの時間になりそうで
    今から嫌な意味でソワソワしてます😂😂


    でも(?)遅れてでも行くのは行くので🥲

    逐一ご報告はします(^q^)


    と、後ほど来週の予定を投稿します\(^o^)/


    頑張ったのでは....!!!!!

    7/26 22:12



    お仕事でちょっとミスしてしまいあまりにも
    肌がまっくろくろすけに
    なってしまったので
    お休みにしてもらいました😇

    自宅で湯船はズボラが勝って
    なかなかinしないのですが
    あまりにも色が落ちてくれなかったので
    とりあえずお湯に使って
    必死にふやかしてました( ˙ ꒳​.)ꔛ‬


    で、だいぶ落ちた方なんですが
    爪と爪周りが全然落ちてくれなくて
    もういいかなと思い始めてるクララです😂

    明日日帰りで室蘭へ行くのですが
    爪だけ浅黒くてごめんなさいと
    先に謝っておきます😇🙏

    口に入れてもいい着色料での汚れなので
    そこは安心してください😂😂


    明日は夜にお誘いしてくれている
    お兄さんもいるので
    本当は万全の状態で行きたかったのですが(((

    心身は共にめっちゃ元気なので
    たくさん遊んでください꜀(.௰. ꜆)꜄


    新たな予定も組ませていただいたので
    それは明日まとめて投稿します💘


    頑張ったのでは....!!!!!

    お仕事でちょっとミスしてしまいあまりにも肌がまっくろくろすけになってしまったのでお休みにしてもらいました😇自宅で湯船はズボラが勝ってなかなかinしないのですがあまりにも色が落ちてくれなかったのでとりあえずお湯に使って必死にふやかしてました(˙꒳​.)ꔛ‬で、だいぶ落ちた方なんですが爪と爪周りが全然落ちてくれなくてもういいかなと思い始めてるクララです😂明日日帰りで室蘭へ行くのですが爪だけ浅黒くてごめんなさいと先に謝っておきます😇🙏口に入れてもいい着色料での汚れなのでそこは安心してください😂😂明日は夜にお誘いしてくれているお兄さんもいるので本当は万全の状態で行きたかったのですが(((心身は共にめっちゃ元気なのでたくさん遊んでください꜀(.௰.꜆)꜄新たな予定も組ませていただいたのでそれは明日まとめて投稿します💘



    お仕事でちょっとミスしてしまいあまりにも
    肌がまっくろくろすけに
    なってしまったので
    お休みにしてもらいました😇

    自宅で湯船はズボラが勝って
    なかなかinしないのですが
    あまりにも色が落ちてくれなかったので
    とりあえずお湯に使って
    必死にふやかしてました( ˙ ꒳​.)ꔛ‬


    で、だいぶ落ちた方なんですが
    爪と爪周りが全然落ちてくれなくて
    もういいかなと思い始めてるクララです😂

    明日日帰りで室蘭へ行くのですが
    爪だけ浅黒くてごめんなさいと
    先に謝っておきます😇🙏

    口に入れてもいい着色料での汚れなので
    そこは安心してください😂😂


    明日は夜にお誘いしてくれている
    お兄さんもいるので
    本当は万全の状態で行きたかったのですが(((

    心身は共にめっちゃ元気なので
    たくさん遊んでください꜀(.௰. ꜆)꜄


    新たな予定も組ませていただいたので
    それは明日まとめて投稿します💘


    ホクホク

    7/25 01:17



    久しぶりに室蘭きて
    マイガール登録してくれてるお兄さんが
    たくさん増えて
    前回遊びに来てくれて
    また今回も予定を組んでくれたお兄さんも
    たくさんでもう嬉しいこと尽くしです🙂‍↕️💖

    楽しいお兄さんとだと
    セカセカせずまったりすごせる時間があるの
    とってもさちです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    今日は夜まで涼しくて
    体調も完璧なままスッキリ終われそうで
    お仕事頑張れそうです🎈


