This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    RURUPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了しました♡

    10/6 03:50

    楽しい時間はあっという間でした♡

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました♡

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね☆

    受付終了しました♡

    楽しい時間はあっという間でした♡出勤前はお兄様に会えるかな?って思ってたけど沢山のお兄様に会えました♡よかったらまた一緒に遊んでくださいね☆

    楽しい時間はあっという間でした♡

    出勤前はお兄様に会えるかな?
    って思ってたけど沢山のお兄様に会えました♡

    よかったらまた一緒に遊んでくださいね☆

    Nさん

    10/6 01:10

    アークヒルで会ってくれたNさん
    呼んでくれてありがとうございます(*´艸`)

    こんなに早く会えると思っていなかったです(//′ω`//)♡

    いつもわたしを笑顔にさせてくれて
    Nさんといる時間は何もかも忘れれる時間です☆

    プレイもわたしの事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…♡
    彼氏みたいでした…笑

    また呼んでください♪

    Nさん

    アークヒルで会ってくれたNさん呼んでくれてありがとうございます(*´艸`)こんなに早く会えると思っていなかったです(//′ω`//)♡いつもわたしを笑顔にさせてくれてNさんといる時間は何もかも忘れれる時間です☆プレイもわたしの事優先してくれてたくさん気持ちよくしてくれる…♡彼氏みたいでした…笑また呼んでください♪

    アークヒルで会ってくれたNさん
    呼んでくれてありがとうございます(*´艸`)

    こんなに早く会えると思っていなかったです(//′ω`//)♡

    いつもわたしを笑顔にさせてくれて
    Nさんといる時間は何もかも忘れれる時間です☆

    プレイもわたしの事優先してくれて
    たくさん気持ちよくしてくれる…♡
    彼氏みたいでした…笑

    また呼んでください♪

    ありがとう♡

    10/5 23:37

    Oさん今日は楽しかったです(^^)/

    千歳のサブリナで会うのは2回目ですね♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです(〃∇〃)☆

    ありがとうございます♡

    また会えますように♡

    ありがとう♡

    Oさん今日は楽しかったです(^^)/千歳のサブリナで会うのは2回目ですね♡いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんで可愛かったです(〃∇〃)☆ありがとうございます♡また会えますように♡

    Oさん今日は楽しかったです(^^)/

    千歳のサブリナで会うのは2回目ですね♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです(〃∇〃)☆

    ありがとうございます♡

    また会えますように♡

    ムラムラ♡

    10/5 21:58

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです♪

    気持ち良くなってくれて嬉しいです♡

    3時まで受け付けてるよ(*˘︶˘*)
    まだまだムラムラ中です(´σωσ*)

    いっぱいさせてほしいな(இдஇ; )

    ムラムラ♡

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです♪気持ち良くなってくれて嬉しいです♡3時まで受け付けてるよ(*˘︶˘*)まだまだムラムラ中です(´σωσ*)いっぱいさせてほしいな(இдஇ;)

    さっき遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    可愛い可愛いしてくれて嬉しかったです♪

    気持ち良くなってくれて嬉しいです♡

    3時まで受け付けてるよ(*˘︶˘*)
    まだまだムラムラ中です(´σωσ*)

    いっぱいさせてほしいな(இдஇ; )

    終了

    10/5 03:49

    今日も誘ってくれてありがとうございました♪

    お兄様がまた明日からもがんばれるように
    たくさんの癒しを届けられてたらいいなぁ☆

    わたしも一緒に充電!♡

    また会えるのを楽しみにしています

    終了

    今日も誘ってくれてありがとうございました♪お兄様がまた明日からもがんばれるようにたくさんの癒しを届けられてたらいいなぁ☆わたしも一緒に充電!♡また会えるのを楽しみにしています

    今日も誘ってくれてありがとうございました♪

    お兄様がまた明日からもがんばれるように
    たくさんの癒しを届けられてたらいいなぁ☆

    わたしも一緒に充電!♡

    また会えるのを楽しみにしています

    お礼日記♡

    10/5 01:11

    Yさん遊んでくれてありがとうございました♡

    優しくて少しSなYさんのおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせましたヾ(=^▽^=)ノ

    もう仲良しになりましたね♡笑
    また遊びましょう♡

    お礼日記♡

    Yさん遊んでくれてありがとうございました♡優しくて少しSなYさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごせましたヾ(=^▽^=)ノもう仲良しになりましたね♡笑また遊びましょう♡

