• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    AKINAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    8/10 21:14

    Yさん♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです(*ノノ)

    Yさん敏感だから攻めてて楽しいです☆
    またのお誘いお待ちしてます♡

    ありがとう

    Yさん♡いつもツンデレなのに今日は甘えん坊さんで可愛かったです(*ノノ)Yさん敏感だから攻めてて楽しいです☆またのお誘いお待ちしてます♡

    Yさん♡

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えん坊さんで可愛かったです(*ノノ)

    Yさん敏感だから攻めてて楽しいです☆
    またのお誘いお待ちしてます♡

    感謝♡

    8/10 15:34

    沢山ある中でここのお店を見つけてくれて
    その中からわたしを選んで呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございます(*ˆᴗˆ*)

    出会えたのは運命ですね(笑)♡

    これからも、もっと仲良くなれたら嬉しいです♡

    またお誘い待っていますね(/・ω・)/

    感謝♡

    沢山ある中でここのお店を見つけてくれてその中からわたしを選んで呼んでくれたお兄様本当にありがとうございます(*ˆᴗˆ*)出会えたのは運命ですね(笑)♡これからも、もっと仲良くなれたら嬉しいです♡またお誘い待っていますね(/・ω・)/

    沢山ある中でここのお店を見つけてくれて
    その中からわたしを選んで呼んでくれたお兄様
    本当にありがとうございます(*ˆᴗˆ*)

    出会えたのは運命ですね(笑)♡

    これからも、もっと仲良くなれたら嬉しいです♡

    またお誘い待っていますね(/・ω・)/

    よろしくお願いします♡

    8/10 06:04

    出勤しました♪

    お兄様とエッチな事したいです(*ノェノ)

    早速予約も入ってて嬉しいです♡

    沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています☆

    よろしくお願いします♡

    出勤しました♪お兄様とエッチな事したいです(*ノェノ)早速予約も入ってて嬉しいです♡沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています☆

    出勤しました♪

    お兄様とエッチな事したいです(*ノェノ)

    早速予約も入ってて嬉しいです♡

    沢山のお兄様に会えるの楽しみにしています☆

    6時から

    8/10 02:37

    たっぷり寝たから元気いっぱいです☆

    今日もどんなお兄様に会えるのか

    今から楽しみです♡

    お気軽にお問い合わせくださいね♪

    思い出してムラムラしちゃったのは内緒♡

    6時から

    たっぷり寝たから元気いっぱいです☆今日もどんなお兄様に会えるのか今から楽しみです♡お気軽にお問い合わせくださいね♪思い出してムラムラしちゃったのは内緒♡

    たっぷり寝たから元気いっぱいです☆

    今日もどんなお兄様に会えるのか

    今から楽しみです♡

    お気軽にお問い合わせくださいね♪

    思い出してムラムラしちゃったのは内緒♡

    Yさん

    8/9 21:14

    Yさん♡
    指名もマカロンの差し入れも
    とっても嬉しかったです♡

    またYさんとイチャイチャできたらいいな…♡

    Yさん

    Yさん♡指名もマカロンの差し入れもとっても嬉しかったです♡またYさんとイチャイチャできたらいいな…♡

    Yさん♡
    指名もマカロンの差し入れも
    とっても嬉しかったです♡

    またYさんとイチャイチャできたらいいな…♡

    受付中♡

    8/9 09:22

    寂しく待機してるからお誘いしてください(*ˊᵕˋ)

    受付中♡

    寂しく待機してるからお誘いしてください(*ˊᵕˋ)

    寂しく待機してるからお誘いしてください(*ˊᵕˋ)

    お誘い待ってます

    8/9 06:05

    おはようございます♡

    わたしの感じるとこって
    どこだと思いますか?

    ここで教えちゃうのは
    もったいないから…

    探してみてくださいね?♡

    お兄様が感じるところも
    教えてください♡

    いっぱい声出してくれたら
    そこたくさん触ってあげるね♡

    本日12時までです☆
    一緒に気持ちよくなりましょう♡

    お誘い待ってます

    おはようございます♡わたしの感じるとこってどこだと思いますか?ここで教えちゃうのはもったいないから…探してみてくださいね?♡お兄様が感じるところも教えてください♡いっぱい声出してくれたらそこたくさん触ってあげるね♡本日12時までです☆一緒に気持ちよくなりましょう♡

    おはようございます♡

    わたしの感じるとこって
    どこだと思いますか?

