• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    RURUPAIPAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に戻りました♡

    9/4 21:58

    待機しています♪

    いろんなプレイ楽しみたいです(*゚▽゚)
    お誘い待ってます♡

    待機に戻りました♡

    待機しています♪いろんなプレイ楽しみたいです(*゚▽゚)お誘い待ってます♡

    待機しています♪

    いろんなプレイ楽しみたいです(*゚▽゚)
    お誘い待ってます♡

    Uさん♡

    9/4 20:13

    Uさん久々のお誘いありがとう♡

    プレイに夢中で…笑
    なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったから
    いっぱい聞けて嬉しかったよ(◍ᵕᴗᵕ)

    また遊びましょう♡

    Uさん♡

    Uさん久々のお誘いありがとう♡プレイに夢中で…笑なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったからいっぱい聞けて嬉しかったよ(◍ᵕᴗᵕ)また遊びましょう♡

    Uさん久々のお誘いありがとう♡

    プレイに夢中で…笑
    なかなかゆっくりお互いの事を話す機会がなかったから
    いっぱい聞けて嬉しかったよ(◍ᵕᴗᵕ)

    また遊びましょう♡

    待ってます

    9/4 18:49

    お誘いありがとうございました☆
    テクニシャンって言われちゃいました(*ノェノ)

    喜んでもらえて嬉しいです♡

    この後もお誘い待っています٩(*˘ ³˘)۶

    待ってます

    お誘いありがとうございました☆テクニシャンって言われちゃいました(*ノェノ)喜んでもらえて嬉しいです♡この後もお誘い待っています٩(*˘³˘)۶

    お誘いありがとうございました☆
    テクニシャンって言われちゃいました(*ノェノ)

    喜んでもらえて嬉しいです♡

    この後もお誘い待っています٩(*˘ ³˘)۶

    待ってます

    9/4 17:13

    こんばんは♡

    出勤していますy(^ー^)y

    素敵なお兄様に可愛がってもらいたいです♡

    よろしくお願いしますね!

    待ってます

    こんばんは♡出勤していますy(^ー^)y素敵なお兄様に可愛がってもらいたいです♡よろしくお願いしますね!

    こんばんは♡

    出勤していますy(^ー^)y

    素敵なお兄様に可愛がってもらいたいです♡

    よろしくお願いしますね!

    退勤です

    9/4 03:49

    ありがとうございました♡
    優しいお兄様に出会えて幸せでした♡

    では、おやすみなさい☆

    退勤です

    ありがとうございました♡優しいお兄様に出会えて幸せでした♡では、おやすみなさい☆

    ありがとうございました♡
    優しいお兄様に出会えて幸せでした♡

    では、おやすみなさい☆

    お礼日記

    9/4 01:10

    Tさん
    ちょうど休みとタイミングが合って良かったです(*ˊᵕˋ*)੭

    久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのはわたしだけかな?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた♡笑
    あと1日お仕事頑張ってくださいね♡

    お礼日記

    Tさんちょうど休みとタイミングが合って良かったです(*ˊᵕˋ*)੭久しぶりに平日に会ったから少し変な感じがしたのはわたしだけかな?笑ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた♡笑あと1日お仕事頑張ってくださいね♡

    Tさん
    ちょうど休みとタイミングが合って良かったです(*ˊᵕˋ*)੭

    久しぶりに平日に会ったから
    少し変な感じがしたのはわたしだけかな?笑

    ラーメンの話してたらかなりお腹空いちゃってた♡笑
    あと1日お仕事頑張ってくださいね♡

    お礼

    9/3 23:37

    Mさん♡

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうございます(*´ェ`*)

    もう長い付き合いになるけど
    飽きずにわたしと遊んでくれて
    感謝しかないです☆

    これからも仲良くしてくれたら
    嬉しいです(/ω\)

    お礼

    Mさん♡いつも仲良くしてくれてありがとうございます(*´ェ`*)もう長い付き合いになるけど飽きずにわたしと遊んでくれて感謝しかないです☆これからも仲良くしてくれたら嬉しいです(/ω\)

    Mさん♡

    いつも仲良くしてくれて
    ありがとうございます(*´ェ`*)

