• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    SAYAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    年中発情期♡

    9/1 01:49

    いっつもムラムラしてる気がします…(๑ºロº๑)!!

    年中発情期なんですかね?♡

    年中発情期♡

    いっつもムラムラしてる気がします…(๑ºロº๑)!!年中発情期なんですかね?♡

    いっつもムラムラしてる気がします…(๑ºロº๑)!!

    年中発情期なんですかね?♡

    女の子だって…♡

    9/1 00:10

    こんばんは♪

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    女の子だって…♡

    こんばんは♪今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…わたしは使う派です♡ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがする=͟͟͞͞(•̀ω•́‧̣̥̇)お兄様との時間も盛り上がるから大好きです♡たまにはえっちな話題の日記もアリですか??(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    こんばんは♪

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??(๑ᐥᐥᐥ๑)♡ᐝ

    出勤してます♡

    8/31 22:34

    お兄様に誘われたら
    わんちゃんのように喜んじゃう自分を隠すのに必死です♡

    それを隠せているのかは不明です笑

    お兄様に
    「猫みたいだ、犬みたいだ」
    なーんてよく言われますが…

    すっごくお兄様に懐いてると思いません?♡♡

    出勤してます♡

    お兄様に誘われたらわんちゃんのように喜んじゃう自分を隠すのに必死です♡それを隠せているのかは不明です笑お兄様に「猫みたいだ、犬みたいだ」なーんてよく言われますが…すっごくお兄様に懐いてると思いません?♡♡

    お兄様に誘われたら
    わんちゃんのように喜んじゃう自分を隠すのに必死です♡

    それを隠せているのかは不明です笑

    お兄様に
    「猫みたいだ、犬みたいだ」
    なーんてよく言われますが…

    すっごくお兄様に懐いてると思いません?♡♡

    22時から

    8/31 17:49

    出勤♡
    お誘いしてくれたら嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

    6時までご予約待ってます☆

    22時から

    出勤♡お誘いしてくれたら嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ6時までご予約待ってます☆

    出勤♡
    お誘いしてくれたら嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

    6時までご予約待ってます☆

    退勤します♡

    8/31 07:21

    お兄様ありがとうございます♡
    わたしの足よかったですか?♡
    沢山褒めてくれて嬉しかったです(*゚▽゚)

    またお誘いしてくださいね♪

    退勤します♡

    お兄様ありがとうございます♡わたしの足よかったですか?♡沢山褒めてくれて嬉しかったです(*゚▽゚)またお誘いしてくださいね♪

    お兄様ありがとうございます♡
    わたしの足よかったですか?♡
    沢山褒めてくれて嬉しかったです(*゚▽゚)

    またお誘いしてくださいね♪

    Iさんありがとう♡

    8/31 05:44

    甘えん坊なIさん可愛かったな…(//・_・//)

    お互い気持ち良くなれたし
    良い時間を過ごせました♡

    またゆったりまったりしながら
    いっぱいえっちなことしましょう(^▽^)

    Iさんありがとう♡

    甘えん坊なIさん可愛かったな…(//・_・//)お互い気持ち良くなれたし良い時間を過ごせました♡またゆったりまったりしながらいっぱいえっちなことしましょう(^▽^)

    甘えん坊なIさん可愛かったな…(//・_・//)

    お互い気持ち良くなれたし
    良い時間を過ごせました♡

    またゆったりまったりしながら
    いっぱいえっちなことしましょう(^▽^)

    待機になりました♡

    8/31 04:40

    わたしが誇れるところも
    わたしが嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
    わたしは今頑張れています♡

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからねヾ(o`ェ´)ノ
     
    見守っていてほしいです♡♡

    待機になりました♡

    わたしが誇れるところもわたしが嫌いなところも全部受け止めてくれるお兄様のおかげでわたしは今頑張れています♡もっと素敵になって「思ってたのと違う」なんて言わせないからねヾ(o`ェ´)ノ見守っていてほしいです♡♡

    わたしが誇れるところも
    わたしが嫌いなところも

    全部受け止めてくれるお兄様のおかげで
    わたしは今頑張れています♡

    もっと素敵になって
    「 思ってたのと違う」なんて言わせないからねヾ(o`ェ´)ノ
     
    見守っていてほしいです♡♡

    待機に戻りました

    8/31 01:49

    待機してます♡

    ムラムラしているお兄様(n*´ω`*n)
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください(◍•ᴗ•◍)⋆*