    因みに次回は明後日の
    26日~27日
    です\(^o^)/


    今日の涼しさで自分の体力に慢心して
    お休みの日全部室蘭に
    こようとしてる女ですが()
    さすがにもう少し冷静に考えてから
    お店の方にもお願いするので
    来週からの予定は
    まだ待っていてください😂😂


    ⬇️お礼です🫶

    💘

    王城本指名のお兄さん
    前回が楽しかったのでまたすぐに会えて
    今日も今日とて楽しい時間でした\(^o^)/

    やっぱり価値観ダイジ💭💭

    写真を褒めてもらったのが
    今日1嬉しかったですが🙂‍↕️🙏

    お兄さんのサイタマを
    永遠に楽しみにしてます←

    またスッキリしましょ🏃🏼‪💨



    ホクホク

    久しぶりに室蘭きてマイガール登録してくれてるお兄さんがたくさん増えて前回遊びに来てくれてまた今回も予定を組んでくれたお兄さんもたくさんでもう嬉しいこと尽くしです🙂‍↕️💖楽しいお兄さんとだとセカセカせずまったりすごせる時間があるのとってもさちです(✌︎॑꒳॑✌︎)今日は夜まで涼しくて体調も完璧なままスッキリ終われそうでお仕事頑張れそうです🎈因みに次回は明後日の26日~27日です\(^o^)/今日の涼しさで自分の体力に慢心してお休みの日全部室蘭にこようとしてる女ですが()さすがにもう少し冷静に考えてからお店の方にもお願いするので来週からの予定はまだ待っていてください😂😂⬇️お礼です🫶💘王城本指名のお兄さん前回が楽しかったのでまたすぐに会えて今日も今日とて楽しい時間でした\(^o^)/やっぱり価値観ダイジ💭💭写真を褒めてもらったのが今日1嬉しかったですが🙂‍↕️🙏お兄さんのサイタマを永遠に楽しみにしてます←またスッキリしましょ🏃🏼‪💨



    久しぶりに室蘭きて
    マイガール登録してくれてるお兄さんが
    たくさん増えて
    前回遊びに来てくれて
    また今回も予定を組んでくれたお兄さんも
    たくさんでもう嬉しいこと尽くしです🙂‍↕️💖

    楽しいお兄さんとだと
    セカセカせずまったりすごせる時間があるの
    とってもさちです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    今日は夜まで涼しくて
    体調も完璧なままスッキリ終われそうで
    お仕事頑張れそうです🎈


    因みに次回は明後日の
    26日~27日
    です\(^o^)/


    今日の涼しさで自分の体力に慢心して
    お休みの日全部室蘭に
    こようとしてる女ですが()
    さすがにもう少し冷静に考えてから
    お店の方にもお願いするので
    来週からの予定は
    まだ待っていてください😂😂


    ⬇️お礼です🫶

    💘

    王城本指名のお兄さん
    前回が楽しかったのでまたすぐに会えて
    今日も今日とて楽しい時間でした\(^o^)/

    やっぱり価値観ダイジ💭💭

    写真を褒めてもらったのが
    今日1嬉しかったですが🙂‍↕️🙏

    お兄さんのサイタマを
    永遠に楽しみにしてます←

    またスッキリしましょ🏃🏼‪💨



    いいな~🍃

    7/24 18:58




    作業が捗る風がはいってきてて
    スッキリしちゃったら睡魔襲ってきますね🤤

    来週もこれくらいなら
    お休みの日全部
    室蘭にきたいのになぁ😇💭💭

    8月はいってすぐの週も
    謎の2連休あるし💭💭💭


    何も無い休日をすごせない民
    やっぱ動きたいんですよね🏃🏼‪💨

    今日は帰宅してからも仕事だけど
    体力もちそうすぎて
    今日中じゃない仕事まで
    やっちゃいそうです🔥🔥🔥



    いいな~🍃

    作業が捗る風がはいってきててスッキリしちゃったら睡魔襲ってきますね🤤来週もこれくらいならお休みの日全部室蘭にきたいのになぁ😇💭💭8月はいってすぐの週も謎の2連休あるし💭💭💭何も無い休日をすごせない民やっぱ動きたいんですよね🏃🏼‪💨今日は帰宅してからも仕事だけど体力もちそうすぎて今日中じゃない仕事までやっちゃいそうです🔥🔥🔥




