• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    SARINA潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機

    9/20 22:11

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💓

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎵

    遊んでくれるお兄様待ってます💖

    待機

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💓いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎵遊んでくれるお兄様待ってます💖

    わたしとイチャイチャしてくれるお兄様どこですか?🥺💓

    いっぱい気持ちよくしてあげたいな🎵

    遊んでくれるお兄様待ってます💖

    待機♡

    9/20 20:34

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💕💗

    かわいい!☘気持ちいい!🐬💓って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜🥴💖

    3時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております🎶✨

    わたしとえっちな休憩をしませんか…?😌🤍

    待機♡

    スタート枠お誘いくださったお兄様ありがとうございました💕💗かわいい!☘気持ちいい!🐬💓ってたくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜🥴💖3時までとびっきりえっちなお兄様をお待ちしております🎶✨わたしとえっちな休憩をしませんか…?😌🤍

    スタート枠お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました💕💗

    かわいい!☘気持ちいい!🐬💓って
    たくさん言ってくれて嬉しいかったよう〜🥴💖

    3時までとびっきりえっちなお兄様を
    お待ちしております🎶✨

    わたしとえっちな休憩をしませんか…?😌🤍

    空いてます♡

    9/20 19:01

    1週間お仕事お疲れ様でした💗

    お兄様はもう飲んでるかな?✨

    わたしは今日もお兄様からの
    お誘いを待っています💓

    空いてます♡

    1週間お仕事お疲れ様でした💗お兄様はもう飲んでるかな?✨わたしは今日もお兄様からのお誘いを待っています💓

    1週間お仕事お疲れ様でした💗

    お兄様はもう飲んでるかな?✨

    わたしは今日もお兄様からの
    お誘いを待っています💓

    落ちこんでいるお兄様へ♡

    9/20 17:26

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!

    過去は変えることができないけど、
    今と未来は変えることができると思いませんか?🥺💖

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう♪

    わたしが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします🤍

    落ちこんでいるお兄様へ♡

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!過去は変えることができないけど、今と未来は変えることができると思いませんか?🥺💖ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう♪わたしが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします🤍

    今日はうまくいかない一日だったなって落ちこんでいるお兄様!

    過去は変えることができないけど、
    今と未来は変えることができると思いませんか?🥺💖

    ついてない時に無理して笑っても空回りしちゃうから、
    立ち止まる時間を作って気持ちを切り替えましょう♪

    わたしが脳がとろけるくらいの癒しをお届けします🤍

    終了

    9/20 04:05

    仲良しのお兄様、
    本当にありがとうございました😍

    時間もあっという間だったし
    それだけ充実させてくれてる事に感謝です💗

    次回もよろしくお願いします💓

    終了

    仲良しのお兄様、本当にありがとうございました😍時間もあっという間だったしそれだけ充実させてくれてる事に感謝です💗次回もよろしくお願いします💓

    仲良しのお兄様、
    本当にありがとうございました😍

    時間もあっという間だったし
    それだけ充実させてくれてる事に感謝です💗

    次回もよろしくお願いします💓

    待機♡

    9/20 01:25

    こんばんは💕

    待機しています♪

    お兄様に気持ち良くしてほしいです🥰

    待機♡

    こんばんは💕待機しています♪お兄様に気持ち良くしてほしいです🥰

    こんばんは💕

    待機しています♪

    お兄様に気持ち良くしてほしいです🥰

    お礼♡

    9/19 23:46

    お肌のきれいなIさん❤

    たくさんお話してくれて嬉しかったです🤗

    ついついお話が弾んで時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね😖
    スタイル褒めてくれてありがとね💖

    Iさんの緊張して
    恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

    また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです✨
    またIさんに会える日を楽しみにしています💕

    お礼♡

    お肌のきれいなIさん❤たくさんお話してくれて嬉しかったです🤗ついついお話が弾んで時間があっという間に過ぎちゃいましたね😖スタイル褒めてくれてありがとね💖Iさんの緊張して恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです✨またIさんに会える日を楽しみにしています💕

    お肌のきれいなIさん❤

    たくさんお話してくれて嬉しかったです🤗

    ついついお話が弾んで時間があっという間に
    過ぎちゃいましたね😖
    スタイル褒めてくれてありがとね💖

    Iさんの緊張して
    恥ずかしがってるところも可愛かったです(笑)

    また呼ぶねって言ってもらえて嬉しかったです✨
    またIさんに会える日を楽しみにしています💕

    待機中

    9/19 22:10

    夜はまだまだこれからです🎵

    たくさん甘えさせてもらいたいです😍

    3時まで受付予定です💓

    待機中

    夜はまだまだこれからです🎵たくさん甘えさせてもらいたいです😍3時まで受付予定です💓

    夜はまだまだこれからです🎵

    たくさん甘えさせてもらいたいです😍

    3時まで受付予定です💓

    待機に入りました

    9/19 20:33

    さっきのお兄様💗
    楽しい時間をありがとうございました♩

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね😍

    本当に楽しかったです😉


    あとすこし枠が空いてるので
    お兄様とエロエロな夜が
    過ごせますように…✨

    待機に入りました

    さっきのお兄様💗楽しい時間をありがとうございました♩「楽しすぎてこのままずっと話してたい」ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね😍本当に楽しかったです😉あとすこし枠が空いてるのでお兄様とエロエロな夜が過ごせますように…✨