    Yさん遊んでくれてありがとうございました♡

    優しくて少しSなYさんのおかげで
    とっても楽しい時間を過ごせましたヾ(=^▽^=)ノ

    もう仲良しになりましたね♡笑
    また遊びましょう♡

    待機中♡

    10/4 21:59

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです♡

    応援してくれるお兄様がいて
    わたしすごく頑張れます♡

    今から待機なので
    3時までお誘い待っていますね(*‘∀‘)

    待機中♡

    沢山のお兄様に誘ってもらえて嬉しかったです♡応援してくれるお兄様がいてわたしすごく頑張れます♡今から待機なので3時までお誘い待っていますね(*‘∀‘)

    沢山のお兄様に
    誘ってもらえて嬉しかったです♡

    応援してくれるお兄様がいて
    わたしすごく頑張れます♡

    今から待機なので
    3時までお誘い待っていますね(*‘∀‘)

    お礼です♡

    10/4 20:14

    Uさん

    芸能人のあの方に似てると言われました(⸝⸝› ‹⸝⸝)
    そんなに似てるのかな…?♡笑

    でも嬉しいです♡
    またお誘いしてくださいね(∩´∀`∩)

    お礼です♡

    Uさん芸能人のあの方に似てると言われました(⸝⸝›‹⸝⸝)そんなに似てるのかな…?♡笑でも嬉しいです♡またお誘いしてくださいね(∩´∀`∩)

    Uさん

    芸能人のあの方に似てると言われました(⸝⸝› ‹⸝⸝)
    そんなに似てるのかな…?♡笑

    でも嬉しいです♡
    またお誘いしてくださいね(∩´∀`∩)

    待機してます♡

    10/4 18:50

    このお時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山楽しめました(*˘︶˘*)
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね♡

    待機してます♡

    このお時間まで遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡沢山楽しめました(*˘︶˘*)気付けばもうこの時間!笑お早めにお誘いくださいね♡

    このお時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    沢山楽しめました(*˘︶˘*)
    気付けばもうこの時間!笑

    お早めにお誘いくださいね♡

    こんばんは

    10/4 17:13

    今日は3時まで出勤しています☆

    エッチなお兄様に会いたいです♡

    遊んでください(✿´꒳`)

    こんばんは

    今日は3時まで出勤しています☆エッチなお兄様に会いたいです♡遊んでください(✿´꒳`)

    今日は3時まで出勤しています☆

    エッチなお兄様に会いたいです♡

    遊んでください(✿´꒳`)

    退勤しました

    10/4 03:50

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    平日なのに沢山のお誘い嬉しかったですy(^ー^)y

    お疲れ様でした(*˘︶˘*)帰ります☆

    退勤しました

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡平日なのに沢山のお誘い嬉しかったですy(^ー^)yお疲れ様でした(*˘︶˘*)帰ります☆

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    平日なのに沢山のお誘い嬉しかったですy(^ー^)y

    お疲れ様でした(*˘︶˘*)帰ります☆

    お礼♡

    10/3 23:37

    Aさん♡

    かわいい♡って何回も
    いつも可愛いがってくれて
    本当にうれしくて、ありがとう♡
    今日も楽しかったからあっという間だったね♪

    また元気に会えますように♡

    お礼♡

    Aさん♡かわいい♡って何回もいつも可愛いがってくれて本当にうれしくて、ありがとう♡今日も楽しかったからあっという間だったね♪また元気に会えますように♡

    Aさん♡

    かわいい♡って何回も
    いつも可愛いがってくれて
    本当にうれしくて、ありがとう♡
    今日も楽しかったからあっという間だったね♪

    また元気に会えますように♡

    待機になりました♡

    10/3 21:58

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?♡♡

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪

    遊んでくれるお兄様待ってます♡

    待機になりました♡

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?♡♡いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪遊んでくれるお兄様待ってます♡

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?♡♡

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな♪

    遊んでくれるお兄様待ってます♡

    すぐに向かえますよ♡

    10/3 18:49

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘い待っています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡♡


    わたしのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね♡

    わたしもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します


    えちえちな時間にしよ♡

    すぐに向かえますよ♡

    今ならすぐ向かえるのでよければお誘い待っています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡♡わたしのカラダもココロもぜーーんぶまとめていっぱい愛してくださいね♡わたしもお兄様のこと全力の愛で包み返しますえちえちな時間にしよ♡

    今ならすぐ向かえるので
    よければお誘い待っています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡♡


    わたしのカラダもココロも
    ぜーーんぶまとめて
    いっぱい愛してくださいね♡

    わたしもお兄様のこと
    全力の愛で包み返します


    えちえちな時間にしよ♡

    終了

    10/3 03:50

    ♡完売♡

    今日もありがとうございます♡

    また予約するね!とのお言葉に感激です(*^▽^*)
    お兄様の優しさにこちらが癒やされます(⸝⸝・_・⸝⸝)

