• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    AYANE潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Oさん♡

    9/6 19:22

    Oさん💗

    久しぶりに会えて嬉しかったです😆
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨む😤

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです🤍
    ‪たくさん感じてしまいました🥴

    また呼んでくださいね😋
    わたしはいつでも待っています♫

    Oさん♡

    Oさん💗久しぶりに会えて嬉しかったです😆‪今までタイミング合わなかったことを恨む😤‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです🤍‪たくさん感じてしまいました🥴また呼んでくださいね😋わたしはいつでも待っています♫

    Oさん💗

    久しぶりに会えて嬉しかったです😆
    ‪今までタイミング合わなかったことを恨む😤

    ‪2人で気持ちよくなれて楽しかったです🤍
    ‪たくさん感じてしまいました🥴

    また呼んでくださいね😋
    わたしはいつでも待っています♫

    待機中です♡

    9/6 01:42

    待機していますよ❤

    えっちなお兄様お誘いお待ちしてます🥴

    素敵な時間になったら嬉しいです💖
    3時まで…✨

    待機中です♡

    待機していますよ❤えっちなお兄様お誘いお待ちしてます🥴素敵な時間になったら嬉しいです💖3時まで…✨

    待機していますよ❤

    えっちなお兄様お誘いお待ちしてます🥴

    素敵な時間になったら嬉しいです💖
    3時まで…✨

    Yさんありがとう

    9/5 21:04

    王子ホテルのYさん💓

    まさか、また遊んでもらえるなんて思っていなかったから
    嬉し過ぎてテンションがおかしくなりました笑💓

    Yさんは、服も靴もおしゃれでいつも素敵です✨

    こんなに早くの再会本当にありがとうございます💗

    あっという間のお時間でした😳

    またお時間合えばお誘い待ってます❤

    Yさんありがとう

    王子ホテルのYさん💓まさか、また遊んでもらえるなんて思っていなかったから嬉し過ぎてテンションがおかしくなりました笑💓Yさんは、服も靴もおしゃれでいつも素敵です✨こんなに早くの再会本当にありがとうございます💗あっという間のお時間でした😳またお時間合えばお誘い待ってます❤

    王子ホテルのYさん💓

    まさか、また遊んでもらえるなんて思っていなかったから
    嬉し過ぎてテンションがおかしくなりました笑💓

    Yさんは、服も靴もおしゃれでいつも素敵です✨

    こんなに早くの再会本当にありがとうございます💗

    あっという間のお時間でした😳

    またお時間合えばお誘い待ってます❤

    お礼です♡

    9/5 19:21

    Oさん🧸

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです🥺

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね💕

    お礼です♡

    Oさん🧸今日は友人に強制連行されたみたいで…笑でもわたしと会えて良かったって言ってくれて嬉しかったです🥺またお時間あるときにでも呼んでくださいね💕

    Oさん🧸

    今日は友人に強制連行されたみたいで…笑

    でもわたしと会えて良かったって
    言ってくれて嬉しかったです🥺

    またお時間あるときにでも呼んでくださいね💕

    出勤してます

    9/5 17:45

    仕事を先に抜けると罪悪感

    無理をすると疲労感

    人と比べて劣等感

    一人の時間には孤独感

    今を生きるって本当に疲れるときがありますよね😓

    わたしはそんなお兄様を癒す存在✨

    疲れた時はわたしのこと誘ってみてください🥺💓

    幸せホルモンが垂れ流しになる快感を味わえますよ♩

    出勤してます

    仕事を先に抜けると罪悪感無理をすると疲労感人と比べて劣等感一人の時間には孤独感今を生きるって本当に疲れるときがありますよね😓わたしはそんなお兄様を癒す存在✨疲れた時はわたしのこと誘ってみてください🥺💓幸せホルモンが垂れ流しになる快感を味わえますよ♩

    仕事を先に抜けると罪悪感

    無理をすると疲労感

    人と比べて劣等感

    一人の時間には孤独感

    今を生きるって本当に疲れるときがありますよね😓

    わたしはそんなお兄様を癒す存在✨

    疲れた時はわたしのこと誘ってみてください🥺💓

    幸せホルモンが垂れ流しになる快感を味わえますよ♩

    受付終了です♡

    9/5 04:30

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    またお兄様に会えるのを
    楽しみにしています✨