    作業が捗る風がはいってきてて
    スッキリしちゃったら睡魔襲ってきますね🤤

    来週もこれくらいなら
    お休みの日全部
    室蘭にきたいのになぁ😇💭💭

    8月はいってすぐの週も
    謎の2連休あるし💭💭💭


    何も無い休日をすごせない民
    やっぱ動きたいんですよね🏃🏼‪💨

    今日は帰宅してからも仕事だけど
    体力もちそうすぎて
    今日中じゃない仕事まで
    やっちゃいそうです🔥🔥🔥



    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    7/24 17:27


    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    どっちが悪いとかは
    ないんじゃないですか🤔❔

    相手は起こしてくれていたかもしれないし
    寝ちゃってたってことは
    お兄さんも疲れすぎていたのかもしれないし
    お互いをせめることじゃ
    ないんじゃないかな??

    それで寝たことに対して
    女の子側がなんで寝るんだ!!って
    怒るなら理不尽だし
    お兄さんがなんで起こさないんだ!!って
    怒るなら自己中すぎだし💭💭


    寝ちゃうほど安心できる空間なのって
    悪いことじゃないと思うからなぁ😮


    飲みすぎで寝ちゃう人はたまに出会うけど
    疲れすぎor飲みすぎで
    いい歳して限界わからず遊ぼうとして
    自分の納得出来る時間を
    すごせなかったからといって
    相手のせいにするのは幼稚すぎますしね🤷‍♀️


    休める時に休んだ方がいいですよ😌💤



    睡眠薬盛られて眠ったなら
    お店にクレーム入れるべきですけど😂










    [お題]from:起こしてくれないの?さん

    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪どっちが悪いとかはないんじゃないですか🤔❔相手は起こしてくれていたかもしれないし寝ちゃってたってことはお兄さんも疲れすぎていたのかもしれないしお互いをせめることじゃないんじゃないかな??それで寝たことに対して女の子側がなんで寝るんだ!!って怒るなら理不尽だしお兄さんがなんで起こさないんだ!!って怒るなら自己中すぎだし💭💭寝ちゃうほど安心できる空間なのって悪いことじゃないと思うからなぁ😮飲みすぎで寝ちゃう人はたまに出会うけど疲れすぎor飲みすぎでいい歳して限界わからず遊ぼうとして自分の納得出来る時間をすごせなかったからといって相手のせいにするのは幼稚すぎますしね🤷‍♀️休める時に休んだ方がいいですよ😌💤睡眠薬盛られて眠ったならお店にクレーム入れるべきですけど😂


    お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪


    どっちが悪いとかは
    ないんじゃないですか🤔❔

    相手は起こしてくれていたかもしれないし
    寝ちゃってたってことは
    お兄さんも疲れすぎていたのかもしれないし
    お互いをせめることじゃ
    ないんじゃないかな??

    それで寝たことに対して
    女の子側がなんで寝るんだ!!って
    怒るなら理不尽だし
    お兄さんがなんで起こさないんだ!!って
    怒るなら自己中すぎだし💭💭


    寝ちゃうほど安心できる空間なのって
    悪いことじゃないと思うからなぁ😮


    飲みすぎで寝ちゃう人はたまに出会うけど
    疲れすぎor飲みすぎで
    いい歳して限界わからず遊ぼうとして
    自分の納得出来る時間を
    すごせなかったからといって
    相手のせいにするのは幼稚すぎますしね🤷‍♀️


    休める時に休んだ方がいいですよ😌💤



    睡眠薬盛られて眠ったなら
    お店にクレーム入れるべきですけど😂










    お礼💘

    7/24 17:06



    ウィッシュ本指名のお兄さん
    暑さでやられてないかなと心配だったので
    元気に帰宅、再会できて
    安心しました(^q^)

