• RURUPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます

    7/2 17:12

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    わたしがお兄様の疲れとってあげます♡

    お兄様の疲れ癒し担当になりたい☆♡

    お誘い待ってるね(*ˆᴗˆ*)

    お誘い待ってます

    なんだか疲れたな〜って感じたらわたしがお兄様の疲れとってあげます♡お兄様の疲れ癒し担当になりたい☆♡お誘い待ってるね(*ˆᴗˆ*)

    なんだか疲れたな〜って感じたら

    わたしがお兄様の疲れとってあげます♡

    お兄様の疲れ癒し担当になりたい☆♡

    お誘い待ってるね(*ˆᴗˆ*)

    ありがとうございました♡

    7/2 03:48

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました(*^-^)

    楽しすぎて時間が足りない!
    と言って延長してくれたの
    嬉しかったです♪


    お兄様が癒しの時間をすごせるよう
    これからも頑張るのでよろしくお願いします♡

    ありがとうございました♡

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様ありがとうございました(*^-^)楽しすぎて時間が足りない!と言って延長してくれたの嬉しかったです♪お兄様が癒しの時間をすごせるようこれからも頑張るのでよろしくお願いします♡

    今日もお誘いしてくれた仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました(*^-^)

    楽しすぎて時間が足りない!
    と言って延長してくれたの
    嬉しかったです♪


    お兄様が癒しの時間をすごせるよう
    これからも頑張るのでよろしくお願いします♡

    ありがとうございました

    7/2 01:09

    わたしを選んでくれて
    ありがとうございます( •ω•ฅ)

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくてドキドキしました(*v.v)。
    たくさんせめてられて楽しかったです♡

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしかったです(*^^)v

    また会いましょうね♪☆

    ありがとうございました

    わたしを選んでくれてありがとうございます(•ω•ฅ)最初の優しくて物腰柔らかい感じがSになっていって、、、ギャップがすごくてドキドキしました(*v.v)。たくさんせめてられて楽しかったです♡またすぐ呼ぶね、って言ってくれてうれしかったです(*^^)vまた会いましょうね♪☆

    わたしを選んでくれて
    ありがとうございます( •ω•ฅ)

    最初の優しくて物腰柔らかい感じが
    Sになっていって、、、

    ギャップがすごくてドキドキしました(*v.v)。
    たくさんせめてられて楽しかったです♡

    またすぐ呼ぶね、って言ってくれて
    うれしかったです(*^^)v

    また会いましょうね♪☆

    お礼日記

    7/1 23:33

    Sさん♡

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました(●´ω`●)

    安定な優しさと気遣い…流石でした♪☆
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます♡

    お礼日記

    Sさん♡久しぶりにお誘いしてくれてありがとうございました(●´ω`●)安定な優しさと気遣い…流石でした♪☆凄く癒された時間でしたまたのお誘いお待ちしてます♡

    Sさん♡

    久しぶりにお誘いしてくれて
    ありがとうございました(●´ω`●)

    安定な優しさと気遣い…流石でした♪☆
    凄く癒された時間でした

    またのお誘いお待ちしてます♡

    待機に戻りました

    7/1 21:57

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♡♡

    かわいい!❀気持ちいい!って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜(*ノノ)♡

    3時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております♪☆

    わたしとえっちな休憩をしませんか…?(* ̄∇ ̄*)♡

    待機に戻りました

    スタート枠お誘いくださったお兄様ありがとうございました♡♡かわいい!❀気持ちいい!ってたくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜(*ノノ)♡3時までとびっきりえっちなお兄様をお待ちしております♪☆わたしとえっちな休憩をしませんか…?(* ̄∇ ̄*)♡

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♡♡

    かわいい!❀気持ちいい!って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜(*ノノ)♡

    3時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております♪☆

    わたしとえっちな休憩をしませんか…?(* ̄∇ ̄*)♡

    お礼日記

    7/1 20:12

    本指名のAさん♡
    今日もありがとうございました(〃´x`〃)

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡笑
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です♡

    ではまたね♡

    お礼日記

    本指名のAさん♡今日もありがとうございました(〃´x`〃)久しぶりだったけど安定の面白さでしたね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡笑いっぱいイチャイチャもできましたし満足です♡ではまたね♡

    本指名のAさん♡
    今日もありがとうございました(〃´x`〃)

