This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MOE巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなとこ!

    8/7 17:21

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものに惹かれるので
    ムキムキな方はすごく素敵だなって思います♡

    お兄様は女性のどのパーツが好きですか?♪

    会ったときに教えてください☆

    お誘い待ってます♡

    好きなとこ!

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものに惹かれるのでムキムキな方はすごく素敵だなって思います♡お兄様は女性のどのパーツが好きですか?♪会ったときに教えてください☆お誘い待ってます♡

    好きな男性のパーツはやっぱり自分には無いものに惹かれるので
    ムキムキな方はすごく素敵だなって思います♡

    お兄様は女性のどのパーツが好きですか?♪

    会ったときに教えてください☆

    お誘い待ってます♡

    退勤です

    8/7 03:57

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♪

    みんなとお話してると笑いが絶えないです♡

    次回もよろしくお願いします☆

    退勤です

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました♪みんなとお話してると笑いが絶えないです♡次回もよろしくお願いします☆

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♪

    みんなとお話してると笑いが絶えないです♡

    次回もよろしくお願いします☆

    Mさん♡

    8/6 23:40

    Mさん♡

    一緒に過ごしてくれてありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

    お仕事が忙しい中、タイミングを合わせてくれてありがとうございます(≧▽≦)

    わたしが良いとまた選んでくれた事が何より嬉しかったです(///∇///)

    束の間の癒しになりましたか?♪

    Mさん♡

    Mさん♡一緒に過ごしてくれてありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノお仕事が忙しい中、タイミングを合わせてくれてありがとうございます(≧▽≦)わたしが良いとまた選んでくれた事が何より嬉しかったです(///∇///)束の間の癒しになりましたか?♪

    Mさん♡

    一緒に過ごしてくれてありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ

    お仕事が忙しい中、タイミングを合わせてくれてありがとうございます(≧▽≦)

    わたしが良いとまた選んでくれた事が何より嬉しかったです(///∇///)

    束の間の癒しになりましたか?♪

    待機に戻りました♡

    8/6 22:04

    眠れない夜をお過ごしのお兄様

    二人だけの秘密の時間を過ごしませんか?♡
    あんな事こんな事いっぱいしたいな(*´罒`*)

    お誘いお待ちしてます♡

    待機に戻りました♡

    眠れない夜をお過ごしのお兄様二人だけの秘密の時間を過ごしませんか?♡あんな事こんな事いっぱいしたいな(*´罒`*)お誘いお待ちしてます♡

    眠れない夜をお過ごしのお兄様

    二人だけの秘密の時間を過ごしませんか?♡
    あんな事こんな事いっぱいしたいな(*´罒`*)

    お誘いお待ちしてます♡

    待ってます♡

    8/6 20:26

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    3時までです♡

    待ってます♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡3時までです♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    3時までです♡

    ありがと

    8/6 18:56

    Kさん♡
    遊んでくれて感謝です(o^∇^o)

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてすっごい嬉しかったです♡

    やっぱり相性って大事ですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    差し入れでくれたクリームパンありがとう♪

    これからもっとKさんと仲良くなって
    たくさんKさんの事知りたいな(*ˆᴗˆ*)

    ありがと

    Kさん♡遊んでくれて感謝です(o^∇^o)色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって言ってくれてすっごい嬉しかったです♡やっぱり相性って大事ですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ差し入れでくれたクリームパンありがとう♪これからもっとKさんと仲良くなってたくさんKさんの事知りたいな(*ˆᴗˆ*)

    Kさん♡
    遊んでくれて感謝です(o^∇^o)

    色んな女の子と遊んだけど初めて気に入ったって
    言ってくれてすっごい嬉しかったです♡

    やっぱり相性って大事ですね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    差し入れでくれたクリームパンありがとう♪

    これからもっとKさんと仲良くなって
    たくさんKさんの事知りたいな(*ˆᴗˆ*)

    よろしくお願いします♡

    8/6 17:20

    今日のえっちの相手は

    わたし☆にしませんか?



    お兄様の好きな事いっぱいして

    濃厚な時間を過ごしてほしいな♪



    お誘いお待ちしてます♡

    よろしくお願いします♡

    今日のえっちの相手はわたし☆にしませんか?お兄様の好きな事いっぱいして濃厚な時間を過ごしてほしいな♪お誘いお待ちしてます♡

    今日のえっちの相手は

    わたし☆にしませんか?



    お兄様の好きな事いっぱいして

    濃厚な時間を過ごしてほしいな♪



    お誘いお待ちしてます♡