    そして今回は効率よくでいけたので
    とっても平和です🙂‍↕️

    バタバタせず
    まったり時間すごしつつで
    ほっこりな時間を
    ありがとうございました🛌💤

    次回の予定も楽しみにしてます🍖✨️

    💘

    王城本指名のお兄さん
    論理的にお話のできるお兄さんとの時間は
    本当に有意義です⏱

    あっという間なんです🤔

    そしてやっぱり
    感情論ではなく筋道立ててお話出来る人って
    読書していたり
    何かを読み取るのが上手な人なんだなって😂

    目の前にしてはっきり思います💭💭

    お兄さんとのお話時間は
    2度目にしても得られるものが多くて
    尽きないですね( 'ч' )


    お互い8月の予定が
    上手く進むこと祈りましょ🤝

    お礼💘

    ウィッシュ本指名のお兄さん暑さでやられてないかなと心配だったので元気に帰宅、再会できて安心しました(^q^)そして今回は効率よくでいけたのでとっても平和です🙂‍↕️バタバタせずまったり時間すごしつつでほっこりな時間をありがとうございました🛌💤次回の予定も楽しみにしてます🍖✨️💘王城本指名のお兄さん論理的にお話のできるお兄さんとの時間は本当に有意義です⏱あっという間なんです🤔そしてやっぱり感情論ではなく筋道立ててお話出来る人って読書していたり何かを読み取るのが上手な人なんだなって😂目の前にしてはっきり思います💭💭お兄さんとのお話時間は2度目にしても得られるものが多くて尽きないですね('ч')お互い8月の予定が上手く進むこと祈りましょ🤝



    ウィッシュ本指名のお兄さん
    暑さでやられてないかなと心配だったので
    元気に帰宅、再会できて
    安心しました(^q^)

    そして今回は効率よくでいけたので
    とっても平和です🙂‍↕️

    バタバタせず
    まったり時間すごしつつで
    ほっこりな時間を
    ありがとうございました🛌💤

    次回の予定も楽しみにしてます🍖✨️

    💘

    王城本指名のお兄さん
    論理的にお話のできるお兄さんとの時間は
    本当に有意義です⏱

    あっという間なんです🤔

    そしてやっぱり
    感情論ではなく筋道立ててお話出来る人って
    読書していたり
    何かを読み取るのが上手な人なんだなって😂

    目の前にしてはっきり思います💭💭

    お兄さんとのお話時間は
    2度目にしても得られるものが多くて
    尽きないですね( 'ч' )


    お互い8月の予定が
    上手く進むこと祈りましょ🤝

    助かる命

    7/24 16:54




    スタートから前に楽しかったお兄さんと
    すぐに再会できて
    充実なお昼でした‪🔆‬

    そして嬉しい差し入れ( ; .̫ ; )

    食欲落ちるとスイーツ系は
    まったく口に入れたい気分にならないので
    果物、アイスとかは
    夏場本当に助かります🍎


    後ほど昨日とあわせて
    お礼日記を別投稿しますので👋



    平日ど真ん中暇してるお兄さんは
    暇つぶしにでも
    覗きにきてください👀💖






    助かる命

    スタートから前に楽しかったお兄さんとすぐに再会できて充実なお昼でした‪🔆‬そして嬉しい差し入れ(;.̫;)食欲落ちるとスイーツ系はまったく口に入れたい気分にならないので果物、アイスとかは夏場本当に助かります🍎後ほど昨日とあわせてお礼日記を別投稿しますので👋平日ど真ん中暇してるお兄さんは暇つぶしにでも覗きにきてください👀💖




    スタートから前に楽しかったお兄さんと
    すぐに再会できて
    充実なお昼でした‪🔆‬

    そして嬉しい差し入れ( ; .̫ ; )