    久しぶりだったけど安定の面白さでしたね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡笑
    いっぱいイチャイチャもできましたし満足です♡

    ではまたね♡

    待ってます♡

    7/1 18:48

    さっきのお兄様ありがとうございました♡

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(*ノノ)

    そして待機になっちゃいました(T_T)

    3時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡
    可愛がってほしいな♡

    いっぱいご奉仕します♪

    待ってます♡

    さっきのお兄様ありがとうございました♡カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(*ノノ)そして待機になっちゃいました(T_T)3時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡可愛がってほしいな♡いっぱいご奉仕します♪

    さっきのお兄様ありがとうございました♡

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(*ノノ)

    そして待機になっちゃいました(T_T)

    3時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡
    可愛がってほしいな♡

    いっぱいご奉仕します♪

    お誘い待ってます♡

    7/1 17:12

    出勤♪

    いつもより頭の中は
    えっちな事でいっぱいです♡笑

    いっぱいしたいな♡

    お誘い待ってます♡

    出勤♪いつもより頭の中はえっちな事でいっぱいです♡笑いっぱいしたいな♡

    出勤♪

    いつもより頭の中は
    えっちな事でいっぱいです♡笑

    いっぱいしたいな♡

    こんにちは♡

    7/1 15:21

    本日出勤します♡

    どんなお兄様と出会えるのか
    とっても楽しみです♡

    3時までです♪


    ではまた更新します♡

    こんにちは♡

    本日出勤します♡どんなお兄様と出会えるのかとっても楽しみです♡3時までです♪ではまた更新します♡

    本日出勤します♡

    どんなお兄様と出会えるのか
    とっても楽しみです♡

    3時までです♪


    ではまた更新します♡

    退勤します♡

    7/1 03:47

    お疲れさまでした♡

    こんな幸せな時間過ごさせてもらえて
    わたしは幸せ者です♡

    また次回も会えますように…☆

    退勤します♡

    お疲れさまでした♡こんな幸せな時間過ごさせてもらえてわたしは幸せ者です♡また次回も会えますように…☆

    お疲れさまでした♡

    こんな幸せな時間過ごさせてもらえて
    わたしは幸せ者です♡

    また次回も会えますように…☆

    お礼です♡

    7/1 01:09

    Iさん♡

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝つんですよね♪

    家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

    次回も楽しみましょうね☆

    お礼です♡

    Iさん♡お仕事大変だねって言ってくれるけど楽しい方が勝つんですよね♪家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑次回も楽しみましょうね☆

    Iさん♡

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝つんですよね♪

    家に帰ってすぐ寝てしまったりはあるけど笑

    次回も楽しみましょうね☆

    初めましてのHさん

    6/30 23:33

    Hさん♡

    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです♡

    満足してくれて
    とても嬉しかったですъ( ゚ー^)

    また会えるの楽しみにしています♡

    初めましてのHさん

    Hさん♡初めてだったけど沢山お話できて楽しかったです♡満足してくれてとても嬉しかったですъ(゚ー^)また会えるの楽しみにしています♡

    Hさん♡

    初めてだったけど
    沢山お話できて楽しかったです♡

    満足してくれて
    とても嬉しかったですъ( ゚ー^)

    また会えるの楽しみにしています♡

    待ってます♡

    6/30 21:57

    待機に入ります(✿´꒳`)

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね♡

    待ってます♡

    待機に入ります(✿´꒳`)どうしてもムラムラ止まらないお兄様今すぐお相手させてくださいね♡

    待機に入ります(✿´꒳`)

    どうしてもムラムラ止まらないお兄様
    今すぐお相手させてくださいね♡

    お礼♡

    6/30 20:12

    千歳のJRインホテルのHさん♡

    今日はありがとうございました(*゚▽゚)♡


    いろんなOPもつけてくれたから
    楽しかったです♡♡


    ベッドでもお風呂場でもHさんに
    たくさんイかされちゃったり、、(˶ ӟ˵)♡

    恥ずかしかったぁΣ(*゚д゚*)笑


    あと、Hさんの意外な性癖に
    ビックリでしたΣ(*゚д゚*)!