    お兄様に愛され大切にしてもらえてるから
    今のわたしが居るってことを
    本当に痛感し心から感謝です♡

    これからもどうぞよろしくお願いします(v^-^v)

    終了

    ♡完売♡今日もありがとうございます♡また予約するね!とのお言葉に感激です(*^▽^*)お兄様の優しさにこちらが癒やされます(⸝⸝・_・⸝⸝)お兄様に愛され大切にしてもらえてるから今のわたしが居るってことを本当に痛感し心から感謝です♡これからもどうぞよろしくお願いします(v^-^v)

    ♡完売♡

    今日もありがとうございます♡

    また予約するね!とのお言葉に感激です(*^▽^*)
    お兄様の優しさにこちらが癒やされます(⸝⸝・_・⸝⸝)

    お兄様に愛され大切にしてもらえてるから
    今のわたしが居るってことを
    本当に痛感し心から感謝です♡

    これからもどうぞよろしくお願いします(v^-^v)

    お礼日記

    10/3 01:10

    Hさん♡

    今日は本当にありがとうございました(^^)/
    気に入ってくれてとっても嬉しいです♡

    また約束してくれたから楽しみにしています♪
    早く会いたいな♡

    お礼日記

    Hさん♡今日は本当にありがとうございました(^^)/気に入ってくれてとっても嬉しいです♡また約束してくれたから楽しみにしています♪早く会いたいな♡

    Hさん♡

    今日は本当にありがとうございました(^^)/
    気に入ってくれてとっても嬉しいです♡

    また約束してくれたから楽しみにしています♪
    早く会いたいな♡

    Uさん♡

    10/2 23:34

    Uさんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずっとイチャイチャ止まらない♡

    それくらい楽しくて最高でしたね♡

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    わたしもいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいです♡

    また近いうちのお誘いお待ちしてます\(*T▽T*)/
    その時もたくさんイチャイチャしましょうね♪

    Uさん♡

    Uさんとのイチャイチャも前回より濃厚で本当にずっとイチャイチャ止まらない♡それくらい楽しくて最高でしたね♡時間いっぱいまでいつも楽しんでくれてありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝わたしもいつも楽しいから時間早く終わっちゃう気がして寂しいです♡また近いうちのお誘いお待ちしてます\(*T▽T*)/その時もたくさんイチャイチャしましょうね♪

    Uさんとのイチャイチャも
    前回より濃厚で本当に
    ずっとイチャイチャ止まらない♡

    それくらい楽しくて最高でしたね♡

    時間いっぱいまでいつも
    楽しんでくれてありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    わたしもいつも楽しいから時間早く
    終わっちゃう気がして寂しいです♡

    また近いうちのお誘いお待ちしてます\(*T▽T*)/
    その時もたくさんイチャイチャしましょうね♪

    待機♡

    10/2 21:58

    待機中ヽ(*^^*)ノ

    3時まで頑張ります♡

    待機♡

    待機中ヽ(*^^*)ノ3時まで頑張ります♡

    待機中ヽ(*^^*)ノ

    3時まで頑張ります♡

    お礼です♡

    10/2 20:13

    紳士なNさん♡

    たくさんお話してくれて嬉しかったです(^_-)v

    ついついお話が弾んで時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね(;▽;)
    スタイル褒めてくれてありがとね♡

    Nさんの緊張して
    恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

    また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです☆
    またNさんに会える日を楽しみにしています♡

    お礼です♡

    紳士なNさん♡たくさんお話してくれて嬉しかったです(^_-)vついついお話が弾んで時間があっという間に過ぎちゃいましたね(;▽;)スタイル褒めてくれてありがとね♡Nさんの緊張して恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです☆またNさんに会える日を楽しみにしています♡

    紳士なNさん♡

    たくさんお話してくれて嬉しかったです(^_-)v

    ついついお話が弾んで時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね(;▽;)
    スタイル褒めてくれてありがとね♡

    Nさんの緊張して
    恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

    また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです☆
    またNさんに会える日を楽しみにしています♡

    3時まで

    10/2 18:49

    待機☆

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでチーズケーキ買ってきました♪
    いただきます♡

    まだまだ3時までよろしくお願いしますね(*Ü*)

    3時まで

    待機☆小腹がすいたので出勤前にコンビニでチーズケーキ買ってきました♪いただきます♡まだまだ3時までよろしくお願いしますね(*Ü*)

    待機☆

    小腹がすいたので
    出勤前にコンビニでチーズケーキ買ってきました♪
    いただきます♡

    まだまだ3時までよろしくお願いしますね(*Ü*)