• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    AYANE潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    8/15 21:03

    Nさん♩

    素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
    とっても楽しい時間でした❤

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    またお時間合えばお誘い待ってます❤

    お礼日記

    Nさん♩素敵なお写真をたくさん見せてくれたりとっても楽しい時間でした❤ここには書けないような凄い事ばっかりでずっとびっくりしてました!笑またお時間合えばお誘い待ってます❤

    Nさん♩

    素敵なお写真をたくさん見せてくれたり
    とっても楽しい時間でした❤

    ここには書けないような凄い事ばっかりで
    ずっとびっくりしてました!笑

    またお時間合えばお誘い待ってます❤

    お礼

    8/15 19:20

    初めましてのKさん💗

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね😳

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね😘

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね✨

    お礼

    初めましてのKさん💗相性ピッタリで、お互い思いっきり淫らになっちゃったね😳してあげたいことまた見つけたので会った時にいっぱいしてあげるね😘またいっぱい気持ちよくなりましょうね✨

    初めましてのKさん💗

    相性ピッタリで、お互い思いっきり
    淫らになっちゃったね😳

    してあげたいことまた見つけたので
    会った時にいっぱいしてあげるね😘

    またいっぱい気持ちよくなりましょうね✨

    ご予約待ってます♡

    8/15 17:44

    出勤しました😄

    早速予約してくれたお兄様
    楽しみにしてるね❤

    3時までご予約お待ちしています💓

    ご予約待ってます♡

    出勤しました😄早速予約してくれたお兄様楽しみにしてるね❤3時までご予約お待ちしています💓

    出勤しました😄

    早速予約してくれたお兄様
    楽しみにしてるね❤

    3時までご予約お待ちしています💓

    お疲れ様でした

    8/15 04:31

    楽しい時間はあっという間でした💕

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました💖

    また会える日を楽しみにしています✨

    お疲れ様でした

    楽しい時間はあっという間でした💕出勤前はお兄様に会えるかな?って思ってたけど沢山のお兄様に会えました💖また会える日を楽しみにしています✨

    楽しい時間はあっという間でした💕

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました💖

    また会える日を楽しみにしています✨

    待機中です♡

    8/15 01:42

    一緒に遊びませんか?😘

    日常を忘れてHな事…💓
    いっぱいしましょう😆

    待機中です♡

    一緒に遊びませんか?😘日常を忘れてHな事…💓いっぱいしましょう😆

    一緒に遊びませんか?😘

    日常を忘れてHな事…💓
    いっぱいしましょう😆

    ありがとうございました♡

    8/15 00:05

    Hさん🌷

    また呼んでくれて
    ありがとう😆

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😄😄



    また来月呼んでね
    待っています❤

    ありがとうございました♡

    Hさん🌷また呼んでくれてありがとう😆2人で大爆笑しながらフィニッシュはもう最高すぎて😄😄また来月呼んでね待っています❤

    Hさん🌷

    また呼んでくれて
    ありがとう😆

    2人で大爆笑しながら
    フィニッシュは
    もう最高すぎて😄😄



    また来月呼んでね
    待っています❤

    待機中です

    8/14 22:28

    待機!😉

    癒しの時間楽しみたいな🥴

    お兄様からのご予約お待ちしています✨

    待機中です

    待機!😉癒しの時間楽しみたいな🥴お兄様からのご予約お待ちしています✨

    待機!😉

    癒しの時間楽しみたいな🥴

    お兄様からのご予約お待ちしています✨

    お礼

    8/14 21:03

    Hさんも満足してくれてたら嬉しいな💖
    わたしは大満足でしたよ😊笑

    また会える日を楽しみにしています😉

    お礼

    Hさんも満足してくれてたら嬉しいな💖わたしは大満足でしたよ😊笑また会える日を楽しみにしています😉

    Hさんも満足してくれてたら嬉しいな💖
    わたしは大満足でしたよ😊笑

    また会える日を楽しみにしています😉

    Sさん♡

    8/14 19:21

    Sさん
    わたしと素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました💗

    乳首すっごい感じてくれてたの
    嬉しかったです🙈💓

    たくさんぎゅーってして
    恋人みたいでしたね😳

    おそば屋さんの話もできて
    楽しかったです😊

    出張に来たときは
    またわたしを呼んでください🌼

    Sさん♡

    Sさんわたしと素敵な時間を過ごしてくれてありがとうございました💗乳首すっごい感じてくれてたの嬉しかったです🙈💓たくさんぎゅーってして恋人みたいでしたね😳おそば屋さんの話もできて楽しかったです😊出張に来たときはまたわたしを呼んでください🌼

    Sさん
    わたしと素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました💗

    乳首すっごい感じてくれてたの
    嬉しかったです🙈💓

    たくさんぎゅーってして
    恋人みたいでしたね😳

    おそば屋さんの話もできて
    楽しかったです😊

    出張に来たときは
    またわたしを呼んでください🌼

    3時まで♡

    8/14 17:45

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😋
    お兄様とゆっくりまったりしたいです💖

    3時までお誘い待っています😌

    3時まで♡

    お兄様一緒に遊ばないですか?ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😋お兄様とゆっくりまったりしたいです💖3時までお誘い待っています😌

    お兄様一緒に遊ばないですか?