    もう長い付き合いになるけど
    飽きずにわたしと遊んでくれて
    感謝しかないです☆

    これからも仲良くしてくれたら
    嬉しいです(/ω\)

    空いてます

    9/3 21:58

    喜んでもらいたい♪
    気持ちいいこと好き(๑·ω·๑)
    一緒に楽しい時間を過ごしたい♡

    お誘い待ってます♡

    空いてます

    喜んでもらいたい♪気持ちいいこと好き(๑·ω·๑)一緒に楽しい時間を過ごしたい♡お誘い待ってます♡

    喜んでもらいたい♪
    気持ちいいこと好き(๑·ω·๑)
    一緒に楽しい時間を過ごしたい♡

    お誘い待ってます♡

    お礼日記♡

    9/3 20:13

    Sさん

    ありがとうございました(^▽^)

    プレイも痛くないように
    気遣ってくれて嬉しかったです♡

    Sさんも満足してくれて良かった(*つω///*)♡
    また会いたいです♡

    お礼日記♡

    Sさんありがとうございました(^▽^)プレイも痛くないように気遣ってくれて嬉しかったです♡Sさんも満足してくれて良かった(*つω///*)♡また会いたいです♡

    Sさん

    ありがとうございました(^▽^)

    プレイも痛くないように
    気遣ってくれて嬉しかったです♡

    Sさんも満足してくれて良かった(*つω///*)♡
    また会いたいです♡

    待機に入りました♡

    9/3 18:49

    攻める時のわたしの目が
    変わっているみたいです…(n*´ω`*n)

    素敵なお兄様、体験してみませんか?

    待機に入りました♡

    攻める時のわたしの目が変わっているみたいです…(n*´ω`*n)素敵なお兄様、体験してみませんか?

    攻める時のわたしの目が
    変わっているみたいです…(n*´ω`*n)

    素敵なお兄様、体験してみませんか?

    3時まで♡

    9/3 17:13

    出勤時間になりました♡

    今日は3時までいます♪

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も

    お誘い待ってます♡

    3時まで♡

    出勤時間になりました♡今日は3時までいます♪お休みのお兄様もお仕事のお兄様もお誘い待ってます♡

    出勤時間になりました♡

    今日は3時までいます♪

    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も

    お誘い待ってます♡

    お疲れ様

    9/3 03:50

    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます♡

    嬉しかったです♪

    いっぱいえっちなことして
    クタクタで幸せな気持ちのまま
    帰宅します☆

    また時間合えば遊んでほしいです(*˘︶˘*)

    お疲れ様

    今日もたくさんのご予約ありがとうございます♡嬉しかったです♪いっぱいえっちなことしてクタクタで幸せな気持ちのまま帰宅します☆また時間合えば遊んでほしいです(*˘︶˘*)

    今日もたくさんのご予約
    ありがとうございます♡

    嬉しかったです♪

    いっぱいえっちなことして
    クタクタで幸せな気持ちのまま
    帰宅します☆

    また時間合えば遊んでほしいです(*˘︶˘*)

    お礼日記

    9/2 23:35

    千歳のJRインホテル♡Yさん
    遊んでくれて感謝です☆

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいYさんで
    時間経つのが本当にあっという間でした(* ̄∇ ̄*)

    満足してもらえたかな?
    良かったらまた呼んでくださいね♡

    また待ってます♪

    お礼日記

    千歳のJRインホテル♡Yさん遊んでくれて感謝です☆自分の気持ちいい所を教えてくれる可愛らしいYさんで時間経つのが本当にあっという間でした(* ̄∇ ̄*)満足してもらえたかな?良かったらまた呼んでくださいね♡また待ってます♪

    千歳のJRインホテル♡Yさん
    遊んでくれて感謝です☆

    自分の気持ちいい所を
    教えてくれる可愛らしいYさんで
    時間経つのが本当にあっという間でした(* ̄∇ ̄*)

    満足してもらえたかな?
    良かったらまた呼んでくださいね♡

    また待ってます♪

    待機中♡

    9/2 21:58

    この後も3時まで受付予定です♡

    空き枠あるので
    呼んでくれたら嬉しいな(˙꒳​˙)

