This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    NONO巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Iさんありがとう

    8/9 00:35

    王子ホテルのIさん❤
    呼んでくれて感謝しています😋

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです🥴

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…🥺

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きです🙈♥️

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また時間合えば一緒に遊んでください♪

    Iさんありがとう

    王子ホテルのIさん❤呼んでくれて感謝しています😋こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです🥴いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…🥺でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと言ってくれるとこも好きです🙈♥️たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけどあれから大丈夫だったかな?笑また時間合えば一緒に遊んでください♪

    王子ホテルのIさん❤
    呼んでくれて感謝しています😋

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです🥴

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…🥺

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きです🙈♥️

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また時間合えば一緒に遊んでください♪

    出勤♡

    8/8 23:01

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります✨♪

    出勤♡

    「心もカラダも癒される空間」を目標に楽しくエッチで濃厚な時間をお兄様と過ごせるよう頑張ります✨♪

    「心もカラダも癒される空間」を目標に

    楽しく エッチで 濃厚な時間を

    お兄様と過ごせるよう頑張ります✨♪

    本日出勤♡

    8/8 18:13

    たっぷり寝たので元気いっぱい😌✨

    今日もどんなお兄様に会えるのか

    今から楽しみです✨

    お気軽にお問い合わせ下さいねっ🤍

    思い出してムラムラしちゃったのは

    内緒😳💕💕

    本日出勤♡

    たっぷり寝たので元気いっぱい😌✨今日もどんなお兄様に会えるのか今から楽しみです✨お気軽にお問い合わせ下さいねっ🤍思い出してムラムラしちゃったのは内緒😳💕💕

    たっぷり寝たので元気いっぱい😌✨

    今日もどんなお兄様に会えるのか

    今から楽しみです✨

    お気軽にお問い合わせ下さいねっ🤍

    思い出してムラムラしちゃったのは

    内緒😳💕💕

    ありがとうございました

    8/8 08:00

    呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございました✨

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした💕
    またお会いできたらと思います😄

    それでは今日はこれにて💖

    ありがとうございました

    呼んでくれたお兄様本当にありがとうございました✨ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした💕またお会いできたらと思います😄それでは今日はこれにて💖

    呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございました✨

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした💕
    またお会いできたらと思います😄

    それでは今日はこれにて💖

    いいにおい♡

    8/8 05:10

    においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです🤍

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる😲

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです🎵

    お兄様は何系のにおいが好きですか?❤

    いいにおい♡

    においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです🤍たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる😲シャンプーのにおい?柔軟剤のにおいなのかな??どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです🎵お兄様は何系のにおいが好きですか?❤

    においを褒められるとやっぱりすごく嬉しいです🤍

    たまにいいにおいするねって褒めてもらうことがあるんだけど
    最近香水とかつけていないからなんのにおいなんだろうって思ってる😲

    シャンプーのにおい?
    柔軟剤のにおいなのかな??

    どのにおいだったとしてもお兄様が喜んでくれたら嬉しいです🎵

    お兄様は何系のにおいが好きですか?❤

    待機中

    8/8 02:13

    待機に入ります✨

    気持ち良い事したいです💓

    6時まで受付してるから
    よろしくお願いしますね💕

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?

    待機中

    待機に入ります✨気持ち良い事したいです💓6時まで受付してるからよろしくお願いしますね💕お腹空いたから待ってる間になにか食べようかな?

    待機に入ります✨

    気持ち良い事したいです💓

    6時まで受付してるから
    よろしくお願いしますね💕

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べようかな?

    Kさん

    8/8 00:34

    千歳のANAクラウンホテルへ呼んでくれたがたいのいいKさん💓

    遊んでくれて感謝してます🙇🏼‍♀️

    教えてくれた映画Netflixで探したら
    あったから帰ったら観るの楽しみです😌

    また是非会いたいです💓

    Kさん

    千歳のANAクラウンホテルへ呼んでくれたがたいのいいKさん💓遊んでくれて感謝してます🙇🏼‍♀️教えてくれた映画Netflixで探したらあったから帰ったら観るの楽しみです😌また是非会いたいです💓

    千歳のANAクラウンホテルへ呼んでくれたがたいのいいKさん💓

    遊んでくれて感謝してます🙇🏼‍♀️

    教えてくれた映画Netflixで探したら
    あったから帰ったら観るの楽しみです😌

    また是非会いたいです💓

    受付スタート

    8/7 23:00

    お仕事お疲れ様です✨
    もう夜ごはん食べたかな?