    またHさんとえちえちな時間が
    過ごせますように♡

    お礼♡

    千歳のJRインホテルのHさん♡今日はありがとうございました(*゚▽゚)♡いろんなOPもつけてくれたから楽しかったです♡♡ベッドでもお風呂場でもHさんにたくさんイかされちゃったり、、(˶ӟ˵)♡恥ずかしかったぁΣ(*゚д゚*)笑あと、Hさんの意外な性癖にビックリでしたΣ(*゚д゚*)!またHさんとえちえちな時間が過ごせますように♡

    千歳のJRインホテルのHさん♡

    今日はありがとうございました(*゚▽゚)♡


    いろんなOPもつけてくれたから
    楽しかったです♡♡


    ベッドでもお風呂場でもHさんに
    たくさんイかされちゃったり、、(˶ ӟ˵)♡

    恥ずかしかったぁΣ(*゚д゚*)笑


    あと、Hさんの意外な性癖に
    ビックリでしたΣ(*゚д゚*)!


    またHさんとえちえちな時間が
    過ごせますように♡

    待機に戻りました

    6/30 18:48

    おはようございます☆

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした♡

    チョコの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです♡

    ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    待機に戻りました

    おはようございます☆スタートからたくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした♡チョコの差し入れも!写メ日記見てくれててとても嬉しいです♡ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    おはようございます☆

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした♡

    チョコの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです♡

    ラストまでまだまだお待ちしてます♡

    出勤してます

    6/30 17:12

    こんばんは♡

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…♡

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄様お待ちしてます♡♡

    負けないぞってお兄様は
    ぜひわたしのこと選んでくださいね♡

    素敵なお兄様との出会いがありますように☆

    出勤してます

    こんばんは♡ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…♡ということで!わたしのムラムラと対戦してくれるお兄様お待ちしてます♡♡負けないぞってお兄様はぜひわたしのこと選んでくださいね♡素敵なお兄様との出会いがありますように☆

    こんばんは♡

    ムラムラがいつもよりもたくさん溜まっちゃってます…♡

    ということで!

    わたしのムラムラと対戦してくれる
    お兄様お待ちしてます♡♡

    負けないぞってお兄様は
    ぜひわたしのこと選んでくださいね♡

    素敵なお兄様との出会いがありますように☆

    空いてます♡

    6/29 18:48

    全然違う土地で育ったお兄様と一緒にベッドにいるって

    考えてみるとすごく不思議ですねΣ(゚Д゚)♡

    まだまだお誘い待ってます♡

    空いてます♡

    全然違う土地で育ったお兄様と一緒にベッドにいるって考えてみるとすごく不思議ですねΣ(゚Д゚)♡まだまだお誘い待ってます♡

    全然違う土地で育ったお兄様と一緒にベッドにいるって

    考えてみるとすごく不思議ですねΣ(゚Д゚)♡

    まだまだお誘い待ってます♡

    退勤します♡

    6/29 03:48

    受付終わりです♡

    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様も‬
    ‪ありがとうございました♪

    また是非会いたいです(˙꒳​˙)
    ‪遊びにきてくださいね♡

    退勤します♡

    受付終わりです♡初めましてのお兄様仲良しのお兄様も‬‪ありがとうございました♪また是非会いたいです(˙꒳​˙)‪遊びにきてくださいね♡

    受付終わりです♡

    初めましてのお兄様
    仲良しのお兄様も‬
    ‪ありがとうございました♪

    また是非会いたいです(˙꒳​˙)
    ‪遊びにきてくださいね♡

    お礼

    6/20 23:33

    本指名のOさん♪

    前に約束してた事もできました(#^.^#)

    長い時間一緒にいたはずなのに
    時間足りなかったですね♡笑

    また会えるのを楽しみにしてます♡

    お礼

    本指名のOさん♪前に約束してた事もできました(#^.^#)長い時間一緒にいたはずなのに時間足りなかったですね♡笑また会えるのを楽しみにしてます♡

    本指名のOさん♪

    前に約束してた事もできました(#^.^#)

    長い時間一緒にいたはずなのに
    時間足りなかったですね♡笑

    また会えるのを楽しみにしてます♡

    待機になりました

    6/20 21:57

    待機です♡

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました♡

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな♡

    香りマジックってすごいですねΣ(゚Д゚)

    3時までお誘いまってます♪

    待機になりました

    待機です♡出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして会いたくなりました♡わたしもどこかでそう思われていたら嬉しいな♡香りマジックってすごいですねΣ(゚Д゚)3時までお誘いまってます♪

    待機です♡

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました♡

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな♡

    香りマジックってすごいですねΣ(゚Д゚)

    3時までお誘いまってます♪