    ここで教えちゃうのは
    もったいないから…

    探してみてくださいね?♡

    お兄様が感じるところも
    教えてください♡

    いっぱい声出してくれたら
    そこたくさん触ってあげるね♡

    本日12時までです☆
    一緒に気持ちよくなりましょう♡

    6時から♡

    8/9 02:38

    本日6時から出勤です(♡ϋ)ノ

    プレイに入る前の
    洋服を脱ぐときって
    毎回ドキドキします(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    わたし的には
    脱がされるのも好きだけど
    イチャイチャしながら脱がすのも
    好きなんですよね(〃∀〃)ゞ

    なんかこんなこと言ってると
    お兄様が恋しくなっちゃいます…(*¯艸¯)

    今日はどんなお兄様にドキドキするのか
    楽しみにしていますね♡

    6時から♡

    本日6時から出勤です(♡ϋ)ノプレイに入る前の洋服を脱ぐときって毎回ドキドキします(⸝⸝›‹⸝⸝)わたし的には脱がされるのも好きだけどイチャイチャしながら脱がすのも好きなんですよね(〃∀〃)ゞなんかこんなこと言ってるとお兄様が恋しくなっちゃいます…(*¯艸¯)今日はどんなお兄様にドキドキするのか楽しみにしていますね♡

    本日6時から出勤です(♡ϋ)ノ

    プレイに入る前の
    洋服を脱ぐときって
    毎回ドキドキします(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    わたし的には
    脱がされるのも好きだけど
    イチャイチャしながら脱がすのも
    好きなんですよね(〃∀〃)ゞ

    なんかこんなこと言ってると
    お兄様が恋しくなっちゃいます…(*¯艸¯)

    今日はどんなお兄様にドキドキするのか
    楽しみにしていますね♡

    お礼♡

    8/8 21:15

    Tさんありがとうございました♡
    長い時間一緒にいれて嬉しかったな(*´ω`*)

    「かわいいのに…えろい」
    と、たくさん愛でてくれてわたしは幸せものです♪
    居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました(;゚Д゚)

    お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました♡
    また会える日を楽しみにしてますね♪

    お礼♡

    Tさんありがとうございました♡長い時間一緒にいれて嬉しかったな(*´ω`*)「かわいいのに…えろい」と、たくさん愛でてくれてわたしは幸せものです♪居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました(;゚Д゚)お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました♡また会える日を楽しみにしてますね♪

    Tさんありがとうございました♡
    長い時間一緒にいれて嬉しかったな(*´ω`*)

    「かわいいのに…えろい」
    と、たくさん愛でてくれてわたしは幸せものです♪
    居心地が良すぎてあっという間に時間が過ぎちゃいました(;゚Д゚)

    お忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました♡
    また会える日を楽しみにしてますね♪

    12時まで♡

    8/8 06:04

    元気に出勤しました♡

    またお兄様が頑張れるよう
    わたしなりに癒しのお時間を
    お届けできたらいいな(◍ᵕᴗᵕ)

    お時間あったら是非お誘いください☆

    12時まで出勤しています(n*´ω`*n)

    12時まで♡

    元気に出勤しました♡またお兄様が頑張れるようわたしなりに癒しのお時間をお届けできたらいいな(◍ᵕᴗᵕ)お時間あったら是非お誘いください☆12時まで出勤しています(n*´ω`*n)

    元気に出勤しました♡

    またお兄様が頑張れるよう
    わたしなりに癒しのお時間を
    お届けできたらいいな(◍ᵕᴗᵕ)

    お時間あったら是非お誘いください☆

    12時まで出勤しています(n*´ω`*n)

    お礼

    8/7 21:14

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ(//・_・//)

    Tさんに包まれる安心感には
    キュンとします♡

    次回もよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)

    お礼

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ(//・_・//)Tさんに包まれる安心感にはキュンとします♡次回もよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)

    今日はなんかいつもと違った感じでドキドキ(//・_・//)

    Tさんに包まれる安心感には
    キュンとします♡

    次回もよろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)

    いっぱいぎゅーしたい♡

    8/7 06:04

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます♡

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいですヽ(*^^*)ノ

    男性が好きな体型らしいですよ…♡

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください♡

    いっぱいぎゅーしたい♡

    最近脱ぐ度に90%の確率でスタイル良すぎ!!って褒められます♡自分では自分の体型好きじゃないから嬉しいですヽ(*^^*)ノ男性が好きな体型らしいですよ…♡スベスベムチムチボディでいっぱいぎゅーさせてください♡

    最近脱ぐ度に

    90%の確率でスタイル良すぎ!!
    って褒められます♡

    自分では自分の体型好きじゃないから
    嬉しいですヽ(*^^*)ノ

    男性が好きな体型らしいですよ…♡

    スベスベムチムチボディで
    いっぱいぎゅーさせてください♡

    まずは♡

    8/7 02:37

    おはようございます♡


    6時出勤の試練
    早起き無事完了しました!


    いつも朝早くからお仕事してるお兄様
    ほんと尊敬…♡

    支度しなきゃ
    また後でね♡

    まずは♡

    おはようございます♡6時出勤の試練早起き無事完了しました!いつも朝早くからお仕事してるお兄様ほんと尊敬…♡支度しなきゃまた後でね♡

    おはようございます♡


    6時出勤の試練
    早起き無事完了しました!


    いつも朝早くからお仕事してるお兄様
    ほんと尊敬…♡

    支度しなきゃ
    また後でね♡

    ありがとうございました♡

    8/6 21:13

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いAさん♡

    遊んでくれて感謝です☆

    また呼んでください♪

    ありがとうございました♡

    会った瞬間からずっとくっついてて可愛いAさん♡遊んでくれて感謝です☆また呼んでください♪

    会った瞬間から
    ずっとくっついてて可愛いAさん♡

    遊んでくれて感謝です☆

    また呼んでください♪