    この時間はまったりしますが
    お時間あったら、ご予約待ってます💕

    受付スタート

    お仕事お疲れ様です✨もう夜ごはん食べたかな?この時間はまったりしますがお時間あったら、ご予約待ってます💕

    お仕事お疲れ様です✨
    もう夜ごはん食べたかな?

    この時間はまったりしますが
    お時間あったら、ご予約待ってます💕

    ふたりの時間♡

    8/7 18:12

    甘い時間と思い出作りは
    わたしにお任せしてくださいね🐻💗

    ふたりの時間♡

    甘い時間と思い出作りはわたしにお任せしてくださいね🐻💗

    甘い時間と思い出作りは
    わたしにお任せしてくださいね🐻💗

    退勤♡

    8/7 08:00

    お遊びしてくれたお兄様💖
    呼んでくれてありがとうございました😄

    素敵な出会いと再会に感謝です✨
    また会えますように…😍

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミング合う時に是非会えたらいいな…🤍

    いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね😍

    退勤♡

    お遊びしてくれたお兄様💖呼んでくれてありがとうございました😄素敵な出会いと再会に感謝です✨また会えますように…😍今日会えなかったお兄様もまたタイミング合う時に是非会えたらいいな…🤍いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね😍

    お遊びしてくれたお兄様💖
    呼んでくれてありがとうございました😄

    素敵な出会いと再会に感謝です✨
    また会えますように…😍

    今日会えなかったお兄様も
    またタイミング合う時に是非会えたらいいな…🤍

    いつも楽しくお仕事させてくれてありがとうね😍

    待機中♡

    8/7 05:10

    お兄様に会えて嬉しかったよ🥴
    紳士なところもすごく好きです💗

    また会えるの楽しみにしてるね💗

    この後もお誘い待っています😄

    待機中♡

    お兄様に会えて嬉しかったよ🥴紳士なところもすごく好きです💗また会えるの楽しみにしてるね💗この後もお誘い待っています😄

    お兄様に会えて嬉しかったよ🥴
    紳士なところもすごく好きです💗

    また会えるの楽しみにしてるね💗

    この後もお誘い待っています😄

    待機中

    8/7 02:13

    待機になりました♩

    お兄様とイチャイチャしたいな💓
    6時まで呼んでくれたら嬉しいな😋

    待機中

    待機になりました♩お兄様とイチャイチャしたいな💓6時まで呼んでくれたら嬉しいな😋

    待機になりました♩

    お兄様とイチャイチャしたいな💓
    6時まで呼んでくれたら嬉しいな😋

    待ってます

    8/6 22:58

    今日もイチャラブできるのたのしみです💕

    わたしと同じくらいの
    キス好きさんいませんか?🙈💓


    素敵な出会いを楽しみにしてます✨

    待ってます

    今日もイチャラブできるのたのしみです💕わたしと同じくらいのキス好きさんいませんか?🙈💓素敵な出会いを楽しみにしてます✨

    今日もイチャラブできるのたのしみです💕

    わたしと同じくらいの
    キス好きさんいませんか?🙈💓


    素敵な出会いを楽しみにしてます✨

    22時から

    8/6 18:12

    のんきに
    洗濯二回も回していたら
    時間なくなっちゃった(笑)

    急いで準備します❤

    22時からよろしくです💓

    22時から

    のんきに洗濯二回も回していたら時間なくなっちゃった(笑)急いで準備します❤22時からよろしくです💓

    のんきに
    洗濯二回も回していたら
    時間なくなっちゃった(笑)

    急いで準備します❤

    22時からよろしくです💓