    受付終了です♡

    今日は呼んでくれてありがとうございました💗またお兄様に会えるのを楽しみにしています✨

    今日は呼んでくれて
    ありがとうございました💗

    またお兄様に会えるのを
    楽しみにしています✨

    受付中

    9/5 01:42

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?❤

    お兄様に沢山の愛をあげたいです💕

    受付中

    待機になりました✨まったりエッチな時間を一緒に過ごしませんか?❤お兄様に沢山の愛をあげたいです💕

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?❤

    お兄様に沢山の愛をあげたいです💕

    Hさん

    9/5 00:05

    遅い時間なのにありがとうございました💗
    プレイもお話も盛り上がって楽しかったですね😳

    わたしの事も気に入ってくれたら嬉しいです❤

    Hさん

    遅い時間なのにありがとうございました💗プレイもお話も盛り上がって楽しかったですね😳わたしの事も気に入ってくれたら嬉しいです❤

    遅い時間なのにありがとうございました💗
    プレイもお話も盛り上がって楽しかったですね😳

    わたしの事も気に入ってくれたら嬉しいです❤

    待ってます♡

    9/4 22:29

    待機中🤍

    3時まで出勤してるから
    仲良くしてほしいな😌

    待ってます♡

    待機中🤍3時まで出勤してるから仲良くしてほしいな😌

    待機中🤍

    3時まで出勤してるから
    仲良くしてほしいな😌

    ありがとう♡

    9/4 21:04

    イケメンで敏感なTさん

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈♥️

    わたし自身もたくさん癒やされました🤍

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😞

    また会えますように✨

    本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    ありがとう♡

    イケメンで敏感なTさんたくさん感じてくれて嬉しかったです🙈♥️わたし自身もたくさん癒やされました🤍時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😞また会えますように✨本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    イケメンで敏感なTさん

    たくさん感じてくれて嬉しかったです🙈♥️

    わたし自身もたくさん癒やされました🤍

    時間が短く感じて帰りぎわ寂しかったです…😞

    また会えますように✨

    本日は貴重なお時間ありがとうございました🌼

    Iさんありがとう♡

    9/4 19:22

    千歳のホタルのIさん
    遊んでくれてありがとうございます🤗

    わたしと貴重な時間を過ごしてくれて本当に
    ありがとうございます🎵

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです✨

    乳首の舐めあいっこは初めてだったけど
    凄く気持ちよかったです💖

    たくさん舐めてくれて凄く気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうございます🥰

    明日からまたお仕事頑張ってくださいね😄

    また会えたら嬉しいです🐩🤍

    Iさんありがとう♡

    千歳のホタルのIさん遊んでくれてありがとうございます🤗わたしと貴重な時間を過ごしてくれて本当にありがとうございます🎵たくさん褒めてくれて嬉しかったです✨乳首の舐めあいっこは初めてだったけど凄く気持ちよかったです💖たくさん舐めてくれて凄く気持ちよくしてくれて本当にありがとうございます🥰明日からまたお仕事頑張ってくださいね😄また会えたら嬉しいです🐩🤍

