This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    YUUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼

    8/7 23:22

    Nさん💖また会えました🤗

    今日もいっぱいお話ができて楽しかった❤
    まさか○○○好きとは…🥺笑
    また聞かせてくださいね❤

    ファンタもごちそう様でした😄

    お礼

    Nさん💖また会えました🤗今日もいっぱいお話ができて楽しかった❤まさか○○○好きとは…🥺笑また聞かせてくださいね❤ファンタもごちそう様でした😄

    Nさん💖また会えました🤗

    今日もいっぱいお話ができて楽しかった❤
    まさか○○○好きとは…🥺笑
    また聞かせてくださいね❤

    ファンタもごちそう様でした😄

    待機に入りました♡

    8/7 21:47

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました😉

    とっても楽しいお時間でした♫

    さてわたしは待機になりました💗
    お誘い待っていますね😋

    待機に入りました♡

    さっきのお兄様可愛がってくれてありがとうございました😉とっても楽しいお時間でした♫さてわたしは待機になりました💗お誘い待っていますね😋

    さっきのお兄様可愛がってくれて
    ありがとうございました😉

    とっても楽しいお時間でした♫

    さてわたしは待機になりました💗
    お誘い待っていますね😋

    空いてます♡

    8/7 21:33

    待機に入ります🎵

    骨気へ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中💗

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてくださいね🥴

    3時までいます🤍
    呼んでくれたら嬉しいな😚

    空いてます♡

    待機に入ります🎵骨気へ行ってリフレッシュしたくていいお店探し中💗お兄様のリフレッシュのお手伝いはわたしにさせてくださいね🥴3時までいます🤍呼んでくれたら嬉しいな😚

    待機に入ります🎵

    骨気へ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中💗

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてくださいね🥴

    3時までいます🤍
    呼んでくれたら嬉しいな😚

    ありがとうございました

    8/7 19:53

    Iさん💗

    優しくて穏やかなIさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー🥰
    ‪その姿また見せてください❤

    ありがとうございました

    Iさん💗優しくて穏やかなIさんと思いきや‬‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬‪大変身でしたね(笑)‪すごく積極的でえっちだったなー🥰‪その姿また見せてください❤

    Iさん💗

    優しくて穏やかなIさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー🥰
    ‪その姿また見せてください❤

    待機中です♡

    8/7 18:37

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    充実した時間をありがとうございました♫
    次回もまたお会いしたいです😆

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます💓

    待機中です♡

    ここまでお誘いしてくれたお兄様充実した時間をありがとうございました♫次回もまたお会いしたいです😆この後もまだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます💓

    ここまでお誘いしてくれたお兄様
    充実した時間をありがとうございました♫
    次回もまたお会いしたいです😆

    この後もまだ空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます💓

    出勤してます

    8/7 17:01

    出勤しました💗

    予約をしてくれたお兄様
    よろしくお願いします😋
    仲良しになれるといいな…🤗

    本日も沢山のご縁がありますように…🤍

    3時までです🧸

    出勤してます

    出勤しました💗予約をしてくれたお兄様よろしくお願いします😋仲良しになれるといいな…🤗本日も沢山のご縁がありますように…🤍3時までです🧸

    出勤しました💗

    予約をしてくれたお兄様
    よろしくお願いします😋
    仲良しになれるといいな…🤗

    本日も沢山のご縁がありますように…🤍

    3時までです🧸

    退勤しました

    8/7 03:34

    呼んでくださったお兄様
    初めましてで選んでくださったお兄様
    ありがとうございました💗

    たくさんのお兄様の事を知れて嬉しかったです💖

    また是非誘ってくださいね😌

    退勤しました

    呼んでくださったお兄様初めましてで選んでくださったお兄様ありがとうございました💗たくさんのお兄様の事を知れて嬉しかったです💖また是非誘ってくださいね😌

    呼んでくださったお兄様
    初めましてで選んでくださったお兄様
    ありがとうございました💗

    たくさんのお兄様の事を知れて嬉しかったです💖

    また是非誘ってくださいね😌

    ありがとう

    8/7 00:58

    スマイルホテルのTさん🐻
    久々のお誘いありがとうございました😌

    腕が上がってるって褒めてくれて嬉し過ぎました…🥺
    お礼にってわたしも気持ち良くしてもらえて
    贅沢な気分になりました🥰

    もっと一緒に居たかったな❤

    ありがとう

    スマイルホテルのTさん🐻久々のお誘いありがとうございました😌腕が上がってるって褒めてくれて嬉し過ぎました…🥺お礼にってわたしも気持ち良くしてもらえて贅沢な気分になりました🥰もっと一緒に居たかったな❤