    さっきのお兄様💗
    楽しい時間をありがとうございました♩

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉言ってくれましたね😍

    本当に楽しかったです😉


    あとすこし枠が空いてるので
    お兄様とエロエロな夜が
    過ごせますように…✨

    どきどき💓

    9/19 19:02

    お口の中で
    どんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…🙈💓

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます💓

    どきどき💓

    お口の中でどんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを感じてる時が1番興奮します…🙈💓すごくうれしくなっちゃって「やばい!!待って!!!」って言われると、ドキってしちゃいます💓

    お口の中で
    どんどんお兄様のが大きく硬くなっていくのを
    感じてる時が1番興奮します…🙈💓

    すごくうれしくなっちゃって
    「やばい!!待って!!!」
    って言われると、ドキってしちゃいます💓

    こんばんは

    9/19 17:25

    今日もたくさんの
    ご予約ありがとうございます😄
    とってもうれしいです😉💕

    こんばんは

    今日もたくさんのご予約ありがとうございます😄とってもうれしいです😉💕

    今日もたくさんの
    ご予約ありがとうございます😄
    とってもうれしいです😉💕

    受付終了しました♡

    9/19 04:04

    沢山のお誘い
    ありがとうございました😘

    またスッキリしたくなったらお誘いしてね💗

    受付終了しました♡

    沢山のお誘いありがとうございました😘またスッキリしたくなったらお誘いしてね💗

    沢山のお誘い
    ありがとうございました😘

    またスッキリしたくなったらお誘いしてね💗

    待機♡

    9/19 01:25

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました💦

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです🥰

    お誘い待っていますね😋

    待機♡

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので出勤してからバタバタしていました💦今から待機なのでお暇なお兄様がいたら是非呼んでくれたら嬉しいです🥰お誘い待っていますね😋

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました💦

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです🥰

    お誘い待っていますね😋

    Oさん

    9/18 23:46

    Oさん🤍

    高身長でスーツがとっても似合ってました😆

    お仕事、忙しいみたいですが…
    無理しない程度に頑張ってください💖

    またお待ちしてます💖

    Oさん

    Oさん🤍高身長でスーツがとっても似合ってました😆お仕事、忙しいみたいですが…無理しない程度に頑張ってください💖またお待ちしてます💖

    Oさん🤍

    高身長でスーツがとっても似合ってました😆

    お仕事、忙しいみたいですが…
    無理しない程度に頑張ってください💖

    またお待ちしてます💖

    待機中

    9/18 22:12

    こんばんは💖

    深夜だけど…
    ぜひぜひお誘いしてください🥴

    しあわせな時間にしましょうね✨

    待機中

    こんばんは💖深夜だけど…ぜひぜひお誘いしてください🥴しあわせな時間にしましょうね✨

    こんばんは💖

    深夜だけど…
    ぜひぜひお誘いしてください🥴

    しあわせな時間にしましょうね✨

    待機中♡

    9/18 20:34

    待機になりました😘

    3時まで頑張りますね❤

    待機中♡

    待機になりました😘3時まで頑張りますね❤

    待機になりました😘

    3時まで頑張りますね❤

    待機に戻りました

    9/18 19:02

    この時間までに呼んでくれたお兄様🤍
    ありがとうございます😆

    とても素敵な時間でした✨
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています💖

    お誘い待っていますね♫

    待機に戻りました

    この時間までに呼んでくれたお兄様🤍ありがとうございます😆とても素敵な時間でした✨この後もステキなお兄様と素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしています💖お誘い待っていますね♫

    この時間までに呼んでくれたお兄様🤍
    ありがとうございます😆

    とても素敵な時間でした✨
    この後もステキなお兄様と
    素敵な時間を過ごせるのを
    楽しみにしています💖

    お誘い待っていますね♫

    ありがとうございました♡

    9/18 04:06

    お誘いありがとうございました💗

    またお会いできたお兄様がいっぱいで
    すごく楽しい日でした😄

    そして初めましてのお兄様も…💕
    本当にご予約ありがとう😊

    素敵な出会いと再会に日々感謝です✨

    ありがとうございました♡

    お誘いありがとうございました💗またお会いできたお兄様がいっぱいですごく楽しい日でした😄そして初めましてのお兄様も…💕本当にご予約ありがとう😊素敵な出会いと再会に日々感謝です✨

    お誘いありがとうございました💗

    またお会いできたお兄様がいっぱいで
    すごく楽しい日でした😄

    そして初めましてのお兄様も…💕
    本当にご予約ありがとう😊

    素敵な出会いと再会に日々感謝です✨

    待機

    9/18 01:25

    待機中🤍

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたパン食べてる🤍

    これ食べて頑張ります😘

    3時までお誘い待ってます🤍X

    待機

    待機中🤍小腹が空いたからコンビニで買ってきたパン食べてる🤍これ食べて頑張ります😘3時までお誘い待ってます🤍X

    待機中🤍

    小腹が空いたから
    コンビニで買ってきたパン食べてる🤍

    これ食べて頑張ります😘

    3時までお誘い待ってます🤍X

    ありがとうございました

    9/17 23:46

    こんなに笑ったの
    初めてってくらいずっと笑ってました(笑)

    Kさん何しても反応が
    面白くて楽しんでしまいました😌

    本当にありがとうございます💗

    また誘ってくれたら嬉しいな😳

    ありがとうございました

    こんなに笑ったの初めてってくらいずっと笑ってました(笑)Kさん何しても反応が面白くて楽しんでしまいました😌本当にありがとうございます💗また誘ってくれたら嬉しいな😳

    こんなに笑ったの
    初めてってくらいずっと笑ってました(笑)

    Kさん何しても反応が
    面白くて楽しんでしまいました😌

    本当にありがとうございます💗

    また誘ってくれたら嬉しいな😳