This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    NANAKOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6時~♡

    9/17 03:02

    こんばんは(*^0゚)v

    寝る前にずっとAmazonプライム観てたから寝不足です(笑)

    眠いけど今日もお兄様の為に頑張りますね♡

    遊んでくれたら嬉しいです(*ノωノ)///

    6時~♡

    こんばんは(*^0゚)v寝る前にずっとAmazonプライム観てたから寝不足です(笑)眠いけど今日もお兄様の為に頑張りますね♡遊んでくれたら嬉しいです(*ノωノ)///

    こんばんは(*^0゚)v

    寝る前にずっとAmazonプライム観てたから寝不足です(笑)

    眠いけど今日もお兄様の為に頑張りますね♡

    遊んでくれたら嬉しいです(*ノωノ)///

    ありがとうございました♡

    9/16 12:17

    本日もありがとうございました♡
    忙しくさせていただいて嬉しいです。゚(´;ω;`)゚。

    お兄様と一緒に過ごす時間
    大好きです!♡

    次回もよろしくお願いします

    ありがとうございました♡

    本日もありがとうございました♡忙しくさせていただいて嬉しいです。゚(´;ω;`)゚。お兄様と一緒に過ごす時間大好きです!♡次回もよろしくお願いします

    本日もありがとうございました♡
    忙しくさせていただいて嬉しいです。゚(´;ω;`)゚。

    お兄様と一緒に過ごす時間
    大好きです!♡

    次回もよろしくお願いします

    待機中です♡

    9/16 11:16

    待機してますっ♡

    お兄様とぎゅーってしたいです♪

    12時まで出勤なので
    ご予約待ってます(*ˆᴗˆ*)

    待機中です♡

    待機してますっ♡お兄様とぎゅーってしたいです♪12時まで出勤なのでご予約待ってます(*ˆᴗˆ*)

    待機してますっ♡

    お兄様とぎゅーってしたいです♪

    12時まで出勤なので
    ご予約待ってます(*ˆᴗˆ*)

    待機になりました♡

    9/16 06:40

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです(*ノノ)

    お時間の合うお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいな⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    12時までご予約お待ちしています♡

    待機になりました♡

    まだ会えてないお兄様の事何でも知りたいです(*ノノ)お時間の合うお兄様お誘いしてくれたら嬉しいな⸜(´꒳​`)⸝♡︎12時までご予約お待ちしています♡

    まだ会えてないお兄様の事
    何でも知りたいです(*ノノ)

    お時間の合うお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいな⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    12時までご予約お待ちしています♡

    6時出勤

    9/16 03:02

    早く会いたくてドキドキ(⸝⸝・_・⸝⸝)

    沢山イチャイチャしましょう?

    6時~だからもう少しお待ちください(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    6時出勤

    早く会いたくてドキドキ(⸝⸝・_・⸝⸝)沢山イチャイチャしましょう?6時~だからもう少しお待ちください(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    早く会いたくてドキドキ(⸝⸝・_・⸝⸝)

    沢山イチャイチャしましょう?

    6時~だからもう少しお待ちください(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    感謝♡

    9/15 12:21

    今日呼んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました♡
    再会を楽しみにしています(*´ω`*)

    感謝♡

    今日呼んでくれたお兄様素敵なお時間をありがとうございました♡再会を楽しみにしています(*´ω`*)

    今日呼んでくれたお兄様

    素敵なお時間をありがとうございました♡
    再会を楽しみにしています(*´ω`*)

    待機になりました♡

    9/15 11:22

    たくさん触ってもらって余韻が…♡
    余韻でむらむら…♡

    思い出したら触りたくなっちゃうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆

    なめなめするの
    得意です♡

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー♡♡

    待機になりました♡

    たくさん触ってもらって余韻が…♡余韻でむらむら…♡思い出したら触りたくなっちゃうので一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆なめなめするの得意です♡ゆっくり丁寧に濃厚になめられたいひとー♡♡

    たくさん触ってもらって余韻が…♡
    余韻でむらむら…♡

    思い出したら触りたくなっちゃうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆

    なめなめするの
    得意です♡

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー♡♡

    待機してます

    9/15 06:40

    待機になりました(*ˆᴗˆ*)

    お兄様に沢山可愛がってもらいたいです(//・_・//)
    本日12時までです♡

    お誘いお待ちしてます♪

    待機してます

    待機になりました(*ˆᴗˆ*)お兄様に沢山可愛がってもらいたいです(//・_・//)本日12時までです♡お誘いお待ちしてます♪

    待機になりました(*ˆᴗˆ*)

    お兄様に沢山可愛がってもらいたいです(//・_・//)
    本日12時までです♡

    お誘いお待ちしてます♪

    6時から

    9/15 03:02

    こんばんは(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    6時から出勤します(* ̄∇ ̄*)
    お誘い待っています♡

    仲良しさん♡
    いつもご予約ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    会えるの楽しみにしてるね♪
    話したいことたくさんあるんだよ♡

    6時から

    こんばんは(*˙ᗜ˙)⸝♡︎6時から出勤します(* ̄∇ ̄*)お誘い待っています♡仲良しさん♡いつもご予約ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ会えるの楽しみにしてるね♪話したいことたくさんあるんだよ♡

    こんばんは(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    6時から出勤します(* ̄∇ ̄*)
    お誘い待っています♡

    仲良しさん♡
    いつもご予約ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    会えるの楽しみにしてるね♪
    話したいことたくさんあるんだよ♡

    空いてます

    9/14 06:40

    寂しく待機しています(´._.`)

    今ならすぐわたしに会えますよ♡
    わたしを見つけたお兄様(*ノノ)
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    では、12時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね

    空いてます

    寂しく待機しています(´._.`)今ならすぐわたしに会えますよ♡わたしを見つけたお兄様(*ノノ)遊んでくれたら嬉しいです☆では、12時まで出勤しているのでお誘い待っていますね

    寂しく待機しています(´._.`)

    今ならすぐわたしに会えますよ♡
    わたしを見つけたお兄様(*ノノ)
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    では、12時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね

    本日出勤です

    9/14 03:00

    前回はなんとほぼ待機無しで
    お誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです♪

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    たくさん会えて嬉しかった♡

    今日は6時に出勤します(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    素敵な出会いがありますように☆

    本日出勤です

    前回はなんとほぼ待機無しでお誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです♪初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もたくさん会えて嬉しかった♡今日は6時に出勤します(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ素敵な出会いがありますように☆

    前回はなんとほぼ待機無しで
    お誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです♪

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    たくさん会えて嬉しかった♡

    今日は6時に出勤します(*˘ᗜ˘*)♩॰ॱ
    素敵な出会いがありますように☆

    受付終了

    9/13 12:50

    沢山のご予約ありがとうございました

    差し入れも嬉しかったです♪
    また呼んでくださいね( ˟ ⌑ ˟ )

    受付終了

    沢山のご予約ありがとうございました差し入れも嬉しかったです♪また呼んでくださいね(˟⌑˟)

    沢山のご予約ありがとうございました

    差し入れも嬉しかったです♪
    また呼んでくださいね( ˟ ⌑ ˟ )

    12時まで

    9/13 11:51

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです(๑·ω·๑)
    エロいお兄様と気持ち良い事したいです♡

    この後もお誘い待ってます♪

    12時まで

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたらどっちも好きです(๑·ω·๑)エロいお兄様と気持ち良い事したいです♡この後もお誘い待ってます♪

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです(๑·ω·๑)
    エロいお兄様と気持ち良い事したいです♡

    この後もお誘い待ってます♪

    空いてます♡

    9/13 06:41

    待機してます(○゚ε^○)

    お兄様呼んでくれて感謝です♡
    さっき貰ったチーズケーキ食べています

    さてさて12時までまだ🈳あるので
    よかったら遊びませんか?♡

    空いてます♡

    待機してます(○゚ε^○)お兄様呼んでくれて感謝です♡さっき貰ったチーズケーキ食べていますさてさて12時までまだ🈳あるのでよかったら遊びませんか?♡

    待機してます(○゚ε^○)

    お兄様呼んでくれて感謝です♡
    さっき貰ったチーズケーキ食べています

    さてさて12時までまだ🈳あるので
    よかったら遊びませんか?♡

    6時~♡

    9/13 03:01

    6時から出勤します\(^▽^)/

    沢山のお兄様からのお誘いまっています♡

    楽しみにしていますね♪

    6時~♡

    6時から出勤します\(^▽^)/沢山のお兄様からのお誘いまっています♡楽しみにしていますね♪

    6時から出勤します\(^▽^)/

    沢山のお兄様からのお誘いまっています♡

    楽しみにしていますね♪

    待ってます♡

    9/12 14:19

    待機になりました☆

    コーヒーゼリー美味しい♪

    12時まで待っていますね⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    待ってます♡

    待機になりました☆コーヒーゼリー美味しい♪12時まで待っていますね⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    待機になりました☆

    コーヒーゼリー美味しい♪

    12時まで待っていますね⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    お礼日記

    9/11 20:53

    Iさん♡

    いっぱいキスしましたね(*´ω`*)
    Iさんが感じてるのが伝わってきて
    嬉しかったです(´∩ω∩`)♡

    お互いいけてよかったです(´∩ω∩`)♡

    本当にいつもありがとう♡

    会うたびに気持ちよさ増します(//・_・//)

    また次も楽しみ♡

    お礼日記

    Iさん♡いっぱいキスしましたね(*´ω`*)Iさんが感じてるのが伝わってきて嬉しかったです(´∩ω∩`)♡お互いいけてよかったです(´∩ω∩`)♡本当にいつもありがとう♡会うたびに気持ちよさ増します(//・_・//)また次も楽しみ♡

    Iさん♡

    いっぱいキスしましたね(*´ω`*)
    Iさんが感じてるのが伝わってきて
    嬉しかったです(´∩ω∩`)♡

    お互いいけてよかったです(´∩ω∩`)♡

    本当にいつもありがとう♡

    会うたびに気持ちよさ増します(//・_・//)

    また次も楽しみ♡

    待機に入りました

    9/11 06:40

    初めましてのお兄様も
    前に遊んでくれたお兄様も
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*゚▽゚)

    待機に入りました

    初めましてのお兄様も前に遊んでくれたお兄様も呼んでくれたら嬉しいです♡一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*゚▽゚)

    初めましてのお兄様も
    前に遊んでくれたお兄様も
    呼んでくれたら嬉しいです♡

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう(*゚▽゚)

    本日出勤です♡

    9/11 03:02

    お兄様との素敵なお時間
    楽しみにしています♡

    6時~12時まで
    沢山可愛がってくださいね(*´Д`*)

    本日出勤です♡

    お兄様との素敵なお時間楽しみにしています♡6時~12時まで沢山可愛がってくださいね(*´Д`*)

    お兄様との素敵なお時間
    楽しみにしています♡

    6時~12時まで
    沢山可愛がってくださいね(*´Д`*)

    待ってます♡

    9/10 14:27

    こんにちは♡

    今日は12時までいます♡

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです(・∀・)

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます♡

    待ってます♡

    こんにちは♡今日は12時までいます♡早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです(・∀・)まだまだお時間合うお兄様お誘いまってます♡

    こんにちは♡

    今日は12時までいます♡

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです(・∀・)

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます♡