• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    YUUKA巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様でした

    9/7 03:34

    沢山のお兄様にお誘いしてもらえて嬉しかったです😉

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近思います♩

    本日はありがとうございました🙇🏼‍♀️
    また是非会いたいです🌷

    お疲れ様でした

    沢山のお兄様にお誘いしてもらえて嬉しかったです😉こんな幸せを感じられるお仕事ってこのお仕事くらいだなって最近思います♩本日はありがとうございました🙇🏼‍♀️また是非会いたいです🌷

    沢山のお兄様にお誘いしてもらえて嬉しかったです😉

    こんな幸せを感じられるお仕事って
    このお仕事くらいだなって最近思います♩

    本日はありがとうございました🙇🏼‍♀️
    また是非会いたいです🌷

    待機中です♡

    9/6 21:47

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?💖

    お兄様にいっぱい愛をあげたいです💓

    待機中です♡

    待機になりました✨まったりエッチな時間を過ごしませんか?💖お兄様にいっぱい愛をあげたいです💓

    待機になりました✨

    まったりエッチな時間を
    過ごしませんか?💖

    お兄様にいっぱい愛をあげたいです💓

    待機中です♡

    9/6 21:33

    待機!🎶

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました😉
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    3時までご予約待ってます🤍

    待機中です♡

    待機!🎶映画館で映画観たいなと思って上映スケジュール観てました😉お兄様はどんな映画が好きですか?3時までご予約待ってます🤍

    待機!🎶

    映画館で映画観たいなと思って
    上映スケジュール観てました😉
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    3時までご予約待ってます🤍

    Yさん

    9/6 19:53

    Yさん💗

    また呼んでくれて嬉しいです🤗
    いっぱいありがとうございました🥰

    お仕事頑張ってくださいね✨

    Yさん

    Yさん💗また呼んでくれて嬉しいです🤗いっぱいありがとうございました🥰お仕事頑張ってくださいね✨

    Yさん💗

    また呼んでくれて嬉しいです🤗
    いっぱいありがとうございました🥰

    お仕事頑張ってくださいね✨

    待機中です♡

    9/6 18:37

    こんばんは✨

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした🙈💕

    チョコの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです💓

    ラストまでまだまだお待ちしてます💓

    待機中です♡

    こんばんは✨スタートからたくさんのお兄様とイチャイチャできて幸せでした🙈💕チョコの差し入れも!写メ日記見てくれててとても嬉しいです💓ラストまでまだまだお待ちしてます💓

    こんばんは✨

    スタートからたくさんのお兄様と
    イチャイチャできて幸せでした🙈💕

    チョコの差し入れも!
    写メ日記見てくれてて
    とても嬉しいです💓

    ラストまでまだまだお待ちしてます💓

    退勤します♡

    9/6 03:33

    初めまして様が多くてドキドキ
    ワクワクな時間となりました😉

    また気分転換したくなったら
    誘ってくださいね❤

    退勤します♡

    初めまして様が多くてドキドキワクワクな時間となりました😉また気分転換したくなったら誘ってくださいね❤

    初めまして様が多くてドキドキ
    ワクワクな時間となりました😉

    また気分転換したくなったら
    誘ってくださいね❤

    お礼です♡

    9/5 19:54

    今日はお誘いありがとうございました💗

    緊張してたわたしを
    優しく迎えてくれて嬉しかったです💖

    後ろからハグされながら、
    手繋いでテレビ観たの楽しかったですね❤
    幸せでした❤

    またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😌

    お礼です♡

    今日はお誘いありがとうございました💗緊張してたわたしを優しく迎えてくれて嬉しかったです💖後ろからハグされながら、手繋いでテレビ観たの楽しかったですね❤幸せでした❤またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😌