    待機に戻りました

    待機してます♡ムラムラしているお兄様(n*´ω`*n)一人でしないでわたしにお手伝いさせてください(◍•ᴗ•◍)⋆*

    待機してます♡

    ムラムラしているお兄様(n*´ω`*n)
    一人でしないでわたしに
    お手伝いさせてください(◍•ᴗ•◍)⋆*

    受付中♡

    8/31 00:14

    待機していますよ♡

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました♡

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな♡

    香りマジックってすごいですね\(◎o◎)/

    6時までお誘いまってます♪

    受付中♡

    待機していますよ♡出勤前にコンビニに寄ったんだけどふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして会いたくなりました♡わたしもどこかでそう思われていたら嬉しいな♡香りマジックってすごいですね\(◎o◎)/6時までお誘いまってます♪

    待機していますよ♡

    出勤前にコンビニに寄ったんだけど
    ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
    会いたくなりました♡

    わたしもどこかで
    そう思われていたら嬉しいな♡

    香りマジックってすごいですね\(◎o◎)/

    6時までお誘いまってます♪

    出勤してます♡

    8/30 22:35

    こんばんは♡

    新しいブラとショーツを買いました♡

    特に白いお花の柄が気に入ってます☆

    どうかな…似合ってるかな…

    今日もぜひ呼んでください(*'-'*)

    一緒に楽しいことしましょ♡

    出勤してます♡

    こんばんは♡新しいブラとショーツを買いました♡特に白いお花の柄が気に入ってます☆どうかな…似合ってるかな…今日もぜひ呼んでください(*'-'*)一緒に楽しいことしましょ♡

    こんばんは♡

    新しいブラとショーツを買いました♡

    特に白いお花の柄が気に入ってます☆

    どうかな…似合ってるかな…

    今日もぜひ呼んでください(*'-'*)

    一緒に楽しいことしましょ♡

    22時出勤♡

    8/30 17:50

    いつも行っている整体のおじいちゃんが本当にゴッドハンドで
    調子悪かったのが気づいたらスッキリ良くなるんです=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

    けどいつも予約がとりづらくて…٩(ŏ﹏ŏ。)۶

    他のところの開拓もいいんですけど
    結局そこに戻っちゃうんですよね∩(´∀`)∩

    今日は22時出勤です♪
    お誘いお待ちしてます☆

    22時出勤♡

    いつも行っている整体のおじいちゃんが本当にゴッドハンドで調子悪かったのが気づいたらスッキリ良くなるんです=͟͟͞͞(•̀ω•́‧̣̥̇)けどいつも予約がとりづらくて…٩(ŏ﹏ŏ。)۶他のところの開拓もいいんですけど結局そこに戻っちゃうんですよね∩(´∀`)∩今日は22時出勤です♪お誘いお待ちしてます☆

    いつも行っている整体のおじいちゃんが本当にゴッドハンドで
    調子悪かったのが気づいたらスッキリ良くなるんです=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

    けどいつも予約がとりづらくて…٩(ŏ﹏ŏ。)۶

    他のところの開拓もいいんですけど
    結局そこに戻っちゃうんですよね∩(´∀`)∩

    今日は22時出勤です♪
    お誘いお待ちしてます☆

    退勤です

    8/30 07:20

    ♡本日満了♡
    ありがとうございました('ω')ノ

    初めましてのお兄様
    お久しぶりだったお兄様
    仲良し様♡

    楽しい時間をありがとうございました♡
    またどうぞよろしくお願いします♡

    退勤です

    ♡本日満了♡ありがとうございました('ω')ノ初めましてのお兄様お久しぶりだったお兄様仲良し様♡楽しい時間をありがとうございました♡またどうぞよろしくお願いします♡

    ♡本日満了♡
    ありがとうございました('ω')ノ

    初めましてのお兄様
    お久しぶりだったお兄様
    仲良し様♡

    楽しい時間をありがとうございました♡
    またどうぞよろしくお願いします♡

    お礼です♡

    8/30 05:43

    千歳のエアターミナルホテルのAさん
    今日もありがとうございました☆

    会う度に色んなことして
    楽しく過ごせてわたしも嬉しいです(〃∇〃)☆

    どうかまたAさんに会えますように…♡

    お礼です♡

    千歳のエアターミナルホテルのAさん今日もありがとうございました☆会う度に色んなことして楽しく過ごせてわたしも嬉しいです(〃∇〃)☆どうかまたAさんに会えますように…♡