    ちょっと日常とは違う体験をしましょうね😋
    お兄様とゆっくりまったりしたいです💖

    3時までお誘い待っています😌

    感謝♡

    8/14 04:32

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    わたしの方が
    沢山癒されちゃいました🥴

    もっともっとお兄様を
    笑顔にしたいです💖

    感謝♡

    呼んでくれたお兄様ありがとうございました✨わたしの方が沢山癒されちゃいました🥴もっともっとお兄様を笑顔にしたいです💖

    呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    わたしの方が
    沢山癒されちゃいました🥴

    もっともっとお兄様を
    笑顔にしたいです💖

    待機に戻りました

    8/14 01:42

    今待機中なので
    呼んでくれたら嬉しいです😄

    待機に戻りました

    今待機中なので呼んでくれたら嬉しいです😄

    今待機中なので
    呼んでくれたら嬉しいです😄

    お礼日記

    8/14 00:04

    Uさん💖

    今日もありがとうございました😄

    いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです🥴
    ステキな時間でした💕

    お礼日記

    Uさん💖今日もありがとうございました😄いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです🥴ステキな時間でした💕

    Uさん💖

    今日もありがとうございました😄

    いつも沢山ハグしてくれて嬉しいです🥴
    ステキな時間でした💕

    待機中です

    8/13 22:30

    たくさん触ってもらって余韻が…❤
    余韻でむらむら…💓

    思い出したら触りたくなっちゃうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ💗✨

    なめなめするの
    得意です🐬💓💗

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー❤💕

    待機中です

    たくさん触ってもらって余韻が…❤余韻でむらむら…💓思い出したら触りたくなっちゃうので一緒にいちゃいちゃしましょ💗✨なめなめするの得意です🐬💓💗ゆっくり丁寧に濃厚になめられたいひとー❤💕

    たくさん触ってもらって余韻が…❤
    余韻でむらむら…💓

    思い出したら触りたくなっちゃうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ💗✨

    なめなめするの
    得意です🐬💓💗

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー❤💕

    本指名様♡

    8/13 21:04

    仲良しのOさん🌹

    会った瞬間、感動の再会ぐらいの

    テンションでしたね、お互い笑💖


    プレイではいつも通りえろえろだったけど

    どんどんエロを更新できて嬉しいなぁ🥴

    幸せですとっても🥺✨



    そして今回は久しぶりに
    Oさんからの可愛いをいただきました🙏🏻

    また次会えるのを楽しみにしてます💗💗

    本指名様♡

    仲良しのOさん🌹会った瞬間、感動の再会ぐらいのテンションでしたね、お互い笑💖プレイではいつも通りえろえろだったけどどんどんエロを更新できて嬉しいなぁ🥴幸せですとっても🥺✨そして今回は久しぶりにOさんからの可愛いをいただきました🙏🏻また次会えるのを楽しみにしてます💗💗

    仲良しのOさん🌹

    会った瞬間、感動の再会ぐらいの

    テンションでしたね、お互い笑💖


    プレイではいつも通りえろえろだったけど

    どんどんエロを更新できて嬉しいなぁ🥴

    幸せですとっても🥺✨



    そして今回は久しぶりに
    Oさんからの可愛いをいただきました🙏🏻

    また次会えるのを楽しみにしてます💗💗

    Tさんありがとう

    8/13 19:22

    Tさん🐈💓

    まさか過ぎてビックリしましたよ😲笑
    Tさん面白すぎます…🤍

    また遊びましょう😚

    Tさんありがとう

    Tさん🐈💓まさか過ぎてビックリしましたよ😲笑Tさん面白すぎます…🤍また遊びましょう😚

    Tさん🐈💓

    まさか過ぎてビックリしましたよ😲笑
    Tさん面白すぎます…🤍

    また遊びましょう😚

    お誘い待ってます♡

    8/13 17:44

    お兄様は夏らしいことしましたか?♩

    海に行ったとか

    BBQしたとか…



    そういうお話も聞きたいです💓

    お誘い待ってます🌼

    お誘い待ってます♡

    お兄様は夏らしいことしましたか?♩海に行ったとかBBQしたとか…そういうお話も聞きたいです💓お誘い待ってます🌼

    お兄様は夏らしいことしましたか?♩

    海に行ったとか

    BBQしたとか…



    そういうお話も聞きたいです💓

    お誘い待ってます🌼

    ありがとうございます♡

    8/13 04:31

    とても優しいお兄様が遊んでくれて
    幸せでした😋🤍
    ありがとうございました🤍

    ありがとうございます♡

    とても優しいお兄様が遊んでくれて幸せでした😋🤍ありがとうございました🤍

    とても優しいお兄様が遊んでくれて
    幸せでした😋🤍
    ありがとうございました🤍

    待機中

    8/13 01:42

    お兄様❤
    かまってほしいです✨

    3時まで待っています💖

    待機中

    お兄様❤かまってほしいです✨3時まで待っています💖

    お兄様❤
    かまってほしいです✨

    3時まで待っています💖

    お礼日記♡

    8/13 00:05

    王子ホテルへ呼んでくれたHさん💓

    人生初はどうでしたか?

    反応良くてわたしが楽しんじゃいました😄

    それに初めてでわたしを選んでくれて
    ありがとうございました🐥💓

    それにHさんすっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😳

    また癒しが欲しいときは呼んでください🥰
    明日もお仕事がんばってくださいね🤍

    お礼日記♡

    王子ホテルへ呼んでくれたHさん💓人生初はどうでしたか?反応良くてわたしが楽しんじゃいました😄それに初めてでわたしを選んでくれてありがとうございました🐥💓それにHさんすっごい優しくて気遣いすごくて腰低くてビックリしました😳また癒しが欲しいときは呼んでください🥰明日もお仕事がんばってくださいね🤍

    王子ホテルへ呼んでくれたHさん💓

    人生初はどうでしたか?

    反応良くてわたしが楽しんじゃいました😄

    それに初めてでわたしを選んでくれて
    ありがとうございました🐥💓

    それにHさんすっごい優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしました😳

    また癒しが欲しいときは呼んでください🥰
    明日もお仕事がんばってくださいね🤍