    今日はお誘いありがとうございました💗

    緊張してたわたしを
    優しく迎えてくれて嬉しかったです💖

    後ろからハグされながら、
    手繋いでテレビ観たの楽しかったですね❤
    幸せでした❤

    またお誘いしてくれるの楽しみにしていますね😌

    このあと♥

    9/5 18:38


    あいてます🐰



    お仕事終わりなお兄様も
    この後の予定がないお兄様も
    お待ちしてるね💗


    一緒にいちゃいちゃ
    たのしも🥺💗

    このあと♥

    あいてます🐰お仕事終わりなお兄様もこの後の予定がないお兄様もお待ちしてるね💗一緒にいちゃいちゃたのしも🥺💗


    あいてます🐰



    お仕事終わりなお兄様も
    この後の予定がないお兄様も
    お待ちしてるね💗


    一緒にいちゃいちゃ
    たのしも🥺💗

    温もりください♡

    9/5 17:02

    お兄様💓
    今日の夜はわたしを抱きしめてください🙈♥️

    人肌恋しい今日この頃な
    わたしです💗

    温もりください♡

    お兄様💓今日の夜はわたしを抱きしめてください🙈♥️人肌恋しい今日この頃なわたしです💗

    お兄様💓
    今日の夜はわたしを抱きしめてください🙈♥️

    人肌恋しい今日この頃な
    わたしです💗

    こんにちは♪

    9/5 11:02

    出勤時間です💖

    平日の日中なのでなかなか都合合いにくいかもし17171212れませんがお誘い待ってます😍

    お兄様と沢山ぎゅーってしたいな✨

    こんにちは♪

    出勤時間です💖平日の日中なのでなかなか都合合いにくいかもし17171212れませんがお誘い待ってます😍お兄様と沢山ぎゅーってしたいな✨

    出勤時間です💖

    平日の日中なのでなかなか都合合いにくいかもし17171212れませんがお誘い待ってます😍

    お兄様と沢山ぎゅーってしたいな✨

    受付終了♡

    9/5 03:34

    新たな出会いもあってドキドキしたり
    安定の癒しもあってとっても幸せ時間でした❤

    また一緒に過ごせたら嬉しいです😘

    受付終了♡

    新たな出会いもあってドキドキしたり安定の癒しもあってとっても幸せ時間でした❤また一緒に過ごせたら嬉しいです😘

    新たな出会いもあってドキドキしたり
    安定の癒しもあってとっても幸せ時間でした❤

    また一緒に過ごせたら嬉しいです😘

    お礼

    9/5 00:58

    Uさん❤

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    Uさんの気持ちよさそうな顔が見れて
    わたしもすごく興奮しました💗
    またあのプレイしたいです…😍

    また遊んでください😚

    お礼

    Uさん❤お誘いしてくれて嬉しかったです♫Uさんの気持ちよさそうな顔が見れてわたしもすごく興奮しました💗またあのプレイしたいです…😍また遊んでください😚

    Uさん❤

    お誘いしてくれて嬉しかったです♫

    Uさんの気持ちよさそうな顔が見れて
    わたしもすごく興奮しました💗
    またあのプレイしたいです…😍

    また遊んでください😚

    Uさんありがとう♡

    9/4 23:23

    ルレーブにお誘いしてくれた面白いUさん🌈
    お誘いしてくれて嬉しかったです🤗

    会った瞬間から沢山甘えてくれて
    可愛かったです😍

    Uさんの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出てしまいました😍

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎました😲

    また時間が合えば誘ってください💗

    Uさんありがとう♡

    ルレーブにお誘いしてくれた面白いUさん🌈お誘いしてくれて嬉しかったです🤗会った瞬間から沢山甘えてくれて可愛かったです😍Uさんの反応良すぎてもっともっと気持ちよくしてあげたい欲が出てしまいました😍長い時間にしてくれたのに本当にあっという間すぎました😲また時間が合えば誘ってください💗