    スマイルホテルのTさん🐻
    久々のお誘いありがとうございました😌

    腕が上がってるって褒めてくれて嬉し過ぎました…🥺
    お礼にってわたしも気持ち良くしてもらえて
    贅沢な気分になりました🥰

    もっと一緒に居たかったな❤

    Aさんありがとう

    8/6 23:22

    Aさん🍑
    健康の話とか真面目にしちゃいましたね🥺笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない❣️
    お互い気を付けましょうね😉

    お菓子と飲み物もありがとうございました❣️


    大事にいただきます💕

    Aさんありがとう

    Aさん🍑健康の話とか真面目にしちゃいましたね🥺笑とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない❣️お互い気を付けましょうね😉お菓子と飲み物もありがとうございました❣️大事にいただきます💕

    Aさん🍑
    健康の話とか真面目にしちゃいましたね🥺笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない❣️
    お互い気を付けましょうね😉

    お菓子と飲み物もありがとうございました❣️


    大事にいただきます💕

    3時まで♡

    8/6 21:46

    しっかり運動するとやっぱり
    身体のコンディションがいい気がします🌼

    いろいろなスッキリ方法を知りたいので
    よかったら教えてください🥺💕

    3時まで♡

    しっかり運動するとやっぱり身体のコンディションがいい気がします🌼いろいろなスッキリ方法を知りたいのでよかったら教えてください🥺💕

    しっかり運動するとやっぱり
    身体のコンディションがいい気がします🌼

    いろいろなスッキリ方法を知りたいので
    よかったら教えてください🥺💕

    待機してます

    8/6 21:33

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺❤

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎵

    遊んでくれるお兄様待ってます❤

    待機してます

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺❤いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎵遊んでくれるお兄様待ってます❤

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺❤

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎵

    遊んでくれるお兄様待ってます❤

    ありがとうございました♡

    8/6 19:53

    ゾーン🍒Uさん

    最初から最後まで
    明るく楽しく話してくれて
    時間経つのがあっという間でした😔

    後半の時に出た
    ずっと俺のターン🎶
    でもう笑いが止まらなくなちゃいました笑

    忙しくなる前にまた会いたいな😳

    もう本当に次こそ
    今日のリベンジさせてほしいです…🥺

    その時はもうえっちすぎて
    ヤバいってなるようにがんばります😚(笑)

    ありがとうございました♡

    ゾーン🍒Uさん最初から最後まで明るく楽しく話してくれて時間経つのがあっという間でした😔後半の時に出たずっと俺のターン🎶でもう笑いが止まらなくなちゃいました笑忙しくなる前にまた会いたいな😳もう本当に次こそ今日のリベンジさせてほしいです…🥺その時はもうえっちすぎてヤバいってなるようにがんばります😚(笑)

    ゾーン🍒Uさん

    最初から最後まで
    明るく楽しく話してくれて
    時間経つのがあっという間でした😔

    後半の時に出た
    ずっと俺のターン🎶
    でもう笑いが止まらなくなちゃいました笑

    忙しくなる前にまた会いたいな😳

    もう本当に次こそ
    今日のリベンジさせてほしいです…🥺

    その時はもうえっちすぎて
    ヤバいってなるようにがんばります😚(笑)

    出勤してます♡

    8/6 17:04

    こんばんは🤍

    出勤しています💗

    なんか甘いものが無性に食べたいから
    あとでコンビニに行こうかな?

    今日もどうぞよろしくお願いします🤍

    出勤してます♡

    こんばんは🤍出勤しています💗なんか甘いものが無性に食べたいからあとでコンビニに行こうかな?今日もどうぞよろしくお願いします🤍

    こんばんは🤍

    出勤しています💗

    なんか甘いものが無性に食べたいから
    あとでコンビニに行こうかな?

    今日もどうぞよろしくお願いします🤍