    食欲落ちるとスイーツ系は
    まったく口に入れたい気分にならないので
    果物、アイスとかは
    夏場本当に助かります🍎


    後ほど昨日とあわせて
    お礼日記を別投稿しますので👋



    平日ど真ん中暇してるお兄さんは
    暇つぶしにでも
    覗きにきてください👀💖






    吉影マインド

    7/24 12:20




    おはようございます‪🔆‬

    涼しい中で爆睡していたら
    胃も頭も回復して
    しっかりご飯タイムできました
    朝です(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    ただ、昨日のうちに
    持ち物点検しなかったせいで
    トリートメントとコンディショナーを
    間違って買ってたり
    ウナ忘れたりで
    朝になってからまじか(((な事が
    多々ありました(^q^)

    やらかしてくれる過去の自分🤷‍♀️


    とりあえず(?)
    朝は元気なのですが
    待機場所移動して暑さでやられない限りは
    元気にいるので
    構ってください😂😂


    次回予定でもうネットに上がってるところは
    確定でお邪魔しますが
    来週、来月の予定は
    自分がどれだけ暑さに耐えられるかで
    ここにいるかが決まるので
    暫しお待ちを( ˙ ꒳​.)ꔛ‬



    吉影マインド

    おはようございます‪🔆‬涼しい中で爆睡していたら胃も頭も回復してしっかりご飯タイムできました朝です(✌︎॑꒳॑✌︎)ただ、昨日のうちに持ち物点検しなかったせいでトリートメントとコンディショナーを間違って買ってたりウナ忘れたりで朝になってからまじか(((な事が多々ありました(^q^)やらかしてくれる過去の自分🤷‍♀️とりあえず(?)朝は元気なのですが待機場所移動して暑さでやられない限りは元気にいるので構ってください😂😂次回予定でもうネットに上がってるところは確定でお邪魔しますが来週、来月の予定は自分がどれだけ暑さに耐えられるかでここにいるかが決まるので暫しお待ちを(˙꒳​.)ꔛ‬




    おはようございます‪🔆‬

    涼しい中で爆睡していたら
    胃も頭も回復して
    しっかりご飯タイムできました
    朝です(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    ただ、昨日のうちに
    持ち物点検しなかったせいで
    トリートメントとコンディショナーを
    間違って買ってたり
    ウナ忘れたりで
    朝になってからまじか(((な事が
    多々ありました(^q^)

    やらかしてくれる過去の自分🤷‍♀️


    とりあえず(?)
    朝は元気なのですが
    待機場所移動して暑さでやられない限りは
    元気にいるので
    構ってください😂😂


    次回予定でもうネットに上がってるところは
    確定でお邪魔しますが
    来週、来月の予定は
    自分がどれだけ暑さに耐えられるかで
    ここにいるかが決まるので
    暫しお待ちを( ˙ ꒳​.)ꔛ‬



    無理かな🫠

    7/24 01:57




    暑さ限界で空腹もなくなるぐらい
    ダウンしてたので
    明日のご飯だけ頑張って入手してきて
    今日はもう寝ます😞🌀


    明日スタートは大丈夫だろうけど
    夜までもつかな🫠💭


    浮上してこなかったら
    察してください()

    楽しかったのにお礼日記で書きたいこと
    文字化できるほど頭働いてないので
    明日書きます✒️


    おやすみやさい꜀(.௰. ꜆)꜄






    無理かな🫠

    暑さ限界で空腹もなくなるぐらいダウンしてたので明日のご飯だけ頑張って入手してきて今日はもう寝ます😞🌀明日スタートは大丈夫だろうけど夜までもつかな🫠💭浮上してこなかったら察してください()楽しかったのにお礼日記で書きたいこと文字化できるほど頭働いてないので明日書きます✒️おやすみやさい꜀(.௰.꜆)꜄




    暑さ限界で空腹もなくなるぐらい
    ダウンしてたので
    明日のご飯だけ頑張って入手してきて
    今日はもう寝ます😞🌀


    明日スタートは大丈夫だろうけど
    夜までもつかな🫠💭


    浮上してこなかったら
    察してください()

    楽しかったのにお礼日記で書きたいこと
    文字化できるほど頭働いてないので
    明日書きます✒️


    おやすみやさい꜀(.௰. ꜆)꜄