    ルレーブにお誘いしてくれた面白いUさん🌈
    お誘いしてくれて嬉しかったです🤗

    会った瞬間から沢山甘えてくれて
    可愛かったです😍

    Uさんの反応良すぎて
    もっともっと気持ちよくしてあげたい欲が
    出てしまいました😍

    長い時間にしてくれたのに
    本当にあっという間すぎました😲

    また時間が合えば誘ってください💗

    待機♡

    9/4 21:46

    さっき遊んでくれたお兄様🤍

    お仕事お疲れ様です😘
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♫

    また会いたいです♫

    ではこの後も遊んでください✨

    待機♡

    さっき遊んでくれたお兄様🤍お仕事お疲れ様です😘わたしを選んでくれたポイントが面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♫また会いたいです♫ではこの後も遊んでください✨

    さっき遊んでくれたお兄様🤍

    お仕事お疲れ様です😘
    わたしを選んでくれたポイントが
    面白かったけど、共通点があって嬉しかったです♫

    また会いたいです♫

    ではこの後も遊んでください✨

    受付中

    9/4 21:33

    待機です💖

    3時までがんばります🎵

    受付中

    待機です💖3時までがんばります🎵

    待機です💖

    3時までがんばります🎵

    Eさん

    9/4 19:53

    Eさん✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせました❤

    これもありですね!

    癒されるって言ってもらえるのが
    一番嬉しい褒め言葉です🤍

    いつもありがとう💖

    Eさん

    Eさん✨今日はいつもよりのんびりした時間過ごせました❤これもありですね!癒されるって言ってもらえるのが一番嬉しい褒め言葉です🤍いつもありがとう💖

    Eさん✨

    今日はいつもより
    のんびりした時間過ごせました❤

    これもありですね!

    癒されるって言ってもらえるのが
    一番嬉しい褒め言葉です🤍

    いつもありがとう💖

    待機中♡

    9/4 18:37

    小腹がすいてティラミス食べてました🎶
    おかげで元気回復😘

    今なら移動時間のみで向かえます💗

    待機中♡

    小腹がすいてティラミス食べてました🎶おかげで元気回復😘今なら移動時間のみで向かえます💗

    小腹がすいてティラミス食べてました🎶
    おかげで元気回復😘

    今なら移動時間のみで向かえます💗

    待ってます♡

    9/4 17:01

    受付開始です💓
    すぐにお兄様の所に向かえます💗

    早くエッチなことしたいな😳

    3時までお誘いお待ちしてます💓

    待ってます♡

    受付開始です💓すぐにお兄様の所に向かえます💗早くエッチなことしたいな😳3時までお誘いお待ちしてます💓

    受付開始です💓
    すぐにお兄様の所に向かえます💗

    早くエッチなことしたいな😳

    3時までお誘いお待ちしてます💓

    Kさん

    9/4 00:58

    良い感じにエロエロで
    とても楽しい時間を過ごせました💖

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます✨

    Kさん

    良い感じにエロエロでとても楽しい時間を過ごせました💖また呼んでくれるの楽しみに待ってます✨

    良い感じにエロエロで
    とても楽しい時間を過ごせました💖

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます✨

    Uさん♡

    9/3 23:24

    ルレーブのUさんありがとうございます♪

    お話してたら、Uさんの素直な気持ちが聞けて
    嬉しかったですよ💖
    全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が
    大きかったです✨

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    時間過ぎるの早かったです😍

    また時間が合えば呼んでください💖

    Uさん♡

    ルレーブのUさんありがとうございます♪お話してたら、Uさんの素直な気持ちが聞けて嬉しかったですよ💖全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が大きかったです✨やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに時間過ぎるの早かったです😍また時間が合えば呼んでください💖

    ルレーブのUさんありがとうございます♪

    お話してたら、Uさんの素直な気持ちが聞けて
    嬉しかったですよ💖
    全然嫌じゃないし、むしろ嬉しいって気持ちの方が
    大きかったです✨

    やっぱりこの日もいっぱい一緒にいたのに
    時間過ぎるの早かったです😍

    また時間が合えば呼んでください💖