    千歳のエアターミナルホテルのAさん
    今日もありがとうございました☆

    会う度に色んなことして
    楽しく過ごせてわたしも嬉しいです(〃∇〃)☆

    どうかまたAさんに会えますように…♡

    待機

    8/30 04:40

    全然違う土地で育ったお兄様と一緒にベッドにいるって

    考えてみるとすごく不思議ですねΣ( °o°)♡

    まだまだお誘い待ってます♡

    待機

    全然違う土地で育ったお兄様と一緒にベッドにいるって考えてみるとすごく不思議ですねΣ(°o°)♡まだまだお誘い待ってます♡

    全然違う土地で育ったお兄様と一緒にベッドにいるって

    考えてみるとすごく不思議ですねΣ( °o°)♡

    まだまだお誘い待ってます♡

    待ってます

    8/30 01:49

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし

    おっぱいも綺麗です♡

    わたしの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われます☆

    待ってます

    毎日頑張ってケアしてるから色白でお肌も綺麗だしおっぱいも綺麗です♡わたしの身体は見てるだけで楽しいってよく言われます☆

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし

    おっぱいも綺麗です♡

    わたしの身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われます☆

    空いてます

    8/30 00:10

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください☆

    6時までです(*ˊᵕˋ*)੭

    空いてます

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡まだ空きがありますぜひお誘いください☆6時までです(*ˊᵕˋ*)੭

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください☆

    6時までです(*ˊᵕˋ*)੭

    受付開始

    8/29 22:36

    受付開始だよ♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    たくさんお兄様に触ってほしいです♡

    6時までいるので
    性欲強めのお兄様お誘い待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?♡

    受付開始

    受付開始だよ♡性欲強すぎて毎日ムラムラしてるからたくさんお兄様に触ってほしいです♡6時までいるので性欲強めのお兄様お誘い待ってます♪一緒に気持ちよくなりましょ?♡

    受付開始だよ♡

    性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
    たくさんお兄様に触ってほしいです♡

    6時までいるので
    性欲強めのお兄様お誘い待ってます♪

    一緒に気持ちよくなりましょ?♡

    本日出勤です♡

    8/29 17:49

    こんにちは♪

    お兄様は何してるのかな?♡

    今日は22時~6時まで
    出勤だから準備しています☆

    一緒に遊んでくれると嬉しいです♡

    本日出勤です♡

    こんにちは♪お兄様は何してるのかな?♡今日は22時~6時まで出勤だから準備しています☆一緒に遊んでくれると嬉しいです♡

    こんにちは♪

    お兄様は何してるのかな?♡

    今日は22時~6時まで
    出勤だから準備しています☆

    一緒に遊んでくれると嬉しいです♡

    ありがとうございました♡

    8/29 07:20

    お仕事終了になりました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    今日は仲良しさんからの予約ばかりでした♡
    ありがとうございました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    仲良し様は安心感あるし楽しいからかな?
    あっと言う間に感じます☆

    また会いたいです♡

    ありがとうございました♡

    お仕事終了になりました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎今日は仲良しさんからの予約ばかりでした♡ありがとうございました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎仲良し様は安心感あるし楽しいからかな?あっと言う間に感じます☆また会いたいです♡

    お仕事終了になりました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    今日は仲良しさんからの予約ばかりでした♡
    ありがとうございました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    仲良し様は安心感あるし楽しいからかな?
    あっと言う間に感じます☆

    また会いたいです♡

    お礼日記♡

    8/29 05:43

    Oさん♡
    いつもありがとうございます♡

    今日はいつもより長い時間で
    まったりゴロゴロできるじかんもあって
    たくさんお話しできたからOさんの事を
    今まで以上に知れた気がします(//・_・//)

    今度オススメしてくれたチョコレート専門店
    行ってみるね♪

    また時間が合えば遊んでほしいな(^ω^)

    お礼日記♡

    Oさん♡いつもありがとうございます♡今日はいつもより長い時間でまったりゴロゴロできるじかんもあってたくさんお話しできたからOさんの事を今まで以上に知れた気がします(//・_・//)今度オススメしてくれたチョコレート専門店行ってみるね♪また時間が合えば遊んでほしいな(^ω^)

    Oさん♡
    いつもありがとうございます♡

    今日はいつもより長い時間で
    まったりゴロゴロできるじかんもあって
    たくさんお話しできたからOさんの事を
    今まで以上に知れた気がします(//・_・//)

    今度オススメしてくれたチョコレート専門店
    行ってみるね♪

    また時間が合えば遊んでほしいな(^ω^)