    千歳のホタルのIさん
    遊んでくれてありがとうございます🤗

    わたしと貴重な時間を過ごしてくれて本当に
    ありがとうございます🎵

    たくさん褒めてくれて嬉しかったです✨

    乳首の舐めあいっこは初めてだったけど
    凄く気持ちよかったです💖

    たくさん舐めてくれて凄く気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうございます🥰

    明日からまたお仕事頑張ってくださいね😄

    また会えたら嬉しいです🐩🤍

    出勤しました♡

    9/4 17:45

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    わたしがお兄様の疲れとってあげます🤍

    お兄様の疲れ癒し担当になりたい✨💗

    お誘い待ってるね😊

    出勤しました♡

    なんだか疲れたな〜って感じたらわたしがお兄様の疲れとってあげます🤍お兄様の疲れ癒し担当になりたい✨💗お誘い待ってるね😊

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    わたしがお兄様の疲れとってあげます🤍

    お兄様の疲れ癒し担当になりたい✨💗

    お誘い待ってるね😊

    退勤します

    9/4 04:31

    完売ありがとうございました😄

    久しぶりにサプライズで
    お誘いしてくれたり…

    空き枠心配して予約してくれたり…

    嬉しすぎる瞬間でした❤

    また遊んでくださいね😌

    退勤します

    完売ありがとうございました😄久しぶりにサプライズでお誘いしてくれたり…空き枠心配して予約してくれたり…嬉しすぎる瞬間でした❤また遊んでくださいね😌

    完売ありがとうございました😄

    久しぶりにサプライズで
    お誘いしてくれたり…

    空き枠心配して予約してくれたり…

    嬉しすぎる瞬間でした❤

    また遊んでくださいね😌

    待ってます

    9/4 01:42

    エロエロなお兄様とラブラブしたいです😳

    3時までお誘いお待ちしてます😘

    待ってます

    エロエロなお兄様とラブラブしたいです😳3時までお誘いお待ちしてます😘

    エロエロなお兄様とラブラブしたいです😳

    3時までお誘いお待ちしてます😘

    お礼日記♡

    9/4 00:04

    仲良しのAさん✨

    予定があるにもかかわらず
    わたしとの予定に合わせてくれて感激でした✨

    Aさんはいつも明るくて元気なので
    わたしの方が元気づけられています!
    ありがとうございました❤✨

    またのお誘いを楽しみにしています💖

    お礼日記♡

    仲良しのAさん✨予定があるにもかかわらずわたしとの予定に合わせてくれて感激でした✨Aさんはいつも明るくて元気なのでわたしの方が元気づけられています!ありがとうございました❤✨またのお誘いを楽しみにしています💖

    仲良しのAさん✨

    予定があるにもかかわらず
    わたしとの予定に合わせてくれて感激でした✨

    Aさんはいつも明るくて元気なので
    わたしの方が元気づけられています!
    ありがとうございました❤✨

    またのお誘いを楽しみにしています💖

    恥ずかしい声…♡

    9/3 22:29

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい💧

    なんてお兄様いるんだけど、

    本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

    2人でいる時は内緒の時間🤍

    我慢しないで全部さらけ出してくださいね♪

    恥ずかしい声…♡

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい💧なんてお兄様いるんだけど、本当はいっぱい声出して欲しいです🥺我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?2人でいる時は内緒の時間🤍我慢しないで全部さらけ出してくださいね♪

    こんなに声出ちゃうの恥ずかしい💧

    なんてお兄様いるんだけど、

    本当はいっぱい声出して欲しいです🥺


    我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?

    2人でいる時は内緒の時間🤍

    我慢しないで全部さらけ出してくださいね♪

    Uさん

    9/3 21:03

    Uさん💓

    3回も頑張れちゃいましたね😳
    後の仕事に響かないといいけど…😥(笑)

    また誘ってくれると嬉しいです💓

    ありがとうございます💗

    Uさん

    Uさん💓3回も頑張れちゃいましたね😳後の仕事に響かないといいけど…😥(笑)また誘ってくれると嬉しいです💓ありがとうございます💗

    Uさん💓

    3回も頑張れちゃいましたね😳
    後の仕事に響かないといいけど…😥(笑)

    また誘ってくれると嬉しいです💓

    ありがとうございます💗

    Tさんありがとう

    9/3 19:21

    Tさんお誘いありがとうございました💕

    相変わらずTさんの爽やかな笑顔に
    癒されました😍

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😆

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💕

    またお時間あったら誘ってください💕

    Tさんありがとう

    Tさんお誘いありがとうございました💕相変わらずTさんの爽やかな笑顔に癒されました😍出すのもギリギリまで我慢しててもー無理!って諦める速さ…笑思わず笑っちゃいました😆次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💕またお時間あったら誘ってください💕

    Tさんお誘いありがとうございました💕

    相変わらずTさんの爽やかな笑顔に
    癒されました😍

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました😆

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね🙈💕

    またお時間あったら誘ってください💕

    出勤してます♡

    9/3 17:44

    本日も嬉しい再会に
    素敵な出会いがありますように…🤍

    お誘いお待ちしてます😊

    出勤してます♡

    本日も嬉しい再会に素敵な出会いがありますように…🤍お誘いお待ちしてます😊

    本日も嬉しい再会に
    素敵な出会いがありますように…🤍

    お誘いお待ちしてます😊

    感謝♡

    9/3 04:32

    遊んでくれたお兄様
    ステキな時間をありがとうございました😉

    少しでも癒しになってたら嬉しいです💖

    感謝♡

    遊んでくれたお兄様ステキな時間をありがとうございました😉少しでも癒しになってたら嬉しいです💖

    遊んでくれたお兄様
    ステキな時間をありがとうございました😉

    少しでも癒しになってたら嬉しいです💖