    待機中♡

    この後も3時まで受付予定です♡空き枠あるので呼んでくれたら嬉しいな(˙꒳​˙)

    この後も3時まで受付予定です♡

    空き枠あるので
    呼んでくれたら嬉しいな(˙꒳​˙)

    ありがとうございました

    9/2 20:13

    Sさんの反応が可愛すぎて…
    ドキドキしました♡笑

    今日はありがとうございました♪
    またSさんに会えたらいいな♡

    ありがとうございました

    Sさんの反応が可愛すぎて…ドキドキしました♡笑今日はありがとうございました♪またSさんに会えたらいいな♡

    Sさんの反応が可愛すぎて…
    ドキドキしました♡笑

    今日はありがとうございました♪
    またSさんに会えたらいいな♡

    待機してます♡

    9/2 18:50

    今日も楽しくなりそうな予感(*´∇`*)

    先程のお兄様
    ありがとうございます♡
    またお話聞かせてくださいね(*‘∀‘)

    次のお兄様も
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    待機してます♡

    今日も楽しくなりそうな予感(*´∇`*)先程のお兄様ありがとうございます♡またお話聞かせてくださいね(*‘∀‘)次のお兄様もよろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今日も楽しくなりそうな予感(*´∇`*)

    先程のお兄様
    ありがとうございます♡
    またお話聞かせてくださいね(*‘∀‘)

    次のお兄様も
    よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    3時まで

    9/2 17:13

    受付開始だよぉ♪

    お兄様の事気持ち良くしたいです♡

    3時まで♡

    3時まで

    受付開始だよぉ♪お兄様の事気持ち良くしたいです♡3時まで♡

    受付開始だよぉ♪

    お兄様の事気持ち良くしたいです♡

    3時まで♡

    退勤しました

    9/2 03:48

    ありがとうございました♡

    沢山誘ってくれて嬉しかったです(〃ノωノ)
    また遊んでくださいね☆

    応援してくれるお兄様がいるだけで
    頑張れちゃいます(♡ϋ)ノ

    これからも仲良くしましょうね♡

    退勤しました

    ありがとうございました♡沢山誘ってくれて嬉しかったです(〃ノωノ)また遊んでくださいね☆応援してくれるお兄様がいるだけで頑張れちゃいます(♡ϋ)ノこれからも仲良くしましょうね♡

    ありがとうございました♡

    沢山誘ってくれて嬉しかったです(〃ノωノ)
    また遊んでくださいね☆

    応援してくれるお兄様がいるだけで
    頑張れちゃいます(♡ϋ)ノ

    これからも仲良くしましょうね♡

    お礼です♡

    9/2 01:11

    予約してくれてありがとうございました♡

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった♡

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました(*´ ー`)

    また色々楽しい話したいし
    Yさんが好きなツーリングの話とかも聞きたいです(^○^)

    次会える日を楽しみにしてますね♡

    お礼です♡

    予約してくれてありがとうございました♡たくさんくっついてずっとイチャイチャして一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかった♡わたしのふざけた話にも付き合ってくれてありがとうございました(*´ー`)また色々楽しい話したいしYさんが好きなツーリングの話とかも聞きたいです(^○^)次会える日を楽しみにしてますね♡

    予約してくれてありがとうございました♡

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった♡

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました(*´ ー`)

    また色々楽しい話したいし
    Yさんが好きなツーリングの話とかも聞きたいです(^○^)

    次会える日を楽しみにしてますね♡

    お礼日記♡

    9/1 23:37

    Hさん♡♡
    ありがとうございました♡
    ○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった(*ノωノ)///
    美味しそうな差し入れもありがとう
    また会えたら嬉しいな

    お礼日記♡

    Hさん♡♡ありがとうございました♡○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった(*ノωノ)///美味しそうな差し入れもありがとうまた会えたら嬉しいな

    Hさん♡♡
    ありがとうございました♡
    ○○で気持ちよくなってくれてすごく嬉しかったし、可愛かった(*ノωノ)///
    美味しそうな差し入れもありがとう
    また会えたら嬉しいな